

ド低脳。

嫌や嫌や嫌やぁあぁあぁあ!!!!



頭回らん…
あたしは何をしたらいいんや…!?

任されてる案件の規模がデカすぎて手に追えまへん??
木曜日、きっとユーザーはあたしの話の為に時間取ったつもりはないんだろうなぁ。
失望させるか…なぁ?

下手な気休めなんていらん。
今日のあたしはそれくらい駄目だ…全部投げ出して走り去りたいような気持ちになるわ…


誰かと一緒に帰るのも
しんどい時の方が多いし…


はぁ。何か話してたから、今日はわざと先に出たのに。
何であんたに付き合って電車逃さんといけんのけぇや!!!
まぢ苛々する。

嫌やな。
自分に余裕がないからだ。
分かってる、分かってない。でも体と意識が付いていかないしさぁ。


あーってなる。
あー!!!


心では申し訳なく思ってる。

ごめん。
あの子が大好きやのに、あたしは胸の内でこーゆー思いを爆発させてしまう。


あたしとあんたは違うから。一人のが楽な時あるんよ。
二人並んで歩くあの密な感じがたまらなく疲れちゃうのよ。

しんどいやん。
家、遠いって言ってるやん。
帰る間際に話されたら止められんやん。

適当に気遣う振りをしないで。

何かもうめんどくさい。




愚痴祭でした。

疲れた。
胃が気持ち悪い…

目に見える世界はいつも二割増しで輝いてた。

何か、そう思う。

いつも、いつも、神様は
あたしが一番欲しいものを簡単には寄こしてくれない。

なぜ?

あたしがかつて欲しかったモノは
あたしが知らない世界の中で
意志をもって、勝手気ままに、自由に
動いて、巡って、変わっていることを
分かっていたのに。

結局はここに行きつく。辿りついてしまう。
これはもう変わらないのかしらん?


神様はいつもあたしにはタダで寄こしてくれない。

でも、何か与えてはくれているハズ。
きっとこれはそういう類のものなの。

だから、希望と呼ぶには少々頼りない。
あたしの行動の根源にあるものを、これは救ってはくれないのかもしれない。


それでも、あたしは、したいからする。 
もう、きっと何か見返りが欲しいとかそういうんじゃない。

呼びかけられたら、笑顔で振り向くし
困っているなら、手を差し伸べる。

只、覚えておいて欲しいのは
それが他でもないあなただからだってこと。

だから、そんな淋しいこと言わないで。
あたしを失望させないで。

いつまでも、あなたはあなたで。
変わらないでいて。

祈りが願いに変わったら。


神様。

神様。信じてもいいですか?
あたしの感じた 今までと何かが違ってきてる この特別を。
第六感が騒ぐ、この予感を。


信じてもいいですか?
期待してもいいですか?


期待の先に在るかもしれない絶望に少し脅えながらも
目の前の甘い甘い蜜に喜んで群がる蟻のようなあたしは

浅はかですか?愚かですか?



「今、会いたい すぐ会いたい 砂漠の真ん中で」

命の洗濯

山口県に帰ります。
山と海と、たんぼと山と、さらに海、そして山がある山口に。


窮屈な六畳一間からの四日間の逃亡。
広いわが家で足を延ばします
多分、京都の家は山口のあたしの部屋より狭いと思います。田舎の敷地単価の低さよ


お土産買ったし、
いつもより綺麗めのカッコもしたし、荷物は昨日会社から帰って3時まで荷繕いしたし、パーペキ

…と思っていたら
乗る予定だった新幹線の発車時間を勘違い

せっかく指定取ったのに、かれこれ2時間近く立ちっぱなしです。
寝ぼけてたぜチクショー

寝不足やから、2時間くらい寝れると思って、
ゆるゆるモードでいたのに?大誤算です


何事も確認を怠っては
駄目だわね


<追記>

し か も
この新幹線、新山口止まらんかって、着いたら小倉!?!!

ギガワロス

こんなんしたの初めて
厄日だ…

(・_・)一日のヲワリ(・_・)

もっと頭良くなりたいなー
勉強出来んくてもいーからサ。
頭きれる子はカッコイイ。
あたしは別の意味で頭キレてますが。

出来るやなぁ子って言われたいよー

考えが甘いんよね
相手が何を求めてるんかが
まだよく分からんうちは
何か…駄目だわ

「SNOW KISS」

SPEEDがSelfcoverアルバム出すんだって
ラジオで知りました。

なかなか良かったので、

家に帰ってから、iTunesで何曲か昔大好きやった曲ダウンロードしましたら、涙腺が


今更ながら、hiro歌上手い(・_・)
昔はエリコのが歌い方好きやったけど、
やっぱhiroだなぁと。突き抜けるような高音が良い。

この頃の歌は歌詞見んくても歌えます

特にKinKiは自信アリ

At The Very Begining

期待しないって
大切だと思うんだ。

とっても後ろ向きなようだけど
たとえ、何があっても
起こったことを、それはそれとして受け止められるような気がするからね。


でも、そんないつもの気持とは裏腹に
あたしの心中は全然穏やかじゃないのね。

早く、九月にならないかな。
今度は、本当に、会えますように。
ついでに、何か良いことありますように。


完全に期待しまくっています。
予想されうること以上のことを思い、祈っては
ちょっぴり幸せな気持ちになっていたり。

遠い未来を思って
浮足立てたりするのも、いい。



ねー神様
お願いしますから、あたしの健気さ見免じてどうかひとつ!
こんなときだけ祈ってごめんなさい。


でも、どうか、今度は、意地悪しないでね。
未来のあたしが落ち込んでいないことを
祈ってます。


やっぱり大好きすぎるわ、しょーへいくん。
きっと、おいでって言ってくれたら
なんだかんだで、この身一つで飛んで行ける気がする。

夏の京都

大好き。
モクモクの入道雲。

ジリジリあっつい。
足も、うでも夏色にコゲコゲだ。

突然の夕立ち。ザアザア降ってやんの。


下ろした前髪。
幼くなる? 似あう? ど?これ??






さてさて。
お仕事のペースを落とします。
さすがに無駄な時間を過ごしすぎです。要領悪すぎるからね。
