

お知らせ

みなさまに秘書課から重要なお知らせがあります。


来る、9月20日(?21日になる恐れもありw)夕方頃から

NPO法人SOS 広報部長、宮本氏
並びに、弊社の内定者、あやむしさんのお誕生日会を開催予定です。


サプライズじゃなくてごめん!
でも、盛大にするつもりだし、なにするかは秘密だから!
それなりに期待しといてね(´∀`)

ちなみに、これ実は社長の許可なく記事にしてます。
秘書はクビ覚悟ですw
でも、社長は慈悲深く理解あるお方だと、私は信じています。きっと、大丈夫だ!と、おも、う、かも、しれな・・・い!


というわけで、お誕生日会を盛大に盛り上げるために
みんなの元気が必要です。


これを見てくださって、
お二人をお祝いしたいなーっていうあなたに、ぜひともご参加頂きたいですねー!


あと、みんなの予定がなるべく会う日を設定したいので、
希望も聞きます!でも、コロキアムの準備とかもあるでしょうし、
戸締り役と話し合った結果、この日がベストかなーっていう見解に至りました。
また、みなさんの考えも聞かせてくださいね!



うん。



とりあえず、みんな予定を絶対あけといてね。

絶対だかんね!
約束だよー!!
溢れんばかりの愛と、メッセージを待ってます^^

帰りたくないけぇー!

山口の心を取り戻しました。

もう 山口弁や超しゃべれる!
ペラペラやけぇ!

でも、あったかい実家から
また、京都に帰ることを思うとちょっと寂しくなるっちゃね。



ま、いいや。
しょうへいくんにも、ひとちゃんにも会えたし、
いっぱい話せて、呑めて、また話して。
うーん!
楽しかったなぁ!
しょうへいくん、奈良専来たらいいのにー
ひとちゃん、絶対結婚までに遊びに来てねー


うあー
現実を忘れそうだ!
明日バイト!あさっても!しあさっても!
その次は研究!バイト、研究、茶道、バイト、研究・・・
ぬーん

自業自得なんだけどねー





あと、今日の話。
うわさの血液型の本を呼んだ。何てタイトルだったっけな?外人さんが書いてるやつ。

あたしはA型の本を、しょうへいくんはB型の本。
うん、立ち読み。


当たりすぎワロスwwww
○屋書店で人目も気にせず大爆笑してたよww


A型→オセロでは白を持ちたがる。先手必勝だと思ってる。
情報源はいつも二番煎じ。受け売りってやつ
    本とかが1から順番に並んでいる
    
B型→オセロでは黒を持ちたがる。(後忘れたw)
    意味なく上を見上げることがある。
    授業であと何回休めるか計算して休む。



なんのこっちゃ。
でも、全くその通りだ、こんちきしょう!笑

面白いので、見つけたら呼んだらいいと思うよ。


今から出発です。
まさかのUターンラッシュで席とれんかったから
またしても、たちっぱなしです。
ありがとうございます。

私が宇宙に生まれた日

BirthDay Message



清春さんからさっきメールが届きましたよ。


ちょいとちょいとー!
嬉しいじゃないのさー(´∀`)
明日の寺子屋、めっさ楽しみだわん☆




さてさて。


今日、24日をもちまして

実はあたくし、22歳になりました。


去年同様、みんなにすっかり騙されて
めーちゃびっくりさせられました。


でも、今回は実は足が震えるくらいびっくりしたのじゃ!



いい加減、もう少し、こーゆー所の神経をどうにかさせなければいけませんね。
鈍すぎるなぁー。
社会に出て、変な人に騙されないか不安だわ・・・

去年もちょっとだけそう思ってたけど。
治らず。むしろ、二の舞。




写真載せたいけど、
今回はいいや。いろんな意味で。


いや、そうでなく。
言いたいのはそこでなく。







みんなありがとーー!!





あたし、嬉しくてなきそうだったよーほんとはー!




ただ、そのあとすぐにアスカの○○見ちゃったから涙が引いただけでー笑







あと。
スケージュール帳に書いた
29日の欄の
“SOS決算報告会”ってのが妙に空しい笑





でも、今では同時に愛おしいw

もーついでになんかしようよ?!


激奏。

爽やかな朝です。

えぇ、この上なく。

空の青と、
半袖なのが少し心細いくらいの冷たい風と、
差し込む光。

うーん!朝だ(≡ω≡.)
分かっていたけど。

こんな天気のいい日には、家でゴロゴロしていたい!!おんもに出たくないお(´・ω・`)


さて、

昨晩は、まさに激奏。
あたしは、初めてモー娘。で喉を潰しました(笑)
一部団員によって執り行われた、そんな奇っ怪で不可思議な接待Partyは、
感動と混乱と、そして、隠されたポテンシャルを引き出すものになりました。

めでたしめでたし(*´∀`*)


そして、そんな我らの退廃的堕落生活は今日も続く模様です。

この、終わってる感じがたまらなく楽しいのは、
あたしが変態だからでしょうか。


とりあえず働きにいこう。
めんどくさ(´・ω・`)

楽しかった話。

今日の楽しかった、ないし、嬉しかった出来事の箇条書き。



1.想像以上に残念な髪色だったことを知ったコト。

2.アニソン歌いまくったコト。(でも、エヴァは歌ってない!)

3.マリオカートで最下位じゃなかったコト。

4.いっぱい笑ったコト。

5.あやむしにUFOキャッチャーの景品をもらったコト

6.行き帰りの京阪がk特急だったコト(でも、中川家(弟)的には急行がベストw)

7.ホリーズカフェのお姉さんの怖い対応のとばっちりを受けなかったコト


あー今日も楽しかった★

