

1月29日を振り返る。

20090130224806
1月29日(木)

黒夢の一夜限りの復活&解散ライヴが終わりました。


思えば、あたしには「初」なことが沢山でしたよ。


「初」武道館
「初」黒夢
「初」人時さんのベース


とても、素敵で楽しくて、プライスレスな時間でした。ほんまに生きててよかったと思いました。

「黒夢」は過去のものだから、もう無理だと確信していましたし。

本当に嬉しかった




でも、どうしてだか

終わった今、あたしが思うのは、
いつものライブと変わらないような感じがしてるってことです。


いや、ちょっと違うかな。
武道館までの道中に清春さんのグッズのパチモンがワーッてあったり、
「チケット譲って」って人が溢れてたり、
大きくて綺麗な花が入口に所狭しと飾ってあったりしたのは、

今日が特別な日で、お祭りなんだなって感じがして、
すんごく新鮮だったし、妙に痒いような嬉しさはあったけど。親戚が有名になっちゃった?みたいな(恐れ多いw)


むぅ(´・ω・`)



黒夢は今日で「the end」してしまったわけなんだけど、

あたしには

清春が「endless」であれば、何がどーゆー形で終わろうが、何にも問題ないのかなって感じなのです。


あたしなんかは黒夢時代の清春さんの勢いも知らないし、
知ってた曲は「少年」くらいで
さして思い入れがなかったのもありますが。



清春さんには
またすぐ会えるし。


あたしは
今の清春さんが一番好きだわ

今の清春さんを大切にしてほしい。

過去は過去で良かった。

だからこそ、永遠に失われない。



でも、「昔は良かった…」じゃなくて
今が一番いいって
本当に素敵で素晴らしいことじゃあないですか。



早くFCオンリーに行きたいなぁ(*´∀`*)



黒夢に逢わせてくれた

清春さん、人時、スタッフの皆々様に
感謝だね

The End @武道館

ついに
ついに
ついにこの日が…


  キタ--(゚∀゚)--!!



有り難いことに一番手にしてもらえたので、早々に諮問会を終え、教室を風のように飛び出してきました。

タクシーも時間に来てもらえるように予約してたし

13時に諮問会が始まって、14時15分には京都駅を発つという(笑)



なんちゅーか。

もーね、吐きそうなんだわ。
楽しみと少しの不安と嬉しさとで頭と心が沸騰してるから。


涙腺大決壊だなーこれ多分。



今、耳に解けてる懐かしいようなMELODYは

秋の日の切なさに似てる感じがする。


青々とした葉が赤く染まって朽ちて、落ちて

それからたっぷりとした実を付けてる。



その木は枝を四方に伸ばして
不気味な感じで、奇妙に曲がりくねっているのに

大きくて
頼もしい
そして、なぜだか哀しそうな表情してるんだ。



落ちた枯れ葉の絨毯を踏んだら
優しい音色であたしを癒してくれる。


自分を知ってる。
分かってる。




かっこいいね、この人は。


早く葡萄缶に行かなきゃ…!!
でも、終わっちゃうのサミシイな。

HAPPY BIRTHDAY TO REILA

君が忘れた幾千の夢
涙は同じ数なの?
古い傷跡 壊れた理想
和らぐ様愛させて



****************************


明日何着て行こう?
やっぱこの前買った”オレ様Tシャツ”しかないか。



さて。
久しぶりに学校に来ています。

卒論提出してからなので、一カ月ぶりの登校です。

どうゆうわけかすっかり着なれた社会人スーツを着てくる羽目になったので
ぜんぜん学生扱いされないわけです。


それがさみしくもあり、ちょっと痒いような自尊心が芽生えそうな感じです。




明日は口頭試問の日のはずですが、
しかも、スライドも準備も危うい感じなのですが、

清春さまのせいもあってか、あたしの集中力はもはや東京のほうに向いてばかりです。
ブログも更新したり、といらんことしてばかりです。

ひさしぶりにPCでネットが使える環境に浮かれているのですよ。


全く、困ったm(ry











話は変わりまして。

またしても、どうでもいいメモ代わりの独り言(根暗気味)
あたしの想像力豊かな妄想力はいつも、暗い所に行くのを好むから困るのですが、
気にしません。



世の中には「どうしようもないこと」ってものが存在しますよね。

感情が先走ったりてヘマやらかしたりだとか。
導かれるようにある、人生の逆らえないなんか波のようなものに乗ってる時だとか。


なんか似てるけど「どうしようもできないこと」だって在るんですよね。
どうしようも、できない。
どうにかしたくても。

内的に在る「どうしようもない」感情に任せて動いても
「どうしようもできない」外的障害に阻まれて、どうしようもなくなってしまう。


そう思い始めてる時点で、どうにかできる状況も、どうしようもなくなってしまうのでしょうかねぇ。


なんか、そんなことを思ってみました。
とりとめもなく。
意味もなく。


最近、何か考えてみても
悩んでも

「結局、あたし次第」だって結論にしかならない。

だから、余計に怖い。
今までしてきたひとつひとつの選択が間違いだらけな気がして。


何かのせいになればいいのに。
だったら、傷つかないのにって。


自分の弱さに凹みつつ気づくのは、
もっと、自分を好きになれたらいいってこと。


自分が犯した過ちごと。
弱点ごと。


もっと、発信していかないと。




うん。








I missed moonlight like you.
It was too comfortable.

I am desperately looking for the lost light.

裏切りは恋の始まり

この人にはいつも裏切られてばかりだわ

あたしが予想もしないような物ばかり遣してくれるから


優しくて甘い煙草の余韻をふわっと残して

してやったり、とさらりとした笑みを浮かべるんだわ


続きを読む »

塩ホルモン

\(^0^)/ザ☆ひきこもり\(^0^)/


なてぃゆです。

お家から出たくないよーう。
でも、誰か構ってー!
ネット繋がってないから、廃人にもなれないよー
完全にテレビッ子になってる(-ω-)


あ、そうそう。

向かいにあるホルモン屋が、なかなかの攻撃力。

ベランダに出ればめちゃ良い臭いが6Fまで漂ってくるよ…んまそー(*´∀`*)


しかしまぁ洗濯物が心配だわ。

何か人気店みたいですよー

常に行列。

見た目は汚いのに(*´・д・)(・д・`*)あーゆー店がんまいのかな。


そーいや。
29日まであと3日


やばいやばいやばい…!!!
どっきどきなんだけどぉおお!!!!明日朝にでもアルバム迎えに行くわよーう



口頭諮問の準備が3割くらいしか出来てない現状。
逃げちゃダメだよね。

任務は遂行する、部下も守る


京都市のゴミ処理規定の厳しさに絶望したなてぃゆです。
段ボール有料引き取りってどーゆーことなん(-ω-)


さて。

一時はどーなることかと思いましたが、
机にソファーが乗っかってること意外はなんとか部屋らしく落ち着きました。


これからしばらくあたしの人生の一部になるこの空間との初めての夜

何かどきどきで眠れない…

いや、何か徹夜独特のこめかみの鈍い痛みがじんわり残って眠れないんだ!!


早く寝よっと。
んで、明日

「知らない天井だ…」

ってなるのを楽しみにしよ☆

不慣れ。

不眠で活動した末、引っ越しが終わりました。

一応。


机の上に巨大ソファー乗っかってますが。

段ボールがまた三つ部屋にごろんと残ったまんまですが。



終わったのです。
終わるのです。
もーやだ。

荷物入らない。
あたしのリラックススペースがない(-ω-)(-ω-)


というか、危惧していたとおり全部入りませんでしたー!!!

今まで有り余るスペースを大いに無駄に使っていただけに、窮屈なわが家にはイラッ☆とします。

まぁ手に届く範囲で物は取れるからいーけど、
自由に動けないんだな、これが。

ふぅ。
慣れるまではしばらくストレスフルな毎日を送るのかしらー??
そいや、しばらくネットも無理だぷーん!

むぅ(´・ω・`)



狭狭ななてぃゆ家を体感したぁいっていう方、いらしてください。


あんまり狭いから、愛用ギターアンプを手放すやもしれんわ。

里親募集ちう。


その他みなさまに変換せんにゃあいけん物は
田辺に置いてありますので、心辺りのある方、近々なてぃゆがお伺いに参りまふ。




あー。
足がフラフラだわ。

やっばオール明けの徹夜は無理だにゃあ


たむちょんとのディナーで心と体を癒そっと。

朝も夜も


君に会いたい♪






うっちーからタワレコのHPでMEDLEYの視聴ができると聞いて早速。


こちらからどうぞ。


カッコ良すぎて泣けてきました。
鼻の奥がツンとしてうるるんです。

for dearが染みる。
黒夢にハマるきっかけになった曲が沢山。

でも、どれもれべるあっぷして帰ってきてるわ。



うーん。


さっきから泣いてばっかりです。
最近涙もろいのです。

この闇は始まりの前の暗さか、終わりに向かう暗さか。

うーん。
鼻血出そう

【きのうのあたい】


微熱でバイト
→ライブ打ち合わせ
→大盛り上がりでそのままカラオケ
→更に大盛り上がりでそのままオール



す…すぬ!!!



でも、たーのしーや(*´∀`*)


飲みまくりですね。
昨日から。
でも、これくらいでへこたれるあたくしじゃあありませんわよ?



あ、そうだ。

今日はついに新田辺支社の荷造りの日です。

荷物まとめて
明日から街中に住みます。


みんな、よければ遊びに来てね

…淋しいわw



知らないところに行くのはちょっと怖いし、
慣れ親しんだ所を離れるのは、若干淋しいです。


…だがしかし!!!


まぁ、とりあえず早く家に帰って寝よう…


相当眠い(ρд-)zZZ

酔っぱらいの戯言

一月が新年ムードなのはほんの一瞬ですね。

それこそ、食卓におせち料理系のものが出てこなくなったあたりから
もう、そわそわしたあの浮かれたムードは終わっちゃうんでしょう。
そしたら、一年の新しいスタートが一月何だってことも忘れちゃう。
すぐ桜の季節がくるし。
寒い冬はじっと我慢するだけだもんね。
ほんと、走る様にすぎる季節、それが冬なのですね。


だってもう、一月末なんだもの。本当にあっという間ですね。
淋しいわぁ。


ま、早く社会に順応したいです。生き生き働けたらいいのですが・・・
その点が若干不安でもあります。
理由はいろいろ。



ま、笑う門にはナントカカントカっていうし、
あんましいやなことばっかり考えてたらそうなりそうで怖いから
なんとかなるなるっ♪って思っていきたいですね。

スターリン様に見習って
あたしも【人生5カ年計画】を見据えて生きていきます。

無計画に生きてると先行きが不安なので。
今、計画を練り中です。あたしの人生についてのアイディア募集していますw
何かね
バリバリに働きたい気持ちもあるし、
のほほんとふわふわとしたような仕事(まー、あるのよw)してたい気もあるし、
いろいろ考えているのです。
今は、とりあえず働きます。バリバリに。
えぇ、そりゃあもう。バリバリに。


さてさて。
時間が過ぎるのが早いって話ですが。


それでも、あたしは大学入学したのが昨日の様だとは感じないのよね。
ま、四年も前なので実際最近ではないのですけど。


あれはあれで本当に遠い昔のような。
それこそ、ずっと昔からあたしは大学にいたような
そんなくらいに昔のように感じるわけです。


そういうのって終わりを意識し始めた時に急に
時間は形を変えて加速度を増していくような気がします。




あ、なんか言いたいこと言えてない!
今日は、新年会しました。

めーっちゃ食べました。
たこわさとか、チャンジャとか、もずくとか、塩ユッケとか。

めーっちゃ飲みました。
梅酒とか、はちみつ梅酒とか、京都のナントカ梅酒とか、いろいろ。






楽しかったです。
それだけ。


うん。



「今日はとっても楽しかった。」


それってホントはすんごく大切で
素敵なことなんだって感じてます。

二度と来ない今日という日。


ほんとに、二度と来ないんですよ?
あたしの人生において、今日は一度きり。


そう思ったら
一期一会っていうのは、ずしっと重く感じられる言葉な気がします。
井伊直弼だっけかな?



一日一日を噛みしめて
大切に愛し続けましょ。



とかいって、きっとあたしは明日寝過ぎるんだろうなー。

一喜一憂とはまさに、こーゆーこと。

いやはや。


自分がこんなにアホだとは。


自分がかつて見たことある女の子で

うわー何だこいつ!
めっちゃ鬱陶しい!!!!
きんもー☆

って思ってたみたいになってる気が。



案外自分は見えないもんだわ。
分かってたけど。


あ、そんなこと手相の先生に言われたっけ。




絵に書いたようなバカ女だけど

今は、ほんと、つながってるだけでいい。

更新、更新っと。

あたしが
田舎で生まれなかったら
電車の中で本を読みまくって
図書館に通うのが大好きな文学少女になってたと思います。

いや、むしろ願望かな?
もっと早く本を読むことの楽しさに出会いたかったなぁーと。
人格変わってきそうだけど!


昔は本を読むより
校庭で遊びまわる方が好きな子だったし。
中学校まではリレー選手やったんだからっ!信じられる?


移動はというと
徒歩か自転車。
たまーに車でお迎え。

だから、わざわざ本をゆっくり読もうなんて思える時間なかったもんなぁー
夏休みの宿題でイヤイヤ読んでたくらい
んんーもったいない!!



最近は専ら
本は電車の中で読むか、
寝る前にベッドに転がって読むのが好きです。

本って素敵だねー
何か自分の生きてきた人生が広がるみたいな感じ。
いっぱいいろんな人に出会える感じもします。


そして、恩田陸さま。
素敵過ぎたわ。
「ユージニア」も「夜のピクニック」 ←半年くらい前に買ったのに、やっと読んだという
良すぎたので、また彼女の作品を読みたいと感じました。


彼女の書くお話は何か不思議です。


本を開いたら
すーっと溶けるような感じがしました。

溶けて、あたしもフィクションの一部のような
傍観者になってるような

そーんな感じ。

羽根を付けて飛んでいく。

諭吉さん
一葉さん
英世さん・・・

行かないで!


いやーもーなんつーか。

お 金 が な い ! ! ! 



出費がかさむ1月・・・(´・ω・`)
万単位でいろんな出費がかさむよ・・・
嫌やー怖いよー怖すぎるー
引き落とし通知が!


もーごりごりにバイト入って稼ぎたいのに、微妙な予定のせいで何か入れないお。


お金ないと大ピンチだお。

引っ越しするってのによ。=3万円
初釜あるってのによ。=1万円(お礼代)
グアム行くってのによ。=2万円(小遣い)
葡萄缶にもいくってのによ。=3万円(交通費とその他諸々)
山口にも帰るってのによ。=4万円(交通費とその他諸々)
清春さんのアルバムとFCのチケット買うってのによ。=2万円弱


さて、問題です。
全部でいくらかかるでしょう?

小学生でもできる問題ですよね。
さて、解いてみましょうか。


・・・(・∀・)!!!!!


あばばばばばばばばば
計算できない!
したくなあああああぁぁぁああああああああああああい!!!



落ちつこう。

落ち着くんだ・・・。

たぶん、何とかなる。



うん、いや・・・?
え・・・?



息抜きしなくきゃ。
息抜きだって。



うみゅー(´・ω・`)

ふみゅー(´・ω・`)

ふひひ(´∀`)




うががががががががががががが

S.D.R

乱更新。


あたしってホント単純。
我慢が出来ない子。





というか
もう、決めたから。


S.D.R(ミッチーのファンクラブ)入会してくる!

寒いから、ぼやいてみる。

暖房してるのに
全然部屋があったかくならんのだけど!

仕方ないから、布団にくるまってる内に寝ちゃうじゃないのよ!!ぶぁか!!!







思うことを徒然なるままに。






さてさて。
最近、また、本を読みたい周期に突入したみたい。
急行に乗らずに各駅でゆっくり本を読む。

「ユージニア」

面白かった。
真実と主観についてずっとずっと考えながら読んでた。
面白かった。こーゆーミステリー好きだなぁ。




本読むの楽しいなぁー
持ち運べて、持ちやすいから文庫本が好き。

でも、作者とデザイナーさんの趣向が詰まったハードカバーの単行本も捨てがたい。


荷物まとめしなくちゃ・・・
というか、会社のレポート書かなきゃ・・・
不思議とやる気が起きない。
寒いからかな。

でも、そんなこと言ってたら笑われちゃう。
呆れられちゃう。


ふぅ。

なんか、遠い国に行きたい。
時間が止まった国に行きたい。


なぜ、あたしはここにいることを決めたんだろう?
なぜ、ここにこだわったんだろう?


最近そんなことを思うんだわ。
ここじゃなかったら、何か変わったのかなぁ?
近くにいたら変わった?
そばにいるのといないのとじゃ全然違う?


「そういう運命なんですよ」
って言われたけど。

運命なんだろうか?

あんまり好きな言葉じゃない。


未来は決まってない。
求め続ければ変えられる未来もあると信じてるわ。



あ、最近こんなんばっかりだなぁー
別に病んでるわけじゃないお☆



人間が罪深いのは

他の動物に比べて多くを求め過ぎてるからだと思う。

人間は生きること以外の欲にとらわれ過ぎてるんだろうね。





これだけでいいなんて思ってても
手に入った瞬間に
得た物の大切さを忘れてしまう。

あたしだけ?


太陽が照る時は、地べたに座れるありがたさを忘れるように。
雨降る時は、湖が潤って命が芽生え若葉が茂る水を忘れてるように。

失って初めて気づくんじゃなくて、
手に入れてしまったら忘れてしまうんだって。


もうちょっと慎ましく生きていきたい。



何か新しいことをしてる時に限って
あれもこれもって
いろんなものに手を出してしまうけど
そういうのって上手くいかないんだよね。



だめだなぁ。

雪待草


正直言って、浮かれています。

今なら、学校まで走っても
きっと、寒くない。



…ちょっと言い過ぎたかなw






ウザいので、そーゆーの嫌な人はスルーを推奨。
でも、あたしは気にしていません。


このブログも、今の気持ちも永遠にあたしのものだから。







続きを読む »

虹ってますかー??

虹ってまーす\(´∀`)/



ってなわけで行ってきましたよ ミッチー王子のライブ@神戸こくさいホール

というか、3Fベイベーになってきましたー

去年は1階立ち見ベイベーだったというのに。
昇格だわ

だからこんなにめかし込んで!!!見て見て!キモいけど!!!w

頭盛ってますw
ドレス着ってったよ!!うっはっはー


まずは、感想をば。



んー

最高♥


39歳という年齢を全く感じさせないミッチー。
なんであんなに踊りまくってるのに、声が出るんだろうねー?

相変わらず、王子様でした。

というか、年齢とか!そういうものはミッチーにはないんでしょうね

なにせ、

年齢:ミッチー 性別:ミッチー 職業:ミッチー

なのですからwwww
むしろ、年齢とか愚問だねwww


あんな紫色の変形燕尾服や、黒のベッカベカのスパンコールの衣装、真っ赤でテロテロで金のラインが入ったシャツ&黒いズボン(もちろん、シャツはinズボン!)
が似合うのはミッチーだけよ

しかも、シャツinズボン効果で?
長い足がますます長く、腰位置も抜群に高く見えるんだ。

そんなミッチー王子がそりゃあもー素敵すぎて、カッコ良すぎて
さちこをよそに他のベイベーみたいに

ミッチー

って黄色い声を上げちまいましたよwwww
すまねえ!反省してる!!!でも、後悔はしてない!!!!


去年も感じたのだけど、ベイベーたちは本当にお行儀がいいね!
ミッチーが一階最前列ベイベーとハグしたりとか、セクハラ(羨ましす)してても

ワーっと殺到することなく、まるで野にひっそりと咲く菫の様に、
うっとりとしてるだけなんだよね。
まるでアゲハ蝶を眺めるように、ただただ、

“いいなー”っと。

というか、あたしは3階ベイベーだったから、その周りの様子や雰囲気なんて
当然全くわかんなかったけど

きっと、あれは皆“良かったねー”っていうような
かなーり温かい感じだったと思う。


みんなのミッチーっていう感じ。

ミッチーの幸せはもちろん、ベイベーの幸せ。
ベイベーの幸せは、みんなの幸せ。
ベイベーみんなが仲良くしていることが
ミッチーを支えるし、幸せにする。


なんか、あったかいよねー。
これこそ、一夫多妻制の理想形な気がする。


歌って踊って。
みーんな笑顔。なんて素敵。なんてたのしんだろ。

まさに、エンターテイナーだなーって(´∀`)


そして!!!
ライブ前夜に必死こいて作った「死んでもいい」必須アイテムも大活躍したしねー
満足満足

去年より振り付けもできたかしら?
でも、先輩ベイベーには叶わなかったよ・・・
すごいなー




ところで、ミッチーは時折、ドキっとすることをいいます。

あ、ここはエロ抜きねww
もちろん変態セクハラ発言はわたくし大好きですから?
ドキっじゃ済みません。
腰砕けですよ。


なんかねー
去年はそうでもなかったのに
純粋に曲のメッセージに“あー”って思ったり
MC中のふとした言葉に“ほぅ”ってなったり。

やっぱりただ面白いだけじゃないなーこの方は、と。
ミッチーの胸の内にある宇宙の様な謎めいた部分が知りたくなりました。

見た目以上に、いろいろと考えておられる方です。
やっぱエンターテイナー故だろうかね。

素敵だなーって思いました。ほんとに。
たぶん、S・D・R(ミッチーのファンクラブ)入るわwww



Sparkling Girl とかいいよね。

“好きなだけ「好き。」て言おう”





そうそう。
お土産も買いました

クッキーinメッセージ(紙素材)


帰りの電車の中で凹むことがあったので
あけてメッセージ見たら・・・

「悲しい時には僕の歌を聞くこと」



(´∀`)






あ、そうそう。そういうわけで
あたし、卒業式後にライブっすわw

謝恩会出れるの一瞬wwww
なんてことwwww

夜か別日に打ち上げしよーよ!・゚゚・(/□\*)・゚゚・

もも、もも、キラキラキラ♪

京都に帰ってきてから
休みなくあくせく働いております、なてぃゆです


明日は、ついにミッチー王子のライブでござんす!
さっきまでさちことポンポンを作っておりました。


ポンポンって振ると、シャンシャンえ音が鳴って
ワクワクするよね!!!


今から、流星光一郎先生のもとで振付の練習しまーっす!!

おてまみ

もやもやもや(´・ω・`)


言葉が出てこない(´・ω・`)
ちっとも出てこない(´・ω・`)
不思議なくらい。
ここに在るのに。


もやもやばっかりが蔓延ってる。
もやもやでいっぱいになるのに
もやもやには形がないのかしら(´・ω・`)?


なんなんだろ?これ。

続きを読む »

スピードワゴンはクールに去るぜ…!!

京都に帰って来ました。

でも、明日は朝から東京に行ってきますです。
会社の新年講話会とやらがあるので。もー大阪でええやん…遠いわ…いちいち。


しかも、何か酷い風邪をこじらせましてね。
かなりしんどいんですYO(-ω-)

咳が止まらんけぇ☆

そして、あたしがコンコン咳をすると
健全だった回りの人が、どんどん気分悪そうにゴホゴホ言って咳込んでいきます。


インフルエンザじゃありませんよーに。
病院は嫌いですので、行きません。えへ(*^.^*)

インフルだったら、回りの皆さんごめんなさいm(._.)m




ガラスに映ったあたしが真ん丸過ぎるので、
明日からダイエットです。


コアリズムやってみたいなああああ…!杉本彩姉さんのようになりたいのです!!

目指せ美尻&美乳(*´∀`*)

君を思う夜は甘く香る風の中に、慰めるような優しさが僕を通りすぎるよ

ずっと思ってることがあって、それがさっき分かった。



いつも、くだらないことでも悩みすぎるあたしだから、

きっと、こんな事にこんな時間を費やす必要なんて
なかったのかもしれないなって思うけどね。

続きを読む »

貧弱! 貧弱ゥ!

今年に入って二度目の更新です。

“昔あたしだったもの”の写真でもうpしますか。

残念ながら右があたしwww

あーなんつー顔!超絶不細工やんwww
でも、アレでしょ?この飾らない感じがいいでしょ?かわいいでしょ??


とか、言ってみるけどやっぱりダメだ・・・
不細工すぎるwwww
このころのあたしは母の趣味でおかっぱでしたorz
そして、こんな感じでピンクが半端なく似合わない子でした。

それにしてもぶっさいくだなーww
仕方ないか・・・下の素材がダメなんだからwww


あと、ひとちゃんに好評だったのがコレwww
反射して見にくい><

何か張り切りすぎww
そして、脚が太いwwww太すぎるwwww
この頃からだったのかwww




あ、そろそろお友達と合う時間だわ。
行ってきます。


また、笑える写真見つけたら更新するとしよう。
はっきり言って自爆だけどねwww

ま、いーや。

あけました おめでとうございました

今年も宜しくお願いしますです。
あたしからの渾身のお年賀状はまだポストに投函しておりません故、
お正月気分がすっかり抜けきったころに届くくらいになりそうです。
たのしみにしててください☆


正月ももう3日目突入です。
実家でのんびりゆっくり暮らしております。
2009年度版、なてぃゆです。

今日母方の実家に新年のご挨拶に行きました。
父、母、兄、弟、あたし、そして、兄ちゃんの彼女。


兄ちゃんに”この子誰?”とか、”紹介してーや”的な質問が浴びせられるのは当然なのですが、
あたしにまで”なっちゃんは最近どうなん!?”って聞かれまくるのがアレなわけです。

まぁ、毎日楽しく過ごしてるあたしには
”えぇ。毎日幸せに暮らしちょるよ?”としか言えませんがね。


あと、いとこの子供が正月早々ようつべでクラナド見て何かブツブツ言ってたのが
ショックでした。
あんなに小さかったのに・・・いつの間にかおっさんのようになって・・・・
そりゃああたしも老けるわな・・・orz

別のいとこにまたしても赤ちゃんが生まれてて、そりゃあもうかわいいってもんじゃなかったです。
いいよなぁー。かわいい赤ちゃん!


ってことで、今、実家の昔のアルバムをひっくり返して
”昔、あたしだったもの” を観察しています。
いやー、かわいい!
超絶にぶっさいくな写真がいっぱいで楽しいわ!!


あんまり面白いから
また、別の機会にでも。


ま、ここいらで今日はおわり。
おやすみー
眠いのー


明日は、久しぶりに同窓会&ひとちゃんとしょーへいくんに会いに行くの!!
たのしみなの!!!
