

腐への道

明後日のプレゼンの準備中に

このブログのブログパーツの下に現れた広告を
興味本位でクリックしたのが間違いだったんです。



サイトのタイトルも相当いたいw


何気に中の人が豪華www
“遥か”の二の舞wwww

やっばーwww 萌死ぬわwwww
たむそんは小野氏がいるから、もー強制参加ね!

“姉さん”

会社の研修合宿終わりました。

覚悟はしてたんですが、
想像以上に疲れました。つか、あんなに頭使ったのは初めてだったかな。


就活の延長線みたいなグループワークかと思いきや、
完全に私たちのレベルを超えた

難易度☆☆☆☆☆

のウルトラ級でしたよ・・・


んで。
あーでもない、こーでもないって悩んでるのに、
全く先方につたわない。
ちゃんと話し合ったはずなのに、
チーム内で言うことバラバラ。

しゃーなしであたしがベラベラ・・・と空気読まずに発言しまくったら
めっちゃキレられながら
“あなた個人と仕事したいですよ!!”


と言われました。
一瞬、”へ?”ってなったし、そう言ったしwwww

それ以来なんかチーム内で発言するたびに
あたしの意見がやたら尊重されるようになって。

これって、喜ぶべきかのかどうかわからんよね。
あたしの独壇場かっての!やめて!!キャラじゃないwwww


んで。

それでも全然相手の意図する受注が取れなくて

チームで激論が続いて。

だけど
最終発表までも全然まとまってなくて
チームの共通軸さえブレブレ。


あばばばばばばば・・・!!
って状況の中プレゼンしたけど、やはりgdgdに。


ま、とりあえず“君たち、もープレゼンしてくれなくていいよ”
って言われずにすんだだけましかな・・・


と思ってたら、最後の結果発表で
まさかの優勝!!!




はー。
信じられん。




タイトルについて。


最後のチーム反省会で
お互いの評価をし合ったんだけど、
いろんな面白い意見が盛りだくさんでした。


・室長(アポイントメントとって、受注を取りに行く人。めーっちゃ怖いw)との対応がすごかった
ってのは、まーあるかなって思ってたけど…


頼りがいがあった
頭いい
姉さん的存在だった


・・・だって。


普段の生活では絶対に出てこないであろう
“あたし”が出てきてびっくりしました。

姉さんって・・・w

こっぱずかしかったなぁ・・・・(*/∀\*)



ま、今日の日記はここが言いたかっただけですww






あと、研修所が会社の経営してるホテルで、
琵琶湖のすぐ近くなんだけど

最終プレゼン中に急に人事の人や、
リンク&モチベーション(っていう人材開発の会社。今回のワークの企画はこの人たち。)
が、ざわざわしだして、

とりあえず、みんな外に出て!って言うんですよ。
なになにー?

って玄関に出てみたら・・・



どーん!!



レインボー★



おっきい虹!
琵琶湖全体にかかってるー(´∀`)




もーあったかいなぁ。
こんなんをうちらに見せてくれようっていう
社員の方の心が嬉しかったわぁ



さてさて。




研修大変だったし、
他の会社より学生時代に昨日みたいな研修合宿を含めて
やることめーっちゃあるし、
なにより営業で精神的にもきつくなるんだろうけど


あたし、絶対に負けたくない!って思いましたー!
今よりも、たくましく強くなりたいっ!




幸せになるぞ

ゆらゆら

蝶になった夢を見て
ひらひら飛んでた

ただ、ひらひらと飛んでた。
ぽかぽか温かくて、心地良くて

何かに包みこまれてるみたいだった。



だけど、所詮は夢。


目が覚めたら
やっぱりあたしは人間だった



わたしは“蝶になった夢を見た人間”




夢を見たから。




…じゃあ、仮に。


あたしが“この夢こそが本当だ”と信じたら?

この目に入る視界が世界じゃないと確信したら?


そしたら、きっと
あたしは、人間の夢を見ている蝶にだってなれる。






だけど、あたしがそれをしないのは
今はそう望まないから。



こんなことばっかり考えたら、
寿命が縮んじゃうかもねww






言葉って不思議。

侑子さんの言う通り、人間だけが使える鎖。


口にしたら、誰かの耳に届いたら
もう二度と戻らない。
きっと、後から繕ったどんな言葉でも取り消せない。



口にしたら、魔法になる。




じゃあ、せめて今のあたしは



“大丈夫。
きっと、うまくいく。
きっと、良くなる。
だって、あんたは強い子でしょ?素敵だよ?”


って言ってみたい。
そしたら、少しは風向きが変わって


届くかもしれないから。



“明日になれば、きっといいことあるよ”
って投げやりな言葉じゃなくて、
本当は思ってる以上に、強い言葉なのかもねぇ。

あたしも信じてみようかなー。

続きを読む »

ビッグブリッジの死闘


FF?がむーっちゃやりたい。


ファリスが実は女の子で
しかも、レナのお姉さんだって分かるところが一番好き!

クルルとガラフのシーンも好き!


はやる気持ちをBGMで抑えようと思ったら
予想通り、逆効果だわー。


ちょっとしたBGMはこちら




はー。
明日EVE祭いけるかなぁ・・・。

心まであたためてあげる

広がって
溶けて
消えた

喉に残る
焼けるような余韻が心地いい


さっきまで寒さで固まっていた指も
血の気を取り戻し
細部にまで神経が行き届く感じがする


あぁ、なんてあったかいんだ!






豚汁作ってみました。
我ながら美味すぎる!

こりゃ味噌汁ブーム到来の予感だわ



なんで急に豚汁かって
念願だった漆の器を手に入れたからです!

あたしは、この木目がついてて
肌触りがいい漆器で
おいしーお汁が飲みたかったの!!


ちゃんとしたの買おうと思ったら
漆器って高いでしょ?

この前手頃なん見っけたから
良い機会だし買っちゃいましたー!
うぇるかむ まい はうすー!漆器たぁん♡♡


ついに、夢が叶ったわー!(安い夢w)



んんー
やっぱ豚汁はいいね?^^

前コンビニで買ったことあるけど
辛くて飲めなかったんだ!
塩っ辛い味噌汁機雷!!


みそまで買って
鰹節で出しとって
かつ、薄味で作ったもんねー

とりあえず、コンビニ豚汁は秒殺ね!

おっかさんっぽい味が出せたあたしの勝ちー!


美味し美味し(´∀`)






さて。
遅めの腹ごしらえも済んだことですし

これから
1.会社の課題をするか、2.研究の詰めをするか、3.HOLICの続きを読むか
選択しなきゃなぁ・・・。


ま、7割方 3.になりそうですが。

あったかいね。

気候はすんごく寒いですが。あたしの心はほかほかしてます(*´∀`*)

みなさまは
この紅葉シーズンの三連休、どう過ごされました??

あたしは、ままん、ぱぱ、崇くん(弟)と楽しく過ごしましたよ!

紅葉をみるにも、人人人…という感じで、
ものっそい疲れました。

でも、楽しかったなぁあ。あと何回くらいこーして親子だけで遊べるんだろう…?(意外にあたしは長いかもw)
今日はいろいろお買い物も出来たし大満足です(笑)
やっと革の手袋げとー嬉しす(*´∀`*)




あ。
そうそう。


間の23日には(昨日ね)
今出川にあるBACKBEATとゆー
信じられないくらいちっさい会場でライブしますた。

はは…ついに、ねー(笑)


いつも使ってるKanonってゆースタジオの企画で
その同業者がほとんど集まったライブだから、

ジャンル的にも
見た目にも
激しく浮きまくった(笑)

いやー焦りました。

朝から練習して、
リハして
眠気もえらいことになりましたが、

あんな緊張したのは久しぶりでした。



んで。
対バンのドクタードクロさんや弦鳴さん、GREEDYさんが盛り上げてくれて
出番最初やったのに
まさかのアンコール!

アシベさんがステージ乱入して
盛り上げてくれたし。


はー。
あったかくて泣けたわ…


残念なのが、
対バンさんの集客率がすごくて
あの会場にのべ60人集まるってゆーんで、

出番終わってそうそうに引き上げるハメになったことかなー(´・ω・`)

申し訳ない…!!




こんなあたしでも、
音楽やっててよかったなぁって
感じた一日でした☆☆

社会人になってもマイペースに続けて
バンドのレベル上げたいなぁーなんて。


あ。
クリスマス近くにもやるから、卒研に余裕のある人は来たらいーと思うよ!!
あたし、余裕ない人だけど(笑)

なくしもの

無くしものしちゃったかもしんない。

大切な大切なものだから、絶対捨てるはずないのに。

ちゃんといつもの場所に閉まっておいたはずなのに。


ない。
んんー何故なんだぜ?


いつもなら、ここに閉まってるはず。ちゃあんと。



でも、
気の緩み?
ちゃんと閉まったぞ!っていうきちんとした記憶が甦らない。


たくさんたくさん使ってるうちに
軽く扱ってしまってたのかなぁ?


うわーん!
ないよー(;д;)



無くしものが亡くしものになる前に


お願いだから、
ちゃんと出て来て!!


無事、見つかりますように。

いやーな不安を
抱えたまま、お稽古っす。

選択


誘い
微笑み
約束

その場所に、その時に、その人に
繋ぎとめる



秘密
思い出
告白


さらに強く、優しく結びつける




触れ合い
共鳴



繋ぎとめ、結びつけ、
・・・誘う

ジョジョ体操




タイトルのまんま。
ちょっとやってきたみたけど←
んんー結構上級者向けだわwww





いやー。
こんなんできるようになりたいなぁー^^




とか、言ってみた。

黒アゲハ蝶のように誇らしい羽根で飛びたい

『名を知られることは
相手に
魂の端をつかまれるようなものなのよ。』

Holicの侑子さん、素敵すぎます。
こーゆーオカルト混じりの話、好きだわー☆☆
CLAMPの作品って基本的にこーゆーのんだからいい!

さすがにツバサは巻数が出過ぎて読む気しないけど!!






************************************
「脈絡もなく、ただ、思うこと。」




世界は広いと思ってたけど

世界はとても小さくて
あたしが知覚できる範囲にしかなくて
それ以外は、あたしにとっての世界ではないわけ

まだ、知識でしか知らないたくさんの国や、
何も聞こえない深海の奥底
地球のマントルのもっともっと下層のマグマの中心にある命

死後の世界と、生きてた人の魂と
あたしの思念



世界はそれを知る者の前では
ひとつじゃない


見える人にとっては、それもまた世界の一部

んんー
あたしは見えない物の方が多いからなぁー。


逆に本来見えないものを見えるようにする=妄想
は大得意なんだけどなぁ。





真実だって
それを知る者の前でしか、真実ではありえないんだよね

今見えていないものでも
それが在ると知っている人にとっては真実でありうる

小さい時に見えなかったものが今見えるのも、そう。
あの時見えてたものが見えなくなったのも、そう。


周りがなんやかんや言ってたとしても、
ホントのことは、当事者かわからない

ひょっとしたら、本人たちにすらわからないのに

なんでこうも人の世は
根も葉もないうわさだけが先行するのでしょうね、ばかばかしい。

あ、でもその逆もありうるか。
事実と真実は同義じゃないもの。



はーなんか厨二病のようだわー



んんー
マル(ダシ)ちゃんとモロ(ダシ)ちゃんなら、
あたしはモロちゃん の方が好みー^^    
※訂正しますた。 マルちゃんだと思ってたのがモロちゃんだったorz

とりあえず、Holic面白いから
集めよっと。



明日は着物DEデート(´∀`)

織葉の歌

アニメや、劇場版を見たことがないから、
この歌のメロディを余計なノイズなしに
妄想できるわ



*****************************



LOVE
それは私の夢


綺麗な夢
誰も見たことがないくらい

綺麗な嘘
誰も気づかないくらい

綺麗な愛
誰も壊せないくらい


LOVE
あなたは笑うけど
きっと世界で一番綺麗な言葉



LOVE
あなたは笑うけど
きっと世界で一番大切な言葉


いますぐにここにきてそばにきて
終わらない歌をうたうから
神様 どうか教えて
朱よりも紅い本当の愛



今すぐにキスをして抱きしめて
終わらない愛を見せて
神様 どうか教えて
青よりも蒼い本当の心


LOVE
みんな 言えるけど
誰も知らない本当の意味
一人じゃわからないあなたとわかりたい




LOVE
素敵な人
誰もが振り返るけど

素敵な時
誰もが欲しがるけど

素敵な恋
誰もが夢見るけど



LOVE
きっとかなわない本当の愛には


LOVE
あなたは笑うけど
なくせばきっと戻らない


LOVE
あなたは笑うけど
きっと二人に一番大切な言葉


LOVE
心が囁く声をきいて本当の意味をきいて
耳をすまして
本当の愛はどこにあるのか
本当の愛は誰にあげるのか


LOVE
あなたは笑うけど
きっと世界で一番大切な言葉




***************************


続きを読む »

ぽつ、ぽつ。


えー。

自炊しようと思って買出しに行ったのはいつだっけか。

豚肉さんがお亡くなりになられたようです。
なんか、やばそうな匂いする。
白っぽいぽつぽつが
肉の表面に付いとう!!


んんー。

豚キムチ作ろうと思って買ったのに、
冷たいキムチつまんでる方が
口の中火傷しないし、美味しいってことで

豚肉のこと完全に無視して、
キムチばっかり食べまくってたせいかなぁー。



それにしても。
キムチんまー。


いかごろが入ってるやつが最高にんまい。
キムチだけあったら、今のところおなかが満たされる感じがする。


でも、胃腸を気遣って、一日2食くらいにとどめてる。



あさってはテスト。…簿記の。


なつこの1週間でマスター!必勝作戦は
ちょっとしたハプニング(想定内)によってガラガラち崩れ去っております。

まだ、半分強しかテキスト読んでないっちゅーに。



あ、そうそう


友人から勧められて読みまくってる、からくりサーカスは、買わなくちゃいけないマンガでしたので
近日中に全巻集めてしまおう!

と、決意してみた。
てか、置く場所がないわ…


ふ・・

こんなんしてる暇あるなら、勉強すればいいやんって思った?
だめだめだよね。

それでも、諦めてはないんだ!    
   
\アキラメロン/
 (´・ω・`)




さて。
簿記のテスト終わったら、(もはや終わった後の話w) 月曜日に髪染めよう!
その前に、いつものように昼トクでみっちり練習だったわ!

それから練習終わったら、圓光寺 の夜間拝観に誘われたのでいってきまーす★★
チケット貰ったからタダなのだ^^



続きを読む »

すた☆らい

すた☆らい

こんな風にしたら、
とたんにどんな音楽やってるのかが迷宮入りサスペンスだわ!!

いやー


the StarLighters

素晴らしかったわぁ。

実にいい!
また行きたいけど、年内はNF祭でBoxでやるのみらしい。ざんねーん!

ライブ中は
バンドの完成度に完全に吸い込まれてますた。
すんごいなぁー

Mーりさんカッコイイし

ギター上手いし、眼鏡似合うし、なんか全体的にオサレ。…なんて思いつつも、


やぶやぶさんの軽やかかつ、激しいドラム捌きが、これがまたありえん位上手いんだわ…これでギターも上手いとか反則だw

でも!
やっぱりK嶋さんでしょ、と。

ここは
なつこフィルターのせいだけどねん。


ベース上手いなぁーと。
なんであんなに指動くんだろー

ほんまかっこいーわ(ベースがw

来てよかった(*´∀`*)



以下、ちょっとした妄想



続きを読む »

雨の日も風の日も。

はー疲れたぁあぁああ!!

バイトに通しで入って今日はラストまで。

あと、二回でしばらくお休みだと思うとやっぱり切ないー(´・ω・`)



ふぅ。



今日はね、
とっても素敵な夢を見たんだ(*´∀`*)

大好きな清春さんの夢だよ。(笑)


で、話し掛けてもらっちゃったんだ。


「…大丈夫?無理しないでね」

清春さんがあたしなんかを心配してくれました。

あたしを気遣い、手を引いてくれました。



…全部夢ですが。



化粧とコンタクトそのまんまで寝ちゃったのに、
全然目覚めが悪くないや。


それにしても、
目覚めたくなかったなぁ…


そーいや、去年の12月は名古屋のAfterPartyで
あの史上最強の極上の男、清春さまにハグしてもらっちゃったんだっ(*/ω\*)

はーあたしって最高に幸せもんだなぁー。
清春さんの遺伝子欲しいー!そんでそんで・・・(これ以上は死刑w



でもね。
こんな能天気バカで超幸せなあたしにも悩みはあるのだ☆

不思議なんが、この悩みってのが尽きることがないってこと!


最近の悩みは、「思いっきり歌えないこと。」

全然歌ってて楽しくなれない。
なーんか声が伸びないし、
喉で詰まって、出るはずの音が綺麗に出ないし。
すぐ枯れちゃうし。

鼻詰まってるし。

さては、まだ風邪が完治してないのかなぁ…(´・ω・`)


あたし、こんなんでステージ立っていいんやろうかなぁ…と頭を抱えておるわけです。

あたしなんか、あたしなんか????(;д;)ワーン



ってなことを相談してたら
友人がこう言いました。


「歌は、上手い下手じゃないねんって!魂込めて歌えればそれでええねん!




…ってケンヂ(大槻)が言ってたから、僕もそれに従う。」



(*´・д・)(・д・`*)

明日はスタライのライブ→練習。

K嶋さんに会うの久しぶりだわー元気かなぁあぁ(*´∀`*)

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!


WRYYYYYYYYYYY!!!!


眠くて眠くて眠いです。
でも、簿記終わるまでは、あくまでも受験生ですから←
寝る時間を割いてでも勉強しますよー
つか、こうなる前に手段を講じておけばよかったのだけど。


えー2年近く続けてきたバイトを事実上もうすぐ引退する、なてぃゆです。
ちょっとセンチメンタルな感じ。
研究室こもるって決めてはいるけど、
人と会って話す機会が大幅に減るだろうから、本当にさみしいよー


でも、その分できることはたくさん増えそう。
何より自由な時間が相当もらえるし。

いやーしかし
よくあんなしんどいのに2年も続けた!
偉い!あたし!偉いよ!!
・・・気づいたら2年たってたってだけだぬ!

まーいろいろ我慢してきたから、せめて2カ月くらいハメを外したいのよねー。
ねーハメ次郎さんよー。






さてさて。
バイト休業したらやりたいことを羅列してみるー。
なんか楽しくなってきた!

なんだっけ?いらぬ狸の皮算用ってこーゆーことで良いの?
ちょっと違う気がしてきたけど。




・髪の毛いじること
ピンク混じりのアッシュ系の色に染めたいんだけど、どうだろう?
エクステも懲りずに付けて鳥さんのようになりたーい!

月末に会社の合宿もあるし、鳥さんで参戦したらやばそうだよねー><
“内定取り消し”がこっち向いて笑ってるー
おいでおいでしてるー


・研究室をリフォームして住みやすくすること
とりあえずおうちで眠ってるポットを持ってこよう・・・
あと、どっかで昼寝用のマットでも買って持ってくるとしよう。もちろん、あたし専用!シャアとおそろ。赤い彗星だお。
あとはーなんだろなー。抱き枕とかお人形を持参しようかなー。
歯ブラシとか、洗顔とかも置いちゃおう。


・当たり前の時間に晩ご飯を食べること
何気に今までできてなかった。バイト休業中はなるべく自炊して、あったかいものとか、面白い料理とかを作るようにしようっと。
・・・22時以降にご飯食べるからおなかがぽにょなんだって。
なてぃゆ、美への目覚め!

・論文書くこと
一番最後の項目にしてしまったけど、最重要課題。
簿記終わったら本気でやらんにゃあ。











将来の夢は、およめさんです。

冬眠。

この季節になると、
本当に冬眠したくなりますね。


春になったら起してくださぁぁぁああい!
と、声高らかに叫びたくなります。
ちょっと空気が寒ーい朝。
温かい毛布にくるまってもういっそずーっと目覚めなければいいのに。
夢の世界が好きすぎる。


来年からは一層こんな寝言は言ってられなくなりますが。



さて、と。



まずはこれを見てくれ。


また無駄遣いをしてしまったです。


めっちゃうちの地元の特産品ですお。これってわけじゃなくて、かまぼこを中心とした
練りもの全般になるのですが。
しかし、こんなにしっかり土地名までどーんと大きく出てからに。

全然買わなくていいのに買っちゃったやんか・・・どーしよう?このちくわ・・・(´・ω・`)


あ、そうそう。
今日はキムチを喰らいました。
というか、珍しくも自炊しよーなんて思ったりして。

バイトで疲れちゃったのでどうしても学校に行きたくなかったのです。
だから、きっと自炊しなきゃいけないんだと自分に言い聞かし、某山田屋に走りましたよ。


やっぱ寒い時にはあったかいものがたべたぁぁぁあああああい☆
ってなわけで、お鍋です。

あ、一人鍋ですよ、一人鍋。


あ、もう一度言いますね。

独り鍋ですよ?

大量に作り過ぎたので
後でスタッフが美味しくいただきましたとさ。


今度はみんなででっかい鍋でやりたいよー!




さてさて。

ここんとこ一週間の現実逃避っぷりが恐ろしくヤバいのです。
土曜に提出のレポートすらままならない・・・ソシュール関連の本、今更どこで借りるんだよ・・・明日もバイトの後でお茶だぜ・・・?
アヒャヒャ(´∀`)

勉強は計画的に!
分かっちゃいるのに出来ない!ぐうたら生活やめられなああああぁっぁああい!

睡魔があたしを引きずり込むのです。
怠惰の海へと!



きっと、次に☆先生に会う時には(まぁ明後日なのだけどw)
『スミマセン』『ソーデスネ』『ガンバリマス』を連呼しているのでしょうか。

・・・あ、留年フラグですね、わかります。







話変わって。

最近、創作料理というものに興味津々なのですが。

とりあえず、これをどう思う?
トマトいっぱいでおいしーの!


というか、画像だけじゃわかんないか!
先日練習帰りに右京区の某道場にお邪魔して
ご飯みんなで食べました。

んで、あたしが頼んだのがコレ。
イタリアンチキンラーメン!

トマトとバジルがいーっぱい入ってて、
とろけるチーズがどーーーーーん!みたいな素敵な料理でした。

あと、インド風チキンラーメンとかもありました。
上手かったです。



とりあえず、レポートやら、簿記やら、頼まれてるあれやこれやが放置状態なので
なつこ死亡フラグがあちらこちらで立ってます。

記事としてまとまってるとか全く無視して
終了。


黒執事、バンザーイ★

あたしが生かされてる意味を求めても…

どーしてあたしはここにいて、生きているんだろう?
人が一人で生きてけないなら、
あたしは
何のために?
誰のために?


てっつがくぅー!!!
でも、そんなこと分かるわけないじゃあぁーん☆
バァカ!

ここで、
廃人の生活っぷりを紹介します。情報提供者は京都府K市にお住まいのNさん(仮名)です。

<3日>
とりあえず、行けば間に合う4限を自主的に休む。
散らかった部屋を余所に、動くことを諦める。
夕方に差し掛かり、脳内がイカれ始めたのを理由に、コードギアス攻略を目論む。順調に数をこなすも、マンションのサーバダウンにより、ならず。

仕方ないとばかりに、マンガを読みあさる。
…が、22時に差し掛かった辺りで睡魔に襲われ就寝。あ、因みにNさんはこの時まだお風呂入ってません。

<4日>
9時近くに一度目覚める。だが、しかしッ!二度寝の誘惑に勝てず、ぬくぬくの布団に包まり寝る。
やっぱりパジャマはぬくぬくのんより、あってもなくても変わらんくらいの低防備の方が、寝るときすんごく気持ちいい。

さて。
11時に空腹に負けて目覚める。
やっと、お風呂に入る。
タオルが足りなくなりそうなので、仕方なく洗濯。
水周りが衛生的に問題があると判断されたため、食器類を一掃する。
ここまでやり切って13時。ディ・モールトすばらすィイィ!!!!

サーバまだ回復してない。氏ね!

☆先生の顔が過ぎったため、学校行ってみる。
ここ一週間研究放置だったし。
14時には学校に着いた。
しかし、何故か眠い…
しかも、☆先生いないっぽい。
だから、眠気が一層増す。
んんーちょっと寝てみた。
わお!うたた寝で1時間過ぎとう!!


目を覚まさなくちゃ!!
駄目だ…!!頭が文字を受け付けない…(-ω-)

ならば、視覚から…!!!
うし、コードギアスでも見ようか。←

ここからは、お決まり☆残念コース。
ルルたんとウザクに何か大切な記憶を持って行かれた。
多分、ルルーシュにギアスをかけられたのだと思う。
オール ハイル ルルーシュ(`・ω・´)ゞ!


えっと。
コードギアス、完結まで残り二話!!!

しかしッ!
これで20時からの練習に間に合わなかったらカス過ぎるなぁ…とぼんやり思い出し、退散。
我ながら賢明な判断。


さてさて。
お分かりかと思いますが…。
今日の卒検の進み具合=\(^0^)/


とりあえずギターは回収しますた。


グミが猛烈に食べたくなり、すごい勢いで消費してたら気持ち悪くなって来た。


こーして振り返ると、昨日今日のカスっぷりがやばいわ…!

そして、まだまだ眠い(ρд-)zZZ


うん。
あたしなんか、永眠すればいい。

ADAM祭

ADAM祭が終わっちゃった。
お店だしたりしたのは
初めてだったから、あたしとか特に要領も悪かっただろうし、
すぐパニくってあたふたしちゃったけど

とっても楽しかった(´∀`)

プラバン屋さんであんなにたくさんのいろんな子どもと触れ合って
子どものパワーの大きさと
パパ、ママのすごさというかなんというか、あーすっごいなぁと思う場面が多くて

やってよかったなぁーって。
疲れたけど。


また、お家でプラバン作ろう?
近々ブチャラティプラバンもうpしよっと!



それにしても。

学生生活最後の学祭を
学生生活で一番充実したものにできたあたしは
最高に幸せなんだと思う。


あーこれでまた一つモラトリアムのかけらを消化した気がする。


あとは、現状の問題をどうにかするだけだわ。
卒研とか、簿記の勉強(なんもしてないのに、再来週テストw)とかね。
あ、あとライブに向けての練習とか。
一日だけ清春さんの歌声が借りれたら、あたしきっとスカウトされるね!!w


あとは、そうだねー卒業旅行とか、名古屋リア充ツアー、年末のライブ、年明けライブなどなどを着々とこなすのみ。

んんーせつなーい!



最近無駄に切ないこと多いから、雑念に捕らわれて
あばばばばばばって感じなん!

だから、神社に行って心を静めて神聖な空気すいたいな!
んで、お願いするの。

どうか、願いがかないますようにってね!!

続きを読む »

