

FC Only Replay 09 ?Endless?

終わっちゃった・・・
12月から毎月一回は清春に会えるという素敵な3か月だったなぁ。
久しぶりに、本来の清春らしいライブに
テンションも上がったわ☆☆

あ、でも、4月にもライブがあります☆
関西では大阪の厚生年金会館。
17日!火曜日!
うん!普通に平日!!どうしよう!笑

社会人になったら
今までみたいに無計画に、自由にライブ行けたりできなくなるから
ライブ行くのにもほんと気を使うよなぁ・・・

しかも、会社帰りだと
途中から参戦&途中で退場
って感じになる気がする。

まさか入社二週間の研修まっただ中に有給とるなんて
アホなことはできんし・・・笑


4月のライブは
例によってMEDLEYライブだから、
清春さんいわく、あとちょっと恥ずかしいのに付き合ってやって。

ッて事らしい。

でも、かえって新鮮。











今日はアンコールまでは
ソロ曲のreplay。
最初から新曲2発で、3曲目に海岸線が来たからかなりびっくりした!
普段は完全に中盤の曲だから、ここで出すか・・・って驚いたわー。


アンコールでMEDLEYの曲を4曲やってくれたの!
あたしが聞きたかったのんばかりー☆

優しい悲劇
Miss Moonlight
HAPPY BIRTHDAY
BEAMS

かわいー曲だよねーって清さん。
いつものフフフ笑いで会場が和やかに。

いいよねーこの感じ。


疲れたから、この辺で。





「愛情 暗闇 背徳 アイラブユー」

CORKSCREW A GO! GO! FINAL

<清春15th Anniversary Presents
KUROYUME“the end”?CORKSCREW A GO! GO! FINAL?>


2009年1月29日(木)日本武道館

1. FAKE STAR
2. SPOON & CAFFEINE
3. BARTER
4. MIND BREAKER
5. CAN'T SEE YARD
6. BAD SPEED PLAY
7. CANDY
8. BASS solo
9. MASTURBATING SMILE
10. FASTER BEAT
11. HELLO,CP ISOLATION
12. YA-YA-YA!
13. ROCK'N'ROLL
14. C.Y.HEAD
15. Suck! Me!
16. 後遺症
17. LAST PLEASURE
<アンコール1>
18. Hate
19. See A Pink Thin Cellophane
<アンコール2>
20. S.O.S.
21. カマキリ burst ver.
22. SICK burst ver.
<アンコール3>
23. Like @ Angel



Barksでセットリスト上がってたので、メモついでに。

席がアリーナの一番後ろだったから、カメラさんとかがたっくさんいたんだけど。

実はあたしの後ろで高いところから撮ってた人のカメラスタンドに
すでにセットリストが張ってあったっていうね。



いやー・・・良かった。



そうそう。
今日やっとグアムから帰ってきました★★

また、テンションあがったら
グアム旅行記書きます★









逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ

いやぁ。やると思ってはいたけど、こんな結果になるとはだれが予測してたでしょうか?
まさかの時間ですよwwwww

初めて途中で抜けて全部聞けなかった・・・orz


全45曲のセットリストだお☆
ちなみに、解散とかではないのに、この集大成っぷりがやばいわ・・・



第一部
se.receive a revelation
01.garret
02.エメラルド
03.BLACK TOYS ILLUSION
04.JUBLEE
05.新曲
06.新曲(ムーディーな曲)
07.新曲
08.愛撫
09.新曲(タランチュラ)
10.Feeling High & Satisfied
11.bask in art
12.wednesday
13.confusion
14.club「HELL」
15.星座の夜

第二部
16.防人の詩(Acoustic Ver.)
17.MELODIES(Acoustic Ver.)
18.I KNOW(Acoustic Ver.)
19.loved(Acoustic Ver.)
20.ever
21.五月雨
22.空白ノ世界
23.妖艶
24.新曲(からたちの花)
25.cold rain
26.RUBY
27.EMILY
28.HAUNTED BOOGIE
29.退廃ギャラリー
30.BUNNY SMILE
31.バラ色の夢
32.陽炎
33.ALIEN MASKED CREATURE
34.COME HOME

en1
35.海岸線
36.FAIDIA
37.20th Century Boy
38.マークはバタフライ

en2
39.HAPPY BIRTHDAY
40.MARIA
41.SANDY
42.HAPPY

en3
43.HORIZON
44.あの詩を歌って





今日はなんかもーいつもいるロン毛のヤスのそっくりさん(かもしれない)スタッフさんにしてやられて?
グッズ2時間30分も並びました。会場に2時についてたってのに。なんでよ?
んで、目の前のババアどもに順番抜かしをさらりとされて
怒り奮闘のなてぃゆです。
久しぶりに怒りました。何なんだ、あいつら!!!!




なんとかギリギリ終電で帰ってきて
新田辺でうっちーと清さま縛りのカラオケしましたよっと。
MARIAも歌ったさ!少年も!SANDYも!!!
あー満足!!!!!くっそ!←


31日に早朝に帰るんでなかったら最後までいたんだけど、
それにしても、長過ぎだよ・・・

薔薇山さん、どうにかして・・・

あの、コール自重ババアもつまみ出して・・・!!!
    ※説明しよう。やたら空気を読めないコールを繰り返すババアである。たとえば、清さまのMC中に大っきな 金きり声で「ブログにアップして?」とか言う。しかも、これで可愛いんであればまだ良いのに、顔面干物勘違いブサババアでした(酷いね、あたしwでも、清さんの気分を害すような行為は許せないし、こっちも迷惑!空気壊れんだろうが!!!ダァホ!)ホント、迷惑です。やめてください・・・



総括!
ライブ、最高!!
清春さまは、それでも憎めたりない唯一存在でしたわー。

うっし!
いい大晦日でした!まだまだ終わるまでは丸一日あるけど!!!



みんな、今年一年本当にお世話になりました(´∀`)

いろいろ困らせたり、迷惑もかけたと思うけど
どうか見捨てないでやってください☆仲良くしてね????(´∀`)

みんなが大好きななてぃゆですた!!!
これから実家に帰ります♡たのしみだわー年賀状、遅れるけど書くから☆住所わかんない子には手渡しで!!
ではねーみんな良いお年をねー

ばいばいノシ

mood of melanchory ?light & shade? @京都

長いです。



はー。


良かったぁぁぁぁあ!


また、清さまに持ってかれました。
ミッチーばっかりに現を抜かしてたら、
もーばっちり持ってかれました。
大好きだー!
かっこいー(♡∀♡)


本編のセトリは前回と一緒でした。


防人の歌から始まって、
至上のゆりかごで終わるの。


セトリ見た時から目がじんわり重くなったよ!
あちゃーって。
これは来るなぁって。

んで、
結局、清春GODの思うつぼですた。
涙腺大崩壊。

ま、清さまも言ってたけど、
お化粧びっかびかよりも
泣いて化粧崩れた顔の方がセクシーだもんね!
うりゃうりゃー!せくしーびーむ!みくるびーむ!

はー
防人の歌良すぎた・・・!

これ、さだまさしさんのカヴァーなんす。

『答えてください
この世のありとあらゆるものの
すべての生命に約束があるのなら
春は死にますか 秋は死にますか
夏が去る様に 冬が来る様に
みんな逝くのですか』♫♪



・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そんな切ない声で言わないでー!
うわーん!


あと、
深い海好き。

danceも好き。

湖も好き。



…あーもー全部好き。




今回は、ケビン(チェロ奏者)はいなくて、ドラムのひぐちしょうこさんが参戦ということもあって、
前と違って全体的に力あふれる音楽になってたと思います。
素人の意見ですが。


あとね、
合間に映像も入って、
今井大監督の映像美がスクリーンに広がっていて、
3時間30分のライブ中、ちっとも退屈する時間がなかったです。


アンコールが今回は素晴らしかったなぁー。


1.君の事が
2.楽園
3.ボヘミアン
4. adore
5.五月雨
6.EMILY
7.HORIZON


EMILYと五月雨よ!!
五月雨ライブで聴いたの初めて(じゃないかもだけど、シングル発売してからは初!)生で聞けた・・・!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・

だめだ・・・興奮が収まらないよー!

となりに相方いるので、ずーっと自重してたのに
最後は我慢できなくて、気がついたら”清春?!”と叫んでしまいましたよっと。

ごめんね。びっくりしたよね(´・ω・`)


はー
今日も、しあわせ(´∀`)
よかった。今日も幸せだ。
それは、とってもありがたいことだね。

感謝しなきゃ。
ありがとう、歌神様
ありがとう、清春さん(´∀`)

あーやっぱ歌ってすんごいや。

好きな歌に巡り合えるだけで
心が洗われるよーう。
素直になれるー。


ここんとこの鬱というか、無気力な波もどっかいった!
心配掛けてたらごめん!大丈夫だよー

あたし、もー元気!
大丈夫☆彡
もーまんたい!

がんばる!



そういえば、帰る時にフロントにTr.弾のジュアンちゃんがいたー!
かっこよかったなぁ・・・!
でも、妙に近い印象受けたよ!勝手に親しみ湧いた♪♫





さてさて。



みんなにも、

たくさんの愛と、愛と、もいっちょ愛と、平和を。
LOVE!



※素面です。

base of Melancholy 追記

一夜明けまして、なてぃゆ@名古屋から京都に向かうバスの中
です。

昨日はネカフェで薔薇少女を全部見て、寝たのんが3時半。
2時間半しか寝てましえん。
顔が疲れて老けて見えるーバロス!!

さてさて

昨日のライブの余韻に浸りつつ、この移動の貴重な時間を使って寝ちゃおう…!!
あと6時間もすれば授業っすわ。勉強してない…(-ω-)



あ、そうそう!
昨日のライブで先立って追加講演の発表がありました。

報告申し上げます。

20080703071603


あたくし、行けたら名古屋と大阪のんに行きたいなぁと考えてまーす!

興味のある方、ご連絡をば(*´∀`*)一緒に行きましょう!!笑
