

逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ

いやぁ。やると思ってはいたけど、こんな結果になるとはだれが予測してたでしょうか?
まさかの時間ですよwwwww

初めて途中で抜けて全部聞けなかった・・・orz


全45曲のセットリストだお☆
ちなみに、解散とかではないのに、この集大成っぷりがやばいわ・・・



第一部
se.receive a revelation
01.garret
02.エメラルド
03.BLACK TOYS ILLUSION
04.JUBLEE
05.新曲
06.新曲(ムーディーな曲)
07.新曲
08.愛撫
09.新曲(タランチュラ)
10.Feeling High & Satisfied
11.bask in art
12.wednesday
13.confusion
14.club「HELL」
15.星座の夜

第二部
16.防人の詩(Acoustic Ver.)
17.MELODIES(Acoustic Ver.)
18.I KNOW(Acoustic Ver.)
19.loved(Acoustic Ver.)
20.ever
21.五月雨
22.空白ノ世界
23.妖艶
24.新曲(からたちの花)
25.cold rain
26.RUBY
27.EMILY
28.HAUNTED BOOGIE
29.退廃ギャラリー
30.BUNNY SMILE
31.バラ色の夢
32.陽炎
33.ALIEN MASKED CREATURE
34.COME HOME

en1
35.海岸線
36.FAIDIA
37.20th Century Boy
38.マークはバタフライ

en2
39.HAPPY BIRTHDAY
40.MARIA
41.SANDY
42.HAPPY

en3
43.HORIZON
44.あの詩を歌って





今日はなんかもーいつもいるロン毛のヤスのそっくりさん(かもしれない)スタッフさんにしてやられて?
グッズ2時間30分も並びました。会場に2時についてたってのに。なんでよ?
んで、目の前のババアどもに順番抜かしをさらりとされて
怒り奮闘のなてぃゆです。
久しぶりに怒りました。何なんだ、あいつら!!!!




なんとかギリギリ終電で帰ってきて
新田辺でうっちーと清さま縛りのカラオケしましたよっと。
MARIAも歌ったさ!少年も!SANDYも!!!
あー満足!!!!!くっそ!←


31日に早朝に帰るんでなかったら最後までいたんだけど、
それにしても、長過ぎだよ・・・

薔薇山さん、どうにかして・・・

あの、コール自重ババアもつまみ出して・・・!!!
    ※説明しよう。やたら空気を読めないコールを繰り返すババアである。たとえば、清さまのMC中に大っきな 金きり声で「ブログにアップして?」とか言う。しかも、これで可愛いんであればまだ良いのに、顔面干物勘違いブサババアでした(酷いね、あたしwでも、清さんの気分を害すような行為は許せないし、こっちも迷惑!空気壊れんだろうが!!!ダァホ!)ホント、迷惑です。やめてください・・・



総括!
ライブ、最高!!
清春さまは、それでも憎めたりない唯一存在でしたわー。

うっし!
いい大晦日でした!まだまだ終わるまでは丸一日あるけど!!!



みんな、今年一年本当にお世話になりました(´∀`)

いろいろ困らせたり、迷惑もかけたと思うけど
どうか見捨てないでやってください☆仲良くしてね????(´∀`)

みんなが大好きななてぃゆですた!!!
これから実家に帰ります♡たのしみだわー年賀状、遅れるけど書くから☆住所わかんない子には手渡しで!!
ではねーみんな良いお年をねー

ばいばいノシ

こいつにはやると言ったらやる・・・・・・・・・『スゴ味』があるッ!

のわぁああああああああああああああああああああああああああああ!!
テンションあがってきたぁあああ!!

キラッ★


清さまに会いたい でも会える 会いたい もう会える
うわあっぁぁぁぁああああ

5時間!どんとこいだぜッ!!
セトリなんだろー!??
久しぶりに『海岸線』聞けるし!!


覚悟はいいか? オレはできてる






というか、来年もReplayに行けそうです。
13日の大阪!
参戦します!!!!

清春 08 FINAL

ダイヤモンドホール参戦の方、お疲れ様でした。

どうやら、清さまのブログによると、時間ライブだったそうでwww

セトリが気になる!
というか、これって・・・明日リアルに終電なくなる系では??
やばいなー!実家に帰れないwww


今日はDir en greyさまのライブに行ってきましたよっと。
hideさんの時に見てたけど、単独のライブはもー雰囲気もスケールも違う。
大阪襄ホール(←城ホールwwwwあたしのFMVたんwwww自重wwww)に新しい国か生まれてたよ。間違いなくあれは独裁国家だけど。
あ、別にこれは批判とかじゃないから。それくらいパワーがあって圧倒されちゃったの。
・・・いや、正直怖かったwwww

それにしても、シャウトに定評のある京さん。
流石です。
超音波の様だった。身体のどっかが反応してなんか分泌してたかな。

何度も演出に鳥肌だし。映像が見てて楽しかったしー。

あと、本編でも曲分かるのんが、何個かあって嬉しかった。
あと、アンコールのセトリが神。 京さんって意外に優しいのねww










さてさて。
本戦は明日。
今日はそのためにあんまし暴れないようにしたし!!!


明日の耐久5時間を想定して、テンションも最高潮にあげていこうと思います!!!
もー半そでで行くし!!!!

だが、断る!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


飲み会行ってきたのに、
家でカニチップ食べながら梅酒飲みまくってら!


はぁ(´・д・`)


ちょっとしたぼやきと罪悪感と戸惑いでいっぱいです。

良かったらスルーして。


じゃあなぜ書くかって?
誰かに、かまってほしいからに決まってるやないかーい♪



















続きを読む »

ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!

黒夢のチケットキターーーー!!!!!

C7!
え、なにこれ!???
超いい席なのでは!????


と思ってググってみたら。


アリーナ席



うわぁぁああああああ(´・д・`)
結構後ろじゃんかー!!!
期待させやがって、この葡萄缶めがー!!!


スタンド席の人よりも遠いかも知れん・・・。


清さまのライブでこんなおっきいところ初めてだから、
ホントにコメ粒くらいにしか見えないんだろうなぁ・・・と思うとちょっと残念。


だが、しかしッ!

あの場に居合わせることができる

この事実だけで、あたしはこれから生きてける気がする。
生きてて良かったー

こうゆう出来事に巡り合うために生きてるんだろうなぁ
嫌なことも苦しいことも受け止めて。


それにしても

しばらく清さまのライブ行ってなかったから
30日のライブが相当楽しみぃいいぃぃいぃいいいいぁあああ!!

どんなテンションで行ったらいいのかな!?
あ、また先のこと心配してるwあwそうそう。ついに手相見てもらいに行ってきました。詳しくは、また。


しかも!!
JOY SOUNDと清春さんがコラボった☆☆
JOY SOUND × 清春



清さまに会いたいやいあい!!

こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!

☆研も無事全員論文提出できました。
みなさん、お疲れ様。

んで。
ガールズだけで飲み会行ってきました。


・・・が、


早く終わったのでお絵かき。
聖なる夜に。

一人で。新しい色鉛筆も、スケッチ帳も、コピックもげとした。

描き描き・・・・

んーたのちー★
んで、書くのはもちろんCLAMPさまの絵。
むずい。

描き描き。

昂流だお




色鉛筆疲れる・・・・

ぬぼぼぼぼ


色鉛筆入れない方が見れた・・・
ぬん!

荷物まとめそっちのけで遊んでます。

次は愛夫ブチャラティを書くお!

きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!



愛してる!



ブチャラティがセッコに言った「もうしゃべるな 話がかみ合わねえ 」って言葉が最高に好き。
あたしにもそやって言って
抱きしめてくれてたらスティッキーフィンガーズでバラバラにされてもいい。


サンタさんにでもお願いしてみようかな?

っていうか、
サンタさんはいつからあたしのところに来なくなったんだろ?
中学校もまで普通に来てたのに。

おかしい。



ブチャラティが欲しいーーーーブチャラティがいいなー
サンタさーん!


あとは、何も要らない。
心まで、あたしにくれるなら。

どこまでも湧いてくる物欲だって、
きっとこの枯渇した部分が満たされれば、消えると思う。


でもね、
果てしなく無理だって分かるから

せめて
夢で逢わせて。
願ってホントにしてみせるから。


きょうは、夢で逢えますように。

幸せはそれを求めるひとの所へやってくる

あああああぁぁああああああああたたたたああたたああああああああああああー



最高!!!!
最上!!!!!

なんという疲労感と達成感と恍惚感。



楽しかった!!!


でも、疲れた!!
飲んだ!!

首痛い!!!!
ヘドバンは控え目にィィ!!!


ディープパープルいい!!!
ばーーーーん!!!!


はー。

楽しすぎてMCで「アニメ大好きいいぃぃい!!!!」って叫んだ!


痛ったい!!!




高音綺麗って褒められた(*´∀`*)嘘でも嬉しいぜコンチキショー!


あああたあああああたたたたあああ!!!



楽 し か っ た !

募集のお知らせ

25日に河原町支部視察に着いて来てくれる人募集します。

しかもちょっとした荷物を持たされるというね。

ただし、着いて来てくれた人には

ぬぁんと!


あたしの
(マンションの)

初めて
(の来客の証を)

あ げ る (*´∀`*)



ついでに遊ぼ☆






ライブ前で

しかも

今日はアニソンもあるしなーって下手に張り切って

何系かわからんカッコできてしまった(*´・д・)(・д・`*)


だからか、余計によくわからんテンションになってます(-ω-)



うしゃー☆
がむばるッ!

もこなあぱぱ

ペンタブを買うつもりが
めんどくさくなって中止。

立ち寄った本屋さんで
CLAMPの画集買ったぁああああああああああああああ!!!
ついに・・・ついにぃいいぃいいいいいいい!!!!!



今、お絵かき熱が高いから、すごい勢いで見よう見まねで書いてるけど、

もーね、
全然書けない!!
構図がすごい!!ポーズもすごい!!!!!
衣装もすごい!!!のわわわあああああ

お絵かきたのしぃぃいいいい(´∀`)

落書き帳じゃなくて、今度
ちゃんとしたやつかおーっと。



〓途中経過〓

下絵がとりあえず完成
元絵と比べられない・・・orz

体の線だけ写してるってゆーのにこの低クオリティ
色ぬりぬりぬりー


つ・・・つかれてきた・・・(´・д・`)
はー



出来た・・・というか途中からもー投げやり。
色塗り適当。だって、あたしは飽きっぽいんだもん
無駄に疲れただけだった・・・

ネ申

ニコニコのジョジョの手書きMADで一番好きだったやつ(削除された!!理解「不」能!!)が

ようつべで復活してた・・・!!!!





元動画と比べてみる。





すごすぎる・・・
ジョジョへの愛を感じずにはいられないィィィイイイイ!!!!

ディ・モールト グラッツェ

おまえが今・・・やっていることは「賢い行い」ではない

昨日マンガ読み終わって
布団にもぐった7時以降の記憶がない


んで、いろんな夢見た気がする。
目が覚めたら10時。


なんか、今日15時間くらい寝た気がする・・・
気の・・・せ・・・い・・・だよ・・・ね?

世界(ザ・ワールド) 時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ

スタープラチナ・ザ・ワールドじゃ
5秒しか時間を止められない・・・


いや、まだあわてるような時間じゃない。

精神と時の部屋に入って修行すればいいんじゃん!

そしたら、あと卒論提出まで6年もあるもんね!



計画通り…(ニヤリ)









いろんなマンガがごっちゃごちゃw
さぁて何のマンガか分かるかな??


よっし!
今日はがんばるのー。
息抜きしたのよーうふふふ

依然変わりなくッ!

お月様か近くておっきくて朱いの。

超不気味。
なんか…めっちゃ怖いよー(;д;)


もし、公転のリズムが狂ってて
地球に近づいて来てたらどうしよう…なんて、よく考えちゃうのは、あたしが変なの??それともそうじゃなくって…


こんなに気にしちゃうのは
あたしが月を好きだからか、
それとも、
好きだ好きだといいながら
心のどこかでホントは月に怯えてて、それ故の強がりなのか

…どっちなんだろう?
んーわかんない。

今日は十五夜。
月が一番美しい夜。あ、旧暦だから、ホントは昨日か一昨日になるのかな?よく見たら何か欠けてるし。




近くにいたいという我が儘と
遠くにある安心感


どこまでも着いてくる


なんだか、戸惑うよ

ダイヤモンドは砕けない

週末は久しぶりのオフをエンジョイしました。
旦那とデートです(´∀`)

飯を食らいにいきました。
んで、カラオケにも行っちゃいました。

完全にいつものコース。
完全にいつも通りの選曲。


実験を手伝っていただいた図書カードは
ジョジョの文庫本へと姿を変えました。

やっぱ4部も好き。
露伴先生がいい。
吉良吉影も好き。

何て有意義な使い道なんでしょう。
あぁ、素敵。
引っ越しに向けて、もう読まないマンガ処分しなくちゃなぁ。


あとね、今日は
はーげんだっちょの
ガトーショコラなるものを買ってみました。
ちょっとした好奇心からです。
えへへ。
すこし、リッチな気分だわ。
んんー、やはり美味し。
また、買おう。


さて。リフレッシュできたし、
また、明日からがんばることにします。
明日のあたしはきっと相当頑張るのでしょう!
明日のあたしに期待して、
今日は早めに就寝しちゃう。

えー今週の間に卒論完成を目指します★

となると、
あと、6日ですか・・・。

ふぅ。だいじょうぶかなぁー(´・ω・`)

ウイルスは許可しないィィィィィーーーッ

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

おなか痛い…

やっぱ昨日のおにぎりは昨日中に食べるべきだったか・・・?
それか朝からプリン食べたから…??



先生がまたしても
もうすぐは始まる授業に出なくていいという。

そうやって言って、後で
“どうして来なかったの?”って言うんだ…きっとそうに決まってる・・・



昨日頑張ったおかげで
卒論に終わりが見えてきたお。

でも、最後の方言と標準語の変換に茶筅を使おうかどうか迷ったけど
結局、言語理論的な問題から
運用アルゴリズムを再構築しなければならんことに。

まあ、実際の言語運用を目に見える形で表せたらいいか!
技術的なことは後々の職人さんに任せるとしよう!
がんがれー!


まぁ
あとは、アルゴリズムにループを盛り込んで
方言のレキシコンを作るのみ☆

うひゃひゃ
カラオケ行きたす―^^

疲れたぬーん

るーぷ

頑張れ地球!頑張れ地球!!
僕は限界だー

くらわせろ!くらわせろ!!
おれも知らない謎の子袋80袋?♪













疲れた・・・
言語の運用について、それも方言で、勝手に提唱した定義で
論理的で説得力のある文章ってどうやったら書けるの!!??


へいへいへーい☆
つっかれたー><


歯のかみ合わせが悪い―!
目の奥が痛いー!!
脳内物質!麻薬物質!そう!どーぱみんどーぱみんのSAY!!!


ほかのお友達がお泊まりコースじゃなかったら
夜中ひとりで踊るのになぁ。

と、思いきやまさかのゼミ生三人で
“旅立ちの日に”を大熱唱。
いやーおもしろいねー合唱。
うるさくしてごめんなさい><

でも、
お月さまもまんまるできれいだし、鼻歌だってジャイアン並に
ごーごー言って歌いたいんだもん☆


っていうか、どうして惑星たちはあんなにきれいにまんまるなの?
すごいなぁー。
しょこたんじゃないけど、惑星系の詳しい本買って読んでみたいお★

あんにゅい

流れる浮き雲のように
気まぐれで愛してた
この身体にも飽きたの?
虚無的な笑い声

乾いた声
冷えた唇
悲しい瞳に何が映る?


五月の乾いた空気と、私を
一瞬にして奪ったあの嵐
身動きとれないくらい溺愛してる
私に許された時間は あと、どれくらい?



「魂も震わす愛探してくるよ」と言う
あなたには無理なことも
私はすでに知ってる

乾いた喉
冷めた心
孤独の瞳で探すものは

五月の乾いた空気と、私を
一瞬にしてさらったあの嵐
一瞬であの月まで突き破って
一瞬で突き落した あの瞳

おもちゃ欲しさの衝動的犯行も
見抜けずに狂おしく泣く私も、
嵐がやんで理性を戻したなら
許されたあなたの時間も
リミット・サヨナラ

 

「心がばらばらに砕けたって、君を許せる」

例えたら
どこまでも
透き通った 深い海

いつからか 君の目は
綺麗な海


できるだけ
長い時間
笑い顔 見てたい

思いは 幕を閉じ
始まるまで

静かな愛で
君と会話するよ

なだらかな夢を
見えるようにしてあげる



心は晴れやかに
僕は 君をずっと許せる

答えはいらないよ
僕と君に 雨は降らない

続きを読む »

のわあぁぁぁぁあああああああああああああ!!!

クリスマスライブにjunさんが来てくれることになぁぁああああああああああああぁぁああああああああああああ!!!!


やばい!!!やばいよ!!!!
アニソンバンドあたし一人下手すぎるかんじだもんんんんんんん・゚゚・(/□\*)・゚゚・


どうやったらうまくなるんだ・・・
バンドのみんなは
キューティクルボイスやなぁ☆とかいってからかわれたりはあるけど
ここが悪いからこーしろあーしろって言わないし・・・
なんか言って!って言っても
気を使ってくれてるのか、そのままでいーよって言うだけだし・・・

はぁ・・・
最近高音が伸びないんだよなぁ(´・д・`)

junさんの前で歌うとか・・・
それもお金払わすとか・・・

ありえない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

ロックのテーマ

♪てーてててーててーててー♪
 ↑わかる?


なつこ@研究室

あばばばばばばばばば
全然すすまなぁぁあああい!
考えれば考えるほどに、言葉の迷路にはまって、さぁ大変!
でも、鰌は出てきません。

ごめんね(☆先生) 素直じゃなくて(夏のころからあんなに執筆しろって言ってたのに、言うこと聞かなくて)  夢の中(@研究室)なら言える?♪
思考回路はショート寸前 今すぐ(清さまに)会いたいよ?


疲れた。

今日、帰れないかもしんない;;



癒し。
それは、音楽。
憩い。
それは、音楽。
潤い。
それは、音楽。


♪てーてててーててーててー♪(再)





これを聞くと、研究してて疲労感でいっぱいになって
へにょーんってなってても、
探究心に燃えだすんだ!

んで、セリスのテーマを聞いてたら、癒されるんだけど、
なぜかこれ聞くと不思議とトイレに行きたくなるんだ!

ジョニー・C・バッドは愉快な気分になれる
愉快すぎて、めっちゃタイピングをすばやくカチカチしたくなるんだ!
頭でリズム取りながらね!


幻獣を守れ!は絶対に研究に負けない!って気になる。
突き進みたくなる!どこまでも!
あたしが点と線になるまで!!





今、FF?の“決戦”をピアノで練習してるの。
バンドの練習中に…だけど。

たまーに“戦闘”も弾いてるよ。
でも、やっぱ“決戦”がいいの!



あーゲームしたい!懐古系ゲーム!
FF?もしたいけど、BGMが好きすぎるから、FF?がやりたい!!

エドガーとマッシュなら、エドガー派のあたしですが、
それでも、ロックのカッコ良さには勝てません。
どうカッコよかったのかは、正直覚えていません。

ロックのセリフで唯一覚えてるのんが、このくだり。

「ままままままままままままままままままままままままままま魔法!?
あれが魔法!???」


「いいじゃないか、エドガー。ティナは魔法が使える。
 俺達は使えない。ただそれだけの事さ。
 そしてティナの魔法は今、必要なんだ!」


ロックたんだいすき!
こんだけ驚いてるのに、すぐ冷静さを取り戻す!
そこに痺れるッ!憧れるゥ!

あたしもトレジャーハンターになろうかなぁ・・・!
どやったらなれるの?

うわー

まーた散財しちゃったよ…
CharmCultのんより痛い…

でも、満足(*´∀`*)
一目惚れだもーん♪



しっかし、まぁ…(´・ω・`)もー癖だな、これ。

やばいやばい。


これから年末に向けて出費がかさむのに…


東京遠征費やら、実家帰省費用、引越し費用、卒業旅行費用…その他諸々をどうやって捻出しようか…


やっぱバイト早く復帰しなきゃだなぁー(-ω-)死ぬ


あ、そーだ☆
明日からおにぎり作って持っていって食費削減作戦でいこっと!





さてさて。
今日は朝から働きっぱなしっす。

朝は家見て、契約して
昼から夕方は練習
契約担当のI東さん、絶対あたしに喉風邪移した!!!
喉いったい(;д;)


んで。


今から23時まで練習っす(-ω-)

アニソンバンドっ☆☆


がむばるッ(*´∀`*)

神の威を借るもの

X-エックス-って実はホモマンガなんじゃないかって思う。

兄眼ビューに続く良いサイトを見っけたので
ここに貼っとこうっと☆


さちこ、卒研終わったら見るといいよ!


X アニメ版


やっぱ、オカルトマンガおよびアニメが大好き!
わくわくして、ぞくぞくするから!怖すぎる、グロすぎるのはいやだけど、
このくらいのスリルが良いすなあ(´∀`)♡



あとあと、話は変わりまして。


近日中に手相見に行くのに付き合ってくれる人、募集ちう!!!! byなつこ・さちこ
あえてのこの時期!

ずっと見てもらいたいって言ったっきりで
出来ずじまいだったし
ここは早期決断・実行に限るでしょー!


さちこ日く、
あたしのナメック手相(ピッコロさんみたいな掌の関節あたりとか、ナントカ線とかの線がら螺旋みたくなってて、一本線になってないの。要するに、劇的にキモい手相)

じつはこれ、バリバリの変態線かも知れないとか。

どんな変態かって言ったら、♪○乱の犬?♪って感じのらしい。
                  ↑わかる人にはわかるw 

撤回されたいwww
早く見てもらいに行こう?(´・ω・`)

☆終了のお知らせ☆ ※一部訂正

〓業務連絡〓


平素は(財)SOSをご贔屓頂きましてありがとうございます。

この度、弊社出張所の一部閉鎖、及び新地開設が決まりましたので、お知らせ致します。


●開設:四条河原町地区「河原町支社」

●閉鎖:京田辺地区「新田辺支社」


河原町支社開設に伴い、誠に勝手ながら、来たる平成21年2月末をもちまして新田辺支社を閉鎖致します。


河原町支社になりましても、皆様の代わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。



続きを読む »

“俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ”

オノマトペは人間の無意識の知識に含まれうるか?
それとも完全に経験的に得られるのものか?


日本人のオノマトペに関する無意識の知識があるとして、
世に溢れるたくさんのオノマトペの知識が経験的に
個々人のレキシコンに蓄積されるにしても
何らかの共通のオノマトペ要素を要するはず。

たとえば、実際の動作で発生する音声を起源とする、とか。
でも、こんなんじゃなく、もっと物事の本質に迫るような感じの要素ね。
それこそ意識的に得られるものではなくて、
ヒトが生まれたときに心臓の動く仕組みとかが
生まれてから獲得されるものではないってのと同じレベルの。


そーゆー何らかの軸となる要素があって
それがヒトには無意識の知識として組み込まれてて
あとは住んでる地域、母国語の差異で
言葉が二次的に発生しているんだ。 何で日本じゃ羊がメェメェないて、猫がニャーなのかとかも、根底には世界共通のオノマトペ形成の基礎言語みたいなものがあると思うのよね。
聞こえ方、音への変換の仕方は国の気候や文化に因るもので
実は共通の基礎文法みたいなんがあってしかるべきなんだ!


いや!
そうに違いない。
じゃないと、世の中にはびこるオノマトペは
ヒトの主観によってその是非が問われることになるじゃないか!
そんなのおかしい!
たくさんのオノマトペを人がなかなか主体的に生み出せないのも
決まった方が存在するからだよ!



さてさて。


そこで、本研究では特にオノマトペの使用頻度の多い日本人のそれについて論じていく。
参考資料として、実際の映像から抽出して得られた音声データ、
さらに文字データとして、比較的、擬音が多く用いられ、日常会話で用いられるものに近いマンガのオノマトペを抽出したものを用いる。

今回は、オノマトペを芸術の域にまで極めた天才、
荒木飛呂彦氏(以後、省略して“神”と表記することとする)の作品「ジョジョの奇妙な冒険」を対象として検証を行う。
なお、この作品は1987年に刊行されてから今も幅広い年代の読者の莫大な支持を受けており、彼を代表する最高にして最強、まさに人類の歴史に刻むべき傑作とされている。

しかしながら、この奇跡的なまでのオノマトペの誕生経緯に関し、
神は口を閉ざしたままである。


ここで、抽出したオノマトペデータをいかに示し、
マンガから抽出したまったく新しいオノマトペと、従来のそれとを比較、検証していく。

データ:神オノマトペ   (順 不順)


 
・メメタァ!
・ドッギャーーーン
・ズッキューン!
・ズイズイ、ズズイ
・オガ オガ オガ
・ジョボジョボジョボ
・バギオレ
・グピィー
   



続きを読む »

結局ここに帰ってくる

届いて触れられる
遅れて混ざり合う

君は断じて笑顔だろう
隠すなんてしないね

不思議さ行くあてが
消えずに透き通って見えた

FAIDIA 揺れるようにから回る
君がくれた失望
FAIDIA 陽炎とただ甘く
君が明け暮れた 失望

続きを読む »

