

必ず君を、声を、夢を、迎えに行く

あの入道雲を抜けたら
ラピュタがあるはず。

いつもそんなことを思いながら、車運転してます。
今日は高速走ってるときに眠くて仕方なかったー

あー眠い眠い!!と連呼して一瞬意識が!
うーん、絶妙
壁に激突しかけました。

まぁ、言うほどのもんでもないんだけど。


さてさて。
最近、愛が冷めたかもしれないと、一人で騒ぎ倒している清春サマのアルバム発売日前日に
たまたま会社の飲みがあって、早めに会社を出れたので、
その足でアルバム、シングルの二枚を迎えに行けました

とりあえず、限定盤だけ一枚ずつね


ライブで聞いた曲に出会えた。
いーよねー、やっぱ。
離れて分かる、故郷の温かさ。






僕に何も無ければいい
小さな真実さえあれば、幸せになれる

優しい人達
好きな場所…

捨てるものが何も無ければ、
君に縋って生きるしかない

小さな世界の中で
素直に受け入れられる
拒まないから、
だから、いい。

小一時間のミラクル

あーもう。

そばに行けたらいいのに。


体調悪いのにごめんね。


話してくれて、ありがと。






どこまでも諦め悪いなぁ。 ほんと、びっくりするくらい。
あきれちゃう。




でもね。
逆に開き直って、君の前では素直になれるわ。

ベィビィフェイス

えー。

23時30分には家に着けるかな。
絵に書いたような独身OLをしております。

何とか快急に乗ろうと梅田を走り回ったので、
後頭部から嫌な汗をかいてます。

ベィビィフェイスを植え付けられたかと思いますた。


顔汗もやべぇです。
鼻の下が瀕死。


んで、隣に座ってる人が
明らかにアレな人で、
一人で1、5人分席を陣取り、萌小説を読んでいるよバロス。



明日も朝早いけど、
今日と違う明日にするぞ
良いこと起これ

メガネ。

最近のあたしの浪費っぷりときたらヤバイです。

カードでパッパラパッパラお金を使っております。
月末の引き落としが怖いよー。


今日は、気分でメガネを新調しました。
二つあったうちの一つがパキッと割れて壊れましてね。
まぁ、その分をちょいと見てたら、つい買っちゃってたのよ!

ここで、壊れちゃったメガネの話をひとつ。


研修時代にあった合宿で、くっそ腹立つ外部講師がおって、
ちょっとムカつくメガネかけとって

「あのクソメガネ!!なんか腹立つ!あのえらそーなメガネも嫌や!壊れてしまったらいい!!」

と、同期に豪語していたら
部屋に戻った時にあたしのメガネがぶっ壊れておりました。
根元からパキッとね。
しばらく、絶望してたけど
同期に打ち明けたら爆笑されて、まぁ笑いのネタになったのならいいかって思いました。

以上。

んー
やっぱ、悪口とか、無駄な誹謗中傷は言うもんじゃあないですね。

ちなみに、今回勝ったメガネは
迷ったけど

「破」のマリにゃんが可愛過ぎたので、
赤ピンク伊達フレームのものにしました。

ちょっとフレーム型が吊り上ってるの!!


マリにゃん!マリにゃん!!
激かわゆー☆


さて。



この三連休。

電源も入らないカスケータイのお陰で
大変暇をしております。
まぁ、久しぶりにゆっくり出来てよかったと思おう。

じゃないと、さみしくて死んじゃう!w

はーしかし。
また明後日から仕事ねー。
ぷ列車につぶれないようにしなきゃー。



でも、やるなら勝つ…だよね!


負けてらんないのよぉぉおおおおおお
あんたたちにぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!

最後に勝ち誇った顔で
エーステ!

って言ってやりたいわ。

( ・∀・)アヒャ

過去の経歴は不明。

(ケータイのアドレス)データ

すべて末梢…か。




というわけで、
あたしの連絡先をご存じの方、
あたしとまだ連絡とってもいいよって方


お名前・お電話番号を添えて
メールくらはい。
お願いします。

恐れ入ります…すみません。

携帯ちゃんがお亡くなりになられた模様。

充電しても反応ないし、電源付かんし。


あやむしとか、さちことか、たむとかに
メール返信してないの!!!

ごめんね!!

明日の朝にソフトバンク行ってくるからちょっと待ってて!

今日あたしのここに見にきてくれてたら良いんだけど・・・

ブチャラティは年下。

ねぇねぇ(´・ω・`)


ジッパーとファスナーとチャックって


どう違うの??






*******************************




ブチャラティの誕生日は9月27日。
誕生日大全の最初の言葉が

「組織をまとめる能力に優れ、金儲けが上手」

まんまじゃないのよ(´∀`)


幹部として、チームのリーダーとして

任務も遂行する、部下も守る徹底ぶり。
ナランチャとフーゴが揉めても、一言で静める冷静さ。

そしてなにより。

公衆便所にジッパーで穴開けて
億単位の金品財宝を隠すあたりとか、そうよね。



エイヤハーマイラブ。
ブチャラティ愛してる。夢に出てきて!

*******************************



さて、と。
そろそろ寝なきゃ。というより、眠いんだ!



宿題の資料、全然覚えてないけど。
現実逃避の眠気かな・・・

いやーそろそろ本気で怒られるわ・・・

でも寝る!
寝てやるもんね!!

還る処

鍵忘れ事件から一夜開け、結論から言えば、まぁ何とかなりました。というか、会社に取りに帰りました。役に立たない管理会社…


我が家は
会社からは遠いし
家賃もそんなに安くない
おまけに、おかえりって言ってくれる人もいない

それでも、
帰る家があるってのは
すばらしい、有り難いなと
思いますた。

自分のベッドで寝れるのがどんだけ幸せかを
噛み締めた今日この頃、です。


きっと、お家はあたしの一部。
安心するし、自分が自分になる感じがします。


ああぁあああああああぁああ!!!!

会社に家鍵忘れた…!!

家に入れん…!!

ごめんね。

どーでもいいことなのかもしれんのですが・・・



清春さんのシングル出てから2週間たったのに
まだ買ってないの。

あたしにしては一大事。
というか、珍しい。


でもねー
何か、気乗りしないのよ。


何故だ?
わからんにゃあ。

ヘタリアの漫画はアマゾンでぽーんっと買っちゃうのに、
なぜか、今、清春さんの歌を迎えに行けない。
前なら予約して、先日には迎えに行ってたのに。

んーあたしの心の何かが今閉じてる。
清春さんへの愛が冷めてきてるのかなー?
おっかしいなー。

唯一存在のはずなのに。
あたしの唯一神なのに。

なぜなんだぜ?

神の言葉を受け止める余裕が
今のあたしにないからかな?


いや、違うなー。


歌そのものをあんまし聞きたくない期間なのかも。
何かもー静かに暮したい。吉良じゃないけどw


でも、心を落ち着かせるのに音楽はやっぱ欠かせないのよね。

最近は専らクラシックとかサントラばかり聞いてる。
大好き。



はー。


なんか、疲れちゃう。



あ、あとは
あまりに歌詞がくだらない奴とかいいよね。


気分が重くならなくて、すんごくいい。
あたしも、まだ全然大丈夫って思える。
…すんごくいい。


そこで、ひとつ。


「若さって何だ?
愛って何だ?」


迷ってるあなたへ捧ぎます。
どうか、聞いてください。


「宇宙刑事、ギャバン」







こーゆーくだらないアツさとか
本気のアホさが好き。

美声で「ギャーバーン!!!!」
って歌える串田アキラさんが素敵!

ハーケンクロイツの美しさ。

ドイツが好きすぎて、色々考えてる内に思考が右往左往しています。
あしからず。

ちょっと危ないですが…。
「 Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei 」について。



どうして

過去といういうだけで
厭なことも良いことも
美しく見えるのでしょうか?

それとも、
本当はもともと美しいもので
ただ、近くにいすぎたから
その尊さに気付け無かったのでしょうか?

分からないけれど、


残酷さは純粋さの裏返しなんだと思うのです。



彼の恐ろしさは
三島も言うように、目に見えた残忍さではないのでしょう。


そして、彼の言うように、世界は二極化されているし、
確実に、宇宙や大自然からこれまでの仕打ちに対する大復讐を受けている。

さっき、珍しくテレビつけたら
ミツバチが世界から消えているっていうドキュメントをしていました。
アインシュタインが「ミツバチが世界から消えたら人間は4年で滅ぶ」なんて言っちゃってるようですし。


2039年1月25日


きっと、その日は来ると思います。
本当に今いる「人類」は誰もいなくなるのでしょうかね、楽しみ。

あたし?
そん時60歳くらい。うーむ。

さらり、と。

今日は歓送迎会。
二次会は、深夜1時30分まで上司とカラオケ。

あたしの選曲がシブすぎて、昭和の匂いがする、と言われました。

当然終電はなくなり・・・

京都支社から転属になった課長が翌朝京都で用事だと申し出てくださり
その課長と一緒に
タクシーで
大阪→京都間を移動してしまいました。

長距離割引されて、12000円弱。

さらりと出せちゃうんですよねー大人はすごいやー
しかも今日はボーナスも出たし。みんな最強やー☆
まぁ前年の八掛けになっちゃったみたいだけど、出るだけ有難い。


ちょっと音楽の話について行けたら仲良くなれた!
こんど京都支社の人と、あたしとその人とで
祇園の老舗の小料理屋さんつれてってくれるらしい!


ぶるじょわー!いやーんなかんじ。

原作に忠実。



・セリフの再現率がディ・モールト素晴らしいいィィイイイ!!!
・敵がゼーレ02
・命がけの対価=4000円

…それなら逃げてもいいよね。


HAPPY BIRTHDAY


おめでとう

優しさに甘えてる
それくらい良いはず
赦して


思い出したから
おめでとう
ほんとは全然忘れてないよ

気にならないふりをするの
淋しいから


左手の親指が走る
文字を眺めて

何度も、何度も。


あたしの理由は何もないけど
いいや

小さくても
数ある贄のひとつだとしても
気付かないふりをしてあげる

今日は、あたしも何かになりたいし
ちょっとだけいい子になって
強がっても

彼の前では
キラキラしてたい



「また」は、いつか来るかな
そう信じてたらいつか来るよね


お誕生日おめでとう
心をこめて



ホントのホントに
独り言


…なのに、訂正。
理由は特にない。
