スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆星先生の恋愛観☆

3日間のゼミ合宿を終え、帰ってきました

電波がほとんどないリトリートでした。
でも、きれいだし管理人さんも大変親切にしてくださったんで快適でした(´∀`)

研究だけに集中して、今の自分の成果と今後を
真剣に報告し合いまして。

いろいろと課題が見えてきたので、まーよかったというか、
これからますます卒研を必死こいて頑張ろうと思いました。

反省会では、みんなが先生の部屋に集まり、ざっくばらんにいろいろと語り合え、
当たらな絆が深まるような予感がしました。
あー☆ゼミ最高♪



なんちゃって

どぅーん!



嘘だっぜ(一部)!!


電波がほとんどないリトリートでした。(←先生の部屋だけは電波もあった)
でも、きれいだし管理人さんも大変親切にしてくださったんで快適でした(´∀`)
(←シーツが部屋に足りなくて、管理人とゼミ長がマジギレで喧嘩 星研究室、今後出入り禁止もありそうww)

研究だけに集中して、(←いるつもりが、他の人の研究発表中は爆睡しっかりビデオ撮られてて、一番前の席でこくりくりしてるあたしワロス)

今の自分の成果と今後を真剣に報告し合いまして。

いろいろと課題が見えてきたので、まーよかったというか、
これからますます卒研を必死こいて頑張ろうと思いました。
(←しかし、9月に先生は石垣に行っているのでいないというw)
(←というか、こんなんでコロキアムしたら質問の嵐に対応できない★いやん(´∀`))


反省会では、みんなが先生の部屋に集まり、ざっくばらんにいろいろと語り合え、
新たな絆が深まるような予感がしました。

(←反省会という名の飲み会が連日繰り広げられましたw そして、星先生の過去の恋愛遍歴はあらわに!!恋は、奪いに行くものだそうです。
名言“相手に彼氏がいるからその人のこと諦めるの?そんなの関係ないじゃない!!”カッコよ杉)




あー☆ゼミ最高♪






うん、
☆先生大好き!!
なんか話してると、少女のように”なになに!?”って首突っ込んでくるし
写真の出来栄え見るときは”ん、すっごくよく取れてるよ?”っていいながら、見に行ったら友人Y目つぶってるしねwww自分しか見てないワロスwww

いやいや、好きになったら一直線的なとこがかっこいいんだって!情熱的でさ(´∀`)


いいなぁ!
先生みたいな人に好かれたいよー!


過去の恋愛の内容も、おもしろすぎるし!
また、こっそりみんなにも話すから←




しっかし、完全にゼミ合宿改め、デブ合宿ですた。
飲めや、食えや、挙句すぐ寝るわーで
もう・・・だめだ・・・


先生のようにビリー隊長のもとに入隊して地獄の訓練するか、コアリズムでクネクネするかな
うぷぷ
スポンサーサイト

と・も・子・・・。




サビはなかなか泣かせますが、
サビに行きつくまでに腹筋が崩壊します。

GO TO DMC!!!!!!




今日だけで、10回再生してるけど
べつに中毒じゃないもんね!

机がだんだん遠くなる病気

それは、寝不足。
それは、飲み過ぎた翌日の朝
それは、ウイスキーとコーラの残り香。

うぇー吐きそう(;д;)頭のクラクラやし、顔死んでるし。


だけど!

昨晩はありがとうございました。なんか楽しかった!!!のは覚えてるぜ!!
嘘、割と思い出せる!!
だからまた、遊んで!近いうちに☆



はー。そういうわけで?、昨日の遅れを取り戻すベく
昼から黙々と
(途中うたた寝したり、うっちーと裕二談議したりしたけどw)
研究に向き合うこと、約10時間@学校。

なんとか形にしてきましたよっ!


これからもーっと参考文献読むぞー的なPPになったけど(-ω-)デカルチャー



なんかね、

星先生と、言語話してたらすんごく大学院に行きたくなった。
単純王と読んでくれてよくてよ。

ちくしょう(´・ω・`)
だって、本当はやらないといけん研究分野がいっぱいあるのに。
検討すべき問題が山積みなのに・・・
ふーぅ
もう少しガツガツに研究できたら、すんごい面白い論文になるのになぁ…!!

ま、いいんだけど。






つか、ね。
今家路のバスなんだけど。


なんか、なんか、一瞬こわーいものが見えたような…(*´・д・)(・д・`*)
こわーい子供が、あたしな方を覗いてたよーな!



き、気のせいだよねー!!!!
あはははは(*´∀`*)



明日から三日ほど、琵琶湖にです。

なつの戯言

夏が好き。
去りゆく季節の中で、あたしは夏が終わる時が一番せつない。
特に8月。そう、まさに今。

これってあたしが夏生まれだからなんかしら?
大学でアンケートとって調査したら何かしらの相関関係出てきたりしないかなー?



最近は冬もいいなって思う。
朝は寒くて、冷え症のあたしには辛すぎるけど、
その分、ぬくぬくの毛布の心地よさがあるし

ぴゅうぴゅう吹き付ける北風に
身をかがめながら歩いたりしてたら、普段見てないような
地面に転がってる、よくわからんものに気づけたり

夏の雲がない代わりに
草についてるキラキラした霜が見れたりするしね。


冬も夏くらい好きになれたら、
この季節が去る時のなんとも言えない切なさも少しは和らぐのかな?






********************************


えー前回ブログ更新して
”もーすべてを放棄して寝る!”って言ってから(言ってないけどw)約2時間ちょっと。

えー結局寝れませんでした。
一睡も。
なんなんだよ・・・もう。

まぁ、たぶん4時間は転寝で寝てるから
このまま起きてても大丈夫だろうと楽観的見通しの下、
これから勉強します。


しかしまぁ、あと6時間後にバイトしてるわけですが。
きっと、そのころにはちょっと遅れてやってきた眠気に襲われて
今の愚行を呪ってることでしょう!
まぁいいや。






意識がなかなか消えてくれない
空の色がうっすらと明るいのが瞼の裏からでも分かった。

目を閉じてても
まだ、自分のカタチがはっきり見えてるし、感じられる。
どんなに願っても、遥か彼方に意識を馳せても
わたしという輪郭が消えない


暗闇は私を拒み続ける
解けて交わるのをどうしても許してくれないみたい

なぜ?

ドリエル飲みたいのに、
今日に限って切れちゃってる。



そんな夜は
起きてるほうが楽でいいや。
目ざましテレビ始まったわ!しし座何位かな??
今日は三回も星座占い見れるわ?

HORIZON




転寝してしまって、
すっかりいい感じ(´∀`)
きっと踊り疲れたんです←

久しぶりに日付気が変わる前におねんねしたー。
あーからだぬくぬくで超気持ちいー( ^ω^ )


でも、例によってぜんぜん研究進みませんでした。
こんなんで発表できるんか、不安でしょうがねーです(´・ω・`)
今からちょいとやるべきか、潔く寝てしまって明日早くにやるか…

うーむ。激しく迷うが、30分PCたんと向き合った結果、
寝てしまいたい!!
という自分の素直な気持に従うことにしますた。
素直なのは、いいことなんでしょ?














あ、そうそう!

ひさしぶりに清春GODの映像くっつけました。


なんか、聞きたくなった一曲。
遠い昔のあたしを救ってくれた曲。

はー改めて名曲だなー、これ。




『もう誰のことも見なくていいと決めていたよ
あと一度生まれ変われるとしても
どうか、僕で…』


『さあ 眠れるように歌うよ
ただ 眠れるように歌うよ』



この人を好きでよかったと思える瞬間でした。
いつの間にか、立派な信者ですね。
心から、愛をしてます。尊敬もしてます。



それでいい。




何かを信じる者は、たとえ物質的に救われなくとも
心は幾分か安らかでいられるものね。

すがるものがあるという強さよ

「ポニーテールはもう振り向かない。」

父が最近ひそかに小説を書いているというのは
年明けくらいから母から聞いていました。


そして、今日の日記のタイトル。
父が書いている(と思われれる)小説のタイトルです。


父が若い時にポニーテールの女の子にときめいていたというのは
ずっと聞いてはいたが、まさかこれほどとは・・・!


実家にいたとき、
父が仕事用に使ってるデスクのパソコンに入っていたのを偶然にも発見してしまいました。
詳細は怖くて見れませんでした。

それにしても、センスがn・・・(ry




いや、そんな茶目っ気も父の良いところだと、私は思っています。





そして、今日。
おなかの痛みと戦いながら、
卒研の資料作りをします、これから!


*追記*
ピアス開けたいなぁー!
んで、シェリルとおそろのピアスつけるの!
でも、ピアル開けたらもう、おうちの門を潜れないの((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

死ぬのが怖くて、恋ができるかー!

あなたの音、ドクンドクンドクン♪
聞こえてくるよ、ドクンドクンドクン♪


「・・・みんな、誰かを好きでいたいんだ。」



ネタばれ自重ですので、
詳しくは追記にて。

続きを読む »

お知らせ

みなさまに秘書課から重要なお知らせがあります。


来る、9月20日(?21日になる恐れもありw)夕方頃から

NPO法人SOS 広報部長、宮本氏
並びに、弊社の内定者、あやむしさんのお誕生日会を開催予定です。


サプライズじゃなくてごめん!
でも、盛大にするつもりだし、なにするかは秘密だから!
それなりに期待しといてね(´∀`)

ちなみに、これ実は社長の許可なく記事にしてます。
秘書はクビ覚悟ですw
でも、社長は慈悲深く理解あるお方だと、私は信じています。きっと、大丈夫だ!と、おも、う、かも、しれな・・・い!


というわけで、お誕生日会を盛大に盛り上げるために
みんなの元気が必要です。


これを見てくださって、
お二人をお祝いしたいなーっていうあなたに、ぜひともご参加頂きたいですねー!


あと、みんなの予定がなるべく会う日を設定したいので、
希望も聞きます!でも、コロキアムの準備とかもあるでしょうし、
戸締り役と話し合った結果、この日がベストかなーっていう見解に至りました。
また、みなさんの考えも聞かせてくださいね!



うん。



とりあえず、みんな予定を絶対あけといてね。

絶対だかんね!
約束だよー!!
溢れんばかりの愛と、メッセージを待ってます^^

ハナマルセンセイション

げっちゅ!

どうも、最近お酒を飲みすぎる傾向にあるなてぃゆです。どぞぅ!

あ、そうそう!
清春さんのブログパーツ、更新されて今度出るアルバムの曲になってますので、
みなさま、聞いてみてくださいね?!ファンの愛です。


さて。
さっき帰ってきました。
今日は、元サークルのギタリストと盛大に飲み散らかしてきました?
一年ぶりだってのに、しゃべるしゃべる・・・酒は良いのぅ!!もっと持ってこんかい、こりゃー!


ふー。
つか、あれね。
梅酒も大好きだけど、ここにきて冷酒のうまさに目覚める予感がします。
辛口をちみちみ飲むのが好きです。



酔いまくってテンションが上がった我らは
バンドマンのハートが弾けるほどにヒート!してしまったので、
カラオケに行きました。

えぇ、言いはしませんでしたが、今日二回目?!うそーん
なんか、もう、アニソンしか歌えない・・・
ドラゴンボール祭を経て、ニコニコ歌、そして・・・

げっちゅ!です。
ハナマル笑顔でぷぷぷー!
あたしサビしか知らんっつったのに、って、気付いたら隣で歌っとる・・・
あ、知らない人のために。
あたしもよく知らんけどすっごい残念なロリコンアニメの主題歌ですよー!





オワタorz







あと、さっき圭さまブログ覗いたらバトンが来てた。
なっちゃんってあたしだよね?ま、いいや。

少々ルールに違反してる気もするけど、忘れないうちにやっとこうと思いまふ。


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】←この辺が違反w

ルール
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる


設定された言葉は『おれのよめ』です。 ←残念な感じが否めないww

お:教えてもらえると、お酒、遅くなったけど、オーラ、思い
れ:レベル、連絡、連絡先、レストラン、連休
の:飲み、飲んできます、飲み会、の、脳裏を
よ:予定、曜日、ヨカター、用意できそう、よく
め:目玉、目指す、面倒くさい、メンドクセ、目覚めた


面白くないけど、めっちゃアルコールを欲してるのが見て取れる・・・
そして、さっきK嶋さまにメルしたんがそのまま出てる・・・。
メルよこしたくせに、一向に返信が来ないというのがK嶋クオリティです。

あと、あれね。
ケータイでブログ更新してるのバレバレww


?.そして次に回す5文字設定
「ひないちご」でお願いします


?.回してくれた人の印象
うちゅう。 ←よくわからんって意味で。
あとねー、何かしら笑いを運んでくるイメージかな!

?.次に回す大好きな5人
たむちょん
ゆかり
あやむし
うっちー
・・・





明日は木曜日!マクロスの日だよー!!!



森マリー(ミドルネームなんだっけ?)

有言実行です。

寝坊して昼過ぎに起きたけど…学校に行くのんがそーとー遅くなったけど!!!


行ってきたよ!カラオケ!!無論、一人だぜ!!!



昼間のカラオケ(しかも田舎の)なんて、まさに空桶かと思いきや、意外に人がいたから焦りました。

しかし、これも想定の範囲内だよ、リューク!

いかにも、ボーカル練習でーす的なオーラを醸し出しそうな格好で来てるからね!!!
ヨカター(*/ω\*)


さて。

今日はまるっと一時間、マクロス祭(*´∀`*)


最高得点は、射手座午後九時…(以下略)でした。キラッ☆は敵のレベルが凄すぎましたww全然延びないwwwランカ強すぎwww


しかし、祭といえども締めは清春GODの五月雨とMASTER(中略)SMILEで。





あ、そうそう。

今日は自分の名前を「森麻里依(マリー)」にして入ってみたよ。


いーじゃん!誰も見てないんだし。
ちょっとした社会への反逆なのだ(oωo)(-ω-)





今からサークルの友達と二人で飲んできまーす。デート!デート!!

しかし、何を話したら良いのか今更悩んできた。
ま、いっか。お酒が助けてくれようぞ。

よし。

明日、学校行く前にカラオケ行こう、ひとりで。



JOYSOUND × マクロスFlontier


シェリルー!!俺だー!結婚してくれー!!!状態!
好きすぎるぜ。歌ってくる!!

元気が出る動画




良いお友達をお持ちで。

うp主のテンションが好きです。

ぼやき。

あたしみたいなんが職場にいたら、イライラしそうだなーとふと思った。

ヘラヘラ笑ってんじやないよって思う、あたしなら、きっと。


ごめん、苦しいからぼやいてみた。

キモいから帰るなら今です。





続きを読む »

10分で支度しな!

朝からドーラの名せりふが脳裏を掠めました。

というか、彼女が肉を裂く音や、テーブルを叩く音まで一緒に聞こえてきそうでした。


何かというと、
8時に駅を出る予定でいたのに、まんまと7時45分に目覚めましたっていうだけなんだけど。





何とか、間に合いますた。



こんなんで社会人やれるか心配だけど、
考えるの面倒臭いから考えない!!


今日の朝の空気すき。
涼しい。
澄んでるし。

菅野ようこ氏


改めて言おう。

この人、ネ申だ!!!


調べだせば、あの大好きな曲も、かの名曲も
みーんなこの人の手がけた曲ばっかし。

びっくりだ。


まだ、鳥肌がたったままです


ついでにマクロス好きだぁぁ。
シェリル、大好きだから死なないでー!!!

帰りたくないけぇー!

山口の心を取り戻しました。

もう 山口弁や超しゃべれる!
ペラペラやけぇ!

でも、あったかい実家から
また、京都に帰ることを思うとちょっと寂しくなるっちゃね。



ま、いいや。
しょうへいくんにも、ひとちゃんにも会えたし、
いっぱい話せて、呑めて、また話して。
うーん!
楽しかったなぁ!
しょうへいくん、奈良専来たらいいのにー
ひとちゃん、絶対結婚までに遊びに来てねー


うあー
現実を忘れそうだ!
明日バイト!あさっても!しあさっても!
その次は研究!バイト、研究、茶道、バイト、研究・・・
ぬーん

自業自得なんだけどねー





あと、今日の話。
うわさの血液型の本を呼んだ。何てタイトルだったっけな?外人さんが書いてるやつ。

あたしはA型の本を、しょうへいくんはB型の本。
うん、立ち読み。


当たりすぎワロスwwww
○屋書店で人目も気にせず大爆笑してたよww


A型→オセロでは白を持ちたがる。先手必勝だと思ってる。
情報源はいつも二番煎じ。受け売りってやつ
    本とかが1から順番に並んでいる
    
B型→オセロでは黒を持ちたがる。(後忘れたw)
    意味なく上を見上げることがある。
    授業であと何回休めるか計算して休む。



なんのこっちゃ。
でも、全くその通りだ、こんちきしょう!笑

面白いので、見つけたら呼んだらいいと思うよ。


今から出発です。
まさかのUターンラッシュで席とれんかったから
またしても、たちっぱなしです。
ありがとうございます。

終わりがないのが終わり

ハイテンションにつき、乱更新。

今日1年半ぶりに車を運転しました。超ドキドキ、ど緊張。それも、ウルトラ超強力です。

しかし、Rでバックしたのはいいけど、今度は前に進みません。
”なに!!なに!?”と大興奮するあたしをみて
同乗した兄が”DとN間違ってるから!”と痛恨の指摘。

ちゃんと目的地には事故なく着きました。
駐車は広いところで二回やり直してきれいにできました。

でも、しばらくはあたしの運転する車には乗らないことをお勧めします。


元気です。

なてぃゆです、どぞぅ。




あ、タイトルに意味はありません。
まゆちゃんに借りたジョジョのCD-Rに筆ペンで書いてあるってだけ。

ちょっと気になるこの言葉。
な、何をするだァー!!
奥が深すぎて読めん!読めんぞジョジョー!




さてさて。



世間では北京オリンピックで盛り上がっていますが、
私も負けないくらい盛り上がっていますよ。



一昨日から飲みまくってます。
理由もなく酔いまくって暴走してます。


えへへ、たのしすなぁ^^
しかも、大好きな梅酒祭。うりゃー予は誠に気分がよいぞ!!



そして、今日。
研究の準備しつつ、
やっと2本貯めてたマクロスも見て、その流れですまいるむーびーを覗きつつ。



夜にまた飲むという。




いいね。
大人になるってのも、悪くないぜベイベーたち!

そしてあたしはやっぱりアルトくんが好きです。
その次にミシェル、ブレラと続きます。
マクロスは歌がいいと思うよ。

アルトーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!!

新OP、挿入曲も最高だっぜ、菅野ようこネ申。

寝る子は育つ

よく寝ます。
よく食べてます。
よく飲んでます。

そんでもって、またよく寝ます。一日の平均睡眠時間がたぶん、ここんとこ9時間くらい。
今日は変な夢見た。
昨日の同窓会のせいにちがいない。



イタリアでも、いくらたくさん歩いたとはいえ、上のようなことを繰り返し続けてもう10日間あまりが過ぎようとしています。

結果から言います。


あたしはあたしじゃなくなりました。
これは私ではありません。

ただの雌豚です。
しかも色黒です。





あぁぁぁっぁあぁぁああああああ
どうしよう・・・!!!!
顔が丸すぎるんだって!!!
いろいろやばい方向に向かっているよー
いやぁぁぁああああ!!!!

ママを見てたら将来の自分の姿を心配してしまうぜ、アーッ!






とりあえず、今日からお家にある
通販の運動器具で巻き返しを図らなくては・・・!!!



【おまけ】
20080814121703

あたしのお部屋の漫画専用本棚です。
デ^カルチャー!

しまったー!!

イタリアでジョジョ立ちで写真取るの忘れてたーーー!!


うあぁぁああー!まじで悔しい!!どちくしょー!!

キラ☆(←元ネタ知らない人はスルー、もしくはマクロスFを見たまえ!)
ばっかりやってたら
ジョジョのことすっかり頭から抜けてたよぉぉお!!
ヤック デ^カルチャーーーー!!!

海の表情

20080811041207


あたしの家の近くの海岸だよ。ままんに連れて来てもらいました。
まだ車運転してないや。


以下、独り言。






続きを読む »

あちぃ。

日本に帰ってきましたよっと。

ついでに、半年ぶりの山口っこ満喫中です。
あちぃ。
死ぬ・・・
おまけに時差ぼけで胃液がぐーるぐる
なてぃゆです。
どぞぅ。


さてさて

イタリア時間にして9日の朝10時の出発で12時間ほどのフライト。

日本に着いたら、あら不思議!

日付は10日。時間は朝の8時30分ときたもんで。
頭いたいです。寝そびれた・・・。


しっかしね!

イタリア最高だったー!
そして、
イタリアの男はやさしくておもしろかった・・・!
イタリアの女性は美しかった・・・
スタイルの善し悪しや年齢にかかわらず、
キャミ一枚でおへそやら、おなかやら、ブラの紐やら、何もかも丸見えでシャカシャカ歩いてる姿がなんとも美しい!
かっこいいなー
日本でやったら大顰蹙ものだねw


あ、あたしイタリアでモテモテだったんだからねー!(半分は幻想w)

カプリ島で暑くてぐだーっとしてたら
あたしをさり気なくひげ面のイタリア男児は扇子で扇いでくれたりね!
ジェスチャーであちぃーねーって顔してくれたりね!


あと、さり気なく、チャオーって手を振ってくれたから
振り替えしたら、
投げキッスくれたり(←これは変人なだけかな?)


イタリア男児はイケメンが多いー
でも、声かけてくるのはおさーんばっかしー。
すきよ、イタリア人中年。

若いポーターさんと、
ゴンドラのおにいちゃんの笑顔にはやられましたねー
くあー!
buon jorno!!


なんか若いツバメみたいで嫌だわ・・・


後ね、なんかイタリア男児はいちいちユーモアに富んでるんだよね。
関西人並に笑いを取ってくるよ。


日本の男は絶対外国人にあんな態度取らないだろうなぁー。
ナンパ気質な男が多いのかしら?イタリアって。




あーでも、一番は何と言っても
たくさんの世界遺産のすばらしさです。
イタリアの持つ、自由で、ゆるくて、時間に縛られないのびやかさです。


あー、また行きたいなぁ^^


みんなにお土産お土産買ってきたんでー
欲しかったらあたしにお声掛けを。
何かしら差し上げますからw



ご飯おいしかったけど、
しばらくはトマトケチャップとか、チーズとか、パスタとか、ピザとかいらない。
鰹だしうまー

出発まであと、実はちょい。

今朝6時更新だよ(*´∀`*)20080802061303



あたくし、
今日の朝の10時に飛行機で出発しまーす!!


だから、運よくこの日記見てるみんな!
10時になんとなくお空を見上げてみて!
飛行機飛んでるかも!そしてそこにあたしがいるかも!しかもあたしが見てるかもよ!!
手振るから!笑顔で振り替えしてよね♪



日本には10日に帰ってきます。

京都には17日に帰ってきます。


京都に帰ってきたら、しばらくバイト三昧だろうけど
たまにはみんな遊んでね。つか、かまってね。

きっと、ホームシックになってると思うから!!!
かまってくれないと、泣いちゃうから!!わーん!



帰国したら今度は実家でブログ更新しようと思いまーふ(´∀`)
最近記憶力がアリ並なんで、すぐ忘れてしまうのです。嫌な傾向・・・。うぅ・・・。



それまで
(´∀`*)ノシ バイバイ

いってきまーす★


【追記】

20080802102003



発遅れてる…(´・ω・`)


あ、列が動き出した!

mood of melanchory ?light & shade? @京都

長いです。



はー。


良かったぁぁぁぁあ!


また、清さまに持ってかれました。
ミッチーばっかりに現を抜かしてたら、
もーばっちり持ってかれました。
大好きだー!
かっこいー(♡∀♡)


本編のセトリは前回と一緒でした。


防人の歌から始まって、
至上のゆりかごで終わるの。


セトリ見た時から目がじんわり重くなったよ!
あちゃーって。
これは来るなぁって。

んで、
結局、清春GODの思うつぼですた。
涙腺大崩壊。

ま、清さまも言ってたけど、
お化粧びっかびかよりも
泣いて化粧崩れた顔の方がセクシーだもんね!
うりゃうりゃー!せくしーびーむ!みくるびーむ!

はー
防人の歌良すぎた・・・!

これ、さだまさしさんのカヴァーなんす。

『答えてください
この世のありとあらゆるものの
すべての生命に約束があるのなら
春は死にますか 秋は死にますか
夏が去る様に 冬が来る様に
みんな逝くのですか』♫♪



・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そんな切ない声で言わないでー!
うわーん!


あと、
深い海好き。

danceも好き。

湖も好き。



…あーもー全部好き。




今回は、ケビン(チェロ奏者)はいなくて、ドラムのひぐちしょうこさんが参戦ということもあって、
前と違って全体的に力あふれる音楽になってたと思います。
素人の意見ですが。


あとね、
合間に映像も入って、
今井大監督の映像美がスクリーンに広がっていて、
3時間30分のライブ中、ちっとも退屈する時間がなかったです。


アンコールが今回は素晴らしかったなぁー。


1.君の事が
2.楽園
3.ボヘミアン
4. adore
5.五月雨
6.EMILY
7.HORIZON


EMILYと五月雨よ!!
五月雨ライブで聴いたの初めて(じゃないかもだけど、シングル発売してからは初!)生で聞けた・・・!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・

だめだ・・・興奮が収まらないよー!

となりに相方いるので、ずーっと自重してたのに
最後は我慢できなくて、気がついたら”清春?!”と叫んでしまいましたよっと。

ごめんね。びっくりしたよね(´・ω・`)


はー
今日も、しあわせ(´∀`)
よかった。今日も幸せだ。
それは、とってもありがたいことだね。

感謝しなきゃ。
ありがとう、歌神様
ありがとう、清春さん(´∀`)

あーやっぱ歌ってすんごいや。

好きな歌に巡り合えるだけで
心が洗われるよーう。
素直になれるー。


ここんとこの鬱というか、無気力な波もどっかいった!
心配掛けてたらごめん!大丈夫だよー

あたし、もー元気!
大丈夫☆彡
もーまんたい!

がんばる!



そういえば、帰る時にフロントにTr.弾のジュアンちゃんがいたー!
かっこよかったなぁ・・・!
でも、妙に近い印象受けたよ!勝手に親しみ湧いた♪♫





さてさて。



みんなにも、

たくさんの愛と、愛と、もいっちょ愛と、平和を。
LOVE!



※素面です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。