スポンサーサイト


乱更新。

ESのメドがついたので、あ、ごめん。嘘・・・
寂しいので、更新します笑

さっき、新宿クラブヘイツの座席表で自分の位置を確認してみました。

座席表

うを!!
めっちゃよい(*‘ω‘ *) 真ん中♪♪

でも、Uっちーに申し訳ないよー(´Д⊂グスン
そして、エントリーをお願いしたお友達にも落選って言いづらい。。。

そういや、一枚当選で
問答無用であたしが行くとかゆーのもアレだよね。あはは。


どうにかしてチケットもう一枚ゲットしたいなー
どうやら二次エントリーは無さげ・・・?少なくともFCではないのね、これ(´・ω・`)
FCオンリーの時みたいに、当券はないんかしら?

360人しか入れないみたいから、もう満席なのかなー。。
二次募集ないかなー。。

ちょっと残念(;´Д`)


…と思ったら!!!
そうか!!一般販売はまだなんだ!!
うっしゃー!
ローチケ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

