スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキスキスー

何かツボった。

なんちゅー衣装&振り付けだ・・・
でも、はにかむふーみんがまたかわいい



スースキスースキスー


スポンサーサイト

・・・を掬って

休むことって本当に大事だね。
たまには、サボったり、心を緩めるのもいいよね。


最近のこと。


優しい心を知りました。

温かかったです。 愛にあふれてて、嬉しかったです。

と、同時に。
世の中には、知らない方が良いことの方が沢山あるのだということも知りました。


笑っていれば、不思議と元気になることも。


清春さんの歌をまた聴けるようになりました。
彼の歌がまた、私を救ってくれました。



<余談>
ボーナスでお部屋を模様替えしたいなーと思いまふ。
おっきな収納付きのベッド欲しいナ。

あたしの今の頭ん中=ぐちゃぐちゃ

最近、楽しい事ないや。
幸せじゃない。


誰かといたいけど、
何かそれでも一人を感じる。アホみたいだけど、すんごく淋しい。

一日中、何してても、どこにいても、あたしは一人ぼっちだもん。


考えるほど、
あんまり素敵な言葉が湧いてこないし、、
そんなあたしは嫌だって意地張るから、こーなるんだ。


それでも、
絶対、嫌。


あたしは絶対泣いたりしない。
どこまでも強がりたい。



うーん。
楽しくないな。
つまらない。


あたしは欲張りで甘えん坊。
誰かが見ていてくれなきゃ頑張れない。


ずっと眠ってたい。

実際仕事中よく寝るんだけど。

眠っていたら、一人でいることを忘れるから。
淋しくないし、何かあったかいし。


だけど今日もあまり眠れそうにない。

なぜに?

電車が人身事故の為遅れてるから。

あたしのわがままのせいかも。

ゆーつ

不運で、気弱。
はかなくて、脆い。

そんな可哀相なお姫様になって
泡になって消えれたらと思う。


心が叫んでるのは
言葉じゃなくて、何なんだろう?

嫌なものですぐにお腹がいっぱいになる。

喉がきゅって締め付けて
息が出来なくなる。

はいうぇいすたー

のドラム、頑張ったら叩けるようになるかな??とりあえずイントロは完璧や!(笑)


あと、あと…

あたしに3時間の余裕をくれたら

まだやってけるのになー


なんでややこしい仕事って重なるんやろ…??

恋・・・?

おやびん・・・。
おやびんみたいな優しい関西弁話す人おったら
確実に求婚します。

まじで液晶が邪魔すぎる。




おやびん、カッコ良すぎるわー。
そして歌ウマー。


あーフラメンコ始めよっかな(単純
フラメンコしてるおやびんの姿勢と手が綺麗。

もんもん

なんかね。

もどかしいと思う時が多くて、

最近あたしは何かヘンだなって。
でもね、仕事のせいじゃない。 今の仕事、意外に悪くないと思ってる。
大好きな人もたくさんできた。 尊敬する人もたくさん。

でも、もどかしい。

思ってもないことばかり言ってるし、
自分の言動の影響が多方面に出るし、
自由に動けないし、動き方わからないし。


仲間なのに
あたしはどっかで、なんか・・・こう、上から目線。

あんなことで笑うあたしは嫌なわけで、
それでも、そんなことしか乗っかるネタもなくて、

お酒入ったら、気を使うのにも、笑うのにも疲れて
ばかばかしくなってくる。

見てもないことや、人に適当に罵声を浴びせられる。
適当なことばかり。
つまんない。


なんだろ? 今度顔合わすときに、一人でいたら、心配されるかな?
愚痴とか、弱音はいたりとかしたら
そんな病み病みなんだとか
気を遣わせるかなとかって。

「そんなことないよね、本当は」


何か、人に甘えられない。
ありがとう じゃなくて すみません って気分。



んー今度付き合うなら、
完全に、無条件に甘えられるじぇんとるまんな大人がいい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。