

こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

☆研も無事全員論文提出できました。
みなさん、お疲れ様。

んで。
ガールズだけで飲み会行ってきました。


・・・が、


早く終わったのでお絵かき。
聖なる夜に。

一人で。新しい色鉛筆も、スケッチ帳も、コピックもげとした。

描き描き・・・・

んーたのちー★
んで、書くのはもちろんCLAMPさまの絵。
むずい。

描き描き。

昂流だお




色鉛筆疲れる・・・・

ぬぼぼぼぼ


色鉛筆入れない方が見れた・・・
ぬん!

荷物まとめそっちのけで遊んでます。

次は愛夫ブチャラティを書くお!

もこなあぱぱ

ペンタブを買うつもりが
めんどくさくなって中止。

立ち寄った本屋さんで
CLAMPの画集買ったぁああああああああああああああ!!!
ついに・・・ついにぃいいぃいいいいいいい!!!!!



今、お絵かき熱が高いから、すごい勢いで見よう見まねで書いてるけど、

もーね、
全然書けない!!
構図がすごい!!ポーズもすごい!!!!!
衣装もすごい!!!のわわわあああああ

お絵かきたのしぃぃいいいい(´∀`)

落書き帳じゃなくて、今度
ちゃんとしたやつかおーっと。



〓途中経過〓

下絵がとりあえず完成
元絵と比べられない・・・orz

体の線だけ写してるってゆーのにこの低クオリティ
色ぬりぬりぬりー


つ・・・つかれてきた・・・(´・д・`)
はー



出来た・・・というか途中からもー投げやり。
色塗り適当。だって、あたしは飽きっぽいんだもん
無駄に疲れただけだった・・・

一ヶ月間、毎日更新の夢達成まであと一日!!

マクロスF、最高。
シェリルさま、惚れるZE!!

これは、EDの『射手座☆午後九時Don't be late』だすー
もってっけー♪




でも、今はベルサイユのばらの
オスカルさまを描く!!


荒仕事だけど、
ひとまず、ここまで15分程。

とりあえず、目がムズい!!
キラッキラなんだもん!
どうしたらいいの!?w


あたしの場合、時間かけても、そうでなくても
画力ないので仕上がりにそんなに影響しないという。


オスカル・フランソワ


さぁーて
お次は色塗り?(*´∀`*)


   -30分後-



でっきたー★

オスカル☆カラー☆


若干手直ししたから、
最初のんと顔違うけど。
そして、結局別人になったけど。


ま、いっか♪

集中力をいつ、どこで使うかの問題なのよね(o・ω・o)

green子


何となく書いた髪の毛が緑の、名づけてgreen子です。
たぶん、もうすぐ新婚。
何となく。
何か幸せそうだから。


rei


あと、レイを。
半分だけ。
これ以上見たら別人になっちゃう(;^ω^)


レイの表情ってめっちゃむずかしいよー。

無表情に書きたくても、目が笑っちゃうから
上手く描けない!!





うーん。
実に有意義な時間の過ごし方であった☆☆


・・・・いろいろまずい気もするけど、ま、いっか。

よくない?
   
            オワタ
          \(^0^)/

my darllin より、愛をこめて。

20080503134506

hideのライブに参戦するために上京してくると、
通い婚の夫に告げたら、こーんなものが送られてきました。

ちょっと、ドキドキしちゃったあたしは
やっぱり変態ですか?
いや、そんなことないよね!!



えーっと。
まだ荷造りしてないです。
東京は、今期二回目。
それも、両方ライブ目的。
あたし、結構アクティブなんだなー。


LUNA SEA とか、Dir、TMR、マキシマム、そして、X。

こんなにもたくさん見れるチャンスなんてめったにないよね!楽しみだなぁー!
どの人もみーんな初めて!!



カヲルくん、あたし、行ってきます。
うん、気をつけるよ。

だから、待っててね。
見捨てないでね。
