fc2ブログ

(;^ω^) 根っから暗い=ネクラ?

改めまして、こんにちは。
一年を通じて一番春が好きな、なてぃゆです。

一部の皆様、昨日はなんか毒吐きまくってすみませんでした。
今日の朝、飲み会から帰ってきて、メッセやら、日記やら見て
改めて"暗いな?"って思いまして。

自分でも、ヤな気分になりましたし
こんなあたしの後ろ向き逃げ腰ヒャッホーイな姿さらされて、ヤな気分になった人もいるかな、と反省してます。

だって、こんなん言われても
誰も嬉しくないし、それどころか、負のオーラでマイナス思考の無限ループに巻き込んじゃってますよね?
ほんと、すみません。
記事そのものも消してしまいたいんだけど、
自分への戒めとして残しておきます。






私はできたら、私といてるみんなにハッピーになってほしいんです。
私と話したりすることで、気分が落ち込むようなことになってほしくないんです。

できたら・・・ね。


でも、最近やっぱりいろいろと余裕なくて、
知らんところで嫌な気分にさせてしまってる方もいるかと思いますが・・・・

そんときは、バコーン

と一発ジョー並のパンチをお見舞いしてください。
きっと、それで目が覚めると思います。




あ、そうそう。
飲み会で始発待ちの4人(支配人含む)で、居場所なくて
一時間だけカラオケ行ったんですよ。

良い感じに酔って、普段の倍しゃべりまくる私に
みんなひいてまひたー(;^ω^) ワーイ
なんで、ドラゴンボールくらいで?エヴァの話したらもう、ヲタけてーいですか?
そんなのおかしい!!

でも、声優になりたい発言はやりすぎたか・・・と反省ww


カラオケでは、CHA-LA HEAD-CHALA を歌いました。
アニ声だと言われましたwwwww

スポンサーサイト