

ひとり。

何もない週末はとっても幸せなんだけど、
いっぱい考えすぎて嫌になる。


なぜ、こんなに弱くなってしまったのか。
理由は分かってるけど。
ずっとずっと探してしまう。


本当に自分に厳しく、相手にやさしくできるなら、
今じゃなくても、これから私がしなきゃいけないことは決まってる。

だけど、どうしても、どうしても
ひとりになれない。たまらなく怖くなる。
早く早くって心がせかすのが分かる。

理由なく涙が出る。
こわいこわい。
夜だから?無性にこわいよーこわいこわい。


「終わりがないのが終わり。」
荒木神もジョジョの中で言ってるっけ。

始まりなんて最初からないから、
終わりもくそもないって思っていたけど、、
もうなんていうか、とてつもなく貧しい心の中で今生きている気がする。


自分のことだけ考えてちゃいけないね。


もらった沢山の思いを無碍しないで
感謝することを忘れないで
この気持ちを少しずつ忘れていかないといけないのかなぁ。

