

教祖さま

今日は
専門研修で講師をしてくれてる方と人事の方を交えて同期で
飲みました。


会って二週間足らずの人に、一言目に

「君、天然だよね?」

と言われ、

揚げ句、
「喋ることが哲学的、教祖様みたいだ」と言われ。

お酒であたしの顔がいつも以上にブッサイクになってると告げると

「しあわせだよね」と笑われましたー
なによー

梅酒ロック5杯と日本酒のパワーが効いて
ええいやあ、もらい泣きしたわ。

今もへべれけなんだけど。

むぅ。


お酒好きだ。

ゴキブリ to the heaven

かの昔

あたしがジャニオタだったころ。

それこそ、毎週水曜日の「8時だJ」を生きがいにして生きてた頃。

あたしはジャニーズJr.の
屋良氏が大好きでした。

実家のあたしの部屋の机の引出しの三番目には
近畿さんと屋良氏のグッズしか入っていません。


その屋良氏がやってくれました!


「ゴキブリ、to the heaven・・・!」

気になるCMはコチラ

要チェケラー!!


一瞬見ただけで、すぐに、それもはっきり彼だと気付けました。

今は、舞闘冠(ぶどうかん)っていうユニットで活動してるみたい。


うーん。
久々にテレビで見たら萌えるわw


んで、
屋良氏の画像集を貼っつけてみる。

屋良氏はこちら


くっそ・・・!ミニマムでかわゆいぞ!!!
ネコっぽいぃぃぃいいいい!!!にゃにゃにゃにゃー!!!


ここにきてジャニオタに逆戻りとか厭だwwww

Cocktail

20090428223225.jpg


じゃん


京都タワーに上ってきました。

いやー綺麗な
行ってよかったです。

というか、タワーをなめてましたー!!
恐れ入った(-ω-)いいねー人口の光も悪くない、綺麗。



うん。

見せたげたい。
一緒に見たい。





あとね、知ってる人は知ってると思うけど、
「空」ってゆー、バーに行って高い(あたしの金銭感覚)Cocktailを戴きました。

じゃーん

20090428224023



さぁて、なんて名前のCocktailでしょーかぁ??




良いお酒でした。
んまーし、んまし(*´∀`*)

良いお酒は
少しでも気分よく酔えます(*´∀`*)

お酒大好き好き

思考回路を、書きなぐる。

真面目に思うこと。
早く寝なきゃいけないけど、忘れないうちに、ね。


言霊

・・・あると思います。


諦めたらそこで試合終了ですよ?って言った安西先生。


一緒だと思う。 

嘘もホントもあたし次第で

スキも嫌いも
希望も絶望も


信じること
疑うこと
愛すること
憎むことも


言葉の持つ力から生まれる

頭の中の概念でくくれない思いも
言葉に換えたら動き出すように


その瞬間に世界が変わるのなら
これからの生きる時間の
道筋が変わるなら

明るい方へ行けるように
ここにある言葉はいつも前を向いてる言葉がいい。


あたしが知覚してる世界はあたしが感じた通りの世界で
とっても狭いけど
それを知る者にとっては果てしなく広い世界だから


あたしも知りたい。
あたしには何が見えて、何が見えていないのかってこと。

悪口は言うだけあたしをダメにする。
後戻りできなくなる。
世界が閉じていくから。

好きや嫌いはあるけれど、それが悪口になってはだめ。


博愛主義だと笑う?
綺麗事ばかりでへどが出る?

それもひとつ。
それでいいの。


最近散歩が好きなのは
少しでもあたしの世界を広げる何かに出会いたいから。


あたしが思ってるのと誰かの思ってるのとでは違う。
それだけでもずいぶんと楽しいものよ。
たったそれだけで世界が違って見えるかもしれないからね。



いつでもオープンでいたいなぁ。
ATフィールド全開の私でも
受け止めることは拒みたくない。

たくさんに人と話をして
その人の数だけの世界を見て
すこしずつ、あたしにしていけばいい。


あたしは、あたしを好きになりたい。
自分自身を愛おしく思いたいと感じ始めている。


誰かが傷つくことは厭うのに
自分のことは平気で傷つける

それを見た誰かがどれだけ傷つくか理解していないから
自分を差し出すことに何も感じない


・・・なんてことがないように。



あたしを好きに、
みんなを好きになれますように。



「絶対、大丈夫。」
最強の言葉よね。

ドS

・・・なんじゃないかって思う。
実はあー見えて

もーなんなのよ。
そして、かく言う私はツンデレっ子みたい。

べ・・・べつに!待ってたわけじゃないんだからね!!!
たまたま!暇でケータイいじってただけで!

嬉しくなんてないんだから!・・・あるけど。
別に!  調子のらないでよね!


みたいな。


別に何も特別なことなんてないんだけど
ちょっとキラキラって光っただけだけど。
先は遠すぎるけど。


コンチキショー

ばかー
きらいー
うそー
くっそー


うれひー;;

少年よ、わが道を行け!

土曜日は夜更かしの日です。
ニッコニコにされながら一人酒ー♪んましー♪

さて。


裸だったら何が悪い!

で話題が待ち切りですね。
これまで草氏のことはそんなに好きじゃなかったけど
この一件でSMAPの中で一番好きになりましたよっと。



10年越しの予言曲「はだかの王様?シブトクツヨク?」
改めて聞くとぴったり過ぎて笑けます。



あと、はっぱ一枚あればよかったのにねってことでこんなんも。




あたしは草氏を支援します。
がんがれ!

チャージマン研




出逢ってしまった・・・。

今まで見たアニメの中で一番たちの悪いヒーロー。
話が急展開すぎるwww
そしてSE、仕事しろwwwwww


それにしても神アニメだなー。


ボルガ博士、お許しくださいwwwww


これはしばらく病みつきになりそうです。

社会人として

初任給げとー。
同期と焼肉行きました


うーむ。

あたしは

いつの間にか 姐御さんで、かつ、割とバシバシ言う怖い系のキャラになってるみたいや…


おかしいなぁ…

そして
普通の男の子にいじられんの
慣れんわァ…
あたし、目線怖いかなぁ(笑)


たまに毒はくけど
怖くないよ!!

結構ぼーっとしてるし阿保さ炸裂してるよ!!!


自分を客観的に見るって難しいし
面白いなぁって思いました。


はい。


ただの酔っ払いです(´・ω・`)

銀の余韻

キラキラ光る銀色
空から零れ落ちた憂鬱

濡れた髪を撫でる
何かを期待するように

時間が同じスピードで過ぎてることだけが救い


キラキラ光る銀色
天から産み落とされた希望

どんよりした空
モノクロに染まる世界を見てる


滲んだ色を掬い上げて
纏って踊ったら

あたしもmarieに負けない悲劇のヒロインになれるのかな


自嘲的に笑うのは
淋しいからじゃなくて

踏み荒らされて
黒く濁った足元を見てたから

続きを読む »

in other words, i love you.

「fly me to the moon
and let me play among the stars」


帰り道の鼻唄。
夜がセンチにさせるから、選曲もしんみりとね。


好きだな。

そして、ちょっぴり淋しくなる歌。


「あたしを月へ連れて行って。」
ん、違うかな。意訳し過ぎた。
「飛ばして。」
でいいんかも?。

んー?
前にもこんなこと書いたっけ(´・ω・`)?


まいっか。
気のせいだよね。




好きと言えば。
改めて堂本剛さんの才能に惚れぼれ。
昔は筋金入りのkinkikidsファンってだけで
というかただのミーハーだったんだけど

曲を真剣に聞いてなかった。
ま、小学生だから仕方ないお。

いいね、剛紫。
ジャニーズで音楽や芸術に関して本当の才能を持ってるのは
剛紫だけだと思うね。




続きを読む »

夢で逢えたら。

明日はテスト。
休日は乱更新です。
あは☆
内容は無いようです。


さて。

皆様は、眠れない夜どうしてますか?


あたしはとりあえず ただ目を閉じて

夢の入口を造るようにしてます


ヤな事は要らないの。

美し過ぎる、私中心の世界で良いんです。

私の夢はそういうところが良い。

例えば、
過去は過去じゃなくて、時間は波のように
引いたり押し寄せたり、
不完全な規則で流れてるのも良い世界。

物質が思念だけで、思いを馳せるだけで、
自分の意識を飛ばせて、物理的距離を埋めることも可能な世界。

死んだ人はもうどこにもいない、なんてこともない世界。


なかなか求める夢には辿り着けないことの方が多いんだけど、
入口を作ってるといつか行ける気がするのでよくやります。




こうなら良いな とか
ああだったらこうするな とか





あとは眠れない時間がさらに続くと

触った時の感触とか
好きな匂いとか
生きてる温度。

そういうのに包まれて、幸せそうな私を造り出します。



妄想?


いえいえ違います。



夢の創造です。








今は


私を優しく全部受け止めてもらえるような
日だまりみたいな、トトロみたいな、ルノワールの絵みたいな、
そんなお日様が匂ってきそうな温かい夢を見たいです。




それか、清春さんの声を借りる夢。


それか、一緒に歩いて笑い合う夢。



見れるかなぁ。。

うましー

〓おからのポテトサラダ風〓

んまいよ。

あたしの近くの近喜さんっていうお豆腐屋さんでお豆腐買うと
超おいしいできたてのおからをもらえるので最近おから料理が多いです。


じゃがいもの代わりにおから使うんだけど、
ポテトよりも食べやすいし、なによりヘルシーだわ☆
ほんと、少しくらい痩せろ!!この体!!!


作り方もとーっても簡単♪
めんどくさがりのあたしにぴったりの
調理不要のとりあえずブッ込めって感じの料理です。


*作り方*
・おからに塩コショウ、マヨネーズ、レモン汁、シーチキン缶(油ごと)をブッ込む!
・きゅうり、べーコン、ゆで卵などをお好みでブッ込む!!
・まぜまぜして練る!



出来上がり!!!


あたしは
レモンが切らしてるから、コンビニで買ったレモン風味のタン(昨日のおつまみ♡)を入れて
ブラックペッパーのころころしたのんを入れてみました。



うーん(´∀`)♡

んましー♪

お仕事帰りの。

アフターファイブぢゃい(*/ω\*)

ラララライブだお!


あは。
格別にたのしーぜ☆
ついでに、無駄にしんどいぜ☆☆☆

清春さんは相変わらずカッコイイ(*´∀`*)

体薄いし、体の線が超キレイ。

新曲はメロディは好きだけど、マイクのせいか言葉がはっきり聞き取れませんでした。残念。
あ、マイクのせいね。マイク。

例によって開演はちょっち押して6時45分。
終演は22時15分でしたよっと。

HORIZONが最近しみる。




よだーん

オハヨーの「○○がおいしいヨーグルト」シリーズが好きです。


あたしの中でかなりのロングヒット。

でも一瞬で無くなっちゃうんですよね。

いちごみるくのパックサイズで出たらいーのにとか思う。


おわーり☆

Epitaph

植松伸夫氏のサントラ聞いてたら
エピタフって曲に巡り合いました。

ま、FF?の曲なんだけどね
あたしのなかのエピタフは完全にコレ。




epitaph


ジョジョ読みたい。
日曜日の勉強結局ろくに出来てない・・・




ま、いいや。
寝よう。



おしまい☆

朝も夜も

君に会いたい?♪



いよいよ明後日は清春さまのライブ!!

明日は二回目のOJT(現場同行研修)です。
浪速まで行くのしんどいけど・・・・・・

これが終わったらライブ・・・これが終わったら清春さんに会える・・・


そう思ってがんばろうかと思います。

同期全員での講習も最後で
ライブの日に最後ってことで飲み会あったのに参加できないのはさみしいけど

ライブは行かんといけんけぇね!!
また会えるよね!!!





朝起きて、まず最初に思うことがあります。
願うこともあります。

今日も一日みんながハッピーでありますようにってね☆
あと、ちょっとだけあたしにも
良いことがあるといいなって。

わー。

想像以上に。

うん、想像以上だ。
でも、信じてる。さまざまを信じてる。これが分相応かどうかは分かんないけど。


しっかし。
あたしが考えてた以上に
合わないのー時間が。 
K大学院のバカー!
なんでよーもー・・・
労働基準法遵守しやがれってのよー


相手が社会人で「普段会えないの?」とかじゃないからね><
何故なんだぜ…?


まぁ、今が辛抱どきかなーと思って、
ひたすら我慢 我慢 我慢 ・・・ って念じてみる。


んんんー
むー

めーっちゃ楽しみにしてたんだけど、とーってもさみしいけど、

でも、仕方ないよね。



何より、あたしが選んだんだもんね。


でも、ちょっとくらいホントの気持ちを吐きだしたい。吐き出しちゃっていいかな…



うわーん;;

会いたすー;;

でもがんがれー

彼から手紙をもらいました。

研修から帰って
疲れてるあたしのところに素敵なおてまみがきました。
感動したから披露しちゃおうと思います。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、なっちゃんって服とかの肩ひも落ちすぎ。
会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、なっちゃんが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。
それでおれが怒った。
なっちゃんは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。
なっちゃんは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、
おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

なっちゃんって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、なっちゃんは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、なっちゃんは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。


てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。


なんだかんだ言って、おれはなっちゃんには感謝してるんだ。
おれにとってなっちゃんのイメージは、洗いたてで乾燥機から
出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。
ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。
あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに
居心地がよかったと思う。


なっちゃんが言っていた
「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。
なっちゃんも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、
これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。


これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。


では、これからも末永くよろしく。なっちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。


P.S.なっちゃんって、牛乳の消費期限が切れると絶対におれに飲ませるよね…。

続きを読む »

桜の花びら、と脈絡なく進む感じで。

いよいよ桜もあとは散るのみという感じですね。
うちのベランダに桜さんから花びらのプレゼントがはらはらと。

んー風流だー♪

いろはにほへとちりぬるをー(´∀`)♪

わかよたれそ…


たれそ・・・




たれ・・・


いや、これは・・・タレじゃない


んー・・・


んんn?


塩・・・?
ホソ焼き・・・?



アジェ(ホルモン屋)の匂い…


んまそー☆




さて。
今日の出来事。




今日はゆかりとデートです。
日曜日デート(´∀`)

週末に予定があると
とってもリア充な気分です。

どんどん誘ってください。
しっぽ振って飛んでいきます。

ゆかりと二人でデートってのは久しぶりだったかなー!!

たのしかったぁぁあ☆☆

ひさしぶりに陰陽師うたったしwww
「遥か」も、「テニプリ」も♫♪
いーよねー
やっぱ。


京都にいる限りは、気軽に遊べたらな。

昨日今日は本当に温かいというか暑かったですねー

ぽかぽか陽気の中でデート

散歩大好きだから嬉しいなーぽかぽか散歩出デート


良いよねー憧れるよねー

でも公共の場ですものねー
頭が動く子はちゃんと弁えましょうねー


まぁ、二人で並んで歩くってだけで今のあたいには
夢のようだわー

ましてや着物着てカラコロなんて羨ましすぎるー
いいなーいいなー

着物カラコローいいなー




ケータイ光るたびに期待すんじゃないのよ!!
着信着て「うはw」って思ったら8割方母からだし!!
んんーせつねいすなぁ


我慢を普段してないからこーゆーことになるんだ
我慢我慢・・・がまんーんーんー

ふぬぬぬぬぬぬぬいいいいいいいいいいい!!!

曇る鏡に姿は見えぬ

夕焼け

夕焼け。
京都に残って良かったと思える瞬間がたくさんちりばめられてた今日。

見上げたら、どこまでも広く見える空。

どこかで繋がってる空。
きっと繋がってる空。

あの雲をつかんで飛んで行けたらいいのにな。

ピンク色の夕焼けが哀しいくらい綺麗。

静かに終わっていく様が妙に切なくて・・・


うはwww
テンションが上がるのだ☆☆

やっぱ春はいいねー!
生き物の元気があふれてる!!


さくらさくら


そして、夜。
高瀬川沿いの桜は牡丹桜が多くて
ピンクが大粒で零れそうで綺麗。



見せてあげたいなー。



今日ゆっくり静かな場所を歩くことができて
なんか心が安らいだ。
日焼けした甲斐があったってもんだ!







墓前にて

あの場所にいくと、なんか落ち着くなーと思い始めたあたしは
完全に信者寸前。



さて。

何かが一瞬憑依したかと思ったのじゃ。


ふっと寒気を感じた…かもしれないことは敢えて深く考えないことにする。
金子みすゞの「繭と墓」って詩を連想したのが
いけなかっただけだと思う。 きっとそうだ。

だってあたし霊感ゼロだもーん★
うにょーる!

続きを読む »

けいおん!

京アニはいつもいい仕事をしますねー。

結構好きです、けいおん!


澪と唯がかわえーんですよ(´∀`)
んで、ちょっと気持ちがわかるwいや、嘘wwあんな可愛くないwww

つか、僕もあーゆー軽やかでかわゆし子になりたかった。
神よ、あぁ、なぜ僕をこのように作りなさったのか。





あ。
バス停とか、楽器やとかがモロ京都なのもいいです。
暇やったらまだ二話しか放映されてないし、兄眼にいさんのところにでも行くといいよ。



んーこんな時間までアニメ見れるってことに感動の週末。
世の仕事人どもは“花金(はなきん)”って呼んでるらしい。


んんんんああああああ
でも体がもう寝たいっていってるので
けいおん!への愛を言い放って寝ることにします。


あでぅー☆

夢でたくさん逢えますように。

おからのハンバーグ

たくさん作ったので冷凍して作り置きにしたの。

んで。

今日は煮込みハンバーグにしちゃおうとして

豪快にスープにイン★したら


冷凍してたハンバーグが生(レア)だったの忘れてて

今、コンソメトマトスープの中で

あたしの力作のおからハンバーグがこっぱみじんになって

ただのお肉のそぼろスープになってる・・・(´∀`)


どうしよう!

夢の中で会えたら。

研修二日目でーす(´・ω・`)

社会人も悪かないよー☆

休日の有り難さを再び思い出せるもーん☆

今までが異常やったんよねーきっと!

研修は
琵琶湖前のホテルですー(´・ω・`)

朝から晩までだす。

でも、毎日晩御飯は懐石ですー。
んんーんましー

だから毎日頑張れる

こんなに戴いてお給料とか…有り難いよ…

んで、満腹になったら、夜はすぐ眠くなりますー☆


んー
デブ合宿だ…


やだ…もう…



早く帰りたいです。


声聞きたいなぁ。


研修もなかなか楽しいけど

たまに、みんなに会いたくなります。

残念なあたし露呈

たわごと、ざれごと


どちらも“戯言”

なんか意味違うの?
なんで読み方二つなん?
どっちをどっちで使ったらいいの?



うーん、困った!



困ったと言えば、



ファイと黒鋼の両方に求婚されたときにどっちを選ぶのかってこと!!
小狼?興味ないお



黒たんみたいに堅ブツ硬派なイケメソに“好きだー”って言われたら
あ、いや
きっと黒リンは黙ってお姫様を蔭から守り抜いて死ぬかんじかなー。
ンで、意識が途切れる間際に
“好きだったぜ…”的な、的な、的なー!!!!!

なーんて素敵にキモい妄想をふくらましつつも



物腰優雅なファイさまに
爽やかに、かつ、優雅に迫られたいなーとも考えたりしてて。

ファイさまは
きっと振る感じで言うんだろうなー。

“僕と結婚しても君は幸せになれない。”

的なね。いつも優しいけど特別にはなれないんだろうなー
ファイさま…

でも、さらりとお姫様扱いしてくれたりするんだよーきっと。
あーいいないいなー!!
好きだなー!!


ヨーロッパ系の○○王国で付き合うならファイさま。
アジア系の△△都で付き合うなら黒さま。

んーんーんー
ステキ。あーでも6:4でファイの勝ちかなー♡♡
ていうか、よくよく考えたら、このお二人の本編での絡みっぷりからして
こーゆーのは掛け算の格好の的なのでしょう。

多いよね、CLAMPさまのキャラで掛け算されるの。
封真×神威 とかニコニコで画像見たことあるもん。

でも、言っときますがあたしの想いは健全です。
いや、聞いてないよねww


うーん。

しかしながら、このツバサのこのお二人さん
レイアースのイーグル、ランティス並に好きだー!!
好きだ好きだ愛してるんだー!!!!

ちなみに、付き合うならイーグル!結婚するならランティス!!!
うはwwwwこれも聞いてないwww


もーいーやw二次元行きたいwwwww


CLAMPさまのキャラ作りほんと、いいなー!!!!
荒木様と同じくらいキャラ作り上手い!!
服といい、設定といい
キャラが生きてる!!!

ま、使い回しなんですケド。






とかとか色々言ってる内に
またしても2次元に旦那を作ってしまったわ(´∀`)
いやん♡素敵
♡多夫一妻制♡


うはうはww










あー…うん。


分かってる分かってる。





今日の研修の号令でいっぱいトチって凹んだから
暴走してみた。

ほんのちょっと

「大事な順番の一番はいつもあなただった
でもあなたは私をいつも一番にしてくれない」




これはなんの曲の歌詞だったかな?と思い始めて、
思い出せないまま、その疑問さえも忘れてちょうど1時間たった頃。


たまたま音楽をランダム再生してた中に
ひょっこりとこのフレーズがあらわれて、びっくりしちゃった。


というか、ちょっとほろりきちゃった。


んでもって絶妙なタイミングで現れたこの曲に涙腺がやられました。
夜に柴田淳さんの曲聞くと7割方泣きます。


この人の曲の病みっぷりと透明な声にあたしの中の何かが共鳴してしまう。


というか、失恋の歌ばっかりだ。
この人、美人なのになんでー?歌詞的には不倫臭わせるようなんも多いし。

でも好きー!



良かったら聞いてみてくださいませ。

貼っていきます。うふ←





明日から研修かー。
号令係立候補したからねー緊張します。
ま、いっか。どうにかなるなる♪


今日買った左手のおまじないが早速効いた☆
あしたもいいことがありますようにー♡♡
これ、付けて行ったらまずいかなーみつかるかなー><

続きを読む »

ツバサ

holicをより楽しく読むためにツバサを見てる。
アニメだけどww
例によって作画崩壊wwwN○K乙ww

ツバサでは
CLAMPのキャラがなんでもありな感じで出てくるww

今までも
出過ぎてたけど。

Xの時のクランプ学園のキャラとか。
東京Babylonの昴流とか星一郎とか北斗ちゃんとかとか。


Xすきだから、ツバサでXのキャラが出てきたときが一番うれしい☆

レイアースの出てきたよ!!
デボネアとかエメロードとかカルディナとかwww
さりげなく、火の精霊としてレイアースが出てきたし。


キャラクター愛しすぎたよ、CLAMPさま。
言い方変えたら使い回しwwwうはwwww


ツバサ的には
次元が違う世界に行けば、同じ魂を持った同じ人が
全く違う人生をそれぞれ存在する。

そう考えたら、
これも今までのすべての話がつながってるって考えられるね。


奥が深いとも考えられるなぁ。

おかえり

おかえりって言って
迎えられたいな。

あたしにも帰る場所が欲しいから。



おかえりって言って

大好きな人の

大好きな笑顔と優しさに包まれたら


どんな疲れも
張り詰めた気持ちも

雪解けの水のように
柔らかく溶けていくでしょう。

どにち。

こうしてお家で休日をいつものように過ごしていると
錯覚してしまう

休日にずっとアニメ見て過ごすようじゃあ
どう考えても
廃人的生活の復活。

でも、止まらないお☆
ツバサクロニクル初めて見たけど、作画崩壊してうwww

でも、ファイが好き!
なんか古泉的な胡散臭さを感じる!



んー
一人で遊ぶ術を探さなくてはね。

もっとアクティブな一人遊びをね。

映画でも見に行こうかなー

初仕事終了。

と言っても研修なので、実感としてはまだまだです。

意外と朝起きるのは苦じゃない。
ま、これも一日目だからかも。
これが5日続いたら週末はグデグデなのかしらー?


さてさて。



本当に世の中偏見だらけだと感じた一日だったよ。

…と同時になんかわくわくした日。
なんだーこれ!


オラ、強い奴見るとわくわくすっぞ!
とか
まけてらんないのよぉぉおぉおおおおおおおおお!! 的な。



偏見って人間を狭くすると思う。


あのヒト、怖そう…とか。
あの子、本当はすんごく性格悪いらしいとか。
あたし、これ苦手だし、向いてないしとか。
あたしにはきっとできない、とかとか。


知らない誰かの言った 嘘かホントかも分かんないものを
平気で信じちゃう。
自分への思い込みで、自分をそうだと斜めから見ちゃう。


あの時もだ。

なんであんなことを思って、
あんな情報に振り回されて頭を抱えていたんだろう?


東方見聞録でのジパングが黄金の国だったみたいに。


この目で見たもの、感じたものを何で信じられなかったんだろー?
大学受験の時に、合格判定EかDという劣悪の状態でも
自分を信じまくって、合格するって信じて疑わなかった。

それで、今ここにいるのかもしんない。


あのときのあの感覚をもう一度思い出そう。
社会人の努力は必ずしも報われないけど、
お天道様は見てる。きっとね。



やっぱあたしの道はあたしの道でした。

これで終わりじゃないけど、今はこれでいいの。
やれるだけやるの。やってやるの。



んで、いつか。
自分でこの道を曲がるか曲がらないかを決めるね。


あの時の価値観とこれからの価値観はあたしの場合きっと違う。
いつ曲がるかも、どの道を選ぶかも。


出来ないわけない。
信じる。



強く信じて
疑うことなく
信じて
前向いて、進んでいたら



想いは届いて、叶うはずだもん。
あたしはそう思う。






だから









いつか、声優になる!それか、アニメ界に飛び込む!!


って、初仕事後に言うセリフじゃないかww





天使の羽があった
僕は歌い続けているよ

次の夢 飛び越えていく
