

ウニョール

またお前か…(´・ω・`)

…じゃなくて、
久しぶりに絡まれましたー!!ぎゃーん!

夜の京都駅はカオスな人々でいっぱいでやんす。
いやぁあねぇえ(-ω-)

バイトにラストまでいると、割と高い確率で絡まれる気がするんだよなぁ(笑)誠に不快でござんすなぁ。


はぁ。
しかしなぁ。
絡まれると厄介なんが
中途半端なオサーン!
一番ウザい(´・ω・`)
自分が若いと思ってる
さらに、下手したらカッコイイって勘違いしてる。


はー。

因みに。

あたしゃ淋しくなんかねーよ!!アホ!!タコ!!
むしろ自分でしょーが!

それでも、営業後の後遺症でスマイルが止まらない(*´∀`*)
自分を呪いたい…;;



あーウザスウザス…
余計に疲れたましたわ、ママ上。


いつもは終電早いから嫌だって思うトコだけど、
今日ばっかりは近鉄ユーザーでよかったなぁって感じました(*´`*)


隣で高校生が、お弁当食べるみたいに
がっつり赤福食べてますなぁ。


吐き気がしてきますた。

本当に独り言。

最近気がついたら意識がないです。
お布団の誘惑パワーがすさまじくて。


んで。




DSがついたまま寝てたなんてことも普通にあって。
気がつけば大したことしてないのに
プレイ時間が12時間超えしてる。

バンコランもまだレベル22だって。 



ユウキと戦うまでに
30にはしとかないと・・・

☆ポケモン★

ものの見事にポケモンにはまりまくりのなてぃゆです。

れべるあっぷが楽しいの!

もーお気に入りのんには

バンコランマライヒって名前つけてるから

ものっそい愛情注いでるの!!
ちゃんと、両方♂のポケモンだよ!!!!爆




そうだ、ポケモンを買おう!




これ見て
めっさポケモンしたくなったので、
ちょいと買いに行ってきますwww
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





【追記】
レッドかイエローかブルーが欲しかったのに
サファイヤと、ルビーしかなかったお(´・ω・`)

悩んで悩んだ挙句、
ルビーを買っちゃいました(´∀`)




【追記2】
なんか上のニコニコのうp主の声が好きで
毎日見てしまうww

このあほだけど、所々頭がいい感じ?
このゆるいテンション?
好きだった人に似てる(´∀`)笑

夢の寺子屋

この視線だいすっき☆※ブログより転載




き・・・清春さん!!! 




うん
確かに先日あたし、こう言いました。


もっと、頻繁に会いに来てくださらないと
  なてぃゆは淋しゅう御座いますよ
   って。


でも!!

でも・・・まさか、
こんなに、こんなにも早く聞いてくださるなんて・・・!!
あたくし、心の準備とお金の準備が・・・!!笑

夢の寺子屋


あぁぁぁぁああ!!

やだーもう!!行きたすぎるよー

しかも、7月25日とか!あたしの誕生日の翌日、かつ、“725”でなつこの日だよー(笑)

図ったかのようにさぁぁ(´∀`)
これ、当選するしかないわー!

6月30日までに応募なんだけど、
2枚までとれまーす!
一枚6000円しちゃうけど、
誰か、一緒に行かない??寺子屋

きっと、当選するよ!

はー。
もう、この前から心が動揺しっぱなしだよ。
どうしたらいいの・・・(´・д・`)?←乙女

んふふ♪が止まらない。 BY C.C.B (ちょwちょwwバロスww)

『天ない』の4巻をついにゲトー(´∀`)

うっはー(*´∀`*)
ニヤニヤが止まらないよぉぉおおお!

カコヨスー晃すきー良いのぅ!硬派な照れ屋良いのぅ!!
未来の社長って良いのぅ!



さっすが少女マンガ♪♪
期待を裏切らないねぇえ(´∀`)

さっきから
んふふ♪トキメキメーターが超振り切れまくりでやんす。


いやぁぁあマンガの威力は怖いー
引き込まれるー
帰ってこれなくなるー




さてさて。
晃もかっこいいし、タキガワマンもなんかいい感じだったのだが。




今回は、何といってもマミリンでした。




マミリンの可愛さが眩しい!
光り輝いてる( ^ω^ )
そんな一冊になってました。



読み直しすぎたww







“でも、お前のことは引きとめたくてしょうがなかったよ


うそつきでも
自分勝手でも

つなぎ止めたくてしょうがなかったよ”





ヤバwww
想像以上にダメージが・・・・!!!
HPが足りないwwww





いつぞやも、こんな感じの日記だったかなw

続きを読む »

想い想われ、すれ違い。

京都に清春さんが来てるっていうんで、
昨日から大興奮気味だったわけですが。



さっきから更新されてるブログ見てたら
めっちゃ見たことある風景がちらほら。



あれ?
あれれ?













極めつけはこれ。

見て、これ。
とにかく見て!!



なんという接近戦!!



うん、


めっちゃうちのバイト先のまんまえやん!!!!!!


つか、この写真とかのれんがばーっちり映っちゃってるし!!!!
(※がんこ京都駅ビル店です。みなしゃま、ぜひ一度ご来店あれ?めーっちゃ混んでるけどw)



あーーあ!!
夕方には新幹線乗ってたってことだし・・・


この写真撮ってるときが大体2時か3時でしょー

その時、あたしが何してたかというと・・・

うん。
めっちゃ店内、むしろ玄関にいいましたー!!!!! 


あぁぁぁあああ!!!!
超近い!!!
事務してたってー!電話とりまくってたってぇぇぇえええ!!!

うそーん;;
17時にバイト終わって
めーっちゃ急いで四条に繰り出したあたしがアホみたいやーん(´・ω・`)




でも、会いに来てくださったんですね!!清春さん!!(違うってw)

嬉しい!
明日、バイトちょっと早めにいって
ひとりで写真撮っちゃおw (バカ)


他愛もないこと

自慢していいですか?笑



この前、夫と一緒に
カラオケ祭りしたときに、
マキシマムサホルモンのwhat's up people!?でまさかの一時5位以内という偉業を
なし遂げた私たちですが、
実は、下のような記録も残していたのです。


うたスキっていうやつね。
カマキリ一位とかwww


ネタで黒夢のカマキリ歌ったら、
(※こーゆーの歌っても引かないのが、夫愛w)


まさかの一位ww


そりゃ、大興奮でしょ!?
終電逃すでしょ??!爆


あたし、歌うとアニ声になるから、
カラオケとの相性がよくて
結構いい感じに得点がいいのですよ!
みくるちゃんの声マネはもう、手慣れたもんです!

だから、気が向いたら
みくる声で返事してあげる!!!笑



んで。





清春さんが京都に来ることもあって、
また、清春愛がメーター振り切りまくりで。


黒夢、SADS、そして、ソロを
エンドレスリピートで聞いてます。
最高すぎる・・・!!



あぁぁう。
カラオケに行きていよぅ。

続きを読む »

おんなじ空気吸えるだけで幸せだもん。

清春さんが京都に来る!!
京都NHKの収録だってさぁぁあ!

しかも、今週末だよ!21日の土曜日!!
うわーバイト!!15時上がりやったのに、わざわざ「17時でいいよ」とかって
店の人に言っちゃった自分を盛大に呪いたい!!!

こーゆー時だけ無駄に良い人ぶるから、
あたし、うまく生きてけないんだよね。



あぁぁぁああああ!もうそれはいいとして!!
だって、もう応募締切終わっちゃったし会場には入れないんだから。




はー
こんなんあるの知ってたら全力で応募してたったのにさぁあぁあああ!
就活に気を取られてるうちに色々チェックするの怠ってたからだ!

あたしのアホーーーーーー!!!


詳細はコチラ





ちくしょ、大谷大学の学生諸君が本当に羨ましいZE!
あたしなら、前日から学校に忍び込むくらいの根性ありますよ、いえあ。


うちの大学が市内のんだったらなぁ 
んで、NHKに近かったら・・・
まだ望みあったかも知れないのに。


はいはいって思うよね。
いいんだ、別に。
あたしだって、本気でそう思ってるわけじゃない。



ただ、


会いたいなぁ。清さまに。
聴きたいなぁ・・・清春さんの歌。



その思いの延長線上に
こーゆーわがままな気持ちがあるんだな。

1ファンであって、
本当に数ある贄の一つでしかなくて、
小物もいいとこなんだけど、
どっかで接点を求めてしまうのよ。

あたしに気付いてくんないかな、と。
あー哀れw





でもまぁ、京都にいてるっていう事実だけで
本当はこんなに幸せなんだけどね!!

あたし、健気だからさっ!!!(ぁ





さて、と。


そんなこんなで研究が全く進みません。
耳元では、
もはや個人的殿堂入り決定の名曲”五月雨”と名盤”FOREVER LOVE”が。
他にもいろいろだけど。

あー落ち着く。
でも、セツナイ。


はぅー。
なんだか、平安時代のお姫さまの気分ね。


もっと、頻繁に会いに来てくださらないと
なてぃゆはさみしゅう御座いますよ、清春様。






・・・・さてさて。




夕方の収録終わりに阪急四条のCharm Cultに来てくれるかなぁ?
あとは、1FのJustineとかね。

くっぁぁああああ!どっちにしても、行くっきゃねぇぇぇええ!!!!
もー好きすぎるよ・・・

清春さんにパワーもらいたい。
早く、7月になって名古屋で逢いたい。

神童に心が振動せり。






久しぶりに良いものを見ました。
歌って素晴らしいね!!
つか、彼女すごいね!!!若い才能っていいなぁー。
小学生天才ギター少年のんもあったけど、
やっぱ声ってのはなぁ・・・。
生まれ持ったものだし、真似できないや。


カラオケに行きたくなったよ!

いいなぁ!



【追記】


懐かしのMr.ビーン
父が大好きであたしも大好きだった。
おもしろすぎるよねー彼。

ほっと一息(*´∀`*)

20080617142003


ダークモカフラペチーノ!!

ジャバチップみたいな触感。んで、より苦くなくて甘さが控え目になった感じ。

う、うまーい。


早くお家に帰りたいなぁ。


なぜ・・・・?

どうして、先週の放送分のんが
兄眼にアップされてない・・・。

もちろん、マクロスFの話ですが。



ずっとずっと楽しみにしてるの!!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・
こんなんなら、やっぱり先週がんばって遅くまで起きてればよかったに!!

わぁぁあああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!

アルトーアルトー!
会いたすなぁあぁぁ!!!
アルトの女役者verが好きすぎる!!

女ったらしの百戦錬磨の池メン、ミシェルにも微笑まれたいよぉおお!メガネ萌!!

ランカちゃんの声に癒されたいぃぃいぃ!
シェリルにも会いたいのになぁぁああ!!!




10話あらためて見て思った。
”次回放送は6月19日予定。”←テロップ

あ、なんだ(´∀`)
まだ放送されてないのかw

本当に。

ただの独り言です。













続きを読む »

瞼が閉じていくのを止めようとあがくのは、時間の流れに逆らうのに似て、限りなく無力・・・ていうか儚い。

20080615213402
今日は茶道のお茶事でしたー(*´∀`*)
疲れたけど楽しかった(oωo)
水屋っつってお料理の仕度したりする係のお手伝いもさせてもらえたから、
錦に買い出しにも行って、(下町の商店街って意外に素敵だよ!)
いろーんな懐石作って(あたしがしたのは皮剥きとかだけど。)

んで、あたしは本席はお客さんだから
席入りしてからは
のーんびりまたーり懐石を食べて、

お酒飲んで

おいしー汁物頂いて、
お酒注がれて
また飲んで、
おいしー椀物食べて、
まだまだ呑んで、



はふぅ。


(-ω-)んにゃ?


目が…目がしぱしぱしてきたかも?


う、うーん(*´・д・)(・д・`*)



頭いッたい!!

瞼おもッ!!!
眠い!!この大事な席で!!めちゃ眠いよおおぉぉあぁあぁ!!


聞いた話では、
茶事中、あたし顔が死んでたそうです(笑)

よかったー写真とられなくって!!


あ、そうそう!!
戴いたお酒は、
久保田ってゆー銘柄のお酒で。
そりゃもーしこたま飲みますた。

あたしは知らないけど、何か高級らしいわ!!これ。うわ--(゚∀゚)--!!
あたし味覚レベルが庶民的過ぎるけど、これはおいしー(*/ω\*)

あんなに飲みやすい冷酒久しぶりだったもーん☆

だからか知らないけど、ついつい呑みすぎて、
酒に飲まれましたみたい。



しかし、いろいろと勉強になりました。
今日はよく眠れそうだす。


写真は今日着た着物だよー(修正済、ご安心を。)
かわいい(*´∀`*)←着物がw

不吉を運ぶ13-thirteen-

すっかり忘れてましたが。

昨日は13日の金曜日なわけで、何事もなく平穏に過ぎ去るわけもなく。

多大なるご迷惑をおかけしてしまった皆様方につきましては、頭も上がらない次第でございます。

誠に申し訳ございません。



しかしながら、人は不思議な生き物でして。

努力に値する成果と評価を与えられると、
モチベーションが上がり、普段では考えられないような大胆不適な行動に出てしまうものです。


昨日はまさに、そんな一日でございました。

いろいろな意味で
ネタ満載です。

20080614103806
20080614103803

文句があるなら、ベルサイユにいらっしゃいっ!!!

オスカルとポリニャック伯爵夫人



ケータイで撮ったんで見にくいですが・・・。
ベルサイユのばらのバスコスメです(´∀`)

ボディクリームは全部で4種類。

写真はオスカルとポリニャック伯爵夫人です。
オスカルはソルト&珊瑚スクラブ
ポリニャック伯爵婦人はハニー&クレイ
です!!

んで。
これプラス
マリー・アントワネットver.と、デュ・バリー婦人verがありますた。


どれも捨てがたいけど・・・
ていうか、買うかどうかだよね・・・レジに持ってくのはずかしーしなぁ(´・д・`)

でも、ポリニャック伯爵夫人が

文句があるなら
磨いてからいらっしゃい。


って言うからなぁぁあぁぁあああ

あぁあぁあああもう!
はいはい、いつも文句しか言いませんよー分かってるってばー。

でも、
気がついたら手に取ってました。
富と権力って怖いっ!!
ポリニャック伯爵夫人にやられたぁああああ!!!

物語を代表する珠玉の美人たちが彩るパッケージです。
この人選にも頭が上がらなかったので、ネタついでに買ってしまいました。

いや、いい買い物したわ。



あとね、
まさかと思って
他のコーナーもぐるぐる回って他のシリーズを探してたら

大丈夫。お前のそばにいつも俺がいる。



わぁぁああああ!!!

あった!ありました!!

入浴剤ではベルバラの4大美男子がっ!
今日は、個人的に好きなアンドレver(潤いの湯 ‐ノバラエキス‐)とフェルゼンver(タラソの湯 ‐ゲランドの海塩‐)と購入しましたよっと。



あと、勝手はないけど、
マスカラにもベルばら仕様のものがありましたー。
なんなんでしょうねー?これ。
何ブーム??笑
ターゲット・・・あたし??


・・・と思ったら公式サイトがありましたー!!
こちら★

今日、ボディクリーム使ってみてよかったらしばらくお世話になりたいな


パンダぱん

じゃ じゃ じゃ 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! 

パンダだよー


先日からパンダばっかりですが、
見っけちゃったんだから、買わずにはいられないでしょうに!

ちなみにね、目と耳はクッキーで出来てましたよん(´∀`)
中にチョコクリームも入ってて、美味しかったですーありがと、パンダぱん( ^ω^ )

うー。
何だかあたしもお菓子作りたくなってきたー♪
作ったら誰か味見してねー♪♪ 





あと。
我慢できなくて、いや、何ども諦めようとしたんだ。
これ以上エンゲル係数を上げちゃだめたって心してたのに。

でも、大好きだから、しかたない。


では、再び。

じゃ じゃ じゃ 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! 





結構小ぶり。



うひゃー☆
スイカ!本物よぅ( ^ω^ )思いきりすぎたーww

冷蔵庫に入んないから全部一口大に切って、容器に移して冷やしてありまする。
一口サイズで食べやすい♪あっという間になくなりそうww

う、うま、うまーい( ・∀・)


スイカ最高じゃ。

スイカにそうめん、簾と網戸。
テレビで野球withタンクトップorキャミ一枚
扇風機のぬるい風!
キンキンに冷やしすぎた部屋で頭痛くするの!!



うーん!
夏って感じだねぇ
スイカさま、あたしの夏バテ気味の体を回復に導いて!!お願いしますー

まただ。

寝 れ な い ! ! !



考え事しちゃあダメだって分かってんのに思考回路がショートしない♪♪

寝れないよー!!
わーん(;д;)

あした9時からバイトだってのによ!!


ふぅ。あと3時間もしたら起きなきゃいけないのか…
真剣に起きれるんか不安になってきたよ(´・ω・`)


そういや今週まだ勉強出来てないなぁ?
あ、まだ始まったばっかりだったわ(笑)
でも、明日はちゃんと勉強する日にしなきゃなぁ。学校、いこっかな。

絶妙な微笑。

さっくさくにしてやんよ!




あの“さくさくぱんだ”に新しいお味が出ましたよぉ。
なんと!今度はメロン味でござんす。

なぜ、今時分にメロン?
って思ったのはあたしだけかな?
果物の旬の季節とゆーものを最近意識してないから、奇跡の果物、スイカ、いちご、梨以外ははっきりわかりません。
メロンって夏のモノなのかしら?



今日は、かなーり久しぶりに夜にバイト行ってきたんで、
このコをコンビニで買って、おうちでむしゃむしゃ食べましたとさ。
おっしまい★★

結婚しようぜ、ベイベー。



ミッチー王子の人間性が大好きです。
彼のみんなを幸せにしたいっていうエンターテインにかける情熱に惚れるZE!!

つかねー、こんなに優しくてかっこいい人います?
物腰だよねー大事なのは。かっこいいなぁ。
はぅー。
良いなぁ・・・2.5次元


この方の゛初愛"相手さんって本当にどんな人なんだろうね?
いいなぁ!あたしも素敵な人になりたいなぁ!!


不二子ちゃん(永遠の目標)のような、もう、薔薇のような女性。素敵ー♪
うーん、不二子に並ぶキャラがいまぱっと思い浮かばないなぁあぁぁぁあ(´・ω・`)
今だったら、マクロスFのシェリルも相当まぶしいけど、
やっぱ不二子には勝てないわ。

思いついたら追記にでも書こうかな。

うーん。
あるいは宮沢りえ様か、壇れい様か・・・。


あたしはあーゆー健康的な美しさに惹かれます。
何もしてないのに、内側からキラキラしてる方って素敵。
つか、美人。うん、美人はいいなぁ!!


とびっきり美人になって、
結婚しようぜベイベー


とか言われたいっす

最後に、おまけ。
まぶしすぎるぜ、王子!!
森蘭丸なんか目じゃないよ!!


死んでも・・・?

いいー


お祭り、大好き。

20080606143517


大好き(*´∀`*)
だってね、

こーんな飴ちゃん買えたり、
おみくじ引いたり、
これからどうやって使ったら良いか分かんないブーブーストローをGETしたり、
屋台の怖面のおじさまにキュンキュンしたり、他にも色々なワクワクな出来事に遭遇できるもの!!


あと

あたしの連絡力不足で皆を振り回してごめんなさい(´・ω・`)

また機会があれば
みんなで行きましょ♪

続きを読む »

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 比較ver.





いやー。
とんねるずの番組でこれが一番すっき!!


ミクの再現度の高さにびっくり&ワロタ(´∀`)

はらひれほー


つ か れ た ! ! !


今日のバイトはしんどくて死んだー(-ω-)


なてぃゆのミリオン営業スマイルが引き攣るほど。
おばちゃんの毒牙は後でじんわりじんわり効くのだ!!うぎゃあぁあ!ヤダー(*´・д・)(・д・`*)
怖い!!あの自信過剰さが怖い!!あたしは正しいはずやのに、勝てるきしねぇわよぅ(゚∀゚)!!



むぅ。
これから学校で勉強タイム。
家だと寝ちゃうし、
何故か昨日からPCメール見れないし(クッキーやら、JAVAやらちゃんと設定出来てんのになんでー?)

あたし、これから
ちゃんとしっかりするから、
ナァナァに生きないし、
堅実に真面目にやり残したことをやってくつもり。

本来の真面目ちゃんになるから、今度あたしを見かけたら「優等生なっつ」と読んでくれたまえよぅ?(*´∀`*)


さてさて。

話は変わりましって
最近またプチ不眠症ですわ。
肝心なときに寝れんのです!!昨日も結局2時間しか寝れなかったらしい。
いつもの夢見てるフリ作戦も効果ねーわっ!コンチキショー!!ぶぁかぁ!


またドリエルたんとお友達になろうかしら?

薬って、効き過ぎるから怖いんよねぇ
これでスヤスヤ寝れても
明日の朝寝過ごしたら
ショックだすー死ねるー(;д;)



まぁ、とりあえず頑張って学校いこっと。

自分を追い詰めるぞー!
オラオラオラオラオラオラオ…(ry


あ、傘バイト先にまた忘れたわ(-ω-)わろっしゅ。
