

ノクターン

ショパンのノクターンが好きです。
そうはいっても、エチュードも外せません。

あと、バッハが昔から好きです。
弾いてて楽しーんだもん!

たまに、チャイコフスキーに浮気します。


でも、やっぱりモーツァルトもいいなって思います。







ちいさな幸せありました。

嬉しいな。

淋しくもあるけど、嬉しい。










めっちゃ、しょーへい君に会いたい!

言えないからここで言う!

めっちゃ会いていよーーーーー!!!

アリーベデルチ

旧家にお別れをしてきました。

さようなら、新田辺。
ホントにさよならだね。


学生生活のほとんどを過ごしたあのお家が
あたしは大好きでした。
造り脆そうだけど、広いし(笑)

たくさんの苦楽を共にしたよねぇ。
今を思えば。
あたしの全てを知ってるあの部屋。

学生時代とのお別れと同じ感じがしたから、ちと淋しかったかな。

あ、ロデ男少年は無事山口へ送られました
お圭さまありがとう!


さてさて、電車に揺られて帰るとしまーす

朝から頑張ったから
むちゃくちゃ眠い!!

気づかないようにしてたけど。



あたしの嫁(iPod nano)がいない。
16日の月曜日に出したのが最後の記憶。それ以来一度も会ってにゃい。
探してるのに・・・どこに行ったんだろう・・・;;









まさか・・・無くした・・・のか・・・な?



うーん。


落して誰かにもらわれたのかしら?



あの嫁の中身が誰かに晒されてることの方が悲しいけど。
いや、嘘。


結構高かったのに・・・;;



嘘だと言って。
ひょっこり現れて。



鉱物でも見て落ち着こう・・・


e / .c afb /ev/ bj. k

さぁて。


タイトルの呪文を解ける人はいるかなー??

別にたいしたことないけど






うたた寝してたら、こんな時間。


幸せな夢を見ちゃった。


温かい布団で見る
甘い世界は至福

クセになりそう
目覚めたくないくらい




今の現実はちょっと苦い
うまくいかない事ばかり
夢見るあたしを
笑うみたいに




でも、頑張りたい
負けたくない


何か勝ちなのかは微妙だけど。


脳内独り言を文字化してる頃には、別の事考えてるから、
今の気持ちがリアルじゃないかんじがする。


きんもー☆




アメーバにまた引っ越そうかなーと考えちう。

駄目だ…

あーうー

三日間連続で
大遅刻だわ…もーいや…

『そうか、もう君はいないのか。』

何かね。

何か、思うのよ。



ホントに、人は巡り合いと別れをたくさんたくさん繰り返して生きてるんだなって。

記憶の中でしか、もう、会えないような人たちもたくさんいる中で
今の友達や家族や仲間や・・・
知らん間にたくさんの人に囲まれた今の状態になってる。

あたしの人脈が
狭いのか、広いのかは分からない。
でも、きっと広すぎるってことはないんだろうなって思う。



あ、そうそう。



タイトルは、城山三郎さまの手記のタイトルをそのまま。
そうか、っていう言葉よね。重いよね、これ。


これに気づいた時、どれくらいさみしかったろう。
たくさんの人に囲まれて、恵まれてても、
きっと、それは埋まることがないんじゃないかな。


たったひとりの人がいなくなってしまっただけなのに。
大きな心はひとつでいっぱいになっちゃってたから。


面影や、生きてた頃の残像や、匂いは、あちらこちらに散りばめられて
当たり前のようにあって。 いつもと変わらないようにそこにあるのよね。

それこそ、夕飯の買い物に行ってくるからと言って
出て行ったあとの
誰もいないのに、生きた何かがいるあの空間みたいに。


たくさんの生きてないもの達が、いつも一緒にいた生きてる人をそのまま映してる。



でも、ふとした時に

“そうか”って気づくのよね。
“もう、いないんだ”って。 

ずっと、ずっと待ってても
どれくらいの月日を巡っても、もう二度と帰ってこない。




涙出てきた。



“ずっと、心の中にいるよ”“心の中でいつでも会えるよ”ってよく言うけど
あたし、あんま好きじゃない。


だってそうじゃないんだもん

心の中にしかいないんだもん。
想うことでしか、もう、出会えないんだもん。



触れられない。笑い声も聞こえない。
温もりは、あたしの瞼の奥に感じるだけだ。



だから、あたしが忘れちゃったらホントにいなくなってしまう。



駄目だね。
また、寝る前に読む本を間違えた・・・
寝れない。悲しい。悲しすぎる。




そう思うと、本当に誰にもいなくなって欲しくないよ。

でも、きっと神様がいつか、大切な人たちを迎えにきてしまう。


嫌だな。ほんとに。


淋しいな。

胃と腸とわたし。

今日は大変でした。
9時出勤のバイトなのに、目が覚めたのがまさかの8時45分。


シボンヌ。


だけどもだっけっど!
9時5分には出勤できましたから?
やばすぎて、かなり冷静に行動できた☆

まぁ京都までタクった甲斐も会って5分でついたってのがかなり大きいんだけど。
明日はちょいと寒いけど、チャリで行こうかな!
帰りが寒いけど運動も兼ねて。


そして、胃が大変だ。
荒れまくっとる。
そして、お腹の調子が良くない。

さらに、喉痛い。
何かおっさんみたいにつまっちょる。
咳もおっさんみたいな、「グォホゴホg・・・」みたいになっとう!
かわゆさなっしんぐ!





どうでもいいことなんだけど。




何か、最近いろいろとうわの空。
あたしの意識がどこにいるのかよくわからない感じ。
何考えてるか、考えられない。

んーダメな子だ。

早く、目に見える何かが欲しいなぁ。
痛みでも、なんでもいいや。


でも、
あたしが欲しいのはひとつだけなのになー。


ううむ。
わがままだ☆

叫べども、叫べども。




好きだ好きだ好きだ好きだー!

大好きなんだー!!





時間がない、なんて言い訳だって気づかされた。
時間はある。
まだ、間に合う。








*追記*
懐かしい歌を思い出しました。
今も、ずっと大好きな歌です。





命かけてと誓った日から
すてきな想い出残してきたのに

あの時同じ花を見て美しいと言った二人の
心と心が今はもう通わない

あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度




何か、いろいろ思い出してまた夜中に泣いてるというw
早く寝なきゃ、風邪治らないのに。

んー
ようつべ、貼っときますw

大好き、ふぉーくそんぐ。


発信。

50TAに触発されてw

久しぶりに。下書き。

続きを読む »

メルヘン終了のお知らせ。

終わった。

オアシスで潤ってたあたしの心が、カラっカラの砂丘のように
風に吹かれてサラサラ空しく飛んで行った。

わーん


3月のあたしの最大の楽しみが潰えた・・・_| ̄|○ il||li



山口に帰ってくるのが三月末なんて><
実験のぶぁか!!!M大のぶぁか!!!もーもーもー;;

あたし三月末には帰れないのよあぁああぃぃいいいあああああああ!!!!


これじゃあ、上旬に帰省する意味なんて
ほっとんど無いやんんんんn (ひとちゃんゴメンww



ちゃんと会って話したかったのに!

なんつーか
縁が無さすぎるwwww


神様wwwwヒドスwwwww



あ、そうだ!
こっちに来てもらえればいいんだ☆☆☆
そしたら話もできるし、お花見もできるし、一日でも二日でもいいやん、
遊びに行けるかも♪♫



はー。


たぶん、日程合わないんだろうなー><



そして、そして、何より
あたしにそこまでさせる権利なしー(´・ω・`)




ああぁぁぁぁぁあああああああ
もぉおおおぉぉおおおお

社会人ってのはこれだからぁぁぁあああ;;

呪縛

明日、夜のバイト代わってもらえた(´∀`)
久しぶりにお邪魔虫しにいこうっと☆


そしてそして、
明日のんはK嶋さんとかにいてるし!レアだわー
いつものように脱力感バリバリな感じで演奏するのかしらん?楽しみ☆

まあ、チョコレートの日から3日過ぎてるけど
たぶん、そーゆーことにマメで、準備のいい女子たちが
たくさんいてて、お菓子を振る舞うんだろうことを想像すると、
何も持って行かないんじゃ、ちょっとさみしい気もするなぁ・・・



今からバレンタイン(過ぎたけど)用のチョコレートのお菓子作ろうかなー
うん、きっとそれがいい!材料もあるような気がするし。
何にしよー?ケーキ?クッキー?それともチョコ?


んーんーんー







・・・なんて思いつつも。






やっぱりめんどくささには勝てなかった。
僕にはとてもできない。




あーめんどくさい。

買えばいいじゃん、買えば。何か手作りとか妙に恥ずかしいやん!
しかも、せっかく作ってまずかったらどうするの!!?


よけいに疲れるし、今日はカマキリ祭でちょいと疲れたし。
なんか泣けるし。


つか、なんでチョコレートなの?




あたしなら、牛乳プリンかナタデココ入りのゼリーがいいのに☆☆

St.Valentine'sDay


今日はバレンタインデーですね。
世の乙女たちがキュンキュンして作ったチョコを渡す日ですね。
世の男子たちがそわそわしなきゃいけない日ですね。

連れがいる人はやっぱデートとかするんですか?
やたら鬱陶しいアベック ←死語 が京都駅付近うじゃうじゃいました。
バレンタインデーに完全に敗北した変態もいました。




えぇ。




キモいのにナンパされました。 はい、さよなら。
何か、無視してそっけなくしたかったけど、刺されたりするかもって思うと怖かったから
“彼氏いる”とかさみしい嘘つく羽目になりましたよ。



あいつなんか、犬のウン●三回くらい踏んだらいい。
それか、誰かに強烈に二回連続でカンチョーされたらいいんだ。




何かいろいろ言いますが









わたくし、すっかり忘れてました


そりゃ、もう完全に。
綺麗さっぱり


清春さんにさえチョコ上げるの忘れてた。
二日前まではそれとなく覚えてたのに・・・

ライブの日が13日の金曜日だってので気を取られてしまってました。



そんなバレンタインデーに
うっかりバイトを入れていたので、
マメでお菓子作りだーいすっきな、かわゆし女の子たちに

たくさんの手作りチョコを頂きましたよっと。
うれしす

しかも、あれ。
逆チョコ?だっけ?

今年は男子が女の子にあげるんやーとか。
しかも、ホワイトデーにはまたしても男子諸君がプレゼントするんだとかなんとかで

もー何なのこの儀式って感じですよね。







でもね、でもね!

あたしだって
何かしたかったなーって思うわけで。


していいのかなーって思ってる内に時が過ぎちゃった。
うーん。
いつものパターンだねー。


義理だと割り切って何でもテキパキできんのになぁー
うじうじ考え出すと見栄張ってばっかりだ

FC Only Replay 09 ?Endless?

終わっちゃった・・・
12月から毎月一回は清春に会えるという素敵な3か月だったなぁ。
久しぶりに、本来の清春らしいライブに
テンションも上がったわ☆☆

あ、でも、4月にもライブがあります☆
関西では大阪の厚生年金会館。
17日!火曜日!
うん!普通に平日!!どうしよう!笑

社会人になったら
今までみたいに無計画に、自由にライブ行けたりできなくなるから
ライブ行くのにもほんと気を使うよなぁ・・・

しかも、会社帰りだと
途中から参戦&途中で退場
って感じになる気がする。

まさか入社二週間の研修まっただ中に有給とるなんて
アホなことはできんし・・・笑


4月のライブは
例によってMEDLEYライブだから、
清春さんいわく、あとちょっと恥ずかしいのに付き合ってやって。

ッて事らしい。

でも、かえって新鮮。











今日はアンコールまでは
ソロ曲のreplay。
最初から新曲2発で、3曲目に海岸線が来たからかなりびっくりした!
普段は完全に中盤の曲だから、ここで出すか・・・って驚いたわー。


アンコールでMEDLEYの曲を4曲やってくれたの!
あたしが聞きたかったのんばかりー☆

優しい悲劇
Miss Moonlight
HAPPY BIRTHDAY
BEAMS

かわいー曲だよねーって清さん。
いつものフフフ笑いで会場が和やかに。

いいよねーこの感じ。


疲れたから、この辺で。





「愛情 暗闇 背徳 アイラブユー」

反芻

引越ししてから、もう二週間がたちます。

早いですね。

友人が、あたすのパスポートの写真見て、

「若ッ!」
って言ったのを見て、
歳はとりたくないなぁと感じたもんです。

でも、本当に今よりももっと早い感覚でアラサー、アラフォーへとあたしは進化を遂げるのでしょう。

嫌過ぎる。



バイトがある日以外は余裕で引きこもってるので、

せっかく市内にいるのに

楽しいことが何も出来てないです。

散歩でもするといいのですが、
何かに毎日追われるように生きています。


何もしたくなくなります。
何処にも行きたくなくなります。



頭いたい。


それは、薄着だからです。


なぜ、薄着なのですか?



それは、ライブだからです。




最近、なんかのテレビで
寝付けない時は
「宝くじ当たったらなにしたいか考えてたらすぐ寝れる」といっていたので、

寝付きが悪いあたしは
実践しまくってるのですが、


結構上手くいきますよ。

爆睡です。



うん。


幸せになりたい。

ららら

らぶそんぐ?♪   


じゃなくて



らいぶ♪



明日は


あ、もう今日だわ



今日はらいぶ♪




だいすっきな清春さんのらいぶ♪
待ちに待った終わりのない始まりのライブ。



明日は決戦。
きっと、激しい・・・


でも、まだ寝れなぁああい♪



やらないかんことを

ピックアップしながら、


スケジュール帳とにらめっこしたまんま♪


じ・・・時間がない・・・!!

精神と時の部屋に行きたい!!

あと、もう二年あたしに頂戴!
スポンサーも欲しい!
あたしのことを考える時間を
あたしが消えないくらい、雑音がない環境で
ゆっくり考えられたらいいのに!!


明日のライブはそーゆー場にしよう。




それにしても。


それにしても、時間がない。



社会人はスケジュール管理が命♪
ほんとは、もっと一日一日の時間を大切にしなくちゃいけないのにね。



バカみたいに
明日も当たり前にやってくると信じてるから、
こーしてなまけちゃうんだ。


終わりに気づいてからやっと動き出すなんて。

あーもう!
あたしのばか!!!!



あと。

自己管理と同じくらい大事なのが


体調よね♪



体は資本っ!ってよく聞くもんねー最近は。



ここんとこずっと、咳が止まらなくって困ってます。
熱はないの。
咳だけがコンコン止まらんくって
今日はバイトで電話中、咳のビッグウェーブが押し寄せて
必死に押し殺して、それでも駄目で、涙目になるくらい。
ほんと辛かったな。


肺炎再発じゃないかと思うと怖いわー
病院、どこ行ったらいいんやろー
時間あるかなー








怖い

今日もバイト。

そして、いつものようにへましたりしなかったり。



最後に変な人とすれ違ったから、今すごく変な気持ち。



ほんまに怖かった。

独り言ブツブツ言ってて、
目がどこ見てるのか
わからない人だった。



誰にも話し掛けてないようで、
誰かに向かって叫んでる
誰かを蔑んでるような言葉



その声の暗黒は
一瞬でその場の空気の清浄を掻き消して濁す


だけど、誰かを蔑むことで
誰かと繋がってたいんだろうことが分かるから

余計に哀しくて
また、それが怖くて仕方なかったのよ。



つか、あの人はガチでヲタだと思う。
しかも、引きこもり系。



側にいたバイトの人が

何考えてるか分からない彼を見て、
「あーゆー子が人を刺しちゃったりするんだろうか」


って、言ってた。


何だかますます悲しくなった。


もし、それがあるとしたら、
それは彼が本当に孤独になったときなんだと思う。


あー何でかな。
切ない

天然うきわ。

20090210163605
山口生活を楽しんできましたよっと。
朝に出て、身の回りの整理をやって、久しぶりの新田辺に向かいます。

あの広い部屋がちゃんと片付くのか、本気で心配でし。


さて。

ただ今、芽瑠さんは絶賛天然ぷりぷりうきわ周期の真っ只中です。

なんとこのうきわ!

自然そのまま!
しかも添加物ゼロ!!
年中装備だから、質も濃度も違う!


だけど、問題なのが…

限りなく悪玉!
そして、明らかに余分!!
おまけに見るに堪えないときたもんだ!!!



むー。
このうきわを
どげんかせんといかん!!!


それに伴うように、筋力もゼロに近い


やはり、杉本彩姉さんとこに
入門するしかないのかなぁ……

馬は実家に帰るしね…



あ、写真は
結婚式のときの頭


こんなん普段してもらえないなら、記念に撮ってもらいますた

おめでとう。

今日は
大切な日でした。



心から

おめでとう



この幸せが
どこまでも伝染したら
世界はきっと平和になるんだろうね。



あたしもいつか
誰かと幸せになりたいなぁ(*´∀`*)




たくさんの嬉しい気持ちと
少しの淋しい気持ちとが一緒になって、
不思議な涙がひとつ、ふたつと。
ウエディングの魔法かなぁ。


なんなんだろうね?(´・ω・`)
スピーチ思ってたよりも緊張して、最後までメモろくに見れなかった

だから、言い切れなかったことを少しだけ。




「今でも、仲良く友達でいられることを
本当に嬉しく思っているよ

大好きで大切な友達だから
あたしが思う以上に大切にされててほしいな」






まぁ、そこがちょっと淋しい所なんだけど。









んー。いーね
あたしも
結婚したいなぁ



不思議なことに
その前に
相手がいないんだよなぁ

グアム旅行記

高いところから

みてー!!
綺麗でしょー?

how beautiful !!




グアムに行ってきました。
アメリカはテロ警戒体制のためにやたら出国審査が厳しくてびっくりしました。

7年前にシアトルに行ったときはこんなことなかったのに。
びっくりです。



びっくりといえば、
海の魔力のせいでか、あたし高校卒業以来ですか。

水着着ました。公共の場で。あたしのたるんだ身体をさらしてきました。
あ、違うな。もっと最近着てた。
たむちょんとスパワールド行ったもんwwwあれは酷い仕打ちだったwww
あれよりかはマシだわwww


ちなみに水着は現地で調達しまして。
ここで今までせっかくケチってたお小遣いの半分がお逝きなさいました。

不思議な柄の水着で、なにやらいろんな所が赤裸々です。
ワイヤー入ってないから、とんでもないことになって、
ちゃんと考えて選べばよかったと後悔してます。
でも、これも海外の魔法。



うーん、やっぱ総合的に水着に関しては最悪。
デブすぎた・・・orz

でも、いいや。誰も見てないって。


それに、ゼミのみんなが優雅にうきわとかでプカプカしてる中、

あたしゴーグルつけて魚を追いかけまわしてたしね!
いろんな色の不思議な魚たち!!
日本海じゃこんな浅い所であんなにたくさんの魚には出会えないよ!!
素敵だったわー。
白い中くらいのんとか。
しましま模様で、黄色と緑のんとか。
蒼いのんとか。

うん。

だから、ほとんど海中にいてたし!!
なーんも見えてないはずだ!!



あと、ね。


たった3日だったけど現地では
あたし、それなりに必死に英語でしゃべろうと奮闘しました。
分からんことは、聞く!いざ、チャレンジ!


な「え、えくすきゅーず みー?」

グアムguy「こんにちはー。」

な「な!? え? ・・・あ、トイレはどちらに・・・」

グアムguy「あ、それでしたらこの通りのツキアタリですよー」

な「あ、ありg・・・thank you!!!」




だめでした。
あたしが英語を話そうとすると、すかさず日本語が帰ってくる。
フランスでは、英語がフランス語で帰ってくるというのに!!


なんなの?これは・・・。




あたしのpoor Englishよりも、日本語で会話した方が分かるし、効率いいってことですかね。
なんか悲しい・・・w


めっちゃ破格のツアーだったんで
4万もしなかったよ。

また、行こうーグアム。

for dear

for dear  もう少し 早くつかまえられたなら
for dear  変わらぬ 過去は


『For Dear』  ってこんなに泣ける感じでしたっけ?



何度も言います。
何度だって言います。

『MEDLEY』良すぎる。


聞けば聞くほど良くなってくる感じ。


まるで、噛めば噛むほど味が出るスルメの様。
スルメはくっさいですけど、
MEDLEYはグッドスメルです。スルメだけに。




(´∀`)







あと、前にも書いたけど、『優しい悲劇』もますます良くなってる。
この曲は、黒夢に出会ってからずっと好きな曲で

というか、あたしにとっては特別、大切な曲だったんだけど
今回ますます好きになりました。

ここに出てくる“二月”の場面がとても印象的なんです。

二月は甘くて冷たい季節だから。
なんだか泣けてきちゃうほどにね。




清春さんは二月が好きなのかな?


二月の色が香る
二月の色に変わる
二月の色も終わる



残りの時間をどう過ごすか。

なーんて言うと、すんごく物悲しい気持ちになるんだけど、


「今を楽しむだけ」だと今は思える。


そんな、あなたが好き。
あたしも前を向いていたくなる。

あなたを好きなあたしは好きだと思える。
だから、あたしも変わりたい。


まずは、見た目からww
デブすぎる・・・ちょっとは痩せよう・・・


あ、そうだ。
好きと言えば、これこれ♪

☆☆清春×JOYSOUND キャンペーン第二弾☆☆

うたスキすげぇ!!!

・うっちー、MEDLEY祭りも兼ねてキャンペーン中にカラオケいこーやぁ!

・たむちょん、こんなあたしでよければ一緒に歌いにいこーw



そういえば、第一弾の予想当たったお。
抽選の結果は・・・
まぁ、外れるにしてもちょっと楽しみ。

CORKSCREW A GO! GO! FINAL

<清春15th Anniversary Presents
KUROYUME“the end”?CORKSCREW A GO! GO! FINAL?>


2009年1月29日(木)日本武道館

1. FAKE STAR
2. SPOON & CAFFEINE
3. BARTER
4. MIND BREAKER
5. CAN'T SEE YARD
6. BAD SPEED PLAY
7. CANDY
8. BASS solo
9. MASTURBATING SMILE
10. FASTER BEAT
11. HELLO,CP ISOLATION
12. YA-YA-YA!
13. ROCK'N'ROLL
14. C.Y.HEAD
15. Suck! Me!
16. 後遺症
17. LAST PLEASURE
<アンコール1>
18. Hate
19. See A Pink Thin Cellophane
<アンコール2>
20. S.O.S.
21. カマキリ burst ver.
22. SICK burst ver.
<アンコール3>
23. Like @ Angel



Barksでセットリスト上がってたので、メモついでに。

席がアリーナの一番後ろだったから、カメラさんとかがたっくさんいたんだけど。

実はあたしの後ろで高いところから撮ってた人のカメラスタンドに
すでにセットリストが張ってあったっていうね。



いやー・・・良かった。



そうそう。
今日やっとグアムから帰ってきました★★

また、テンションあがったら
グアム旅行記書きます★









