スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出る動画。

時計の針が、一時間遅く動いてるのにさっき気づいた。
もう、1時30分やん!うあー

12時くらいだと信じてやまなかったのにさ・・・。


ところで。

ジョニーさまが好きです。






完全に中毒です。
久々にニコニコで盛大に吹いたw
男女×ウサテイのはねーもう神!


なんかねーもーエンドレスリピートだよー
元気が出るー


あ、ちなみにあたし、そーゆー趣味はないけど!
彼女なら、いいかもしれないと思う←

こんなこと言うと、ねてぃが喜ぶわーw



でも、ジョニーは素敵杉なんだもん。

才能っていうのかなー。
歌もうまいしー
ダンスのセンスいいし。
所々のユーモアもいい!
完璧。


人間って不平等でいや。
才能ある人はキラキラまぶしくってかなわないや。
空しいほど。

ラミ子を完全に超えたねー!
いや、OUT OF 眼中か。


あージョニーさまついでにミッチーの曲でも踊ってくれないかなー。





【追記】




こんなんしか最近見てない・・・
かっこよすぎるZE!!
スポンサーサイト

私の一日

あたしの一日



私の一日メーカー
というサイトを友達から教えてもらったので
やってみた。



殺人鬼と睡眠・・・。
ワロスwww


今日は惰眠をむさぼっています。
昨日は深夜の4時に寝たにもかかわらず、
昼の2時に起きるという。


まあ、10時間睡眠なら普通だよね。

しかも、今の今までずーっとグダグダ。
睡眠大好きな怠け者です。


ほんと、眠り続けたいわ。

でも、そーゆーわけにもいかないので
とりあえず起きてみる。


本読んだ。
やっぱり吉本ばななさんは良い。

また、ねっ転がる。
うーってなる。


熱っぽくて頭痛いし
(↑勉強したくない病。)




明日テストですがね。
もーどーでもよくなってきた。

今から必死になったらきっとどうにかなると信じてる。


Io voglio squagliare in Oscurità , e voglio scomparire.

マツジュン

一通目「今、ちょっと時間あるかな?君と話しがしたいな!」


二通目「ひょっとして、マツジュンじゃ分からないかな?今撮影中なんだ。」



この類のメールが今朝からどかんと来てます。

はぁー。
バイト中ケータイめっちゃ光ってたの、楽しみにしてたのに!!

ばかばか!

それにしても、メアド、どっから漏れたんだろ…

うぜぇーわよぅ!

スピードワゴン的には、
「こいつはくせェー!!
ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ!!」  ※訂正後
って感じでしょうか?


というわけで、
メアド変えます。

面倒だから、SoftBankのショップの一斉送信を利用しようっと!

めーっちゃ堅苦しいメールが届くかと思いますが、悪しからず。どぞぅ。


あと、すみません。
またML登録しなおしだね…申し訳ない(´・ω・`)

ふんにゃ☆

ダンス講座(ミッチー専門)

乱更新です。
なてぃゆ(転寝につき、夜更かし中)です。どぞぅ。


さて。
いま、あたし、目標ができました!

それは、

三日月姫の

精神科医Mのシーンのダンスを覚えて

パーペキに踊ること。



卒研の勉強でもなく、
ギターの練習でもなく、
とりあえず、今最高にテンションが高いのは、この目標です。
やる気に満ち満ちています。


ニコニコのミッチー動画見ながら
キャミワンピ一枚で汗だく@なてぃゆ邸 

しかも一人w

素敵に淋しすぎる・・・!!


あーダンス習いたいなぁ!
ついでに、日本舞踊も習いなおしたかった・・・(´・ω・`)

助けて!リエさん!

とりあえず、
みっちーの動きが早すぎて
わかりません。



続きを読む »

それではジョジョ!「勇気」とは一体何か?

「勇気」とは怖さを知ることッ!
「恐怖」を我が物とする事じゃあッ!






人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!
人間のすばらしさは
勇気のすばらしさ!!!



続きを読む »

きらきらひかる

ビルとビルの隙間から
生えるように広がる 夏の雲

雲と雲の切れ目に光る銀色
太陽の光に染まって 透きとおる空の青
空を覆うくらい 強くて
迷いがない 白い色


誇らしげに天に向かって延びてる


大好きな夏の景色


あたしもあんな風になれたらいいのになぁ
まっすぐに
拒絶されても 受け止められなくても
自分に嘘つかないで 素直にまっすぐいられたら




巨大な島のように浮かぶ 広く大きな入道雲は
何か大切なものを中に隠しているかのよう

そうだったらいいのにな

寺子屋報告。

結局、四条をうろちょろしてたら
会場に着いたのんがぎりぎりでした。

ま、ちゃんと間に合ってるあたり、計画通りなんですが。

会場について、受付してすぐ抽選のくじ引いたら



109番・・・。


ちょっとがっかりー

と思ったら、会場には200人規模でした!

半分だと思ったらまぁまぁだよね!
しかも、やはりかなりの人が落選してしまったらすぃー!
あたし、運いいー(´∀`)いえあ


だが、しかし!!
浴衣率意外に高いZE!!ちきしょー(´・д・`)ソンナー
目の前のおばさまの浴衣が
まさかの
黒地スカルー!くしゃーって斜めに延びてる感じのリアルスカル。

簪もスカル祭りー!
こんなん初めて見たー!

あり得なすー
いや、ありなの?なしなの?


あ・・・あたしだって、一応J&Mのん着て行ったもんね!!
いいよね!!!



これ、写真ー♪

寺子屋の会場  旅館の大広間でした



向って左がおちさんの席、右が清春さんの席でした。


なんかねー、本当に濃い二時間だったよ



長くなったので、追記にて(´∀`)

続きを読む »

☆GOT A MAIL FROM MY GOD☆



清春GODから、三度目のペタキタ--(゚∀゚)--!!


うひゃー嬉しすなぁ…!

なかなか好調に22歳のスタートがきれています。今日は寺子屋だしね。

運営者側の配慮で、着物・浴衣の優先席は廃止されて、席割は着いてからの抽選になったから、浴衣参戦は諦めました。

だが、しかし!
メイクはいつもより濃ゆい(*/ω\*)

茶道のお稽古行って、買い物終わる頃には取れてそうだけど(笑)


さてさて。

大好きな7月も残り一週間を切っちゃいました。淋しいなぁ。

まぁ次に好きな8月がまだ残ってるから許すとしよう!!



暑いのはあまり得意じゃないんだけど、
夏の入道雲を見るのが大好きなんだよね(>ひ<)

私が宇宙に生まれた日

BirthDay Message



清春さんからさっきメールが届きましたよ。


ちょいとちょいとー!
嬉しいじゃないのさー(´∀`)
明日の寺子屋、めっさ楽しみだわん☆




さてさて。


今日、24日をもちまして

実はあたくし、22歳になりました。


去年同様、みんなにすっかり騙されて
めーちゃびっくりさせられました。


でも、今回は実は足が震えるくらいびっくりしたのじゃ!



いい加減、もう少し、こーゆー所の神経をどうにかさせなければいけませんね。
鈍すぎるなぁー。
社会に出て、変な人に騙されないか不安だわ・・・

去年もちょっとだけそう思ってたけど。
治らず。むしろ、二の舞。




写真載せたいけど、
今回はいいや。いろんな意味で。


いや、そうでなく。
言いたいのはそこでなく。







みんなありがとーー!!





あたし、嬉しくてなきそうだったよーほんとはー!




ただ、そのあとすぐにアスカの○○見ちゃったから涙が引いただけでー笑







あと。
スケージュール帳に書いた
29日の欄の
“SOS決算報告会”ってのが妙に空しい笑





でも、今では同時に愛おしいw

もーついでになんかしようよ?!


ごほん。

NOT 五本 BUT 御本


昔、本のことをそうやって読んでたと思う。


“御”をつけたくなるほどの有難い本かぁー




でも、そうだよなぁーと常々思うわけです。




本は永遠に、それが存在する限り
過去も、未来も持ってる。 自由自在に飛びまわれる。



本って
新しいものも、古いものも
読み手しだいで新しくも古くもなる感じがするから。

呼んでるあたしだって、
大人になったり、子供になったりできるときがあるし。


しかも限りなく、筆者の心そのもの。
生きた証。


そんな御本が
何百年も人の手に渡って
読まれ続けるって、なんかすごいなーと。
スケールがでっかいなぁー御本は。


ましてや、今生きてる作家さんに全く劣ることなく
同じ棚に並んでるってことがまた、すごいなーと意味不明な思考がぐーるぐるなのです。


そうなると、絵画とか、歌とかもやっぱり
御絵画、御歌なわけですわ。

すんごい、すんごい!






ところで、
目が覚めた時、体中からくっさい体液どろどろ流すような
見た目にも気持ち悪い毒虫になってたら、あなたならどうしますか??






あたしなら…
あたしは、どうしようね?



あたしは…
本当にどうするんだろう?


想像できないや。


死にたいけど、消えちゃいたいけど簡単そうはいかなさそう。


だけど、第三者につぶされるのだけはごめんだなぁ。
ぐちゃって。
あーやだやだ。

鏡見るたびに絶望するんだろうなー。
せめてもっと見れるものになればいいのにって。

犬とか。
人面はキツいけど。


さて
何か偉そうにいろいろ語っちゃってー

ほんとは角川書店がやってるブックカバーのキャンぺーンに
まんまと乗せられてただけですからー!!

もう、エヴァのブックカバーは近日中に届くっぽいからー!!!爆


わあーい
お次はどれにしようかなっと♪スヌーピーかなぁ、やっぱ!!

つか、イタリア語・・・勉強しなば・・・
本読んでる場合じゃないわ・・・

ナムルの美味しさに笑いが止まらないです。

土曜日から、肝臓が連日休みを返上して
働いております。

飲みまくりでげす。


今日は、宝ヶ池でロータリーの会合のお茶席のお手伝いに行ってきましたー!

んで、そのあとのお疲れ飲み会でやらかしましたー
なんでだろー?
梅酒ロックで5杯飲んだだけなのにぃー
あーやだやだー
せっかく焼肉ごちそうになったのに
ナムル:肉=7:3くらい
で食べてたわー


気づいたらあたしのテーブルがナムルだらけになってたー

ついでに中学生に苛められたーうわーん!あの写真消去してくれーもー!
今年大学生になったばっかりのおにゃのこにも
いじられたー


あたしの年上としての威厳皆無。

凹むわー


疲れらー
頭痛いー

でも、まだ飲めるのー

おいでなすったわねっ!!!

15年ぶりだな・・・。




青葉シゲル>パターン使徒です!!

日向さん>主モニターに切り替えますっ!!





第壱弐使徒レリエル



ゲンドウ>・・・。初号機、出撃だ。



♪♪てーてっててーってててーててててー♪♪




どぅーん!!



まずは遠くから。



ミサト>ふぅ・・・。なかなか手ごわそうね・・・!!


カメラワークを変えてみた。


マヤ>敵の使徒がA.T.フィールドを展開しています!


A.T.フィールドを侵食しているの!?


日向さん>初号機、A.T.フィールドを侵食していきます!!!







続きを読む »

^^ ぼやっきー

小さいこの子を憎むのは間違ってると思うけど、
それでも、耐えがたい。
いなくなってほしい。



蚊が嫌い。
痒いんだもん。

しかも、なんか後に残るんだもん。
右腕がエラいことになってる。
きもちわるーい。
刺された跡が斑点模様になってるわー><

しかも、
今年は、刺されてる量が多い。
気がついたら刺されてる。


うん、刺されすぎてる。

ウナコーワクール買わなきゃ。
ムヒと悩むところだなぁ・・・!

いいな。



いいね!
ただそれだけですw

管理人、削除しないでねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

悪夢

酷い夢を見た

でも、いつか見たことがあるような嫌な夢だった



いやー、あれは酷いな。
起きたとき、一人なのがちと辛い程。


というか、ちょっと転寝したくらいで
室内にいながらにして軽く熱中症になりそうなんですが。

頭が蒸して(?)熱いよー
はぅーいたい・・・
喉も乾いたー!!


頭痛い・・・
研究しなきゃ。でも、本の続き読みたいよぅ。



以下、記録用。

続きを読む »

謝罪文

ちょっと誤解されてたら困るので、
ここで弁解させてね。



たまに、ブログで鬱な独り言をぼそぼそ言ってますが、
別に誰かのことを言ってるとかではないです。
独り言が悪口だったらそれ、ほんと最悪だしね。



そんなことはしません!



あたしの中にある
気分の波がどうしようもないくらいに堕ちてる時に
なんとなく感じた気持ちというか、
本当は自分自身が何を考えてるのかが知りたくて
考えながら書いてる部分が大きいの!


だから、文章から受ける印象以上に
実は前向きだったりするし。
(逆に前向きな時の方が落ちてたりもするしw)


自分自身と話してる感じかなぁ?
どっちにしても、暗いよねーw



でも、もし
”自分のことなんじゃないか”って感じて
気分を悪くしてる人がいるんだったら
やっぱりここで書くべきではなかったかなぁーと反省してます。

ごめんね。
違うの。
ほんとに違うの。


なんだこれ!?
気持ち悪っ!!

ってな感じでスルーしてくれてた方は、もう、大正解だよ!
それでOKです。間違いありません!笑



変な気持ちとか、気持ち悪い文章なんて残す必要ないのかもしれないけど、
今しかかけない言葉とか、気持ちはあるはずだし
こんなあたしでも、成長できてる部分を
これから見ていくためにも
記録用として残してくつもりでいます。



だけど、せめてブログのトップ画面に出ないように心掛けますー。



なんか、よくわかんないけど、
そんな感じです。

宵々々山(´∀`)

今日から祇園祭でござんすよ(´∀`)

ゆかそにーと一緒に浴衣でカラコロしてきますた♪♪
あと、うっちーも荷物重いのに付き合ってくれまして。
二人ともありがとなの!←

めーっちゃ楽しかった( ^ω^ )

今日はまだ宵々々山ということもあって、
宵山よりも歩きやすかったです。

それでも、歩行者天国の道路は時間がたつにつれて大混雑!
写真なんて撮ろうもんなら
人の流れを止めちゃうし、人の頭で撮りにくいしで一苦労です。

・・・が、いちお頑張ってみたので載せてみますw

ナントカ鉾(だめじゃんw)


途中、なんと菅野先生(と、その研究室のメンバー)に出会って、
先生にアイスをおごっていただきました!
んまー(*´∀`*)
先生、ありがとう!

あと、迷い過ぎて(あたしがw)
四条を歩いてるつもりでいたら新風館まで来ちゃってて・・・><
ついでに立ち寄ったら、なんか、サンプルのキウイを貰っちゃった
しかし、袋の持ち方が悪かったのか、途中で袋が破れて
危うく道路にキウイをぶちまけるところでしたwww

リンゴやオレンジはまだいいとして、
キウイをぶちまけるんはイヤやぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・カッコワルイ…




あと、あんまし関係ないけど、これもその時に撮影。


池坊学園のショーウインドウにて。かっこいい・・・!






その後うっちーと合流して、なんやかんやしてたら
テンションあげようぜってな流れで、ナムコに行くことに!

みんなでゲーセン行っちゃって、定番のマリカーでブイブイいわせたり、
太鼓の達人で
らき☆すた と  という変態的な選曲でかなーり盛り上がった(あたしだけかも?)

うっちーはリアルに達人してたZE
侮れん・・・w
dkdk段幕が見えそうだったよww





ふぅ。




やっぱりお祭りはいいですね!
THE☆日本の夏!!って感じですわー


なんだか、縁側でスイカが食べたくなってきました・・・。


明日もバイト早上がりなんだよなあ・・・。
ガッコ行って、勉強するつもりだったけど・・・


なんかちょっと良いよなぁぁああ!
お祭り☆
誘われたらひょいっと行っちゃいそうです(死亡フラグw)




き…清春先生!!!!

『清春先生』

ライブ中には絶対に言えないこのセリフ。
聞いたことねーし、別に言う必要も全くねーわよって感じですが。

でも、一度は呼んでみたい。

清春センセ(´∀`)

もちろん語尾にはこれでもかってくらいのハートをちりばめて( ^ω^ )

ただ

普段はこんな機会全くありません。
言ったように、ライブ中に言ったもんなら視線という名のフクロに合うでしょう。


しっかーし!
そう呼んでもいい日が、
いや、当たり前のように呼べる日があるのです!


一生に一日だけ、それも今月あるというのです。


長くなりました(´・ω・`)

これです!!!これこれ!!!
以前ブログでも紹介しましたが。

夢の寺子屋



京都に清春さんが来るって言ってた夢の寺子屋でのトークイベント。






なんと…なんと…


ま、まさかの当選ー!!
キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!! 



や ば い ! !


いろんな意味で!
いよいよお金無くなるです。
清春貧乏でげす。

分かっていても、行かざるを得ない…。




こんな…こんな自分が











大好き(´∀`)アヒャ

うにゅ?

えー雛苺がかわいすぎる件
いったいどうしたらいいのでしょうかねぇ?

巴と雛苺なのー♪


あ、そうそう。
ここで雛苺とお話しできます。
ココ


あーかわゆすかわゆす雛苺(´∀`)






さて。
今日は疲れたなぁ(´・ω・`)
でも、楽しかった♪

好き。

村上春樹さんの小説。

張り巡らされた伏線を辿るのが好きで
彼の作品はいっつも長編を好んで読んでたけど。

今日移動中読んでて
“あ、短編もいいなぁ”って思いました。


********************************


夢と現の交わった蒼白な世界観が好き。

キレイゴトで終わらない、冷たさが好き。

予測できない展開が楽しい。


というか、基本的に不幸な話。
不幸という言葉が、それを正しく表現してるかは自信ないけれど
でも、温かかったり、幸せだったりは
そういう負のエピソードの中の一部分という感じ。決して多くない。



過去の幸せ、亡くなった温もり
人間であるが故の煩わしさ、孤独さ、虚しさ


そんな中にいて、
人間らしく目をそむけて、逃げて
他を排除して、暗闇に似た世界に閉じこもって
未来を悲観してみたけれども


それでも、忘れられない、救われない。
これでいいんだと、言い聞かせる生産性のない日々の中で
苦しみ、もがき、血を流して。

どこかで生きることを諦められないのは
だれしもが持ってる人間の性なのかしら?


不思議なことが起こって、ある日突然負の記憶と向き合えた時、
真実の在りかを自分で理解する。

自分の位置、生きてる意味なんかが
はっきりと輪郭を帯びてくる。

でも、それにはかなりの月日を要してしまう


なんか、そーゆー感じじゃないですか?
こんな世界。
とっても、不思議。
非日常的でいて、みんなが持つ心の闇でもあるから
すーっと入ってくるような気がします。 ま、ひょっとしたらあたしの闇(病み、ともいう)の部分が大きいからなのかもしれないけど。



はー。
いーわー。




たまにグロくて読みながら顔がぐにゅーってなるけど。

また読もーっと。






欲しいもの

1.本棚。
というか、書斎。

電車の中と新田辺の珈琲館。
うちんちのベッド・・・が今のところ私にとって一番本を読むのに最適な環境となっています。

でも、珈琲館は横できっつい匂いのたばこ吸われて苦しくなっちゃったから

さっき帰ってきました。目にくるんだよなぁ・・・。疲れる;;


2.仲間たち(DBフィギュア)の補完(笑)小物入れ
日替わりか週替わりで飾るようにしないと
全部置ききれなくなっちゃった! あと、見た目的な問題も。そろそろ自重するw


3.清春ライブDVD、清春ライブ追加公演チケット、・・・
ファンクラブの会報が届いてから、ますます家計が不安に・・・。
どこからこれらの費用を年捻出しようか悩みちう。


4.雛苺のお人形
かわいいから


5.写真立て
なんか・・・こう・・・めくれるやつね!
アルバム仕様になってる写真立て
もしくは、めーっちゃくぁわゆしのんを一個くらいは欲しいなぁ。
みんなで写真撮って、飾りたい(´∀`)




うーん・・・こんなもんかなぁ。
あ、別にねだってるワケじゃないよー。

自分のメモ用なの。


はー早く買いに行きたいなぁぁ!
明日バイト代はいってくるしー。やたー♪


あ、そういえばもうすぐ祇園祭だわ♪
7月は浴衣いっぱい来てお出かけしたいなぁ( ^ω^ )
学校に来ていくのはさすがに気が引けるけどねぇ

滑稽だと言われても。

仕方ないけど
理由のない不安(これも若干語弊があるような?)
という名のビックウェーブがどどーんとやってきたのよ。


無性にさみしくて死にそうなときだってあるんだもん。


ところで
ひとちゃん、ありがとう。
見てるかな?・・・きっと見てるな(笑)



あたし、都会にきて何もかも知って得た気でいたけど
その分何か大切なもの損なったのかもしんない。


山口で育って、何もなくて、どうしようもないくらい田舎だったけど、
必要なものは何でもあった。それ以上はなにも望まなかった。
足りないものは自分たちでなんだって作ってたし。


手が届かないような人やものには
届きそうなくらい、想ってたし、信じてた。
想って、焦がれて、それだけでも十分満たされてた。


ここにはさまざまがありすぎる。
あたしは何もしなくても
なんだって手に入るし、手が届くし。


だけど、そうしないと何も生まれない気もする。
モノに支配されてるのねぇ、きっと。


ま、この歳になったのも関係あるのかな?


満足できない
だから、戻れない




悩んで、さみしくて、弱った心を
見せられる
そんな旧友がいるということが
どれだけあたしにとって大きな財産かってことを
今日痛感して
また、泣けてきた。



ありがとうって言葉以外に
この気持ちを伝えられる言葉があるなら教えてほしい



ありがとう!愛してるZE!!!







はー。
ところでさ。

どうやったらモテるのか、誰か教えて。



なんか・・・あたい恋人欲しいっす☆
さみしいから!!

できたら
理系ね!!!
長身メガネのね!!!爆

でも、こやって言ってる内は
そーでもなかったりして。
意味わかんねw


青の時間

何も掴めなくて
誰も倒せなくて
僕はいつか僕を放棄した

耳を澄ますことも
目を見開くことも
僕は煩わしくて やめた


鳥は飛び  木は眠り
僕はこれから何をしでかす?
夜は去り 朝は来ない
青い時間がもうすぐやってくる


テレビもつまらない
お外もつまらない
誰かを妬むのも疲れた

みんな消えてしまえ
僕も消えてしまえ
誰も僕なんか愛さない


太陽もいない 月もいない
何を目指して鳥は羽ばたく?
星が落ち 雨になる
青い世界が僕を呼んでいる


鳥は歌い 風は鳴き
今日も明日に辿り着くかな?
朝よ来て 早く来て
僕がこの色に飲み込まれる前に

照らしてよ
助けてよ 戻してよ



続きを読む »

イテテ。


ちょっと傷ついた

あ、面と向かわなくても
拒絶されるってこんなにつらいんだって。

だからあたしも彼女を避けるのを止めよう。
巻き込まれるのは、めんどくさいけど、
きっとこれはあの時から決まってた運命だ。


それにしても、
傷ついた。
久しぶりに胸が痛いよ


言い訳でもなんでもいいから
なんでもないよ
って言葉がほしい。
この際、気休めでも、嘘でもいいや。
あの人に拒絶されるのは、ちと辛い。



あと。
あたしの口から
ヤな言葉を発したくなかったのに
誰かを見下したよな言いっぷりをしてしまったよ。
自分が嫌いになる瞬間だね。


凹む。


星は見れないし、天の川は雲の上だし。

笑うな!!命が惜しかったら笑うな!!!




あたしのためにある動画としか
思えないお。

お祈り。

明日、晴れるかな?

七夕だって。
去年は確か雨だった。


なんとなく、晴れたらいいな。
別に、織姫と彦星のためを思うんじゃないけど(ごめんw
会えたらいいね。


なんか、天の川が見たいなぁと
星を見てたいなぁーと。


七夕を恋の日って決めたの誰??
余計なことしないでよ。

せっかくの七夕が
陳腐な日になっちゃうよ


七夕は
夜空を愛でる日だよね。

果てしない宇宙に
ささやかなお祈りをする日だよね。




明日、晴れたらいいな。

ローゼンメイデンのミッチー発見!

rosen



ミッチーに見えて仕方ない、彼。
この表情はまだ穏やかだけど、
ちょっと悪そうな時がめっちゃ似てる気がするのよねー!

名前も知らないのー。

ってのんきなこと言ってたら
こいつ、なんとウサギだったよぉぉおおおおおおお!!!!(ネタばれ自重w)
サイテー!!ぶっさいく!!!
ショック・・・;;


つか!
雛苺がかわいすぎる件。

うにゅー♪


あー!
見るたびに、
そりゃあもう変態並に

雛苺かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすーーー!!!
と悶えているのです。


とりあえず、雛苺がかわゆすぎて、
もーどうしたらいいかわからんよー。


お人形さん欲しくなってきたぁあああ!!
雛苺人形ー。
あたしが、ミーディアムになるのー。


あぁぁあぁぁぁああ!
思考回路がショート寸前♪♪

ローゼンメイデン良すぎた・・・
もっと早く見ときゃよかったなぁあぁぁああ;;

base of Melancholy 追記

一夜明けまして、なてぃゆ@名古屋から京都に向かうバスの中
です。

昨日はネカフェで薔薇少女を全部見て、寝たのんが3時半。
2時間半しか寝てましえん。
顔が疲れて老けて見えるーバロス!!

さてさて

昨日のライブの余韻に浸りつつ、この移動の貴重な時間を使って寝ちゃおう…!!
あと6時間もすれば授業っすわ。勉強してない…(-ω-)



あ、そうそう!
昨日のライブで先立って追加講演の発表がありました。

報告申し上げます。

20080703071603


あたくし、行けたら名古屋と大阪のんに行きたいなぁと考えてまーす!

興味のある方、ご連絡をば(*´∀`*)一緒に行きましょう!!笑

base of melancholy

時がたつのを忘れてた。
そんな4時間だった気がする。


いつもはどこかで清春さんを見ることに必死になってる私の意識が
今日は完全に彼の歌に向いてて、
気がついたら涙腺崩壊。


ほんとに、今でもまぶたの奥が熱いよ。


ずっとこみ上げてくるものをこらえられなかったです。



本当なら800人入る会場に、300人ほどで
ゆっくり流れていく曲と時間が妙に心地よくて

詩とあたしの思念とが
いいペースを保ちながら漂っている感じがしました。
本当に、こんなに響いたライブは初めてかもしれない。
3月の新宿のときとは比べ物にならないくらい完成してるこの空間。


どうして人は歌を歌うのか
どうして、詩は人の心を溶かすのか



なんだか、わかった気がした。



文章キモいけど、
こうゆうのは記憶が新しいうちに
残しておきたいから。


もう、いいや。


とりあえず今日のset listをば。




☆llyriclist☆
01 防人の詩
02 白と黒
03 untiltle
04 silhouette
05 空白ノ世界
06 輪廻
07 空
08 深い海
09 蝶
10 dance
11 暗いくちづけ
12 退廃ギャラリー
13 lyrical
14 pledge
15 untitle
16 loved
17 melodies
18 至上のゆりかご


Encore

01 the end
02 君の事が
03 adore
04 楽園
05 ボヘミアン
06 HORIZON






曲聞いたことある人しかわからないと思うけど、
あたしの涙腺が特にダメージを受けたのは

防人の詩tとdance、そして至上のゆりかご


自分でもdanceがあんなに心に響くのが意外でした。
ドラムとベースがないってだけで
あんなに雰囲気変わるもんなんだ・・・
チェロがまたいい感じだったよ。



なんだろう?
この3曲のときは特にひどくて
清春さんが歌い終わるまで涙がずっと止まんなかった。


あーあたしこの人に出会えて本当によかったなぁ。
あたしが仕事を選ぶ時、
“表現”ってのにやたらこだわってたのは
この人の存在があったのかもなぁ・・・

どこまで引っ張るんだって感じだけどww




でも、こんなに泣いてても
最後は必ず笑って帰してくれる
清春さんが大好き!!!


ほんとに、大好き。

ライブMCネタww











以下、長いので追記にて。

続きを読む »

巡礼までの道程

今から名古屋に行ってきまぁす(*´∀`*)

暑すぎる京都を抜け出してっと♪
5回目の上陸なり。

名古屋はここより少しくらいは涼しいことを期待しつつ。

バスに乗るのじゃ!
一眠りじゃ!

↓顔色悪いww
20080702130808




●追記1●
寝てたら着いたー!
ほんと、近いなぁ?(´・ω・`)
早いとこみんなで明治村に行かなくちゃね!

↓地下鉄前にて
20080702160303


さてさて切符を買うとしましょ(-ω-)今池は…っと。


●追記2●
20080702160704


BOTTOMLINE着いた
お金無いなりに控え目にグッズを買いたいなぁ。

にしても早くもすんごい人だかり…さっすが清さまファン…強いわ…!


●追記3●
会場入りしますた。
小さい会場だなぁ。
前行ったAFTER BEATの2.5倍くらい??
そんなことないか。。もちっと広いかな?

しっかし、いい感じの雰囲気ですー!
オサレだわー(*´∀`*)


しかし、あたしがいるL列はステージから左側の斜め向きだからか、
近い…ようで遠いような…!!?!オールスタンディングなら間違いなくあの辺にいけるのに…と広がる景色を想像してみる。

(そういや、2月以来スタンディングのライブ行ってないわ…体が鈍りそう!!)


まぁ、細々と文句は言うまいよ!


今日はこうしてこの場で、清さまに会えて、声聞けて、同じ空間、感動を共有できるだけで
それだけで最高に幸せなんだもんね(*´∀`*)


blogにもあったけど、やはり開演押してるみたいだわー(´・ω・`)
早く会いたいなぁー。
きゅんきゅん☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。