

社長秘書の役割。

疲れた企画部長と、営業部長にコーヒーを入れること。



・・・・以上。


これといって、役に立ってません、私。
さっきも、ずっとニコニコしてますた。
あ、別に動画がどうとかじゃないですよ?
ずっとニコニコしていただけです。

えっと、
何しようかな・・・?
何かすることがあるんだけど、私じゃできないことばっかりだわ・・・・orz

隣で企画部長様が必死に画面を睨んでいるぅぅぅ
はたまた、営業部長は床で仮眠を取っておられるぅう。完全に沈黙してるわ


えっと、
何しようかな?
社長秘書は、社長の命令がないと動きません!
従順なのですw


さて。
明日は朝からバイトだーい★★
15時まででよかったなりー
死ねるわー

心地よい疲れ。

すんごいしんどいけど、妙に心地いいなって思う私は
やっぱりMなんでしょうか?

自分の属性は隠れSだと認識している、なてぃゆです。

今から、某企業の課題提出&一次面接に行ってきます。
自分らしく、目一杯頑張ろう・・・
夢のために。








幸せな出来事は呼び寄せるもんだよね。
いっぱいこいこい(屮゚Д゚)屮カモォォォン
あたしがもっと幸せにしてあげる。

一緒に帰りたいから、ずっと、待ってるよ。

タイトルはアレですがww

なんか、淡い青春時代を思い出しません?

部活が終わる夕方の校庭。
夕日が妙にさみしい紅いグラウンド。
あと片づけがまだ終わらない彼を
校庭よりも少し小高いところにある階段に座って
健気にずっと待ってる女の子の姿が目に浮かびませんか?

なっつかしいな?(´・ω・`)
そんな時もあったもんだ。

まぁ、私の実話であるはずもなく、完全に妄想ですがね!

あ、でもそうゆう友達の姿を見てたってのはほんと。

あたしは、待ってるとしたら、完全にストーカーポジションですww
思いのベクトルは片方しか向いてません(;^ω^)
このポジションの方が落ち着くし。

というかね!!
ほんとに好きだったら、恥ずかしくて気持ち伝えられないやん!!
そんな軽々しいもんじゃないよ!
やけぇ、
ひそかに待ち伏せして、帰りが一緒になるようにタイミングを見計らうだけだもんねー(*´∀`*)


               "あれー今終わったんー?おつかれー" 
              "うん、そっちもー?"             
               "ずっと部室で話してたー"             
               "そかー。なら途中までいっしょに帰ろーよ!"



みたいなね!!
やってました!!これは実話!!!笑
きしょいとか言わないでね。だって、あれは私なりに結構、頑張ってたんだから!


そういう、繊細な女の子の気持ちをストーカーなんて言わないでほしいな。
そんな、言葉にしないでほしい。
すっごい傷つきます(´;ω;`)

相手に不快な思いを与えてたらそうだとよくいうけど、
でも、なぁ・・・。
人にはいろんな恋愛のしかたがあるもんだ!!


さてさて。
前ふりが長すぎました。ちょいと興奮してしまいましたwww




本題はこれですよ、これ。これなんです。

hide 追悼ライブ

ずいぶん前に発表があった記事ですが。
これ。このメンツからして、明らかに清春さんがいてもおかしくないですよね。

つか、マジでネ申ライブでしょう!
逝くしかない!!逝かない理由がない!!
ちょっとした恐怖ですよ!!笑

てかね、考えてもみてください!!
X、LUNA SEA、Dir、TM、そして清春さま(未定だけど、希望的観測っていうか、ほぼ確定w)のような存在が・・・こんな豪華アーティストが・・・・
都合よく一同に会するかのように登場するでしょうか!!?爆

ふぅ。

  
でも、もう一ヶ月を切ろうとしているのに、残りの20組のアーティストの発表はまだ。
どうなんでしょう?

ドッキドキです(*‘ω‘ *)

発想力→思考力→実行力  難しす

第一志望群のひとつの提出課題があるんですが。

30日に、まぁあさってですが、直接持って行って提出して、
その場で簡単に3分くらい内容の説明して、
そのあたしの企画に対して、役員の方による質疑応答が執り行われるわけです。
要するに、尋問ですよね。こえー(´;ω;`)

その、質問が訪問日の二日前にメールで来ることになってたのですが・・・
今日の朝まで来ない。
来ないんです!!

んで。

バイトから帰ってきて、さっきメール見たらやっと来てた。18時くらいに。
えっと。
明日、夕方までバイトで
もう次の日には持ってくんだよね。しかも、12時集合。

実質考える時間ねーですわ。
つか、まぁお題が割と私にとって考えやすいから、まだいいんだけど
何を突っ込まれるかを思うと、息がつまりそう・・・


でも、今までのESと違って、今回のんは楽しいぜ!
っていうか、思うのは・・・
エンタメって面白!!
ってこと。

もうちょっと世の中に面白いことをはびこらせたい・・・
んで、できたら、その面白いことが
日頃日の目を見ていないような、
これから、夢に向かって行こうとしてる人たちの懸け橋になったらいいな。

小春日和

暖かい日が差し込める昼下がり。
眩しい日差しで目が覚めた。


もーすっかり春だなぁ?なんて思って、
ご飯食べて、
仕度し始める。

クローゼットの引き出しをゴソゴソしてみた。

春らしいレースの靴下(*´∀`*)

多分、昨春購入したものと思われる。

今日は茶道だし、白い靴下だし、調度いいや。

ちょっと先生ん家の噛み癖のあるワンコに教われないか不安だけど(笑)

20080328135903




なーんて、
朝から一人でほのぼのしてたけど、

外に出てみたら寒いの何のって!!

うわーい(´・ω・`)


オシャレの為に寒さ堪えてショートパンツはいてるかわゆし女の子たちに、
大きな尊敬の念を抱いた、
なてぃゆでした。

いや。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぽにゃぽにゃ 可愛くて 抱きしめたい心はチャレンジャー

胃が痛いです。
また、です。

なんか、私の胃の痛みはもたれというより、胃酸過多な気がすることに
最近気がついた。
胃がイガイガキリキリして気持ち悪い・・・きっと私は胃が酸で溶けて早死にするんだ・・・・そうに違いない。
その前に誰か、嫁にもらって下さい(´・ω・`)笑

うーん。
今日の痛みはなんでだろーなぁ?
ストレスも無いし、お昼寝して超気分爽快なのに・・・
しかも!
今日は変なもの食べてないっ(#・∀・)ムカッ!!
あるとすれば・・・
ごぼうのサラダのせいかなぁ・・・?大好きなのに・・・(´Д⊂グスン




今まで20年以上生きてきて
たまーに現れる胃の痛みについて
深刻に考えたり、持病みたいに考えたことなかったんだけど、

大学生になってから頻度がひどいから
いちおー下調べしてみた!!今日!さっき!


胃腸に関する記事

日本人て胃腸弱いんやね(*´∀`*)やた大多数組ー正常ー♪←違うってw
漢方とかもいるみたいだけど、きっと私には関係ないよね!いややもん、薬!



そういえば、松井秀樹選手がケコンしたらしいね。
関連記事

ヒトメボレだってさ。いいですねー
でも、ほんとかな? 一目惚れとか。 したことないですからねー私。
でも、されてみたいと純粋に思いましたよ。

はいはい、妄想ワロスww

お昼寝してたら、夜になっちゃった(;^ω^)

自分への怒りと、
空腹で覚醒しました。

うーん。気持ち良い!昼寝、最高♪♪だいすきだぁあ(*´∀`*)

今日は、圭さまの陰謀で、全く用事ないのに学校に行く羽目になりました。
卒研説明会ってやつね。

うん。
普通に考えたらおかしいってのわかるんだけどね、うん。

あ、


全然怒ったり、恨んだりしてませんよ。
自分で言うけど、私、実は、心が広いからね!
悪気はないだろうし!そう信じてるし!

ただ・・・
教室に、知ってる人誰もいなくて、
しかも、ご本人様もいなかったんでwwちょっと早めのエイプリルフールを仕掛けられたのかと思ったww

つか、むしろ・・・うっちー・・・ホント、ごめん。嘘の情報を伝えてしまったよー(´Д⊂グスン
電話しちゃったかなぁ?事務室とかに・・・うわぁあぁあぁぁ



んでね。
おなかが空いた私には料理をする気力も湧かず、
買い出しにいってきまして。

見っけてしまったのだよ!! これを!!

サンキスト★
 

うわぁぁぁぁあああああぁぁ!!
だいすきぃぃぃぃぃ!!

久しぶりにみたぁああ!

にんげんっていいな。




大爆笑したので、思わずうp

ひとり、しずか。  @ネカフェ(面接までの時間つぶしだよ!笑)

好きだー!!
イントロのベースっ

くぅううううううう!!痺れるぅぅぅう!
就活の疲れた脳への活性剤☆アドレナリン!ドーパミン!!うわぁああ☆

たけとも氏のギターのジャカジャカ感!!
かっこよいー☆
テンションあがりますなぁぁあ!




あたしもたけともみたいな音出したい・・・・
これ、どーゆーエフェクトかけてるんだろー?
知識が素人なんで、ぜんぜんわかりゃん☆

あたしが出来ることといえば、せいぜいRATとかでぎゃーんってなるように
自分の好きな(?)ように
テキトーに歪ませるくらいしか・・・

リスペクト☆たけとも氏
ま、ネットとかではいろいろ叩かれちゃってますが・・・
私は、彼にあこがれてギターを始めましたから!!

はやく、いろいろはじめたいなぁ・・・

やっぱり




ウリナリは最高だったなぁ・・・
面白い ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たまには日記らしい日記を。

いつも、鬱日記。 なてぃゆです。

なんかね。
振り返って見てみると、ここ最近のあたしの日記って暗い内容が多いことに気付きました!

だから、ちょっとくらい明るくて元気あって、"今日、こんなんありましたー!!"みたいなんが書きたいと思い、、、、ました!!!

さっそく行動に移す!!とりゃぁあああ!!!!



さぁて!
今日何をしたかといいますと・・・


成績通知書引き渡しのため学校へ。
以後、面接へ。


以上。



・・・以上です。
なんかさみしいですね。



面接は、昨日たむちょんと自己分析したおかげで、ちょっとだけ手ごたえを感じました。

でも、成績通知書には手ごたえを全く感じませんでしたーー!!わぁい★
順調にGPAが下がっとう!!なんと!!

まぁ諦めてたデータベースシステムの単位をいただけたので、
ひとまず、自分的には万歳☆いえあ☆やたー(*´∀`*)

さて。
そういえば、今日は(財)SOSの秘書としても
活動しましたよ。



さきほど、社長から一本の電話がありました。
何事かと思い、恐る恐る出てみると・・・
第一声が、
”もぉおお・・しもし”って感じでしたwww
そう。
うちの社長は今、恋という病を患っておりまして。

普段は、何事もないのですが、
ふとした時(Y平さんに遭遇したとき)に、感情のコントロールが難しくなるようなのです。
今日は、向こうからうちの大切な社長に仕掛けてきたみたいでね。
全く、先制攻撃は卑怯です!


でも、大興奮だったけど、どこか嬉しそうな我が社長は、
いつもよりも乙女度がアップしてて素敵でした。 
胸キュン社長です。 いいことです。
何事にもドキドキしてたいもん、秘書は。



まぁ、2割くらいオーバーに言ってみただけですので、
あんまり本気にしないでください。
しかも、完全に内輪ネタ。  はいはい、ワロスワロス。


しかしながら、
あたしにもそのトキメキを分けてほしいものですwww
いーなー(*´∀`*)

毎年恒例の桜の開花情報のポスターが駅の改札前にもう張り出されていて、
意外にいま、満開を迎えているってことを知りました。

今年こそ、散る前に花見に行きたいです。
和装して。
下駄をカラコロいわせながら。

できたら、誰かと。
誰とは言いませんよ。以下略です、以下略。
きっと、また、襄先生のミステリアスハンズが導いてくださるに違いない!!

でも、できたら!!叶うなら!!
清春さんの和装姿を拝みたい・・・・(100%叶いませんねw)

和装が似合う人って素敵ですね。
そんで、抹茶オールドファッションをくわえてみても、カッコよさが失われないと、なお良いですね。


あ、そういえば電車を一本乗り過ごして、開始時間ギリギリの電車になってしまったんだけど、
駅から面接会場までは5分くらいでつくので、まぁ問題ない・・・
って思って歩いてたら・・・・迷った。

二回も来てるのに・・・
ワロス。





歩きながらの考え事もほどほどに。


長々と駄文。

なてぃゆでした(*´∀`*)

君がくれた絶望のsong




この清春さん、とっても好きだな。

くっきんぐぱぱ。

バイト後に
成績表取りに行ったら

配布終了を言い渡されました。
わずか10分前の出来事。。。ちくしょ。。。あの上り坂の疲れを返せ!!

仕方ないから、ゆうじ(教授w)の部屋に厄介に。
アメリカ土産の栓抜きマグネットをもらいました。
ありがとう、ゆうじ。
いつか、使うから。

しかも、
今日も襄のミステリアスなハンドに導かれて
帰り際に、あやむし、さてぃ、まりぽん、にゅうにゅうに会えました。

なんというお導き!!ありがたす・・・・ガッコきてよかたー



**************************

今日は、なんとなくお料理しています。
なんとなく。

たまに、来るんです、料理したい波が。


今日はホクホクのじゃがいもを食べたかったので、
クリームシチュー作りました。
あたしのレパートリーなんかこんなもんです(;^ω^)
しかも、実家のお手伝いのくせか、多く作りすぎてしまう・・・
ってことで、たまたま新田辺にいた、我友であり、通い婚の夫、たむちょんを捕まえました(笑)
ひひひ・・・(*´∀`*)

あと、アニマル玉子豆腐なるものも買いましたよ☆だいすき、玉子豆腐♪
めっちゃかわいい(*´∀`*)

がんばって作ったご飯たちの写真をうpしたいけど、
私は夫の帰りを待ってからご飯を始める主義なので、
まだ、写メとらなーい☆
早く来ないかな♪(*´∀`*)♪

私を月まで連れていって

【洋楽を勝手に和訳】

私を月まで連れていって。
そして、たくさんの星の中で遊ぶの。

キラキラ輝く??????な星を見せて

別の言葉で言うわ あたしの手を握って
別の言葉で言うわ ねぇ、あたしにキスして


私の????を感じて
もっと永遠を見せて

あなたは長い間?????で、????行ってしまった?

別の言葉で言うわ どうか、正直になって
別の言葉で言うわ あなたを愛してる




耳だけぢゃ英語が聞き取れない…

さて、何の曲でしょうか?!



≪追記≫
お家に帰って歌詞見てみたら、ぜんぜん違ってた!!!笑
違い過ぎて恥ずかしいーあたしの変な妄想みたいじゃんかーちくしょ

みっちー最強装備その2

装備2:真っ赤なマントと白馬(攻撃力、防御力ともに500UP、魔法 Lv35)




ばさーっていうマントが!!!
うわーーーあったあった!このCM!!


みっちー 「 それ、なんて車? 」


もちろん、一括ブラックカードでお買い上げなんでしょ?
そうなんでしょ??笑

みっちー最強装備の紹介?

装備1:タキシード(攻撃力、防御力ともに300UP、魔法 Lv15)






懐かしい・・・

みっちー「 なんでも買ってあげるよ。
       ぼくはお金もちだから。  」

SUGEEEEE!!!
いいな!

妄想ポエム難しす・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

mysterious hands

P3230032.jpg


今日は楽しかった(*‘ω‘ *)
襄のmysterioud handsに導かれて、
普通に京都観光してしまったし。  また行こう!みんな!!やっぱりお寺好きだ!!京都愛してるぅぅう!!!



新島襄さまのお墓も、最初はネタだったんだけど意外に感慨深い気持ちになったなぁ。。。
到着までは死ぬかと思ったけど、
意外に楽しかった♪写真は襄先生の墓前の様子。


あ、あとね。
近くにあったおっきなお墓で、なんでいろんな人がまとめてあそこに眠ってるのかは分からなかったんだけど、眠ってる人の生きた証が刻まれてた(´・ω・`)

お墓に刻まれた
たくさんの山田太郎(仮名)1805 1 21 ? 1883 5 8
っていう数字を見てたら妙に切ない気持ちになったなぁ・・・


確実に生に終わりが来るってことを目の当たりにした感じ。
ふぅ・・・ 時間はかけがえのない貴重なもんだね。



さて。


他にもいろいろ行きましたよ!
知恩時、若王子寺(だっけ?)、銀閣寺、そして鈴虫寺。


これは、銀閣寺での面白写真。
P3230027.jpg





最高!!


次は舞妓さんになるぞーーー(`・ω・´)シャキーン



今日は朝からの活動だったんだけど、
8時30分 新田辺駅集合だったのに、
あたしが起きたのが8時35分(くらい)  っていうか、さちこの呼び出しピンポンで起きたwwwww最悪wwwwテラワロスwwww


てわけで、ほんと、みんなごめんね(´;ω;`)笑
また、いこ♪

傷心少女、なてぃゆ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

着々と。

こなしてますよ。
今日は名古屋で朝を迎えました。
しかも、ネカフェ(笑)
8時間以上いて、シャワーも、パウダールームも使いまくって750円は安い!!安すぎるぅう(*´∀`*)しかも、かなり爆睡してたからね。
東京で散財してしまったあたしには、大変有り難かったです。


さて。


でも、一つだけ危惧されることが。

私、今日は世にも恐ろしい夢を見まして。

途中目が覚めたときに、涙がちょちょぎれててたんだ(笑)

んで。

たぶん、寝言言った気がする。

怖いよね。

隣のブースから急に泣き声聞こえてきたら。
ましてや、来ないで?とか叫ばれたら。

許して、隣の方。
君の昨日の堪え切れなかった淋しい笑い声も無かったことにしてあげるから。



気になる?夢の内容はこちら。

続きを読む »

いったいよ。

首が。
動かないよー。 しんどいよー(´Д⊂グスン
肩こりは常だけど、こんなに首にかけてきたのは初めてだー(;^ω^)
首が痛いだけで、今日一日がいつもの何倍も疲れた。

ドラッグストアが閉まった後で
湿布を買いにコンビニに走ったけど、なかったので

家に置いてた冷えぴたを貼ってみたよ。 ひぇ?ぴた?♪♪


あ、そういえば毎日更新の夢(ひそかにw)が今日、また、破れました。
日付かわちゃった。。


明日はずぅううううっと楽しみにしてた清春さんのライブです(*‘ω‘ *)
もぉおお東京着いたら、そっこーでホテルで着替えます!
アルゴンキンのパンクロックなフリフリなワンピに!!

あぁああぁあ!新幹線が事故しませんよぉに★★
東京で通り魔に襲われませんように!!
どうか、清春さんに無事にたどり着けますように(*´∀`*)


理由。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

The DUST'N'BONEZ - ROCK & ROLL SiNGER





TSUTAYAにCD探しにいったけど、置いてなかった(´・ω・`)
ダスボンかっこよす。モーリーもやっぱ素敵。

つか、この曲のイントロ!
いかにも
たけともギターって感じで好きです。たまらんです。


あと、今イジワルケイオールスターズの音源も探し中です。
誰か持ってたら恵んでクダサイ。

降らずとも。

雨の用意を。


と、利休先生はおっしゃいます。



今日天気むちゃ良いけど、目覚ましテレビが大阪も昼過ぎから崩れて夕方から降るって言ってる。


こんなに春の陽気でも、
晴れ渡る青空だけど、

あたしは傘を持ってくよ!!




そして、今。
雨降る気配無いwww
つか、
説明会会場に傘を忘れてきたwwww
高い傘wwww

ちくしょwww

ガチガチに固めた頭。
今日もせわしなく始まった。
行き交う人は、みな急ぎ足。

太陽の光はまだこれからといった感じで、
つんと凍みるみずみずしい空気が清々しい。


生き物が朝、活動を始めるパワーがそこにはあって、
こんな寝不足なあたしも
気持ち良く目が覚める。


目まぐるしく変わる景色
人々の思い
命の芽吹き


遠くに見えた春の装いの山々に故郷をみて、
切なさと哀愁に駆られながら思った。

えーっと。

カラオケ行ってきたお。
一人じゃないよ。

楽しかったな・・・。
今日も清春さんの曲の1位のタイトル奪ってきたZE!!

kiyoharu




大好きだ!!カラオケ!!!
何回行っても飽きない☆☆☆

誕生日大全

高い・・・



なんか、買ってしまいました。
…というのも、本屋さんで立ち読みしてたら、どーしてもほしくなってしまう事実を発見してしまったから!!!

な・・・・なんと!

あたしの相性の良い友達・恋人に
10/30 が!!!

清春さま!!! 
 あぁ!!やっぱり!!!爆


性格とか当たってるのもあるけど、
今になって、こうゆう占いのあなたにピッタリの職ってのが
すんごい気になる・・・・
リアルな方の職に、あたしの行きたいところがあったのはちょいと嬉しかったな。

あと、頑張れば、俳優さんや、作家さん、政治家にもなれるらしいおww

糧。

SOS社員+αによる
カラオケ憂さ晴らしオフが、中止になり
ショボーン(´・ω・`)な
なてぃゆです。
cageが歌いたい…


まぁしんどいバイトを
比較的ポジティブに
頑張れたから
よかろう(*´∀`*)


あーしかしこのカラオケ行く気満々だった熱をどこにやれば良いんだ!?


…もうこうなったら
明日一人で行っちゃうもんね!!
ヒトカラやっちゃうんだから

ジンジン痛む。

口内炎かな?
下の歯茎の裏がでっかく腫れてる。親不知が生えてくるときの腫れに似てる。
なんだ、これ。

痛いなー


東京には一人で行くことになりました。
怖いから、歌舞伎町のキラキラネオンを某林家ペーパー並に写メってやろうと思います!!


【行きたい場所】
☆代官山のGRAM ADDTION
☆竹下通り(何となく。
☆ぅーんと…えーっと(´・ω・`)


誰か、東京の楽しみ方教えて!!!
一人でアキバとかは無しね(笑)
