

嫉妬。






最近の吉幾三の人気っぷりに嫉妬。

これ、シンクロ率400%超えてます。
おもしろーい。

1年くらい前に高校の後輩(残念だが、キモいw)と、たむちょんと行ったカラオケで
先取り?歌ってたわ。吉幾三。
ラララLOVE&JOY?♪(タイトル不明w)も歌っとったなぁ。
あいつ、どんだけ最先端なんだ・・・。怖い!怖すぎるよぉぉぉお!ついでにキモいよぉおおおお!!爆







では、最後に特務機関NORV(ノーフ)より、ちょっと一言。




5thチルドレン
吉幾三。



過去の経歴はすべて抹消済み。
生年月日はセカンドインパクト(米騒動)と同一日・・・か。(そんなわけないけど)


しかも、弐号機(EG200made byヤンマー)との起動実験の結果によると、
シンクロ率を自在に変化できるようです。


マギは正常に起動しています。
が・・・しかし・・・こんなことは通常ありえません!!



でも、事実は事実よ。ひとまず、事実を受け止めてから原因を探りましょう。


もちろん、NORVに課せられた使命は、
予想されるサードインパクト(国内農業の衰退、もとい、継承者不足など)を未然に防ぐことに他ならない・・・








お遊びが過ぎましたww
ごめんなさい(´・ω・`)

をとうと

なんだか、詩のようなものを読みたくなるような夜。
空気は澄み切って、
青黒い空に浮かぶような月がのぞいてる。


詠んでみた。
“をとうと”


昔から、わが弟に対しては下僕のように好き放題こき使ってきましたが、
私も、彼女のような情愛を持って幼少期から彼に接していれば、
彼の人格形成において、違った影響を与えることができたのだろうかと、
お姉ちゃんは思います。

ひょっとして、
あたしの扱いがひど過ぎてあーなってしまったのかと・・・ね。



いえ、私は今のままの弟くんでももちろん大好きですよ。
兄弟三人でニコニコを楽しく見れるんは、うちくらいでしょう。


決して退廃的ではないのです!

でも、私たぶん弟のこと自分の想像以上に気にかけてるともいます。
だって、なぜだか、いつも夢に出てくるのは弟なんですよ。
弟が絶体絶命のピンチで、あたしがかばって深い傷を負うみたいな・・・
あっと!
お兄ちゃんはあんまし出てきません。(m´・ω・`)m ゴメン…


ま、そんなこんなで
彼女の詩を読むわけです。感慨深く、ね。



君死にたまふことなかれ   
     旅順口包圍軍の中に在る弟を歎きて
          
   與 謝 野 晶 子





戦争なんて絶対反対です。
戦争したいなんて言う人は、まず自分が戦線の先頭にたって、
んで、銃か刀かを持って
敵地に乗り込んでください。

こーゆーこと言う人に限って、
何もしないから。

続きを読む »

どうしよう・・・

眠い・・・
激しく眠い・・・!!


今から、ちょいと頑張りたいのに・・・(;^ω^)



寝ちゃだめだ・・・

なんか、現実逃避ともとれる眠気。

あぁぁあああぁぁ
自分で自分を叩いてみた!
ぱっちーん!


いってぇぇええぇぇえええええええ!!!
コンチキショ!
睡眠悪魔、どっけいけ!




【追記】
目が覚めて時計の針が9時。
うわー普通にねてしまたよー
どどどどどうしようううう

ばいと。。。9時入りなのに・・・。

やばすぎる・・・!お風呂も入ってないのにぃぃい!うわーん(´;ω;`)
ひとまず、
コンタクトでも、とってみようかな。
よいしょ。


えっと、

あ。


ひょっとして。



よかった。。まだ朝じゃなかった・・・。
あんまりぐっすり寝れたから、もう朝になっちゃったかと思ったよ

ひとまず、よかったv(´∀`*v)ピース

気分が落ち着く夜と、沈む夜と。

気分が上がらない日ってあるよね。
あたしは、今日がそれなんだと思う。



なんか、頭痛い。 病気とかじゃなくて。精神的に頭痛い。

変な気持ち。
ざわざわする。 心細い。 とっても、さみしい。
心がイタイ。



ずっと、ずっと、待ってたら
いつか、会えるんかな?


たったひとつだけ、心から思ってたら
いつか叶うんだろうか?


最近は、逃げてばっかりで
心を痛める時も、
間接的なことの方が多くて、
ほとんど八つ当たり状態だから、自分があんまり好きじゃない。



ずっとこうやっているけれど、
ダメなのはわかってるけど、

でも、どうやったら、ココが落ち着くか分かんない。


ただ、安らぎと安心が欲しいだけなんだ。
誰かに、求められたいだけなんだ。




だから、早く、来て。
待ってるから。

転機予報

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あらしのあとに

                      大 ☆ 成 ☆ 功 ! !


やったね♪♪
この一週間、特に、吉報聞けてからは特に
楽しみにしてたから
無事に楽しく終わって、本当によかった!


本当に久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ・・・(*‘ω‘ *)
一時はどこに座ろうか悩むくらい
人数がいたしねー。


にゅうにゅうや、まりぽんが来れなくて残念だったけど、
本当に、良かった、楽しかった





また、みんなでこうして一緒に遊びたいなぁ。
学校に行く機会が本当に少ないから、
よけいに思う。


また、いつか、ね。





その日が、近い"いつか"でありますように。





☆追記☆
えーっと。
さんざん寝腐ってゴロゴロ二度寝、gdgdだった日曜日。
みんなが帰った後。
せっかくうっちーがご飯誘ってくれたのに、行かず

まぁ、やることもそこそこあったし、
おなか妙にいっぱいだったし、
あと、
やりたいこともあったのに。

でも、こんなことなら行けばよかったかな。
そしたらちょっとくらい違う今があったのかも。


なんと!
17時間も爆睡してしまった・・・。

たくさん見た夢も忘れるくらい寝てた。
もったいない!
結構いい夢だった!

誰かと手を握ってたのは覚えてる!


・・・でも、もう目覚めないかと思ったよww





白と黒       +α

暖色 安定 自由 喜び

会話 笑顔 表情 ・・・




二人でいる 安心で 心地よい

甘えてみた  明るく笑っている  愛されてるかもしれない




前触れもある

いつものめまい

二十四時間 一緒にいたい






寒色 不安定 不自由 嘘

孤独感 嫉妬 無表情 ・・・



君が出かけて まだ一時間  不安になる 頭が重い

声が聞きたい 電話しよう  つながらない ・・・何をしているんだろう





また見苦しく 

嫌な jealousy

抱いたばかりの 君が恋しい






・・・













続きを読む »

朝も、夜も。




改めて名曲。

この曲聞くと、ちゅうしたくなるよね?
・・・あれ?(´・ω・`)ヒトリボッチ。。

別に、ひとりで気分が盛り上がってるわけじゃないケド、

静かな夜だし。
なんか、聞きたくなったので
うpしてみた。

完全なる、自己満足。
よっし、完璧☆





清春さまの
口がどうこう言うやつ、死刑!!


***********************



二人きりで迷える時には
甘く響くメロディ


Rhapsody in you

evangelion:1.01  You are (not) alone.

迷ったけど、

特装版にしてよかったぁぁぁあああ!!



メイキングもだけど、
映像に、ライフルの種類とか、
戦闘場所とか
エヴァの運送機器とか、
なんかその他諸々の名称を
逐一説明してくれてるー!!

うわーい(*´∀`*)
たーのし♪♪
劇場版びばー


ただ気になるのが、
なんで、シャムシェルが第5使徒になってるんだろってこと。
アニメや漫画では第4がシャムシェルで
第5使徒はラミエルのはずなのに・・・。ずっとらみたんを第5使徒とあたしが思い込んでたのか!?
わかんにゃいよー庵野神、教えてたもれー

あと、アニメではミサトは最初、
リリスをアダムと間違って認識させられてたのに、
最初からリリスって知ってるし、保管場所も知ってたのも謎。まぁ、これは、劇場版にするにあたって
話をわかりやすくする工夫なんだろうけど。

あと、リリスのお面?が変!!なんだあれ?



なんで?


誰か教えてよ!!!


あ、ネタバレ自重でした?
ちょっとそれっぽいですよね、すみません m(_ _)m


でも、話の内容はみんなご存じの通りだし、むしろ、周知ですよね!?
常識ですよね? 必須科目ですよね?

それに、
そんなにたくさんの人がココ見たりしてないはずだし・・・
大丈夫だよね??



つーことで。







じゃーん!!




ラミエル


最後に、

超高画質ラミエルをば。

かわゆすラミエル(*‘ω‘ *)

劇場版の醍醐味は、このラミたんの変形シーンに詰まってる!!
ヤシマ作戦の華!


もう、明日のバイト行きたくないな?。
でも、逃げちゃダメだ。

まさかの


ぷちえう゛ぁDS 全クリ。


要した時間。二日間。
・・・といっても、電車の中でちょっとやったのんと、

今日学校でちょいちょいしただけ。

時間にして、おそらく3時間もかかってない。
まぁ、そーゆーゲームだってコトなんだけど。 


まだ、アイテムは全部そろってないし、
一面だけ完全にクリアしてないステージもある。


でも、ひとまずストーリーが完結。
ヲイヲイ・・・。

こんなポンコツなっつがこのスピードで全クリしちゃうゲーム。。。
どーなの?!
って思うかもしれないけど、

あたしとしては、大満足。
素晴らしいね!!

このゲームには萌と胸キュンと笑いがちりばめられているのだよ!!
もしろ、そっちがメインなの。




あ、エヴァのDVD届いた☆
・・・orz



また、新しいゲームしたくなってきたー!笑

もってかれた。

bansaku.jpg



はうー(´;ω;`)

かこよすー!!
曲も、ヴォーカルの声も好きだけど、
あたしは、万作くんの弾きっぷりと顔と骨格が大好きだ!!!!一番好きだよ(*‘ω‘ *)

この写真も、
なんか、若かりし頃の清春さんに見えなくもないよね!
この視線やばすぎる!!!シヌ!!!


あぁぁぁあああー
キュンキュンしてきたぁぁぁあああ!!
かっこよすなぁああぁああああああ!!!!!

無くした感情と、亡くしたやさしさと、ついでにかわいさ。

調べてくれてた時間割。
ちょっとだけ懐かしい字体。でも、いい気はしないな、なぜか。

もらったお土産と
変なキーホルダー

二人で乗ったアトラクションのフリーパス券。
写真
テレ過ぎてキモいプリクラ
映画の半券
インクが擦り切れてもう、何の映画かわかんない。



大切にしてたんだね

本当にきれいに箱に詰めてあるから、分かる。

・・・宝物にしてたんかなぁ。



かわいいな、あたし。  あえて自分で言います。
こんなことしてたんだ。
恥ずかしいくらいだな。 痒いわ。  なんだ、こいつww



っていうか、
こんなの作ってたっけ。
もう記憶にもないんだけどww




続きを読む »

きーめた!!

衣替えしよ!!
やぁっとこさ春っぽくなってきしたし!熱いし!


めんどくさ。


毎年、服が増えてくのに、
来てない服を捨てらんなくて、
衣替え用の箱に入らなくなる。
冬物は特に。


はー。
ゆーつ。


あ、そうそう!
気分転換に髪の毛切ってきました。
前髪もバッサリ。
長さはほどほどに。

前髪効果で
クールで知的な印象がガラッと変わって
あたしの性格そのまま、あほ面になりましたー
わー
子供のようです。



んで。

もうすぐhideのライブなんで、
毛染め買ってきやした。

まッきんきんのんだよ!
ついでに、髪色戻しも買ったー!

店員になんか変な顔されたよー(´・ω・`)




☆追記☆
シャンプーの香りはチョコ&ココナッツ!!
まだ、ほのかに香るZE!

今日しゃんぷーしなくなーい!いいにおーい(*‘ω‘ *)
でも、なぁ。
・・・ねぇ?
やっぱりした方がいいよね(;^ω^)笑

喉の奥がずんずん痛むのは、別に悲しいからじゃない

酒焼けですよ、ただの。
つーんと痛む、のど。
目の奥も重たい。

完全に酔っぱらいじゃないのよさ。びっくりだわ。


久しぶりにあるこーるを摂取したから美味しくって、
調子乗ったかなー?寝不足やったから、ちょっと苦ひー
ぜん息になるまえのあの感じに似てるーうあー
もう、はるか昔に治ってるけどー
ま、いっかー。


今日は、nanoにお邪魔してきました。
いやー楽しかった。 そうは見えなかったかもしれないけど。
誘ってくれた圭さまに多謝。



やっぱり、音楽っていいもんですね。
ますますpamojaに戻りたい。


はー
歌はいいねぇー


リリンが生み出した文化の極みだよー




さてさて。
何で、ヒトは歌を歌うんが好きなんでしょうね?
どうして、言えない気持ちを歌に託すんでしょうね?
歌声って不思議。
声って不思議。

人間的超音波。
感動という名の精神汚染。
気づいたら泣いてる。
気づいたら鬱っぽくなってる。
気づいたら興奮してる。

なんだろうね、これは。


歌いたくなるとき。

発散?違うなぁ(´・ω・`)


心に留まっているまんまなのがつらいからかなぁ・・・。
吐き出しちゃいたいからかなぁ。
涙と一緒で。


何かに乗せて、外に出せたら、
思いが伝ってなくても、叶わなくても、
自分を応援できるようになれる気がする。

そういえば

恋愛の歌が多いのはなぜだろうね?


誰にも打ち明けられないから?
秘密で、苦しくて、せつないから?
誰かに聞いてほしいから?
願うから?知ってほしいから?


あーーーー!
わけわからん!!!



恋してるみんな!
失恋したらいっぱい泣こうよね。

いや、幸せならそれでいいよ。
だけど、
それでも、上手くいかないときは、見栄張ってないで泣こうよ。
あたしも一緒に泣くから。

“恋してたら、みっともなくて情けないこと、いっぱいあるよ。
みんなそうだよ。”


女のこの恋のバイブル、“天使なんかじゃない”のことば。
だいすきだ。てんない(*´∀`*)




自分を嫌いになるときはしょっちゅう。
恋なんかしてなくてもだぜ、あたしの場合。


知らなかった厭らしさにびっくりして、失望したこともいっぱいある。
ゆがんだ気持ちに苦しんだことも数知れず。

嫌だねー。
でも、それ以上に素敵な日々もあったはず。



あたしに足りないのは、きっと勇気だけだなぁ。
傷つく勇気が足りないんだろうなぁ。


失敗したり、悔しかったり、上手くいかなかったりしたら
泣けばいいのに、それが怖いから
何もできないで、何も手に入んないんだなぁ。






酔っぱらいの戯言でした。
はらひらひ?(*´∀`*)
カシスオレンジだぁいすっき

恋がしたい。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぐ・・・ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!( `д´)

km12.jpg



ぐわぁぁぁぁあああ!!!
㋮ネタです。すみません。

だって
ヴォルフラムが可愛いーんだもん!!

やばいよーあんまりハマるとだめー

ようつべも、ニコニコも腐向きMAD多すぎるよ。なんでなんだぜ?
いっぱいあるけど、
名場面集なんかは普通に見れる。
どーゆーところで腐女子的萌が発生するのかが結構おもしろかったり・・・。


あー見慣れてきたりしてると、仕舞いにあたしまで・・・アーーッ!!


あたしはただ、純粋に好きなんだ!!
ここは、あたしのプライドなんだって!
ここは手を出さないって心に決めてるからー!!

だから・・・

僕は腐女子じゃない!!信じてくれよ!!!
ヴォルフラム




なんか、眩しくてたまりません。
微笑みと、視線に刺されたい。
あたしは、匂いと視線と背中フェチ。


・・・ただの変態ですか。
そうですか。

ご褒美。

今日の疲れ、どっかいけー☆お腹空いてお腹いたいんか、胃が荒れていたいんかもはや分からん。

でも、今日は買うって決めてたから、いいの。



ジャーーーーーン!!


20080420204208




ジャバチップフラペチーノ!(*´∀`*)

久しぶりぃぃい!!
元気だったぁ?





今日もバイト頑張ったにー(´・ω・`)
電話たくさんとってー
事務作業バリバリこなしてー
予約とりまくったよぉぉ!

うん、良くやった!あたし。
お疲れサマ。


だから、
明日も変わりなく頑張って、

また、良い日になりますように。

納得いく結果が出せますように。




神様、こんな時だけ頼っちゃってごめんなさい。

でも、

どうかお願いね(>人<)


気がつけば四月も下旬へと、移りにけりな、いたずらに。(意味違うけどw)
もーすぐ、清春さまのNEW SINGLE、[五月雨]の予約しにいかなきゃなぁ(´・ω・`)そんな時分かー早い早い!


あ。
勿論、全4種類、初回制覇の貢ぎコースです。

取扱説明書

  和田アキ子さまのブログパーツをくっつけて、
  何も言わないで放置だったので、
  みなさんにかわいがってもらえるように、
  アッコの遊び方を教授しておこうと思います。心して遊んでください。

      (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
      (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
      (3)口 口を触るとキス顔になります。
      (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
      (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
      (6)のど のどを触ると眠ります。 
      (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。


      
  何回も触ってると、あら、不思議(*‘ω‘ *)
  ちょっとかわいく見えてきたでしょ?
  愛しくなってきたデショ?

  あなたも、すでにアッコの魔法にかかっているのです。

しばしの休憩

㋮のアニメ版見てます。



作画崩壊してるような気もするけど、
きれいだから許そう!!ヴォルフラムかわゆす!!
コンラッドかこよす!!

こんなこと言ってると、まるで腐女子のようだわ!

ちなみに、眞魔国の正式名称は、
偉大なる眞王とその民たる魔族に栄えあれ、
あぁ世界のすべては我等魔族から始まったのだということを忘れてはならない。
創主たちをも打ち倒した力と叡智と勇気をもって魔族の繁栄は永遠なるものなり王国

だかんね!!!


日めくりカレンダーがほしいな。

『いまここにだれともくらべない
はだかのにんげん
わたしがいます』



大好きな言葉です。
でも、なかなか難しい。特に最近はよくそう思います。


比べずにすめば楽だし、一番理想的なんだろうけど、
これだけたくさんの、いろんなタイプの人がいれば、そういうわけにもいかないじゃないですか。
そんなきれいな人間なんてきっといませんよ、どこにも。


それに、
誰かを見て、自分を知るときもあるし、
誰かを見すぎて自分を見失うときもあるし。



比べようと思っていなくても、
必要以上に比べてしまう。

比べようもないことでも、
些細なことにでも。


順位って人の居場所を作っているのかなあ?
安心するもの。
自分の位置を知ってるってことだけで、動きやすくなる。


でも、
誰かと自分を比べるときって
結果的にあんまりいい気がしないことが多い。
たとえ、自分が有利な立場にいても、ね。 そうじゃないですか?



だから、みつをさんはきっと“くらべるな”って言ってるんじゃないんです。
30日のうち、一回、

“誰とも比べない”
“ありのままの自分でいようね”

そうやって、改めて日ごろの自分を振り返る時間を持つこと。
自分らしくいようって思い返してくれるきっかけをくれてるんでしょうね、この言葉は。


気持ちを真っ白にして、はだかのにんげんでいる時間
あの、ほんの数分間の間に、また、生まれ変われる。
きっと、そうなんだろうな・・・



あぁ・・・なんて素敵な日めくりカレンダーmade by みつを!!



たまたま、ネットの広告に見覚えのある字体のんをみつけ、
実家のトイレに
相田みつをさんの日めくりカレンダーがおいてあったのを、
ふと思い出して、書いてみました@学校


今日は、総務課にガイドの登録をして、その後暇だから、
もうすぐある面接のネタを考え中なの。
結構集中できてるから、いらないんだろうけど、息抜きしてみたの。



あーっと、何の話だっけ?あぁ・・・日めくりカレンダーだ!

私の今のお部屋にもぜひぜひ置かせていただきたいのです!
できたら、みつをさんのものを!!
でも、うちのマンション、壁に穴あけらんない!うぼあ。

あーどうにかなりませんかねー。

もし、日めくりカレンダーゲットしたらー・・・

毎日毎日
こうやって、みつをと二人でトイレで会話するんだー★独り言じゃないよ、会話だよ!!

んで、ちゃんと毎日めくるんだー★
今日は何日だっけ?とか、もう悩まなくてすむんだよー、これさえあれば!!




さて。
作業に戻るとしますか。

今日はぜんぜん眠くないのだ^^!!

メールの云葉に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きらきらまぶしい君をみていると、心がきゅーってなるよ。

マクロスの
早乙女アルト萌。

初めて見たからストーリー全く読めない・・・。
しかし、青髪サラっサラっすなぁあぁぁ(*´∀`*)
鋭い視線が大好きお♪

マクロスF 

今日は、深夜のアニメチャンネルが、いいとも見るくらいの感覚で見れる。
だって、起床時間的にそうでしょ?

マクロスはちゃんとみたことないなぁ・・・そういえば。
マクロス7をちょっとだけ見たことあるくらい。
ほとんど覚えてないもん。

なんか眠れないし、ようつべとかで見てみよっかなぁ・・・??

さてさて。

新学期早々、週に二回しかない授業を
さっそくお休みしました。
楽しみにしてたのになぁーイタリア語・・・。


頭の痛みと、体のだるさに任せて
睡眠を取りまくり、小一時間前に覚醒。

16日 22時
    20時30分くらいからこんくらいまで、あやむしとごはん@新田辺
    帰宅後、どーゆーわけか、記憶なし。

17日 05時
    あまりの寒さに覚醒。
    就活シャツ一枚で床で寝てたことに気づく。化粧もそのまま・・・気持ちワル。
    
    06時
    とりあえず、コンタクトはずして、冷え切った体を布団で温めよう!と寝るつもりなかったのに、
    布団に入ってみる。 そして、予想通り、惰眠を貪る。

    11時30分
    清春の美声で目覚める。 赤々と光る携帯電話。 着信あり。
    お昼に学校に行くつもりだったけど、行けず。
    頭、重い・・・・渾身の力をこめてメールをうつ。・・・・パタ。

    13時
    起き上がれず。ゆかりにメール。3眼に行くのを諦める。

    17時
    目を開けてみた。 何か、暗い。 ケータイの時計は・・・夕方をさしている。
    うー頭痛い・・・。疲れて頭がいたのか、寝過ぎて痛いのか分からずも
    何もかもあきらめ、もう一度寝てみる。

    20時
    真っ暗。
    うわーやっばい!これ、寝過ぎとかそーゆー問題じゃないやぁぁぁぁああん!!
    あぁぁぁぁぁあああ!!
    夢の中に幽助出てきたぁぁあああ!桑原も!あたし?あたしはもちろんぼたん!!
    そして、なんかキムタクが出てきました!すさまじくエロかった!笑
    エロい夢を見てしまうのは、欲求不満ってことなんかなぁ? あ、どーゆー感じやったかっての
    は、ご想像におまかせするから(*´∀`*)
    



あー今日も一日がんばろう(`・ω・´)シャキーン
 

あたまがいたい

見てみぬふりをしてたけど、

あたまいたいです。


風邪?
違う気がするけど。


重くて時々カーンって叩かれるみたいな
痛み。

仕方ないからいっぱい寝てみた。



一先ず、6?7時間。

昨日のうたたね入れたら15時間。

今度は瞼が重いー
体だるいー



明日はガッコ行きます。
キャリアセンターに
ガイドの登録しに。


それだけ(´・ω・`)

劇場版☆何のお歌?

20080417163111
20080417163108
20080417163106
20080417163104

続☆何のお歌?

20080416153405
20080416153403
楽しくてしかたない様子。

何のお歌?

20080415204016
20080415204012
友人とあたし。
ただ今、エンジョイ中(*´∀`*)

振り向いて、、抱きしめて。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

君は雨の中に もたれて黙っていたね

MELOIES 届け 信じてる
君は雨の跡に流れた曲を知ってる?
夢に 酷く 似ていたよ


深く溜息 混ざり合った
空を仰いだら
思う欠片は涙になった


いらなかったピリオドを
交わした雨の中で
歌にあった告白を もう一度声にして
願えたら星空は 雲らず落ちていくよと
優しかったあの表情で もう一度 もう一度

懺悔



ららららららららららららららららららららららららららららららら
ららららららららららららららららららららららららららららららら



いっぱい同じものが並ぶとなんだか、怖いね。気持ちわるい・・・。
人間だって一緒かな?

続きを読む »

