

寒さ故、思考回路がブレ始めるも、あなたの行く末を思う夜。

今日は一段と寒さが堪えます。
冷蔵庫の中にいるみたい。
さっきからくしゃみと鳥肌が止まりませーん。

9月末ってもうちょっと残暑が後を引く感じじゃあありませんでした?


うわー
懐かしい感覚が甦ってくるよう。

この冷たい風。
すくむ肩と身震い。


冬だぁー
ついにー
いやーまだはやいよーう


はー実は、最も苦手とする季節なんです。

手足がかじかむと泣きたくなるし、冷たい風に吹かれるだけで、鼻の頭は真っ赤で、痛くてまた、泣けてきちゃうし。


しかも。


なんか起きれない。
起きたくないし、むしろ、起きても、起きないし。

こたつはぬくぬくで最高だし、毛布はふかふかで、抜け出せないもんねー。
あたし、ずーっとここにいたいってなる。



だけど、何だか生きる希望が沸くのは冬の季節だと思いませんか。

私はそう感じます。


誰かとさむーいって言いながら、
心までほかほかに温めたい。

息が白くなるのを見れて、ちょっと生きてるのを実感できるし。
誰かに引っ付いても、きっといつもよりうっとしくはないだろうし、むしろ、近くに体温を感じられて幸せ。



あら、なんか素敵な季節の予感だね!


気になるあの子に引っ付くチャンスも盛り沢山だわ。みんな、頑張って…!!あたしも、負けない(*/ω\*)

「ブチャラティー・・・寒いよぅ…側によっていい?(*/ω\*)」

「寒いのか。俺の身体はもはや体温はほとんどないのと変わらない…君を温めてやれないんだ。すまない…だが、これくらいはしてあげられる…ジジジジ…」
…みたいな。きゃーきゃーきゃー!よくわからんシチュエーションだけど、いーや!

ブチャラティ☆マイ☆ラブ

とりあえず、貼っとく。




んー
ついでにお鍋がおいしーい季節の到来でもありますねぇ。


今年も豆乳鍋したいなー

今にも落ちて来そうな空の下で

「結果」だけを求めていると
人は近道をしたがるものだ………

近道をした時
真実を見失うかもしれない

やる気も次第に失せていく


大切なのは、『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、
たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?



向かっているわけだから・・・


違うかい?


続きを読む »

アナタノオト

どうしよう・・・
今日でマクロスFrontierが終わってしまう・・・。

あたしは、マクロスの新しい物語を、アルトの新しい表情を、ミシェルの違う未来、
フロンティアのみんなの行く末を
永遠に失ってしまう。

ま、映画化しそうな予感はあるけど。
ひとまず、終わりを迎えるというのは、そういうことだものね?

淋しいなぁ・・・。

つか、関係ないけどからくりサーカス良すぎる・・・続き読みたい・・・
というよりも、ジョジョもやっぱ4部も揃えたい・・・!

もういっちょ言うと、ブチャラティ好きだ。




んー
今日の出来事・・・


の、前に、ゆかり、圭さま、院試おつかれさま&おめでとう!
頑張ってね!


んで。



今日は、さちことあやむしと703ではしゃげて嬉しかった。
これから卒研とかなんやかんやで大変だけど、
アダム祭もりあがろーって話してたけど…(みんなー!一緒にプラバン屋さんしようよ!)


突如としてあらわれた星にゃん(Lv.90)の未確認スタンド、
『Grasp of the situation』の攻撃を受けた3人は

テンション下がりまくりになりましたです・・・


弱点さえ見つければ・・・
今は逃げるだけだが
ボスは必ず倒す!
『弱点 』は必ず見つける!




あ、そうそう。

あと、これから社会に出ていく大人として、さちこと淑女を目指すことになった。

目標とする女性ですか?


えぇ、こんな私ですが、以前から憧れており、お慕い申し上げておりました。

当然ですけど、
真紅と水銀燈です。



ふふふ、怒っちゃ駄目、血圧上がっちゃうわよ
乳酸菌取ってるぅ?


衝動買い

キーボード買った。
ヤック^デカルチャー!!

あ、ちなみに言っとくと。

PCのカチカチするやつでなしに、
電子ピアノ的な方ね。

ははは。

もうね、自分でもあほだと思うお。
でも、いいの。
今度弾くから。


つか、ピアノ弾く前にギター練習しやがれって感じだよね!
このド低能がぁぁああ!

覚悟とはッ!

んんーないすリア充。

今日はバンドの初練習ですた。丸太町から、友人の車で太秦のスタジオまでー楽チン&ドライブ(*´∀`*)たーのしー☆


んんんー

で。

今日は思ってるより歌えてヨカター(*´∀`*)
歌詞は全然覚えてなかったけどぉ。

そして、やっぱ「人にやさしく」は途中声が消えてしまうわ…など、反省点もいっぱいです。

あ、そーいや。スタジオの壁に友人、圭さまのいるバンドの無来館のチラシがあったから、宣伝しといた(笑)
練習の後、元気あったら行こうかなぁ。


その後、ギタリストで、あたしにジョジョの素晴らしさを伝授してくれた、森田くんと焼肉食べに行きました。前の日にグルメ番組見つつメッセしてて、急に決まったことです。
食べ放題です。
久しぶりのタン塩…テンションが上がらずにはいられない…!!!


んーてなわけで
タン塩と豚トロしか頼んでません。
あと、ユッケとわかめスープか。


結論としては、食べ放題2時間でうっかり豚トロを頼み過ぎると
エラいめに合うってことでしょうか…!結構腹に来るのよね(-ω-)

タン塩だけにすればよかったと激しく後悔。腹痛い死ぬ!


やつが1ミリのタバコを吸うから、面白がって一本嗅いでみたら、焼肉の受け皿(ポン酢入り)に落っことしました。

すんません。

いろいろすんません。
でも、ジョジョ立ちプリクラ撮れて激しく嬉しかったZE!


あと、おにゃのこは結婚は25歳までにってジンクスがあるらしいお。

クリスマス過ぎてからクリスマスケーキは誰も買わんやろ?ってことらしい!


うん、予定も見込みもない!!!(笑)

あとカラオケでアニソン歌った。筋少も。
さらにはゲーセンで、子育てした(笑)

ナナは官能高校を出て、大学に進学して、セクシー看護婦さんになった後
、女優になって結婚していったわ…

アリーベデルチ!

ブローノ・ブチャラティ


20歳だったお。
背ぇ高い・・・180cm越えてる
鋭い眼光・・・そして、スタンド、『スティッキィ・フィンガーズ』
ベタ塗りがまぶしいそろった髪。

ブチャラティ
すきすきすきすきすきすきだいすっきだあおあおあぁぁぁあああ!!!!

この胸のどきどきはいったい何なんだぜ?



『覚悟はいいか?俺はできてる』


うーん!最高すぎる!!!
あたしも、ブチャラティについてく覚悟ができてるよ!!!


あと、最近毎日見てる動画がこちら。




こんな世界とはいえ俺は自分の信じられる道を歩いていたい!
ってあたしも思うよ、ブチャラティ(´∀`)

すきすきすきすき

第五部だけ、文庫本コンプリートしよう!これ、決定!

氷食症

某SNSサイトのトップのニュースに載っていました。
氷食症がちょっと気になったので今日はこれで日記を書きます。


簡単にいえば、氷を無性に食べまくる人の症状を言うそうです。
量にして、製氷機ひと皿分ほど。

そんな人いるのかな!?って思ってる?いるんだな?ここに!
中学校の頃だけど。


毎日のように炎天下のもとでテニスしてたからかな?
よく貧血になってたけど、
それ以上に家に帰ったら何も食べないで氷をガリガリガリ・・・
だから、むかしは人並に痩せてたんだぜ!

たまーに舌にくっついて火傷したりしたりねーあれは痛かったなぁ。
あ、やけどとは違うか。なんだっけ?


んで、そうそう。
気になるのはそこじゃなくてよ、
どうして氷食症になるかの原因として挙がってるのが、鉄分不足なんだって!

恐ろしいのが、
鉄分が不足すると、貧血はもちろんだけど、
集中力や、記憶力が低下しちゃうんだってー!!!!


いやぁぁぁああああ!!

あたし、ここ最近、いや何年も、鉄分とか気にしてご飯食べてないから
こんなド低脳なんかなぁああ・・・(´・ω・`)

レバーは嫌いだから
明日からひじきを毎日食べることにします。

ウニョール石


実家からグルグルが届きました。


母よ、ありがとう。
だけど、なぜ10巻までしかないんだぜ?

続きは自分で探せてこと?
この広い京都の街のブックオフを歩きまわって冒険の旅に出ろってことなの?


ククリ!戦闘の用意だ!!

paradox   と、月を愛でる日

昔よく来たカフェで落ち着けない

バラバラの記憶 集めて戸惑う

見え透いた嘘も

怪しいホントも

全部許せた 許してしまった


****


思いだせば、忘れられる

頭をよぎるあなたの声

満たされないわがままに

涙が止まらない









とってもお月さまがきれいだなぁと思ったら
昨日は、ちょうど十五夜ってやつだったんだね。

中秋の名月は一昨日の14日になるんだって。
旧暦では八月十四日





お月さまの冷たい温かさが好きです。

弱そうに見える明かりで離れた惑星を照らす月。
それは薄い雲に覆われるだけで、すぅっと隠れて消えちゃいそうなくらいとっても控えめな光。
だけど
太陽と違って、月はあたしがこうして眺めるのを許してくれるものね

優しいからねー。お月さまは。


太陽とまではいかなくても
月のパワーを強く受けてあたしたちは生きてるから、こうして何百年も前から月を眺める習慣があるんだよー!いいよねー。お月さまも世界共通だもんねー人間文化だねー



アポロ11号が本当は月に着陸してないっていう話を前にどっかで聞いて
私は少しだけ嬉しくなりました。


月にはいつまでも届かない存在でいてほしいような、
神聖なものであり続けてほしい
なんか、漠然とそんな気がする。

saw the light and shade @大阪厚生年金会館

行ってきましたよっと。

今回はG列でしたので、まー清春さんが視界のなかに容易に入ってきて
ライブ中ずっと天国が広がっていました。








以下、ネタばれ注意報?
ぴろぴろり?っと。














本編は、いつものセトリに似てますた。
でも、
防人の歌はなくて、最初は光だったし   ※訂正   あたしのバカ!あれは、空じゃなくて光だよぉおー!ちょとした錯覚☆
ちょっと雰囲気変えてきてるな?ってのが伝わってきました(´∀`)


そうそう!



清春ネ申は退廃ギャラリーの入るところを間違えて、
他の楽器隊がまだAメロなのにもかかわらず
一人Bメロに突入してしまい、苦笑い&演奏中断www

うーん
わざとらしいですよ?笑


いや、会場は大盛り上がりでしたけどね!ほんとに!!笑



今日もとっても楽しかったぁ!
danceはやっぱりリズムレスがいい!すっごい世界が広がる感じ!!
I knowもやっぱり名曲。
励まされます。



そして、そして・・・本編終わってのアンコール。

五月雨、バラ色の夢、そして、alien masked?ときたからね!!!
さっすがに頭振らずにはいられなかったよ!!w
もはや、リズムレスじゃない!!いや、そこがいい!!!


ギャッァァァアアアンっていうギターの懐かしいイントロで
まさかとは思ったけど・・・

アイア?ム!

って清春さんが刺すような声でいうから!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってな感じよ!鳥肌もんよ!!

たまらんかったです。
ずっとリズムレスで半年来てて、

あーこっちのスタイルの方がしっくりくるなぁあーって思いつつも、
こーゆーパワーのあって、甘くて、とげとげしい清春さんの声
が聞けると
やっぱ思いっきりグルーヴしたいよおぁぁぁあ!って体が叫びます。



しかも、もいっちょアンコールが!

lovedがきましたよー!DVDと歌詞違ってたので、まだまだこれから成長していく歌なんだなぁーと実感。
そして、この歌の優しさにさすがにここでホロリときましたよ。


ふー。
つかれたから、ひとまずここまで。
支離滅裂だけど、気にしないんだから?(´∀`)えへへ

ザ・ワールド スタープラチナ

元ネタはジョジョか?



ポケットモン   スタープラチナ

が欲しくなってきたぜ!

詳しくは俺のスタンドに聞いてくれよ!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァア!




はー。

もう、寝ます。
お風呂は明日入ります。きっと入ります。

火を恐れるべからず!カリッとサクッとそれでいてパラッと



へっくしょん!             まもの



有言実行です。

漆黒なてぃゆの誕生ですー!

んで、ちょっとだけ切りました。
あんまし変わってないや。でも、こんくらいがちょうどいい!


なんか髪を染めてもらう日は
妙に疲れが残ります。
目の奥が重たい・・・

帰ってきてからジョジョしか読んでないのに、
すんごく眠いもん!

あぁ!続きが気になる!!
やはり、荒木飛呂彦ネ申の
キャラクター作り?はすごいと思う。 
キャラの一人一人が魅力的!承太郎とジョセフ(若かりし頃)が好きだー!
 
ジョジョの世界もすごいよね!引き込まれる!
なんであんなに面白い話が思いつくんだろう・・・天才やぁ
そうか。
これが、ネ申のスタンド能力なのか・・・!!!



昔は『ジョジョの奇妙な冒険』ってタイトルでなんか、安っぽい印象を受けていたのにね。
なんだー普通かーって・・・
恐ろしい・・・無知って恐ろしい!
平気で貶してしまう!完全なる神への冒涜だぁ!!いやぁぁああああたしのばかあぁあ





さてさて



明日は清春さんのライブです。
楽しみだなぁ。
7月から三回連続。一か月に一回清春さんに会えてる。
7月は2回も会えた(´∀`)


んんー
これで、12月まで清春さんに会えないのかぁ・・・
淋しくて泣いちゃいそうだわ!(キモw)


えっと。


卒研は、明後日からがんばります。
きっと、早起きできるはずだもん!がんばろーっと。

二度とやられるはずもなく聖なる大宇宙を!


しゃなななーん(´∀`)



髪型が決まらにゃい?♪



あさって(あ、もう明日かw)髪の毛を暗黒色にしてきます。

そして、そして
バイト引退する頃には、この漆黒のジャパニーズ色のヘアに鳥の巣みたいに
へんてこなエクステいっぱい付けちゃうんだっぜ!いえあ



んーそれにしても決まらにゃい。



ロングでも、かっこいい頭にしたいんだけど
あんまいーなって思えるのんがないぞぅ。

んー

いっそ、清さまの写真もって行って、


”これにしてください!”



って言ってやろか悩みちう。
なんか中学生みたいだから、ヤダけどw


でも、本気で黒髪でSADS時代のストレート清さまみたいな髪型にしてみたいなぁぁぁあ!
痛いのは分かってる。

分かってるんだ。
でも、きっとだれも止めはしない・・・というか、止めてくんないでしょうw


んんーどうしよう・・・(´・ω・`)


久しぶりに

SADSをヘビロテで堪能ちう。



くはー!!たまらんねぇッ(*´∀`*)!!


SADSの曲は、この纏わり付く花の蜜と刺のような感じがすんごくスキ!!病み付きになるぅー

んんんーいいねいいねー
あたいは好きだぜ、ペケともギター!

ヘーイ!ロケンロー☆

食いちぎぃーれー!!!花びらの奥までぇー!


年末のFINALが楽しみ(*/ω\*)

しかも、月曜日は光と影のライブだぁ!
うは(*´∀`*)



どーでもいいけど、アッシュ系のピンクのエクステつけたいなぁー

金も入れたいなー

lovedの歌詞を耳コピしてみたw

大好きなので。
ブログ友だちのMr.YAさんが
音のコピーをされてたのでw
負けじとあたしは歌詞をねww
あはwwいらんねwww

しっかし清春さんの言葉を聞き取るのは予想以上に難しかった・・・(´・ω・`)
正直、すまんかった。


************************************************



どうか心まで届いて・・・


誰もが交わすような口づけを
なぜだろう 僕は君にしてやれなかった


遠く深く明かりに あますきで?  ※聞き取れずorz
すべては君のことに当てはまる言葉

涙もその傷さえも夜も
なぜだろう 僕は君に分けてやれなかった

uh あの時に
ついた傷を深く 浅くなる
とまる 枯れるように

夜になる前の
そうさ


いつか歩いたよね
海が見える丘で
明日も会えるよね


いつか歩いたよね
君が好きだった
どうか心まで届いて
届いてゆけ



ah  あの夜に
傷を深く、そして温かく
夜に帰るよ

染まる様に花の様さ




いつか歩いたよね
君が好きだった
どうか心まで届いて 届いて


いつか歩いたよね
海が見える丘で
明日も会えるよね


いつか歩いたよね
君が好きだった
どうか心まで届いて 届いて


いつか歩いたよね
海が見える丘で
明日も会えるよね

届いてゆけ






どうか心まで届いて

届いてゆけ

届いてゆけ

届いてゆけ・・・

続きを読む »

みち☆すたを超える難易度

とりあえず、圭さまとうっちーは見たらいいと思うよ。




これが、完璧に踊れたら
アダム祭でギター弾かないでバックダンサーに回るわ!!

真骨頂

アルバムフラゲだっぜ!いえあ!



はー。


最高ですよ、清春さん(´∀`)
毎度分かっちゃいるのに、予想よりもちょっと上をくれるのね。

素晴らしいです。
最高です


今、最高にきてるのは
『至上のゆりかご』

なんだ、これ!!
同じ曲とは思えない・・・成長っぷりがすごい!

震えがとまんないよ…!


曲もさることながら、ジャケ写!中身(?)の冊子もクオリティ高くて焦った…
電車でニヤついてしまったでないのよー!笑





そして、そして、アルバムのお迎えが終わって
心をほくほくさせながら
ポルタ歩いてたら
妙な寒気が。

鼻がくすぐったい。

へーっくしょーん!

こきっ★

…ん?




妙に腰が痛いぞ・・・。
痛めたっぽい。
まさか、ぎっくり腰じゃないよねぇ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
まだ歩けるから、きっと違うはず…

フライング・ピーポー

     “太陽にせかされて僕らはフライングする世代”



さて、このフレーズだけで誰の何の曲か分かってしまう人は
相当な○○○マニアですねー。
ひとちゃんなら分かるんでないかな?笑
大好きだったなぁ。これ。



あ、そうそう!!



つ い に ! !

清春さんの渾身のアルバム、『saw the light & shade』 フラゲまであと1日となりましたァン!(←ジョジョの余韻w)

light


shade


楽しみだなぁぁー
これで明日のバイトもがんばれるーうひゃひゃ。

はやく明日よ、おわれーw


さてさて。


BODY SHOPのボディスクラブの残り香
そりゃーもーいい感じにほんわか上がってきて
んーナイス。リラクゼーション
いいきもちー

あたしからいい匂いがするー(´∀`)ふしぎぃー

あーハマるわーこれ。
もっといろんな種類ほしいなぁー







最後に他愛もない話を。
あたしの余興に付き合ってもよいぞーって方だけ
続きを読む、へGO?(´∀`)








続きを読む »

ジョセフ・ジョースター


ドゴゴゴゴゴゴ・・・!





                ”あなたの胸に飛び込んでいきたい”




かっこいいなぁージョジョ!!
ちょっとゴツ過ぎるけど・・・まぁ、いいや!いいなぁーその腕で抱きしめられたいよ←

んで、ついでに
あたしにも波紋をお見舞いしちゃってほしいわ!!

ほんとのところ。

まゆちゃん、ありがとう。
こうして時間がある時にジョジョを満喫してるよ!!


ところで、第六巻の話。
ジョセフ・ジョースターが柱の男に挑むべく、アメリカからドイツに乗り込む場面でのワンシーン。


あなたとは違うんです!


元総理大臣の福田康夫さんは
かなりのジョジョ愛読者だったんじゃないかなって思った。

今日一日の出来事

朝起きて。

友達に音源もらって。

歌の練習行って(一人w)


学校行って

ちょいと真面目に勉強を。

んで。

あと、4日ほどで石垣島に行ってしまう

星先生にあれやこれやご教授賜って

やる気に満ち満ちたところで

転寝


あれ?もうこんな時間!


仕方ないから、遊んでみた!!



面白画像みっけ!



おい、やらないか?


神様も大変だよ・・・。

オヤシロサマ!



ほらね、こんなことばっかりしてるから
神様、怒っちゃったよ。。。


神様も大激怒!

おまえはどこへ行こうとしている?

ミシェルよ、帰って来い。



ミシェル、早く帰ってきて・・・。

そして、シェリルよ、死ぬな・・・!!




どうやら、この感じは10月いっぱいでマクロスFは完結へ向かってるようですね。
次は、黒執事ですか・・・あぁ、そうですか。

松岡修造が・・・(ry & 外山恒一




んんーこれはナイス。
とっても不謹慎だけど。




あと、これはワロスね。






BANDAIの巧みな戦術。

まんまとハマっております。
いえ、自ら飛び込んでいるだけです。

べつに、BANDAIにしてやられたりはしていません!


なにかって、これよ、これー!


トゥルー♪

分かっているのに気がついたら手に取っている怖さ

このヴァージョンでもう、chap.6なのよね。


完全にパッケージにヤラれたw


あたしが、いつぞやに箱買いしたときには
まだ、chap.4でした。

あれ以来、箱買いはしてないけど、
なんだかんだで出るたびに買ってしまっているのです。

そして、今回は
貞本氏の書き下ろしイラストがメタリックプラカードとなって新生しているようす。

はは。
BANDAIめ!あたしがその手に乗るとでも?




早速2つ買ってるけど、
ちょーっとウエハースが食べたくなって
そこにたまたまエヴァウエハースが都合よくあっただけだもんねー
違うもんねー

別に、キラキラなカヲルくんのカードが欲しいとか、
日向さんのレアショットを拝みたいとか、
かわゆしレイたん、アスカたんをコレクションしたいとか、
全然、ぜーんぜん思ってないんだから!


明日四条行くけど、
ついでに某アニ○イト行こうなんて思ってないしね!
行ったとしても、マクロスグッズをちょーっち見ちゃうかもって程度だもんねー!




どうしよう。

ウエハースが朝ごはんになる日々の再来も近い・・・?かも。

早いもので

もう9月です。
本当に月日が経つのが年々早くなってく気がしますよね。


そして、9月ですよ。
あたしが一番苦手な月なのです。
なんだか切なすぎるから、9月は。


さてさて。
でも、どうやら楽しいことが始まりそうです。
友達のバンドで歌うことになりました。
年内にはライブするらしいですーあわわ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
あたしなんかがっ!とは思いつつも、ここは強気でいっちゃろうと思うちょります。



うーん、楽しみだわあ。


しかも、何が面白いって歌う曲にブルーハーツがww

他にも七瀬とか、プリプリとかあるけど、ブルーハーツwww
裕二への反逆だわー。


ま、いいや。
最後の学生生活で一花咲かせてやろう計画、
略してSS計画は多方面で着々と進んでいってます、ウシシ。

しかし、練習が太秦であるっていうんだよねー
でも、いいんだ!なんか、13時?18時まで使って5000円っていう超破格値だから!
正直、そんな時間まですることないって感じもするけど!!
前の時は、2時間くらいで集中力が限界やったのに。

やばい・・・
予測不可能だわ!
練習せんとなぁ。


さて。


今日はバイトです

ちなみに・・・

明日もバイト
あさっては、デート(´∀`)
し明後日はバイト
次の日休み
その次の日バイト

その次の日は・・・あ、バイトだ!

し・・・死ぬ_| ̄|○ il||li

早くバイト引退して、株でも初めて夢のド派手生活始めようかなー
うーん・・・・・無理!
