

まさかの・・・

昨日、ゆかそんと仲良くライブの余韻に浸りながら
歩いてたら、急にガテン系の金髪のアンちゃん(カッコ良くない←)に


"アイス食べへん!?"

と言われ、呼び止められました。

えぇ、要するに


か ら ま れ た ! !


ちょ・・・うぜぇwww
ずっと無視してたのに・・・

こっちくんなwwwwww


ガテン系のアンちゃん(カッコ良くない)が一人、あの手この手で引きとめてくるのだけど、
何か、言ってることが支離滅裂&はちゃめちゃだったので

彼の言い分を私なりに簡潔にまとめてみました。
以下の通りです。どぞぅ(^ω^)


  ?とりあえず、早く来ないと溶けちゃうから、私たちは一緒にアイスを食べなければならない

  ?普段アイス食べれないアジアの子たちが可愛そうだから、私たちも一緒にアイスを食べなくてはならない

  ?酔いにはアイスが良いから、電車に乗る前に今すぐにでもアイスを食べなくてはならない(あたしがライブのタオルを手に持ってたのを見て?)

  ?アイスをたくさん買い過ぎたから、私たちもアイスを食べなくてはならない。

  ?自分たちも朝は早いので、朝が早いのはアイスを食べるいいわけにはならないので、今すぐにでもアイスを・・・(ry






はぁ・・・。
久しぶりにこんなにねばられたわ。
なんやったんやろ?一体・・・。カッコ良かったらついてったかもしれんのにさッ←

あ、そっか!
あたしら、そんなにアイス食べたそうやったんかな!!
きっとそうだよね!!わー♪ 親切にされたー♪





2008 TOUR HOME SHIP EISEI

20080530182804
ゆかそんにお招きを受けまして、
BUMP OF CHICKENのTourに参戦してまっす(*´∀`*)
しっかりリストバンドにタオルを買ってしまいました!!
にわかファンですいません(笑)


いやー、一回生のとき以来だから楽しみだわん(>ひ<)



【ライブを終えて】

超よかった


あたしみたいなにわかファンが感動してホロリするくらいだよ?
はうーやっぱりライブは良いなぁ・・・。
セトリもいいし、メンバーの性格のよさというか、可愛さが滲んでた。
タオル、買ってよかった。

覚えてるあたしが知ってた曲を。

ラフメイカーと天体観測と、プラネタリウムと、supernova、ハルジオン、カルマ
かさぶたぶたぶ、
あと、曲名分からんけど

らーらーららららららーら
らーらーららららららーら♪
ってやつww



あーひとまずこんな感じで。

もーね、たまらんぜよ。







鳴りやまない拍手の音を気持ち後ろに下がって聞くような
そんな気持ちで聞いてたら

すんごく心地よくて不思議な気持ちになった。
穏やかな気持ちになった。


あーなんか、雨の音に似てるなって気づいて。
そしたら、とっても気持ちよかった。


何かと何かがぶつかってなる音。
良い音。
大好き。

擬音でうまく表せない。
んー
やっぱ
パチパチ?かな??

ん、いや、でも、違う気がするよ?

ピパチャパチャって感じだった。
あ、どうでもいいですよねー。

一ヶ月間、毎日更新の夢達成まであと一日!!

マクロスF、最高。
シェリルさま、惚れるZE!!

これは、EDの『射手座☆午後九時Don't be late』だすー
もってっけー♪




でも、今はベルサイユのばらの
オスカルさまを描く!!


荒仕事だけど、
ひとまず、ここまで15分程。

とりあえず、目がムズい!!
キラッキラなんだもん!
どうしたらいいの!?w


あたしの場合、時間かけても、そうでなくても
画力ないので仕上がりにそんなに影響しないという。


オスカル・フランソワ


さぁーて
お次は色塗り?(*´∀`*)


   -30分後-



でっきたー★

オスカル☆カラー☆


若干手直ししたから、
最初のんと顔違うけど。
そして、結局別人になったけど。


ま、いっか♪

ひきこもりんぐうぇい

あー、今日はもう学校さぼります。
お家から出たくないー
本読みたいー
勉強しなくちゃー


さまざまな言い訳を自分にして、
今日はお家でぬくぬく過ごします。

来年はそんなことできないんだと思うと、かなり鬼気迫る気持ちになりますが、
きっとあたしならやってけるだろう、と楽観視。

いや、できるとかそういう問題じゃなく、
やらねばならんのだ。


というわけで、
なてぃゆはおうちが大好きです。
でも、あんまり一人でいると、さみしくて死んじゃいます。

伝わり落ちる、そんな感じ。

雨はあまり好きじゃない

でも、雨の音は好き。
滴る感じが好き。
水の生きてる音がするから好き。



こんなあたしの代わりに
雨が泣いてくれる
様々を洗ってくれる


ありがとね





だけど、明日は晴れますようにって祈ってみた

が・・・・・・・ん!  (←ベルバラ仕様)

最近妙に自炊が楽しくてしかたないなてぃゆです。


今日のご飯は、冷しゃぶサラダとなすびの煮物?(何だこれ?)です★

こっちはサラダ↓
冷しゃぶさらだー♪


こっちがなすび↓
なすびー


見た目がアレな感じもするけど、
結構おいしかったです♪♪




さてさて。
漫画「ベルサイユのばら」が楽しくて楽しくて。

実は、昨日まとめて大人買いしちゃいました。
下手に世界史やってると、無駄にテンションあがるんですよね(*´∀`*)
バスティーユ牢獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロベスピエールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


えと。
もう、何かね、
少女マンガのパイオニアであり、
もはや唯一神でもある、作者、池田理代子さまに頭が上がりませぬ。

オスカル、美しいなぁー。
結婚してほしいなー
でも、おにゃのこなんだよねー(ネタばれ自重?!w)

Komm,susser Tod

I know, I know I've let you down
I've been a fool to myself
I thought that I could live for no one else

But now through all the hurt & pain
It's time for me to respect
the ones you love mean more than anything

So with sadness in my heart
I feel the best thing I could do is end it all
and leave forever
what's done is done it feels so bad
what once was done happy now is sad
I'll never love again my world is ending


I wish that I could turn back time cos now the guilt is all mine
can't live without the trust from those you love

I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me inside


It all return to nothing, it all comes
tumbling down, tumbling down, tumbling down

It all return to nothing, I just keep
letting me down, letting me down, letting me down

In my heat of hearts
I know that I called never love again
I've lost everything
everything
everything that maters to me, matters in this world


I wish that I could turn back time cos now the guilt is all mine
can't live without the trust from those you love

I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me inside


It all return to nothing, it all comes
tumbling down, tumbling down, tumbling down

It all return to nothing, I just keep
letting me down, letting me down, letting me down



続きを読む »

orz

わーよく寝た!!
電車のいーかんじの揺れがあたいを夢に引きずり込む♪

さてさて、そろそろ着いたかしら?


…あれ?
大久保から新田辺の間てこんな長かったっけ??



降りてびっくり(´д`)


めっちゃ新祝園やん、ここ(笑)
普通に乗り過ごしたわ(oωo)
なんぞーこれ。

日々是好日

無事、京都に帰ってきました。
いやーさすがに疲れました(´・ω・`)

んで。


そのあと速攻であやむしと、まりぽんと、さてぃとで
焼肉食べにいきまして!!

今日お昼抜きだったから、もーおなか空っき空きです。

これ見よがしに食べまくること90分!
おなかの中が焼肉だらけになりました。
はうー食べた食べたー。

豚トロ


写真は、豚トロが網の上で焼かれてる図。
何か、お肉に見えないよね!!笑




んで。

あやむしのご厚意でWiiで遊ばせてもらえることになりまして。
自分のキャラクター、Miiを作成してみたよ。

Mii

あたしはともかく、
他の三人似過ぎwwww

あと、あたしの体力年齢は36歳です。
精進します。
さすがにショックでしたー(´;ω;`)

心頭滅却すれば火も自ら涼し

朝でゲス。
ご機嫌よう。


寝てたら新宿に着いておりました。
あら、不思議。
何て魔法??


さて。
ただ今朝の7時1分前。ちょうど目覚ましテレビで占いやってる時間ね。(獅子座は何位だったんだろう…?)

そして今日の一次の会場までは、
こっから電車で10分かかるか、からないか。

さすれば、
9時10分の開場までかなーり暇なのでゲス。


ネカフェに逃げたい気持ちを抑えて、
朝マックでゲス。

ここで本でも貪ろう。
ネカフェはダメだ。
面接前に行くところじゃない!!
多分、帰って来れなくなる!



にしても、あと2時間近くも粘るのは気が引けるなぁー。


僕の居場所は一体どこにあるというんだ…


多分つづく。


追記1:
melancholic東京

・電車が秒針を刻むように来る
・合わせて流れ込む人の多さ
・みんなの疲れた顔



東京って怖い(´・ω・`)
何かカラオケ行きたくなった(笑)ふぁっく!!!


追記2:
melancholic東京

109だお。


・渋谷109のショップのお姉さんの凄まじいストーキング
・アスファルトの照り返し
・何かお金を使ってしまいたくなる怖さ
・絶対に変わったものをお土産にしよーと思ってたのに、お土産らしいお土産がない→結局東京ばな奈だわ。


みんな、ごめん(´・ω・`)

癒し。




素敵(*´∀`*)
ニコニコの王子様。

あたしにベルサイユで求婚して!!
いや、むしろあたしから!!

あ?すてきすぐる

タヒチ!!!!

明日某飲料水メーカーの一次面接に挑むにあたり、
いろいろとネットで情報収集してたら、

透けるような青と、スカイブルーの海が広がる
タヒチ・ボラボラ島に出会いました。


超いきたいーーーー!!!
卒業旅行、ここに行きませんか??
きれいきれい!!
南十字星が見たいよーう(*´∀`*)





最近、いいのか悪いのか
精神的に満たされてます。
とても、いい感じに落ち着いていますし、実は結構自分が好きになりつつあります。


就活は相変わらずですが、
だからか知らんけど、
自分の未来に何かしら納得のようなものを感じるようになりました。



続きを読む »

花畑牧場の手作り生キャラメル

昨日のことだけど、記念にレポ。
画像が荒いのは仕様です。

≪花畑牧場の生キャラメル≫
とろける感じ。



たまたま、昨日のお稽古でいただいたの。
先生が北海道出身で、先週、地元でお茶会があったんだって。

ご存じない方のために・・・

これ、超レアだかんね!!!


ホントに溶けたよ・・・。
う、うま、うまーい。


そんなことを思ってたら・・・
なななんと!!
昨日の清春さんのブログにも全く同じ話題が!!!


ちょっとぉ、
嬉しいんだけどぉ笑



むだい

曖昧な毎日
柔らかく 揺れる毎日

不思議な距離で生きてる人々は

目を合わせない

敵を睨むように、
何かを見てた




耳元で解ける
かりそめのMelody

一人でいる退屈を紛らわす


あたしの心を支えてるのは
こんな 曖昧なものでしかないのか

こんなに面白いドラえもんの世界





タイトルそのまま。
ほんと、不二子・F・不二雄先生は天才だと思ってます。



≪追記≫



わぁぁぁあああ!!ずっと観たかったやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うp主乙!!!!

日本終了のお知らせ




あたしの地元は
速攻でなくなりました。

最近覚えたこと

ブログ掲載の時間操作。

これで、あたしの毎日更新の目標はしばらく大丈夫そうだわ…!!




さてさて。


今日はなかなかハードです。
スケジュール的にも怠惰なあたしにはきついけど、何より昨日はうたた寝で途中4時間寝たとはいえ、3時間しか寝てません。寝れなかった!また金縛り!!ぎゃーす(;д;)
元気100倍になるために、しっかりご飯食べたら、案の定、お腹壊しました(笑)わーい☆

んで、だらだらしてたら予定より一本遅い電車に乗る羽目に…
まぁ、間に合うけどね!でも、多分ギリなんだろーな、これ!!


瞼が重いです。

眠々打破で今日は一日乗り切ります。
はうー。
むちゃ眠いよーう(ρд-)zZZ



*追記*
あーしんどいー。
瞼がわけ分からんことになっとう!!開かないよぉ(´д`)
体に休息を。
心に余裕を。

やっぱこれが大切なんじゃないかしら?そうよね??ナンシー(´・ω・`)?

Lost my music

星空見上げ 私だけのヒカリ教えて
あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?

楽しくしてるコト思うと さみしくなって
一緒に観たシネマひとりきりで流す

大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
あした目が覚めたら
ほら希望が生まれるかも Good night!

I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ Hi!!



眠りのふちで ユメがくれる想い出の One day
あなたの言葉には 少しウソがあった

離さないよとキミだけだと
抱きしめたのに
約束がフワリと暗い夜に消えた

大好きなひとよいつも
いつまでも探してしまう
きっと目が覚めても
まだ幻を感じたい Morning

I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
とまらないのよ
I still I still I love you!
I'm waiting waiting forever
I still I still I love you!
また逢えるよね? ね!!




続きを読む »

目の下にクマがあるキャラ。

たとえば・・・。

?L(Death Note)
Lたそ

↑これ、どこぞのサイトから引っ張ってきたものですが、
壁紙に良いですよねー。かわいいw


とか。

?王天君(封神演義)
王天君


とか。


他にもいますかね?  あ、あとあたしとか?ま、いっか。



あたしの中では、
?<<?
って感じなのです。 
王天君の濃ゆいキャラ好きよ。
病んでるけど、マザコンで淋しがり屋なところ、好きだよ。
ちっこいのにリーダーで知的というか、策士で、いつもSっぷりを発揮してるけど、やられ方がいつもどMっぽいところとかも、あたしは好きだよ。
あと、そーゆーわけで
たぶん趣向とかは変態ぽいよね、この人。 ・・・そんな所も結構好きだよ。

 






ハッ あたしは一体何を口走って・・・(・∀・)!!






あーいやいや、そうでなく。


クマが最近酷いんです。
というか、
最近、体調がすこぶる悪いです。

分かってます。

あんま上手く寝れてないからです。 もともとよく寝る子なのに、最近は、コンスタントに4時間睡眠です。最低6時間は寝たいあたしにはキツイ!!あんまりだ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんで、常に顔にクマがあるような状態です。クマキャラです。

でも、朝とは意外に元気なんですよ。
朝、早い時間に起きれると、眠気もすっきりするし。


しかし、昼間?夕方がどうしようもなく眠くて
どっかで絶対仮眠をとらないと、作業も全然はかどらない!
もう、頭痛い!ぐるぐるする!あーもー寝たい!寝ちゃいたい!


ってわけで、いつも仮眠を取ってしまうわけです。
そしたら、2?4時間とかしっかり寝てしまって、あらら(;^ω^)どうしましょう。ってなるのです。

のそのそと遅い時間に作業開始するも、またこれがすぐに終わらず、
また、夜更かし→早起き→睡眠不足♪


という負のサイクルにさいなまれております。あ?れ?(´・ω・`)
誰か救いの手をプリーズギブミー♪



比較的朝からの用事が少ない土日は、あるだけの睡眠欲をフルに発揮して
もー目ざましとか放置で寝れる限りに寝てるけども、

今週はそれもできない・・・(´;ω;`)
やーん。


クマがあると、きっと負のオーラでちゃう気がする!
暗ーくなるし、テンションがキモいし。

やっぱりアレだね。よくないね。
自分に合ったキャラ設定をしなくてはいけないよね!(ん?)


本当にどうにかしなきゃなぁ・・・と思うのですが
なんか、クマに効くモノとか知ってる方いたら、おしえてくださーい

他力本願上等!なてぃゆですた。

せんたくし。

このままねむけにまかせて
めをとじるか

がんばって、なんとかがんばっておきて
おふろはいって、いろんなしたくをするか。

ねみい
でも、あしたはあさはやいしやることもおおいし、あっー!

激奏。

爽やかな朝です。

えぇ、この上なく。

空の青と、
半袖なのが少し心細いくらいの冷たい風と、
差し込む光。

うーん!朝だ(≡ω≡.)
分かっていたけど。

こんな天気のいい日には、家でゴロゴロしていたい!!おんもに出たくないお(´・ω・`)


さて、

昨晩は、まさに激奏。
あたしは、初めてモー娘。で喉を潰しました(笑)
一部団員によって執り行われた、そんな奇っ怪で不可思議な接待Partyは、
感動と混乱と、そして、隠されたポテンシャルを引き出すものになりました。

めでたしめでたし(*´∀`*)


そして、そんな我らの退廃的堕落生活は今日も続く模様です。

この、終わってる感じがたまらなく楽しいのは、
あたしが変態だからでしょうか。


とりあえず働きにいこう。
めんどくさ(´・ω・`)

結婚。

するかもしれないって、地元の一番仲いい友達から連絡をいただきました。

幼稚園時代からの幼馴染で、
何をするにも一緒で、
中学校までは登下校も、部活も一緒にやってきた子が、
早かったら今年中に結婚するんだって。

あの、●●ちゃんが。
結婚。


それは、人生の墓場と人は云います。
ある人は、人生の始まりとも云います。

結局は愛によるのかなぁ。
分かりませんが。



しかし、本当に早いなぁ・・・と思うわけです。
そりゃ、あたしも老けますわ。
就職活動とかしてるし。




なんだか電話をもらって、彼女と話して今の経過とか、こんど、お互いの両親と対面するとか、そうゆう処々の話聞いてたら
「結婚」という二文字が具体的な形を帯びて、
どんどん巨大化して
しまいにあたしの体をものすごいスピードで貫いていきました。


別に悲しくないけど、何か・・・ショック。
あーそうなんかーって感じですかね。



結婚て、日常でも、軽い気持ちで口にしてた言葉なわけで、遠い感じは全くなかったけど、


実際にそれを目の前にすると、
かくも非現実的なことのように感じられるものか、と。


どうゆうわけか、空しくなってきた。



時間は人だけじゃなくて、環境や、世界を巻き込んで変化しているんだってことを痛感してます。




そして、実際に、日に日に忘れてしまう出来事や、人がいることも思い出しました。


変わるってそうゆうことなのかな?
変わるたびに、世界の中のあたしを感じて
一人ぼっちになった気分になります。



歩みを止めてしまったあなたとの距離は、
あたしがこうして生きてる分だけ広がっていって、
どんどん遠くなっていって、やがて点ほどになって、いつしか見えなくなってしまう。


去年よりも、平気な私。

それは、喜ばしいことなの?
忘れることは、あたしだけじゃなくて、ちゃんとあなたも救っているの?


乾いた風に吹かれ
一人きり歩いてる
忘却の空にたどり着けるまで。


清春さんの曲がふっと通り抜けました。
ここで、この曲なのは、あたしが病気だからですw

灰色の空。
何も映さない海の色。
心の中の 覚めた部分。

切っても切れない人の悲しい性質。
忘却。


きっと、来年はもっと、私はあなたを忘れる。
忘れてしまう。
悲しさも、薄れてしまう。








あーあーあーあーああ暗くなった! にじみ出るネクラ性質!
だからこそ、みんなといるときは明るいあたしでいたいな!





なんか、なんつーか・・・
そうでなくて




この胸をすくよな切なさよ!!!!







あぁぁああぁぁああああ!






あたしもダーリンと仲よく浴衣着て下駄をカラコロ鳴らしながら歩きたいおー!

毎年言ってる、これ。


でもね、ほんとにみっちーも言ってるけど、

明日には死ぬかもしれないから、
素直に生きていきたいよね。
伝えたいことは、山ほど。
受け止めてもらえなくても、いいのかもね。

言わないと、本当に永遠に伝わらないまま終わってしまう。


みっともなくても、いいのかもね。
悲しくなっても、いいのかもね。
人は悲しい時は、ちゃんと泣けるから。


でも、やっぱりあたしは臆病で、意気地なしです。
だれか、頭なでなでしてくださいww


今日のごはん。


予想外に上手くできた 弱火作戦大成功♪


じゃーん!


オムにゃんこ



オムライス(*‘ω‘ *)


がんばって、にゃんこを書いてみたけど、
何か・・・可愛くない(´;ω;`)


と、とりあえず一口。






ぱくり(´・ω・`)





う、うまーい。




やっぱりオムライスの中のライスはバターライスが一番おいしいと思う!
チーズとかあったらよかったのになぁー。
これで、スプーンを入れたときに、半熟な黄身とチーズがとろろーんでぷるるーんな感じだったら
もーいうことないのにッ!

いや、美味しくいただきました(*´∀`*)
自炊してみるもんだわー
たのしーい。


むぅ(´・ω・`)


今からお部屋をお掃除しなくちゃいけないんだけど、
これが何か良い感じに眠くなってきたー (´Д⊂


ちゃんとお掃除して、
それからお風呂入って、
ちょっとだけ就活がらみのことして←
全部終わったら今日は寝ようかな。

9時間寝たけど、
まだ眠い。

ちなみに今日の活動時間は19時現在でちょうど6時間です。
まだ、一日のうちの1/4しか活動してないです。


うみゅ( ・ω・)

まただ。

喉痛い。
というより、肺が苦しい。

ぜんそく再発?あれ??

それか、肺炎誘発? 


くるひー(´・ω・`)

息すると、
シューっていうよ。

肺の奥が詰まったような苦しさ。
思いっきり泣いたあとの苦しさにも似てる。
過呼吸になった時の
息苦しさにも似てる。



でも、きっと
今日寝て、明日起きたら治ってるはずだよね。


よーし、寝るとしようううう。
寝過ぎには注意だよ、みんな!!


僕は、この前調子に乗って、16時間も眠ってしまったよ。
さすがにしんどいよ。
皆の衆も気をつけたまえ。


(*´∀`*)


自分のことを"僕"っていうのが流行ってた小学5年の春。
懐かしい。

そうえいば、当時
クラス中の女子が自分のことをボクって言って、問題になった。
自分でも、何でボクって言ってるのかわかんなかった。

そして、たぶん、それあたしたちのせいwww
学校で"くまくまごっこ"広めたあたしたちのせいwwww 先生、ごめん
     ※くまくまごっこが何なのか気になる方はあたしまでどぞぅ♪



んでもって、それを受けて、クラスの担任から"僕"禁止令が出た。
担任>女子はこれからちゃんと"私"というように!!


子供って謎すぎるww
なんでだろ?



でも、いちおー女の子のあたしが
自分のことを僕っていうと、
何か、ちょっとだけワクワクしてくる。

しかも、何か強くなれそう。
二重人格になったみたい。

へへへ(ノ´∀`*)

はじけてまざれっ!!!!

友達のライブにいって、
そこにあった、ライブ告知のチラシを大きく飾ってたイベント名が

"はじけてまざれ"


これは、間違いなく、惑星ベジータの名をもらうほどのエリートである王子の
名台詞を拝借している!!

しかし、正しくは、

"はじけてまざれっ!!!!"

だから!!爆 
"っ"     と    "!!!!"   を忘れずにね!!!




たくさんのバンドがはじけてる中、




メトロックなてぃゆver





清春さんぽく、
ひそかに写メってみたお。



はい、これメロイックといいます。


ペタメロイックではないので、
ペタはつけません。どぞぅ。

しばしの幸せ。

20080518160503
今日もまた、バイト後のちっちゃな贅沢。
もはや、習慣になりつつありますな。

じゃーん☆
今日は…

キャラメルフラペチーノ(*´∀`*)



う、うまーい!


お腹痛いけど、それでも食べるのだ!


ふぅー。
ライトなお昼ご飯だぜ(≡ω≡.)

五月雨レビュー

五月雨 typeD


いまさらですが。
どーしても、卒研の勉強をする気になれなくて、こっちに逃げてきました。





一言で言うと、
もう、確信的。
聞く前から名曲の予感はしてたけど、
やっぱりそうだった。
なんでだろ?いつも、いつもそうだわ。


聞けば聞くほど好きになる。

やん(*‘ω‘ *)最高☆


誰かがどこかのサイトで言ってた気もするけど、
本当に、印象に残るイントロとサビを作らせたら、
清春さんの右に出る人はいませんね。ほんとに。


詩や音って言葉にならないメッセージだし、その人が見えてる世界そのものだと思う。
だからこそ、その言葉ひとつひとつは
歌ってる本人のものだと思いたい。

だから、あたしはシンガーソングライターが好き。
その人の詩をすきになると同時に、
その人も好きになりたいから。


それにつけても、五月雨の素晴らしさよ。


歌詞が、すんごい好きなのだ。
からっぽの心を埋めてくのだ。
清春さんがあたしを埋めてくのだ。

それは、それは、幸せなことなのだ。

7月と、8月のライブで聞けると思うと(3月の新宿でも歌ってたと思うけど、残念ながらはっきり覚えてないw)
それはもう、ワクワクと、どっきどきが
溢れんばかりに湧いてきて
気がついたら、プレイリストがとんでもないことになってるのだ!!



『五月雨』には依存性がありますので、用法用量を守って正しくお聞きください。

応援しますという言葉の裏。

弟がちょっと前の4月の日記で

メロンブックスのレシートについて語ってた。
画像は、ないのですが、まぁこんな感じだったそうです。





『春です!暖かくなってきた今こそ、
 ゲームやら漫画やらで引きこもり!
   メロンブックス福岡店は
  そんなアナタを応援します!』





そんなアナタって・・・
ど ん な ア ナ タ だ よ ! ! !
 
言わずもがなですか、あはは。
日本\(^0^)/オワタ



レシートの表記って全国レベルで同一なのでしょうか?
あたし行ったことないので、ある方、ぜひ教えてください。



*追記*
さっき、メロンブックスのHP見ましたー!
おねえちゃん、ちょっと心配になってきた!!!笑


(*‘ω‘ *)ふんにゃ★

寝過ぎた・・・。

長い長い夢の中で、それはもういろんな夢で、のほほんとしたやつから、ヘンテコなんとかいろいろで。

その中でたくさんの人に出会えて、
おじいちゃんとか、お兄ちゃんとか。

そんなこんなで、ちょっと嬉しい気持ちでいたら、

浦島太郎みたいに、

現実に帰ってきてわけわからなくなってしまってたよ。




今日は、ちゃんと勉強しなきゃ。
卒研、ほったらかしすぎた・・・。

(;^ω^)

もう、見ないと決めたみんしゅうを
見てしまいました。
せっかく、昼まで最高に良い一日の予感がしてたのにな。

事の始まりは、一通のメールから。


さっき、某飲料水メーカーさんから、ESと適性テストの結果きて、
セミナー・一次選考に来ない?っていうメールはいってますた。
ほとんど落ちてるって聞いたから、諦めてたのに。
何気に嬉しい!わーい!


しっかーし!!!
そこには落とし穴が・・・。


■日程:
以下よりご都合のよい日程を1つだけお選びください。

1.5月26日(月)  9:30?12:30頃<東京>
2.5月26日(月) 14:30?17:30頃<東京>

※上記以外の日程はございません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。




NOOOOOOOO!!!

この懐さみしい時に、いきなしTOKYOかよぅ。


清春さんのライブも名古屋と、京都の二回行くってのに。(こっちはバッチリ当選してた♪)
あぁぁああああ! お金が飛んでく!!


しかもね
ここは、一次?四次選考まであるんだけど、(今度行くかもしんないのは一次・・・先は遠いね。)

四次でみーんな落とされてるっぽ。
なんでかいね?


噂によると、内定者が既に定員をオーバーしてるとか。
受かる受からないの問題なの?これ。

限りなく希望薄!

ああぁあぁあぁぁ!!
萎えそう!心が折れそう!!


あやむしには言ったけど、
それでも、やっぱりやるだけやっときたいし、薄い希望でも持ちたいし、
最終的に納得して、満足して終わりたいから
たぶん、東京行くんだろうけど。


なんか、なんか、、、、
あたし、何してるんだろうなぁ・・・。
無意味なことしてる?
すっごく足掻いて、もがいて、そこで何が得られるんだろう?
あたしは、何を目指してるんだろう?
結局、誰かに認めてもらいたいだけじゃん!ばーか。

っと、路頭に迷う感じです。



しっかし、ホントにあたしは何をこんなに悩んでいるんだろ?
内定貰ってる所は、(他の似たよな会社の雰囲気は知らんけど)ざっくばらんで風通しよいところとか、まぁ、結構好きなんだ。関西でOKもらってるし。

それに、選考進んでるときは、すっごく志高かったんだよ!

なのに、
決まっちゃったら、これでいいのか不安で仕方ない。


企画職が本命だから、それで悩んでるのもあるけど、
本質はそーゆーところにないような気もする。

なんだか、怖いな。

はやく、この気持ち悪さから解放されたいよ。
