

あらら。

だいぶ開いちゃった。
最後に更新したのはいつだっけか。
仕事に忙殺されていました。
あっという間に社会人になって1年経ちますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私のほうは、というと…
いろいろありました。
…が、いろいろありすぎて書きつくせないし、言い尽くせないんだけど。

ここを見てる人がどれだけいるのかも知らないし、こんなこと記録していてもほんと意味ないのかも。
なんかよくわかんないコメントもいっぱい付くし。あれは何?どうすれば消えるの?


たくさん出会いました。
良い人にもそうじゃない人にも。
臭いものに蓋をするってことを覚えました。それは別に悪いことばかりじゃない気がする。


3月ももう終わり。
ちょっといろんなお別れとかもあって
なんかセンチになるね。


でも、きっとだいじょうぶ。
また会えるもんね。
会いたいなーって思ってたら
きっと。


だから、また、私を呼んでください。
ここで待ってるからね。

よろしくです。

****************************


長い長い夜を超えて
君に会えることだけ夢見て
だけどいつから そんな日は来ないって気づいていた

暗闇だから良かった
きみをさがせなくて 良かった
君の笑顔を見つけてしまったら もう歌えない

この空に両手広げて
どこかにいる君に歌った。
そばにいなくても思いは届いてるって信じてたくて

君にしか分からない歌うたい、ずっと恋してた
今夜は夢のよう 君はそこに。
