

奇蹟



やばい


まじで

やばいやばいやばいってこれ

まじで?




落ち着け、おれ






ひょっとしてあたし死んてる?

いまのこれって夢見てる?


都合のいい夢を




でも

痛い


生きてる





つか




うそ


まじ?

まじ??

ない

いや、なくない!いえ、あ、もう



ぁああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















黒夢一夜限り復活&解散



清春 15th Anniversary Presents 黒夢“the end" ?CORKSCREW A GO GO! FINAL?




うそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


信じられない!!

つか、精神が崩壊寸前であぁぁあせkjりkくぁjけあぉdsんkjがsんくjshかkfgんskjぅふじこ




まじで死んでもいい!!!


いや、行けなかったら逆に死ぬ!




どっかで過去のなんかにとらわれて
幻滅だとか言ってる厨もいるけど、

あたしは自分が生きてる内に、
人時と清春のツーショットをこの目で見れるってことに
震えが止まらないのですよ!!


あぁマジで今、学生で本当に本当に良かった!!


ディ・モールト 素晴らしィィイイイイイイイイイイイイ!!!



あ、でも29日?31日が卒論の口頭試問だ・・・
なんて言い訳しよう・・・!??(行くこと前提。当然だけどw)

はっぴーばーすでー

┏┓┏┓ ∧ ∧  
★┗┛┃=・ω・=  
┃┏☆┃━U━U━━┓
┣┛┗appy    ┃
┣━━┓。゚゚・。・゚゚。 ┃
┃ D。★゚。   。゚ ┃
┃ D゚┃ ゚・。・゚  ┃
┣━━irthday   ┃
┗━━━━━☆゜━┛





はっぴばーすでぃ とぅー ゆーう


はっぴばーすでぃ とぅー ゆーう



はっぴばーすでぃ でぃあ きよはるさぁーん





はっぴばーすでぃ とぅー ゆーう(´∀`)

あとあと!

デイリーシングルランキング 11位おめでとうございまーす★★



今日は、清さまへの愛でいっぱいにしようっと!
どれも画質乙なかんじだけど、いいや!!完全な自己満でっす(´∀`)

○Because




○ナイトメア




○Come Home





なつこより、愛をこめて

loved

ついに・・・ついに

『loved』発売・゚゚・(/□\*)・゚゚・

loved


発売日(しかもフラゲ)は明日というのに、
どうゆうわけかすでにようつべでPVが落ちているというね・・・(´・ω・`)



loved PVの視聴はこちら★


敢えて張ったのは、
これ聞いて、いいなーって思われた方ぜひコレクションしちゃって欲しいからです(´∀`)


あたしは当然ですが清さまのメッセージを受け取りに行ってきます。
二枚買うかは悩みどころですが・・・そろそろ節約せんとぉ旅行とか行けなくなっちゃうし!



さてさて


初めてunplugedのライブで聞いた時から
頭から離れなかった一曲だから、ホントにすんごい楽しみにしてたの!!うれしー


しっかし・・・


”loved” なんだよなぁー。
確かにそこにあったものなわけで。



何度も何度も呪文のように語りかけられるのは、


”どうか、心まで届いて・・・”

って言葉。



願わずにいられないのは
きっと、それがカタチのないもので
無償の気持ちだから


みんなの思いも
届くべき人の処に届きますように。


ついででいいから
歌と一緒にあたしの心まで届きますように。







以下、長いから追記にて☆

続きを読む »

朝起きて、昼が過ぎたら、夜が来た。 そして、また朝が来るかもしれない。

 最近すぐ声が枯れる。
 腹筋がぽにょだからにちがいないね。



 ところで、今日の名曲
 一日中これ頭の中で流れてる。

************************

   『五月雨は、緑色
   哀しくさせたよ 一人の午後は

   恋をして 寂しくて
   届かぬ想いを温めていた…


   「好きだよ。」と言えずに初恋は
   振り子細工の心

   放課後の校庭を走る君がいた

   遠くで僕はいつでも
   君を見つめていた


   浅い夢だから、胸を離れない…』


****************************


なんつー描写。

五月雨とか季節違うけど、雨のシトシト降る感じとかが
今日の雰囲気なの!


あーいいわ
もちろん音源は清春さんのだけどww
やっぱ昭和の歌にはドラマがあると思わん?


ホントに雨の音まで聞こえてきそう

雨の露をはじく、夏草の青い匂い。
窓から見える外の景色。
白くぼやけた遠くの山。
足元。
雨水がアスファルトの上をさらさらと音を立てながら落ち葉や石ころを運ぶように
上から下へ移動してく。
視線。
想いを乗せて顕れてくれないたくさんの言葉。








           /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"


クサさ・・・









はー
何か眼から汁が・・・!






しかし、良い歌だねぇ。
かるーく練習で歌ったら好評だったぬ!

続きを読む »

朝中年男

うん。

モーニングおっさんこと、岡村さんはすごいや。



このころはモー娘。全盛期だったよねー
みんながなっち派 ゴマキ派 で対立する中、
あたしはマイノリティなところを攻めて、石川ちゃんがすきでした(´∀`)
うーん。なんという平和。

ついでにめちゃイケも毎週見てましたwww
いやーあの頃はウリナリといい、なんかバラエティのクオリティ最高でしたねーww

☆組乱舞

毎週土曜日は、星曜日ななてぃゆです。
明日は晴れるかな?
今日は朝から家にいなかったので
溜まりに溜まったお洗濯もの達を今日の晩に
一気に片付けちゃって、明日一日干す作戦で行こうと思うのですが・・・。

どうだろう・・・晴れるよね?
信じてたら、明日は来るもの。

うん。なんか違う。


さてさて。

一人研究室は落ち着き過ぎてだめ。なんか時間が早く過ぎるだけじゃなくて、独り言増える。
外に漏れてないことを祈りつつ…

さて。
今日も楽しく☆先生と談議です。
研究について喋ってんのに、いつも横道反れて
将来のこととかあたしのことを話してる。

おばちゃんの井戸端会議みたい。

病み上がりの疲れが、あたしをおばちゃんの成れの果てのよーな顔にしてる。

いやー!!!






あー

プラバンで遊び過ぎてシンナー中毒&なんか体に良くない物質を取り込みすぎて
脳内が麻痺している気がしてならない。

思考回路がいつもに増して単純明快なものばかり好んで選ぶ。
ん?選んで好む?選んで・・・どっちが正しいんだろ?あーはー(´∀`)

ん。

で、だから。
いろいろな作業が、そりゃーもーいい感じに要領悪く、この上なく頭悪い感じで執行されていくわけです。
いろんなことが進みゃーしません。

とり急ぎ、明日の練習の練習(何か日本語ヘンだ)
明日のはいちゅ?のキーボードアレンジ考えてない(理解しようとしないでw)

明後日のH野先生のアポ用のプレゼン資料まとめてない

あ、洗濯物まだ干してない

あ、風邪薬飲むの忘れてた。

あ、あ、あぁああああああーー!!!!なんかいろいろ忘れてる気がするけど、
それが何かも思い出せないよー!あうあうあー!!!


ひゃはー
クラクラするぅー。足先がふにゃふにゃするのら。

当日、これ気をつけないと危険だなぁ・・・!
工作屋さんがホントに怪しい店になっちゃうよーww

うんぺけ☆

鶏ぅ♪


ぇあー
風邪がまだまだ治りまてーん★★

遥か昔に肺炎して以来、大した病気にかかってなかったのに・・・
おかしい。

今までだったら
睡眠でたいていの病気は治ってたのになぁ・・・
何で今回のこんなにしぶといんだ・・・

でも、まだキーボードカチカチできるだけ、元気だよね!


ふぅ。


バイトにも学校にも行かないで
簿記の勉強も卒研も放棄して
こんなにぐーたらしてるのも久しぶりたにあ!!←
たまには良いすなぁー♡


さてさて。
今日は、散々惰眠を貪り、さらには夢の見過ぎで現とそれとが大混乱してしまいまして。

こりゃーいかん!と思い、僕は行動を起こしました。


目覚めてからずーっと、兄眼に浸っております。
というか、コードギアス。

えぇ。間違ってるのは承知の上。
しかし、何をいまさら・・・
私を誰だと思っている?


C.C良いね!ツンツンデレ^^ ひゃっほい★
彼女の本当の名前、なんとなく推測できた!


あたしもギアス欲しいなぁぁ。
特別な力・・・かっこよすぎるでしょー
何て考えるあたしは超が付くほどの単細胞。単純すぎなのです。


いえす!ゆあ☆はいねす!(`・ω・´)ゝ
いえす!!ゆあ☆まじぇすてぃ!!(`・ω・´)ゝ
いえす!!!まい☆ろーど!!!(`・ω・´)ゝ





みんながいくらウザクって言おうとも、
僕はウザクが好きだ!!!
でも、ウザい!!どこまでもウザいwwww
あと、ニーナのトランスっぷりが良かった^^ いいぞーもっとやれー


ふー。
とりあえず、第一期は見まして、ラスト回で『ぇぇぇぇええええ!?』ってなって。
気になり過ぎたから
今、二期の第一話だけ見たけども・・・
R2の趣旨と設定を理解するのに時間かかりそう・・・




そして、そして
ピアスのはずし方がわかんない!誰か助けて!!
ついでに、頭痛薬をください

あー頭イテ!!!(いろんな意味で)

とりあえず、寝ようっと

昨日という日を振り返る

あたしは
何にも悪いことしてない!!!

思い当たる節はないよ!!!

なのに…なのに…




風邪引きました…

それもウルトラ超強力です!


ぐわ(-ω-)頭痛いよー
喉も終わってる。


まぁ、そんなわけで
スーパー汚ギャルタイム突入です。
顔とか汚いまま大爆睡!!
知ーらない!!


さて。
夢を見ました。
夢の中でも風邪ひいてました。
もう、崩したはずの前のお家に皆住んでて、
台風でしっちゃかめっちゃかになってました。

何故か、おじーちゃんが「ポケモンGetだぜ☆」のバンスコ持ってたなぁ。


あとは、風邪の時にいつも夢に出て来るあの子と追いかけっこしました。

どこの子なんだろうなー。あの子…



さてさて。

昨日は久しぶりにガイドバイトに入って、

ゆかりのベテランっぷりに感心しますた
やっぱすげぃな!!



んで。


京都に行きまして
ピアスをばっこーんと空けてもらいつつ。

帰りに伊勢丹に無駄に寄ってみた。


フェラガモにむっちゃ素敵なブーツがあった☆

革で、リボン付いてて、ヒール5cmくらいのん!!


だが、しかしッ!

値段が宇宙でした…



やっぱイタリア行ったときに見とくべきだったかなぁー。




再び頭痛くなってきたから
振り返り終了ー


僕は寝る!!!

続きを読む »

もっちゃらへっぴー

もけもけさー




精神錯乱中につき、乱更新。

あぁぁあああ
やっぱあたしの腎臓はもうカシスオレンジじゃ満足できない!
冷酒がいい!久保田がすっき!!
地酒もすっきすっき!!!





あ、そうそう
ひとちゃん!!!

いつか、電話するね。
いろいろ話したいことあるから。




続きを読む »

またしても

やってしまった…
気付いたときには遅すぎて。
扉は待ってくれない。
ゆっくり、あたしを嘲笑うかのように閉じていく。


運命なんてのも、そんなもんか。

うっかり悟ってしまったわ☆



気持ち良くうとうと寝てたら
乗り過ごして新祝園到着だぜ、う○こー!!!

誰か起こせってんだ!
バーロー!!


はー(-ω-)
なんか新田辺⇔新祝園間って異常に長く感じられるわ…

はー。



お酒飲みたい。今から友達と飲むけど。
ほどほどにしよう…。


あと、ピアス空けてい。
Justine Davisの見た目も値段もイカついのビッカビカさせたい。


エクステつけたいな。
去年も今頃付けてたっけな?


まーとりあえず
早く帰りたい!!

『そうやって嫌なことから逃げているのね。』

心まで闇に溶けて消えちゃいたい夜が
またやってきましたよ。



帰るなら今のうちです。
お暇な方はそのままに。


間違ってもいい気持ちになるような内容じゃないけど
ちょっと苦しいから、吐きます。
ただのボヤキだから、
“あーまたなんか言ってるわ”ってさらっと流して。

ここにあるのは、しんどいや。

続きを読む »

あ、なんだ!

今更ながら・・・


コードギアスってCLAMPだったんだ!!!


さちこがハマり、
しょーへーくんが毎週録画してたくらいだから


間違いないと思ったけど、、、


・・・やっばい!!おもしろい!!!!
まだ見始めだけど、設定が既におもろい!!
まるでXの続きをみてるみたい!
ルルーシュたんの中の人はだぁれ?
声がかっこいー^^

はー。
からくりサーカスの続きも読まんといけんしなぁ・・・


つか、あれだ。

明日コロキアム発表・・・

パワポ作り直しまだ完了してない・・・orz

続きを読む »

ビシ(`・ω・´)ゝビシ(`・ω・´)ゝ ビシソワーズ★

今日は週一で通ってる茶道の稽古日。
初めて先生の手を借りずに
着物着れた・・・!おたいこきれいにできたし、着崩れもしなかったよ!あたし、すごーい!


だけど、約一年着続けてやっとだからね・・・学習能力全然ない・・・orz




さてさて。
お稽古終わってから
マンションの友達と人生相談をば。

久しぶりに会ったら、ますます面白い子だった!ガンダム00と、いっちゃん新しい遊戯王と、黒執事DVDに焼いてたし・・・

やつの趣味の幅に頭が上がらないZE!


んで。素面だけど盛り上がりまくりました。
お互いネクラだかんねー
いろいろあるのさ・・・人生ってやつにはヨ!


いやー、やっぱ異性の意見というのは参考になるなぁと思いました!
男と女じゃ人生の考え方も違う!
おもしろかったです。
アイスだけでもテンションが上がってしまうのんがなんとも楽しいなぁ!

んで。


なんか、結論として、
これからは良い将来を送れるように、やっぱ人との出会いの場を増やして、
その時の出会いを大切にするべきってことで。
そして、いかにそのチャンスをものにするかよ!!
いかなる場合も!!



んで。


これからパティシエを目指すことになった!!



やっぱ自分を磨かないとね!
んでもって料理ができるってのはポイント高いしね!

でも、これからは万人に受けるのんじゃなく、
スキマ産業で生き残りを賭けるよ!


とりあえず、なんかキラキラしたスイーツ(笑)を作れる子になるのだ☆

ま、取り急ぎパティシエ帽子を買いに行かなくてはね!
あたしは見た目から入るタイプです。



あと!!
お菓子だけじゃなくてー

今、あたしビシソワーズを作ってみたいの!!!
作り方知らないけどー。


誰か一緒に作ろううううう☆

最近お疲れモードね ちょっと強い薬を頂戴

湿っぽい布団じゃ 眠れやしないんだ


最近、変な所に一斉集中で虫に噛まれて痒いのなんのって!
でも、これは掻くに掻けない!
はずかしすぎるー(/ω\*)



さてさて



ここんとこ週4でバイトっす。

んで、
バイト→学校という毎日がちょっとばかり体に堪えきました。

潔く早く寝てたらマシなのにね。
自業自得です。

夜更かしして、翌日の朝早いとやっぱり疲れが残りますー
鼻が詰まってます。んぬー(´・ω・`)むずむず。


しかも
昼間とっても眠いからテンションあがらないもんー。
なんかあった?って最近よく聞かれるくらい。


なんもねーわよ!



ふー。
でも、だめ。
頑張らなくちゃ。
そんなこと言ってられないんだって、あたしは!


来週コロキアム発表だしね!
ギター上手くなる宣言したしね!てけともとか言ってられなくなるお!



空回りでもいいの!気合いなの!
とりあえず、卒研やっぞ!とりゃー!





・・・のはずが。






ジジジジ・・・・




ノートにさえジッパーを・・・!



気がついたら
ノートに亡き夫、ブチャラティ(享年20)が現れたからびっくり!

この世にいなくても、ずっとずっと大好きだよ。
いつだって、ここにいるから。





今日は、旦那と一緒にご飯を食べに行きました。

何ヶ月振りだろう・・・!楽しかったぁ(´∀`)

やっぱ落ち着くです。安心です。
ありがとう!たむ!
愛してるよ!



でも、せっかくプリ撮ったのにあたしの顔が疲れすぎてたー
ごめんーキモいー残念すぎたー!!

続きを読む »

懐かしさと切なさは背中合わせ。

過去には人を引き付ける強い力があります。
もう、絶対に戻れないからです。

あたしは過去に
後悔も、言いたかった言葉も、言わなくて良かった言葉も
たくさん置いてきちゃってます。


だから、たまに切なくなります。


しかし、
実は、楽しかった想い出なの方がなおさら切なくなるような気がします。

思い出したら
心がとてもほっこりするのに
どうして、キュンとなるのでしょう?

どうして、ちょっとウルッとしてしまうのでしょう?




でも、いろんな過去をひっくるめて
“今が一番楽しいね”って言えたら、
とても、幸せなんだと思います。









ふふふ。
懐かしいネタが投下されてました。
ランキング2位だったから、いかほどのもんかと思ったら
思いのほかクオリティ高くてびっくりしました。


また、いつかみたく、
キワミさんの空耳集を巨大スクリーンで見れる日が来たらなぁ・・・(ねぇわよ

しかし、一回くらいミッチーの乱舞映像をあの巨大スクリーンで見ときゃよかった・・・。
失敗だったなぁ

死因:キュン死に(別名、萌死に)

久しぶりに
昔大好きだった少女マンガ読んだら

そのあまりの破壊力に
死にそうになった!!!

ちきしょー甘酸っぺい!!
ガラスのハートが耐え切れなくてカタカタいっとう!


はー
大也かこよす!!
壱テラ萌ゆるす!!!


キュンキュンして寝られないよーう!

ウニョラー!

えぇ。またしてもタイトルと全く関係ない内容が繰り広げられますよっと。

はじめに。
昨日はほんとすみませんでした。楽しかったです。でも、ごめんなさい。
あえて多くは語りませんが。
というか、あんまし覚えてないだけだけど!!!

いやー・・・わんわんの呪いかと思った!


さてさて。


今日ちょっと気に入った歌です。







                          こひしきは 

                       をなし心にあらずとも

                         今宵の月を 

                         君みざらめや





いつの時代も
考えることは一緒なんだねぇ。
月は奇麗な日は切なさが不思議と増長するもんね!



*******************************



ヒスブル歌いたいなぁ。

なんか、いいなぁって思う。
ヒスブル聞いてたら、女の子になれるね!

もっと根暗でなく、卑屈でなく、素直でかわいい子になれたらいいのに!
わーん!

ヒスブルいなくなっちゃったのは残念だなぁ・・・。

ヒルブルって
ジュディマリ関連でものすっごいアンチ多いし、おまけにナオキがあんなことになったから・・・もーニコニコとかでも酷いけど。


だけど、音楽に罪はないのにね。
みんなそういうことばっかり見たがるけど。あ、あたしを含めて。


いい意味で単純に音楽をすきになるのもいいかなって思うんだ
だから、にわかファンとかでもいいと思う。
有名だとか、誰が過去にこんな悪いことしてたとか、実は性格が最悪だとか。
パクリは・・・どうなんだろうね?関係ないっちゃないのかな?

だけど!!
そんなんいらん!
歌には関係ないことじゃない?
てなんか思いました。意味はありません。良いものは良いのです。
あたしの感性がそやって叫ぶんだからそれでいいじゃない!





このPVのたまがむちゃんこかわいい(´∀`)
こんな子になりたいお。

続きを読む »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さ、さ、さささささちこーーーー!!!!


カコヨス



以下、詳細だお!

ミッチー王子に会える予定

うはww
ヤバい!
こんな株価大下落の中、一人なつこのテンション株が大高騰ちうだわ!!!

もーみんな揃っていこうよ!
フリも覚えましょうね!
ボンボンも持っていきましょう!
ドレス着て、超派手な感じで!
キラキラしよう!
いや、
生ミッチーの”シャワー浴びてこいよ”を聞きに行こう!
腰砕かされに行こう!
セクハラされに行こう!
お持ち帰りされに行こう!!




いやぁあぁぁああああああああああああああああ
もぅぅぅあぁああああああああああああああああああああ



あたし、がんばるー

愛してる!

ある日の親子の会話

*******************************


母 「なっちゃーん。
  あんたァ、栗とか買って食べちょらんわぁね?」

あたい 「言わずもがな!手間もお金もないし。」


母 「まーそれかねー?かわいそうにー(´・ω・`)お母さん達、毎日栗ごはんなんよー?
   送っちゃろうかー?いろいろ作ったし、それも送っちゃるねー。」



あたい 「!!!!!!!!」



*******************************




というわけで。
届きました。秋の味覚!!!!いえあ、栗だいすっき!





どーん!




うず高く積まれてるオプションたちの下に栗部隊が・・・!




わーわーわーわーわー( ゚Д゚)!!!
エライことになっとう!!

栗ごはんやら、栗きんとんやら、栗の渋皮煮、栗ようかんのほかに
オプションが・・・!ぶどうが、梨が・・・!!!あわわわわ((;゚Д゚) 
うわーうわー!みかんゼリーってなにー!?



母ッ!あなたのその勇気ある行動ッ!
僕は敬意を表する!!!




要約すると、

ありがとう、お母さま。
愛してる!!!!

今日こそ!

お料理します!

今から作業に取り掛かりまーす☆
高校で数々の伝説を生み出した、この62点のエプロンを着てw

さぁて、何にしようかなっと!
卵さんがいっぱいいてるんで、ふわっふわのオムレツに挑戦します!
なんか、妙にハードル上げた気がするけど、まぁいいや!



たぶん、つづく☆
できたら追記にでも(´∀`)

続きを読む »

理由もなく、

涙。
哀しくなんかないのになぁ。


拝啓 清春さま

あらためて、あなたの歌が好きです。
いろんな音楽を聴いて、でも、最終的に、ここにきてしまうのは
やっぱあたしと、あなたさまの音楽が出逢うべくして出逢ったのだということではないでしょうか?

そして、今が一番素敵なあなた様がまぶしくて仕方ありません。
私の、希望です。


優しい気持ちにしてくれてありがとう。
私を取り戻してくれてありがとう。

たくさんの愛をもらってる。
あたしも、あなた様がしたように、誰かにあげられたらと思います。






特に、ソロver.至上のゆりかごのは、本当に誰かに包まれていくような錯覚さえ覚えます。
だから、意味もなく、わけもなく
涙が出ちゃうのかなぁ・・・。

赤紙

なんかいやな予感がして、
久しぶりに正面玄関(ポストがある方ね)からうちのマンションに入りました。

んで、たまりにたまってた
配達物(まぁほとんど要らないやつなんだけど)をチェックしてたら、
予感的中してて焦った。
というか、どうしよう?


ラブレターを頂きました(´∀`)
お手紙大好きだから、超嬉しーい(´∀`)うははーい













なんてことはなく!!!


タイトル通り、赤紙でしたよっと。
どこからって、大学から!!

以下、文面そのまま掲載します。
こんなん載せたら、まずいんじゃない?って思う方いらしたら
遠慮なくコメントでビシバシ言っちゃってくれておk。
今、テンションで更新していますので、公正な判断ができていない恐れが大アリです。





************************************


                                          2008年 10月2日
   各位

                                         D大学
                                         B学部事務室

                登録エラー科目削除について(通知)

   標記の件、「登録科目確認表」や掲示板で周知、呼び出しをしましたが、
  手続きに来室されませんでしたので、10月2日(木)12時をもってエラーに
  関連する科目の登録を削除しました。

   今回の処置について説明しますので、至急、B学部事務室に来てください。
  
                                                以上





***********************************



( ^ω^ )ニコニコ

なに?
それ、どーゆー意味?






ひょっとして、留年フラグ?笑

いや、笑えないって。マジでw

続きを読む »

意識があるうちに。

更新します。
お風呂入ったらだいぶ回復しました。
あたしは今日、西院で飲んでいたんだった!

はじめて降りる阪急駅付近の町並みに大興奮して。
日本酒ぐいぐい。
梅酒もぐいぐい。
チューハイもぐいぐい。




思い出した!
のんだー!ちくしょーきもちわW R I I I I I I I I I I !!!!




さて。


今日は大変なことがありました。

昨日の昼、研究室で起こったことをありのままに話すぜ!


端的にいえば、
あたしのUSBから卒研のフォルダがごっそり消えたってことです。

突然消えた・・・


あたしはなんにもしてないよ!!
ちょっとPCをほったらかしにして転寝してただけだよ!
あと、スピッツの音源ファイルを消しただけ!!



ゴミ箱にあるでもなし。
学校で愛用してるPCで検索してもショートカットのんしかなくて、
開こうとするとエラーが発生してファイルごと消えるという。


これ、なんていうスタンドの攻撃?
遠距離型?
ベイビーフェイスの回し者?


ほかにバックアップとってなかったから、
途中まで書きためていた
論文の骨子が全部台無しです。



もう、飲むしかないでしょーに。



とりあえず、紙で残ってたやつをも一回書き直します。
んで、
再来週用にばっちす作りためていたパワーポイントも
一からやり直しです。



もう、飲むしかないでしょーに。

はー。

星曜日!

土曜日に星先生の授業とったから、
毎週土曜日に出社します。

誰もいない研究室が好き、ネクラ体質なつこです。


そんな素敵な環境の中で

卒研を進めます。


・・・たぶんね。
いや、でもいい加減やばいっす。
理論が固まらないおー
わーん!ままーん!


お昼からじかんあるし、集中していろいろ出来そうですー。
学校でギター弾きたいくらいだよ。

ギターのスコアも作ったし、学校のコピー機でコピーしまくろうと思います。




んで。
夕方からバンドの話し合いの予定ですー
西院でー。


んんー西院てどこー?
わからんから、またしてもつれてってもらうというね。


こんなんで来年から京都で社会人できるか不安だわ・・・・。


でもね!
初めて阪急に乗るんだ!!
ワクワク(´∀`)
たのしみ!!



あと、誰かお寺さん行かない?
神聖な空気を感じに行きたいのー。
時間ないけどw




【おまけ】

友人が送りつけてきた
カオス動画がおもしろかったので。




イントロのベースがかっこいいんだって!

あばばばばばばば・・・!!

体力の限界に挑戦中。
うっしゃしゃ。





というのは嘘で、
バイトを21時まで頑張った後、今日はやることを全部しなきゃいけんって思い立った
なつこです。

国民年金の学生の手続きの書類を書きつつ、
マンションの退出届の書類を処理して、
3月末に住むであろう、マンションの情報をかき集めつつ・・・

あとはメッセで話し合いヒトの邪魔して、


ギターの練習を集中して2時間くらいした!いや、もっとかも!?

んで、お洗濯とかを含めたお部屋のお掃除をまとめてどーん!
カーテンを勢いよく開けたら、巨大悟空が落下!!どーん!!
せっかくくっつけた首がまた取れた!!!


・・・あしたはきっと晴れると信じる!

ほんで
なんやかんや忙しくなりそうな10月の予定を立ててたら、
なんか一気にテンション下がりました。


あぎゃー
時間ない!いや、ある!いや、ないのか?!あるのか?!わかんない!!!

こんな状態でちょっと脳内で思考戦争が勃発。

あまりの激戦に
ノルアドレナリンが大放出されて、よくわからんことになりかけた。


だから、人は
チョコレートを食らうんだね!


落ち着け、あたし!



冷静さを取り戻したら、

焦ってもどうにもならないっていう
わりとまともな結論に達しました。
投げではありません。たぶん。



とりあえず、人間らしくお風呂に入ろうと思います。
明日起きれっかなぁー不安すぎる。

内定式を終えて思うことなど

気がつけば、10月です。
あと、2か月ほどで今年が終わるなんて信じられますか?


さて、私はというと、内定式が大阪の支社でありました。
東京本社のどでかい会議室と衛星でつないでの
なんか、いまいち緊張感のない内定式でしたwww


でもね、とりあえず入社までにうちの会社では
新入社員の研修カリキュラムがきっちり組んであるので
もー、一足先に社会人のような気分です。


というか。
うちの会社は正直大変だと思います。
特にあたしなんか営業だしね。
でもね、これも自分で選んだ道。

自分で何がしたいか、何ができるかわかんなかったから、
たくさんの会社を見て回れて、
あたし自身が動けるとこに行こうと思って
悩んだけど、決めたんだ。


これから、信用も実績も何も持たずに
そらーもー ありとあらゆる不自由を抱えて社会人になるわけですが、
何かひとつでも『真実に向かおうとする意志』をもって、やりぬこうと思います。
それが、信用に繋がるしね。

何かに向かって、途中で投げたりせずに
一生懸命、正直にがんばっていれば、
いつか見えない努力は実を結んで、不自由からあたしを解き放ってくれると信じて
これから仕事しようって決意したそんな一日でした。


そして、これからあたしがそやって前向きに変わっていって
みんなにも、いい影響を与えられるような子になりたい。




ポジティブにね。
何にしてもね。


生きてることを存分に楽しまなきゃ。
厭なことも、考え方次第です。


あたしは、
今よりもずっとずっと素敵なひとになりたいから。





そしてそして、現実問題として
願わくば、いえ、これ、切実なんですが
京都営業所に行けたら・・・あたし、きっとめっちゃ頑張って働きますよー。
どんどん会社さんに飛び込んでいきますよー!いえあ

まぁ、どのみち、京都に住むことになりそうですが。
いえ、住んでやります!
あたしは、京都と一緒に季節を過ごしたいんだ!


あい らぶ 京都。



んーというわけで。

襄先生のところに京都に住めるようにお願いしに、またお参りに行かなきゃいけないかな?といらんことを考えてるあたしです。

(何かを激しく間違っていることに気づけw)
