

愛してる。

ついに・・・ついに
犬夜叉最終話見てきた!!!@漫喫


感想



犬夜叉!!かっこいい!!つか、惚れた!!!
愛してる!!!! 

っていうかさ。
銀髪かつ和装なんて・・・せこい!せこすぎる!!!

んでもって
素直じゃないけどまっすぐな性格!
すぐやきもち焼くとこ!かわゆ!

現代に帰った時に
我慢できなくてすかさず迎えに来るとこかわゆ!!

あのふわふわの髪と、麻の着物に抱きしめられたい!!


わーん
あたしも戦国時代に行きたいぃぃぃいいいいい!!!


あーあーあーあーあー
四魂の玉があたしの中に在ればいいのに!
んで、あの井戸が突然現れればいい。


(´・ω・`)

せっかくの日曜を
こうして犬夜叉三昧で過ごしたあたしは完全に乙女(自称)失格ね。


だけど!!!!

中学生の時から読んでた(長すぎて集めるのあきらめたけどw)
犬夜叉のラストをこうして見届けることができて最高な気分だぜ☆☆

あたし的にもラストの締め方は最高だったよ。
さっすが高橋留美子さま!!!!


冷めやらぬテンションに任せてニコ動やらようつべを漁ってたら
こんなんも見っけたよ!




みんな幸せそうw

長い長い霞がかった夢を見ていた。

太陽の光が眩しすぎる、朝の記憶はその程度です。
昨日は花金で飲みまくった後、同期の友達三人があたしんちに来て、
一緒に朝までうどんを打ちました。

意外にすぐできるのです。
小麦粉と塩水で出来てしまうのです。うどんに感動です。

初めて作った手作りのうどんはちょっぴり歯ごたえ抜群な感じ。
でも、美味しかったよよ。



そうそう。

今日は昼過ぎにのそのそを起きてから漫画とアニメしか見ていません。
いつみてもスラダンの底力には頭が上がりません。
海南戦と陵南戦は涙なくしては見れませんね。



えっと。
ほんとはお外へ出たかったけど、
突然の大雨に見舞われてあえなく断念しました。
ほんと、バケツをひっくり返したような雨でした。

雨に打たれてまでお外に出る勇気はあたしにはありません。
洗濯物も干せないね。

でも、雨の音を聞きながらの読書(マンガ)はとっても心地良くて
ゆっくり流れる時間を何かにせかされることなく過ごせるこの週末に
感謝したくなります。



んーそして今。


何となく見ないでおこうと思ってた「ヘタリア」をついに見ちゃった。
擬人化もついに「国」にまで及んだか・・・。
日本オワタ\( ^0^ )/

寝てばっかりの休日ですが、たまにこんなのもたのしーです。


善処します。考えときます。ちなみに応えはすべてNOです。が口癖の「日本」
天然系でかわゆー☆はにかみがもかわゆー

「ドイツ」カコヨス

Hedgehog's Dilemma

なんとなく、英語にしてみた。
エキサイト様の力をちょいちょい借りて。

あたしってやっぱ話すときに接続詞多いなww


I wanted to advance ahead and chose.


Want to connect, but I can not thought that my wish will be fulfilled.

It was the same with his thought.


Everything ..wanting say.. was said.
Many of my feelings did not become a word.

He thought with me.
Like being not painful of me.

Because he is gentle.


His word did not damage me.
However, there was no lie anywhere.
Moreover, he did not refuse me .


Because he is gentle.



I do not cry and what to do.
There is no crying reason .


I am not deserted to me.
Surely, it is not possible to live for him alone.
I do not want to cling to someone.



However, I was praying to be connected with him.




Therefore, I chose.
However, I do not have will cast away you.



Still, I pray for his happiness.
I do not regret having liked him at all.
Hereafter, the feelings will not change.


ありがと。

Both of You, Dance Like You Want to Win!

仕事がないと暇です。

予定のない休日の過ごし方を徐々に忘れて言ってる気がします。
ほんでもって、やることがないと厭なことばかり思いだすので結構よろしくないですね。

なので、思い出さないようにしてるのです。


これって、今のあたしの気持ちに
意味がないように思えてくるんですが、どうなんだろう?


と思ったりもします。



…いえ、もともと意味なんてないのです。
何をするにもあたしには意味なんて今は必要ない。後付けで良い、後から分かればそれで。

古傷をなめるための打算で動いていたのかも知れないなんて
最近自分を疑ったりもするけれど

それさえも意味なんてないのです。



こんなさみしい思いに捕らわれるあたしは好きじゃないので
また懲りずに散歩にでも行ってきます。


それでもだれかと一緒にいれたら最高に幸せなのです。


瞬間、心、重ねて。

世界の中心でアイを叫んだけもの

自分という個体
あたしという身体そのものは
他人に自分を認識させるためのモノにすぎない



名前もそう。



この部屋にある

「あたしの机」
「あたしの本」

あたしが触れて、見たものもそう。


あたしが関わった
在るものすべてがあたしの一部。


じゃあ

ほんとの自分はどこにいるのか?



結局人は
他人がいないと自分がわからない。

他人と自分を比べてみて初めて
自分のカタチを自分で認識することができるのね。






てっつがくぅ?♪




すんごい好き。
弐拾六話。


弐拾四話と負けず劣らず好き。






あー。

やること山のようにあるのに、
今日もこうしてここにいる。


まだまだ鳴らないピンク。

善良そうに見えた。

だが、しかしッ!

くそー・・・
困ってたからそれなりに親切にしてあげたのに、なんか空しいぜ!
ナンパは若いうちにしなさいな、オサーン。




さてさて。


今、おみくじツアーを勝手に計画してます。
会社の同期のかわえー女の子を巻き込んでww
事前調査ではこんな感じでピックアップ!
なるべく遠くに行かんくていいような所を中心に探してみた。


・平安神宮…よくわからん
・六角堂…鳩みくじ
・地主神社…良縁系
・岡崎神社…うざぎみくじ
・下鴨神社
・安井金比羅宮…縁みくじ
・晴明神社
・北野天満宮


なんかもう・・・必死ですww
鳩さんのおみくじは何とかして手に入れたい…(´・ω・`)

とりあえず、土曜日に行くコースを考えなきゃ…。
しおりとかも作りたいなー。
むかし遠足行く時には「しおり係」よくやってました。
表紙の担当はどんなにやりたくてもクラスの強い子に譲ります。
んで、表紙書かなかった子で、あとでちょいちょいアレンジさせていただく。
これ、うまく、上手に生きてく術です。


ふぅ。


なんかね。


なんか。

遠足行きたいような気分なのです。



人の音が何も聞こえない処に行きたいの。

草のにおいと風が薫る清いところに行きたい。
ざぁーって風が吹いて
ぼーっと座って見てるの。

んで、風の音とか空の様子とか、でっかい木の隅々をぼーっと見るの。

ひょっとしたら見えないものが見えるかも。
見えないだろうけど、
自己陶酔でも、そこにあたしが何かを感じたら
そこにきっと何かは在るのだと思うから。


とかなんとか言いながら。

なんちゃらウィルスも蔓延してるし、空気がしんどくて、澄んだ空気を吸いたいだけってのもあるのよね。
マスクなんかねー
とりあえずするけど、5分と持ちませんしねー苦しいのやだ。



おわり

?フルエンザの影響。

トンフルエンザが怖いです。

神戸、大阪ときて、まぁ京都に来るのも時間の問題な気がします。
というか、あたしが連れて帰る気もする。


トンフルエンザになったら、無いかも知れないけど
大好きな人たちにこれから一回も会えないうちに死んじゃうかも知んない。


そしたら、なんか急に怖くなって
電話してみた。


もちろん、そんなこと言えないけどさ。


そしたらね。
トンフルエンザは今はまだいいんだって事を教えてくれたの。

後、マスクも。
あれは気休めに過ぎないって。
感染してる人はマナーとして付けといて欲しいけどってことらしい。
実際息苦しくて、マスクずーっとつけっぱなしは無理みたいだし。


あとあと
夏はウィルスは広まりにくいらしいから。

マスコミが騒いでるほどのもんじゃないらしい。
…今は。


怖いのは、今は冬の季節にある国で感染拡大して
日本が冬になったときにその国で強くなった彼奴等が
日本に来ることらしい。

人から人へと感染して強度が増したウィルスが入ってきたときに
どうなるかって問題みたいねー。


それまでになんとかおさまっていてほしいなー。
安心して電車に乗れないじゃないか!!

リアル「感染列島」とか厭じゃ☆☆

あたしの希望と素敵な未来を
どうか奪わないでね、神様(´∀`)

というか、心の内を吐きだすと。

本当に言いたいことが、いつも喉の手前で詰まってて、言えないの。
なんとか言葉にできたのは、冗談混じりのサミシイって気持ち。

これ以上は
言ってもどうにもならないから言わない。
そんなの無駄だから言わない。

でも、絶望してるわけじゃないんだよ。

分かってたことだもん。

だけど。
どうしたの?って言葉が最近切ない。
だんだん何話したらいいのか分かんなくなる、妙な焦りがたまらなく切ない。
笑ってるけど、本当はどっかで笑わなきゃって思ってる。
だから、少しでも笑顔になれるように、要らない嘘つく回数が増える。

あなたの何にもなれないあたし。
分かるから。
あなたの精一杯だってのも感じてるし、とてもうれしく思ってる。大好き。

「どうしたの?」
「途切れそうで、消えちゃいそうで、泣きたくなったの。」

狂った果実

結局三枚まとめて購入。
うはwwやっぱ無理だったwwww


ちなみにー!
一緒についてたステッカー。
ばぁりカッコ良かったしね!!!

というか。

今回も5月のシングルと6月のシングルちゃんとそろえたら
プレミアムライブにご招待(´∀`)

7月31日(金)@東京某所

あたし日頃の行い良いし、健気で慎ましく毎日生きてるから
間違いなく当たるからね!


あーもう。
6月頭の職種発表。
東京研修組になればいいのに!!!




再スタート ☆清春ノ帰☆

・・・です!!
清春さんのサービス精神には頭が上がりません。
ここだけじゃなく、公式の「記」の方もちょいちょいこまめに更新してくださっている・・・

本当にありがとうございますです。

清春ノ帰はコチラから
プロフの写真、猛烈にかっこいいんだけど!
むしろ、ブログトップ写真のソファーになりたい!!!


ブログ、こっちでも作りたくなっちゃうけど、もう増やしたらダメな気がします。



さて。

明日5月13日は「狂った果実」発売日です♪

今日迎えに行けばよかったんだけどねー
洗濯物が気になって帰っちゃった><


明日仕事終わったら迎えに行きます。
5月の給料劇的に少ないから、三つ買うかどうかは悩みどころです。

とりま初回だけゲトして、もうちょっとお金持ちになってから買いますかねー。

もはや趣味の域。

blog更新。
意味無く、やります。


歌を歌います。


「?♪大好きなひとが遠い
遠すぎて泣きたくなるの
明日目が覚めたら
ほら
希望が生まれるかも
グッナイ☆


あいすてぃる
あいすてぃる あいらーびゅー
あい うぇいてぃん うぇいてぃん
ほぉえーばー

あいすてぃる
あいすてぃる あいらーびゅー

止まらないのよー

hi☆」



満足しますた。

…嘘。
ちょい淋しい。
だって獅子座一位だったのに今日あんま良いこと無かったんだもん


…寝ます。
ぐっない☆


夢で会いましょ。
夜見る夢は本物だからね

おはよう から おやすみ まで。

過去になって初めてちゃんと向き合えることがあるのよね。
あの頃死ぬほど悩んでたことも何でもないことのように思える。

だけど、それって過去を忘れやすいあたしだからかな?
意外にいろいろと自分の言動に無関心。覚えてません。ごめんね。


3月。


失いの時を拒んで
今が無くなることに怯えてたのに
新しいことを受け入れなきゃいけない痛みが
怖くてたまらなかったのに


4月。


なんだかんだで毎日笑って生きてるあたしがいてたりして。



だけどね
きっとこうなるんだろうなって思ってた。


だって、これまでもずーっと、そうだったから。

「今が一番好きになる。」
「今を一番愛せるようになりたい。」


願えば叶うって信じてるもん。


今のところ、新しい毎日は当たり前にやってきて
そんでもって、今日と違う明日がまた私を変えていくんだろうね。


うん。
いいじゃない。

たくさん、あたしを変えていって。
もっと、大きくなりたいし。
素敵になりたいし。


窓を開いて、新しい風をどんどん入れて
受け止められる子になりたいなー。

「子」とか、もー言っちゃダメかなww


だけどね
変わらないものもたくさんあったよ。
こういうことかって思ったんだ。

変わっていくものと変わらないもの。
戻れないけどキラキラしてるものたち。


思い出って良いもんだ。
忘れないでいたいね。その分だけ、あたしの人生に厚みを持たせてくれるんだし
これから生まれるたくさんの思い出があたしをあたしらしく造ってくんだね。

そういう面では、こーゆーブログとかって
忘れっぽいあたしにはかなりありがたいツールだわ。


これから、どんなあたしになれるんだろう?
あたしのささやかな夢はいつか叶うんかな?



歩いてたら
お稽古場に顔出したら
久しぶりにみんなに会ったら

さまざまがそのまま溢れてて
向かい入れてくれた。

変わらずに在る場所もあるんだよね。
あたしがちゃんと見て、触れて、笑ってたら。

うん、がんばろう。
おやすみー(´・ω・`)ノシ

「破」

新キャラ、「真希波・マリ・イラストリアス」がついに公開。

そして・・・
「惣流」から「式波」に変わったアスカ。
その真相は・・・!!







劇場版、ヱヴァンゲリオン 破
2009年6月27日全国劇場にて公開。

いやー。ついに公開も目前かー!

うへあ

楽しみすぎます。


前売り欲しい。
レイのんもアスカのんも。マリは・・・どっちでもいいやw愛着ないしwww


誰か、一緒に行きましょう。
何度だって良い。

わたしは本気だ。

ネ申言周孝攵

ライブP様、初めてお目にかかるのですが
思わず


・・・あなたがネ申か?

と思ってしまいましたー。

だって!!だってね!!
語尾伸ばし具合、素晴らしすぎるんだもん!!こんな綺麗に調教してる方初めてかも。

「レンラクマダー?」



なんか、
リンが人間くさくて可愛いです。
3分チョイ過ぎくらいからのセリフ調の所、めっさかわいい(´∀`)



あと、のりP様の曲が好きです。

特に「右肩の蝶」がだいすっき。なんかものすごく90年代の匂いがする。
というか、TKっぽい。
かっけー!





まぁ冗談はさておき、
ほんと、リンはいい歌歌うなぁ・・・!!!


んで、かわゆすぎて困る!!




研修中も頭の中でアリカ様が歌ってる。

雨が土砂降りだー
どばーって降ってるー(・∀・)やー。


スーツがシミになっちゃうよ(-ω-)



今日はなんか胃がむちゃくちゃ痛い。

胃酸過多、全然治らんなぁー。特になにか対策しとったとかはないけど。


胃が痛くなるリスト作ろかな…

とりあえず、ぱっと浮かぶ物たち。

コーヒー
お弁当のミートボール
固くなったごはんとか普通の白ご飯でも量に寄ってはダメ
冷凍食品は基本荒れるみたい。
後は、チキンラーメンとかラーメン系(物に寄っては大丈夫)でしょー、ポテトチップスとか油っこいお菓子

…うーん
後何かなー直ぐには分からんなぁ。

みんな大好きなものばかりだわ



あ、そうだ!

10日でUSJのE.T.が星に帰っちゃうんだって

最後に会いに行きたいような気もするけどどうしよう(・ω・)?

誰か行きません?急過ぎるか(笑)





友達がmixiに書いてた日記の文章が
素敵だなぁと思ったので、以下、そのまま引用してみた。

続きを読む »

2R目は接待。

ウメハラ氏動画その二。
この前の本気動画よか、むしろこっちの方が好き。

しゅんご?い( ^q^ )
奇跡の逆転劇。
ウメハラしゅんご?い(^q^)

手放しとかwwww無しだしょwwww

ウメ好きだけど、ジャスティンも好きよ。

フィニッシュ!ジャスティン!

好敵手、ジャスティンとの対決。



こっちは団体戦の様です。
ダルシム無敵
だ、が・・・ま・・・

にょろーん

ゴールデンウイーク
長すぎない?


だれるわぁ…


仕事に行くのがめんどくなるぅぅ(-ω-)




福岡来ました。
パパとママと。


買い物たのしー(*´∀`*)

だけど、ぜーんぶ人にあげるものー(-ω-)

自分の物は買ってなーい。
アコギの弦くらいじゃー。
わーい!ロッカーっぽーい!!



すんごい近くにいるのよねー。

勇者さまー見てるー?

パワー充填

ほんわか。

安らぎ。
あたしが欲しいものは、安らぎと優しい気持ち。

いつも、優しんだね。


正の感情。
前向き。
不安さえも、前を向いている。

本当にいつもありがとねー!!
あたしも元気になれるよ!


んで言えないけど
ほんと、ほんと大好きだよ。


どこでもドアがあったら、金斗雲使えたら、瞬間移動を体得してたら
毎日会いに行くのにな。



実を結ばなくても
絶対にあたしは君の見方でいるって約束する。


いつだって、応援してあげる。
だから、また、聞かせてほしい。



ほかほかだー!
充填完了。

嬉しいなー。
また、繋がった。



やっぱり駆け引きなんか、できません。
ダメだねー。

続きを読む »

兄弟でなかよく

GWに兄弟でなかよくニッコニコ鑑賞♪
あは☆
終わってる♪

兄のススメで格ゲーの神動画と巡り会えますた!

ウメハラ氏☆ネ申☆
スト?したくなってきた!できないけどww


なんでよ…

愚痴ります。
あたしが大人になったから、いろいろ見えてくるんだろうなぁ。



せっかく帰ってきたのに。。

もっと仲良くしようよ。。。。


お互いがお互いを厄介者みたいに言うのやめて。。。
あたしにはどっちも大切な家族なんだから。

ちょっとイラッとするときがあっても
あてつけるみたいに言うのはやめて。

痛いよ。
それに、とても切ないよ。
なんでそゆこと言うかなぁ。。。。お互いに。
うちんちってもっと仲良しじゃなかったっけか。



もう、やだ。





ぬっくぬく!

お家。
居心地よすぎます。うっかりぬっくぬくにされてます。
んで、食べさん攻撃にまんまとやられて毎日暴飲暴食でし。
やばいやいやい!

・・・てなわけで。

実家に帰ってきてから、まぁ、いろいろと快調です。
賜ってた老廃物がどばどばどばーん!だったり。
ご飯食べた途端に眠くなったり、
実際に寝たり。

後は・・・そうだなー。
ごろごろしたり、ごろごろしたり、昼寝したり、ごろごろしたりして生きています。

なーんもないんっちゃ!地元!!

いつもドライブに行って
「どこいくー?」
「でも何もないけぇねー」

んで、行き場に困る感じ。
海にでも行けばよかったなぁ・・・。


しかし!しかしよ!!

ごはんは作らんくても出てくるし
洗濯物は気にしなくてもいいし
天井高いし、部屋広いし開放的。
ほんと、よくあの狭い部屋で生きちょるよね!あたし!!


素敵☆怠惰生活


明日はテニス部時代の友だちMちゃん×小中高校が一緒のO井君の
子どもを見に行ってきます。

その名も歩夢斗=あむと 君。
最近の子どもの名前は凝っちょるっちゃねー!!


いいよねー
みんな結婚とかー旦那とかー子どもとかー。

っていいながらも、そんなに欲しくない自分もいてたり。
だって、自由が一番いいんだもーん!!


って言ってる内に
売れ残り代表になっていくんでしょうかね!!!

にこにこ・・・・ぷん☆☆


憧れ

永作博美さま。

かわゆすぎる!
かわゆすぎる!!

あーゆーかわゆし大人の女性になりたぁあああい!!


37歳であのかわゆさ、幼そうに見えてうるるな瞳のせくしーさ

いいなぁ!
せこいなぁ!!
美しさってのは才能だなぁー!

神様ーいじわるー!!


あ。
ご結婚おめでとうございますですた。



いやーいいなぁ!
やっぱ若さってのは肌だよね、肌!!

もーどーしたらいいんだろー?
お金稼ぐようになったらお肌とか美への投資率を真剣に検討しよっと。
