

とある魔術、とある科学

おもしろいよー!

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲



これで、また、つながったね。

また、現実逃避。

はい、ちょっとだけカラオケ行ってきました。
吐き出したいことがいっぱいで、
 
やっぱ精神的につらい時に
誰か話せる人がいるって大きいと思った。 
だから、大学受験の時に家族に精神的な面も、物資的な面も、
たくさん、たくさん支えてもらってたってのは、本当だったなぁーと
改めて実感。

実家の力は偉大だね。
ママン、みんな、会いたいよー!!恋しき、我が家。



さて。
話は変わりまして、今日の成果報告。


今、カラオケのBBサイバーDAMってすごいんですね!
なんか、メンバー登録したら、自分だけのお気に入り曲リスト作れるし、
リアルタイムの採点とかもできて、めっちゃ発散できたー(*´∀`*)

そして、BBサイバーDAMは映像がネ申!!!
エヴァとか、初めてあんな高画質の映像の中でうたった!!たまらん。


あたしの今日の一番採点結果がよかったのは
国歌でしたーwww

鳥の詩(;^ω^)

なんと、91点だよー笑
何位だったかなー?忘れたー
結構いい線行きましたよ?
誰か、今度また行って挑戦しましょう♪♪

黒夢の「意志薄弱」歌いましたー
なんと、一位!!
あたしのほかに歌っている人がいなかったっていうwwww

そうとは知らず、ちょっとだけ、狂喜乱舞してしまったではないか!!チクショー(#^ω^)


というか、国歌ですよ!!
でも、500人位同時に歌ってて(なんとww)
その半数以上が男性wwwwwあの高いキーをwwww


えっと。


まーそんなこんなでESは進みません。
でも、気分が乗らないの(´Д⊂グスン


たまには、良いよね(;^ω^)
たまには、か、は知らないけどねww

ははっwww

どうも、なてぃゆです。

えっと、なんとなくブログ移転してきました!
というのも、このテンプレートに惚れてしまいましたので。

これからもどうぞよろしくです。

ちなみに明日は説明会。
筆記試験もあります。


はい、こんなことしてる場合じゃありませんでした!!笑

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

