

mxiには貼れないので。



すばらしい。

ONES

マイケルのPVのセンス抜群過ぎて惚れるわ。

特にBEAT ITとBADは何度見ても飽きまへん。

腰から足の身軽さがセクシー過ぎる。

いい匂いってついて行きたくなる。

昔好きだった人と同じ香水と出会うと
妙に切なくて、目で追ってしまうイタイOLの私です。

その上、
余裕で体調不良な私。胃は一週間たっても消えたり、痛みだしたり、
なかなか消え去ってくれません。

でも、胃の調子は休日になると落ち着く。
心が締め付けられて苦しくなることはないよ。
大丈夫。


昨日のこと。
大好きな会社の先輩、かどやん(妻子持ち)から
「あ、何か今日イイ匂いする」と言われますた。

ハンドクリームがバラのかほりなの。
JILLのやつ。
たむそんからもらったハンドクリーム。

かくいう、かどやんもいい匂いがするんだよね。
香水と、タバコの匂い。
汗っかきなのに、汗が臭わない不思議。


お休み中に一回遊んでもらったときは
さりげなく、なっちゃんて呼んでくれたの。


フヒヒ。
ニヤニヤが止まらないアホなあたし。
かどやんに会いに毎日会社に行ってると言っても過言ではナイのだ。

別に不倫願望はないけどサ。

ぎゅってしてくんないかなーかどやん。



むーん。

卑屈とネガティブはぶっさいくだ。
あたしは、笑わなきゃ。

一人でも、たとえ、あの人が味方じゃなくなっても。



くっそー
早く、次を見つけなきゃなー



          *・*・*・ 大好きだから ずっと
                     何にも心配いらないわ
                        my darling stay gold
                            無邪気に笑ってくださいな
                                  いつまでも… *・*・*

あゝ無情のPVのサビの部分

12月のライブでは
アンルイスが歌いたいなぁ?と思うのです。


六本木心中もいいけど、やっぱあゝ無情がいいな。


アンさんみたいにギラギラした化粧とデーハーな髪型で
歌いたいのです。


素敵だよね。



それにしても胃が痛い。
神経性胃炎だってー
早い話、仕事したくない病だよねー

そういえば・・・

スピード違反で捕まってたんだった。

明日までに罰金を振り込まないと
出頭せんとぉいけんわぁ。


15キロオーバーくらいで善良なる国民をとっ捕まえるなんて…
意味不明。


ケーサツなんて嫌い!!
