

誰もあたしが柴漬けを食べるのを止められない。

まさかのヘタリア映画化www
どうなるんだww多方面で問題がありそうだけど・・・。


まぁとりあえず、ヘタリアへの愛を込めて、うpします。
チャック全開の太極拳、実にけしからん!!



ワンツーさんしっ!



ツボった。
可愛過ぎる(´∀`)

ふぁみふぁみま?♪

出会ってくれて、ほんとにありがとう…

ひっさびさにニコニコ見てたら
虹子の歌がうpされてたよ。




こちら本家様。




聴き比べると、いい感じに切ねーですよ。
結構良いです。

原作に忠実。



・セリフの再現率がディ・モールト素晴らしいいィィイイイ!!!
・敵がゼーレ02
・命がけの対価=4000円

…それなら逃げてもいいよね。


ネ申言周孝攵

ライブP様、初めてお目にかかるのですが
思わず


・・・あなたがネ申か?

と思ってしまいましたー。

だって!!だってね!!
語尾伸ばし具合、素晴らしすぎるんだもん!!こんな綺麗に調教してる方初めてかも。

「レンラクマダー?」



なんか、
リンが人間くさくて可愛いです。
3分チョイ過ぎくらいからのセリフ調の所、めっさかわいい(´∀`)



あと、のりP様の曲が好きです。

特に「右肩の蝶」がだいすっき。なんかものすごく90年代の匂いがする。
というか、TKっぽい。
かっけー!





まぁ冗談はさておき、
ほんと、リンはいい歌歌うなぁ・・・!!!


んで、かわゆすぎて困る!!




