

狂った果実

結局三枚まとめて購入。
うはwwやっぱ無理だったwwww


ちなみにー!
一緒についてたステッカー。
ばぁりカッコ良かったしね!!!

というか。

今回も5月のシングルと6月のシングルちゃんとそろえたら
プレミアムライブにご招待(´∀`)

7月31日(金)@東京某所

あたし日頃の行い良いし、健気で慎ましく毎日生きてるから
間違いなく当たるからね!


あーもう。
6月頭の職種発表。
東京研修組になればいいのに!!!





再スタート ☆清春ノ帰☆

・・・です!!
清春さんのサービス精神には頭が上がりません。
ここだけじゃなく、公式の「記」の方もちょいちょいこまめに更新してくださっている・・・

本当にありがとうございますです。

清春ノ帰はコチラから
プロフの写真、猛烈にかっこいいんだけど!
むしろ、ブログトップ写真のソファーになりたい!!!


ブログ、こっちでも作りたくなっちゃうけど、もう増やしたらダメな気がします。



さて。

明日5月13日は「狂った果実」発売日です♪

今日迎えに行けばよかったんだけどねー
洗濯物が気になって帰っちゃった><


明日仕事終わったら迎えに行きます。
5月の給料劇的に少ないから、三つ買うかどうかは悩みどころです。

とりま初回だけゲトして、もうちょっとお金持ちになってから買いますかねー。

お仕事帰りの。

アフターファイブぢゃい(*/ω\*)

ラララライブだお!


あは。
格別にたのしーぜ☆
ついでに、無駄にしんどいぜ☆☆☆

清春さんは相変わらずカッコイイ(*´∀`*)

体薄いし、体の線が超キレイ。

新曲はメロディは好きだけど、マイクのせいか言葉がはっきり聞き取れませんでした。残念。
あ、マイクのせいね。マイク。

例によって開演はちょっち押して6時45分。
終演は22時15分でしたよっと。

HORIZONが最近しみる。




よだーん

オハヨーの「○○がおいしいヨーグルト」シリーズが好きです。


あたしの中でかなりのロングヒット。

でも一瞬で無くなっちゃうんですよね。

いちごみるくのパックサイズで出たらいーのにとか思う。


おわーり☆

朝も夜も

君に会いたい?♪



いよいよ明後日は清春さまのライブ!!

明日は二回目のOJT(現場同行研修)です。
浪速まで行くのしんどいけど・・・・・・

これが終わったらライブ・・・これが終わったら清春さんに会える・・・


そう思ってがんばろうかと思います。

同期全員での講習も最後で
ライブの日に最後ってことで飲み会あったのに参加できないのはさみしいけど

ライブは行かんといけんけぇね!!
また会えるよね!!!





朝起きて、まず最初に思うことがあります。
願うこともあります。

今日も一日みんながハッピーでありますようにってね☆
あと、ちょっとだけあたしにも
良いことがあるといいなって。

for dear

for dear  もう少し 早くつかまえられたなら
for dear  変わらぬ 過去は


『For Dear』  ってこんなに泣ける感じでしたっけ?



何度も言います。
何度だって言います。

『MEDLEY』良すぎる。


聞けば聞くほど良くなってくる感じ。


まるで、噛めば噛むほど味が出るスルメの様。
スルメはくっさいですけど、
MEDLEYはグッドスメルです。スルメだけに。




(´∀`)







あと、前にも書いたけど、『優しい悲劇』もますます良くなってる。
この曲は、黒夢に出会ってからずっと好きな曲で

というか、あたしにとっては特別、大切な曲だったんだけど
今回ますます好きになりました。

ここに出てくる“二月”の場面がとても印象的なんです。

二月は甘くて冷たい季節だから。
なんだか泣けてきちゃうほどにね。




清春さんは二月が好きなのかな?


二月の色が香る
二月の色に変わる
二月の色も終わる



