fc2ブログ

目の下にクマがあるキャラ。

たとえば・・・。

?L(Death Note)
Lたそ

↑これ、どこぞのサイトから引っ張ってきたものですが、
壁紙に良いですよねー。かわいいw


とか。

?王天君(封神演義)
王天君


とか。


他にもいますかね?  あ、あとあたしとか?ま、いっか。



あたしの中では、
?<<?
って感じなのです。 
王天君の濃ゆいキャラ好きよ。
病んでるけど、マザコンで淋しがり屋なところ、好きだよ。
ちっこいのにリーダーで知的というか、策士で、いつもSっぷりを発揮してるけど、やられ方がいつもどMっぽいところとかも、あたしは好きだよ。
あと、そーゆーわけで
たぶん趣向とかは変態ぽいよね、この人。 ・・・そんな所も結構好きだよ。

 






ハッ あたしは一体何を口走って・・・(・∀・)!!






あーいやいや、そうでなく。


クマが最近酷いんです。
というか、
最近、体調がすこぶる悪いです。

分かってます。

あんま上手く寝れてないからです。 もともとよく寝る子なのに、最近は、コンスタントに4時間睡眠です。最低6時間は寝たいあたしにはキツイ!!あんまりだ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんで、常に顔にクマがあるような状態です。クマキャラです。

でも、朝とは意外に元気なんですよ。
朝、早い時間に起きれると、眠気もすっきりするし。


しかし、昼間?夕方がどうしようもなく眠くて
どっかで絶対仮眠をとらないと、作業も全然はかどらない!
もう、頭痛い!ぐるぐるする!あーもー寝たい!寝ちゃいたい!


ってわけで、いつも仮眠を取ってしまうわけです。
そしたら、2?4時間とかしっかり寝てしまって、あらら(;^ω^)どうしましょう。ってなるのです。

のそのそと遅い時間に作業開始するも、またこれがすぐに終わらず、
また、夜更かし→早起き→睡眠不足♪


という負のサイクルにさいなまれております。あ?れ?(´・ω・`)
誰か救いの手をプリーズギブミー♪



比較的朝からの用事が少ない土日は、あるだけの睡眠欲をフルに発揮して
もー目ざましとか放置で寝れる限りに寝てるけども、

今週はそれもできない・・・(´;ω;`)
やーん。


クマがあると、きっと負のオーラでちゃう気がする!
暗ーくなるし、テンションがキモいし。

やっぱりアレだね。よくないね。
自分に合ったキャラ設定をしなくてはいけないよね!(ん?)


本当にどうにかしなきゃなぁ・・・と思うのですが
なんか、クマに効くモノとか知ってる方いたら、おしえてくださーい

他力本願上等!なてぃゆですた。
スポンサーサイト



コメント

No title

王天君カコヨス!!!!
永遠のプリンスだわ…v-238v-238

体調崩したまま焼肉は辛くないっすか。
無理せずにね…。

お返事♪

☆あやむし
だいじょぶ!
今日ちゃんと寝れたから!!6時間もお昼寝しちゃったー!超元気ーww
楽しみだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)