スポンサーサイト


evangelion:1.01  You are (not) alone.

迷ったけど、

特装版にしてよかったぁぁぁあああ!!



メイキングもだけど、
映像に、ライフルの種類とか、
戦闘場所とか
エヴァの運送機器とか、
なんかその他諸々の名称を
逐一説明してくれてるー!!

うわーい(*´∀`*)
たーのし♪♪
劇場版びばー


ただ気になるのが、
なんで、シャムシェルが第5使徒になってるんだろってこと。
アニメや漫画では第4がシャムシェルで
第5使徒はラミエルのはずなのに・・・。ずっとらみたんを第5使徒とあたしが思い込んでたのか!?
わかんにゃいよー庵野神、教えてたもれー

あと、アニメではミサトは最初、
リリスをアダムと間違って認識させられてたのに、
最初からリリスって知ってるし、保管場所も知ってたのも謎。まぁ、これは、劇場版にするにあたって
話をわかりやすくする工夫なんだろうけど。

あと、リリスのお面?が変!!なんだあれ?



なんで?


誰か教えてよ!!!


あ、ネタバレ自重でした?
ちょっとそれっぽいですよね、すみません m(_ _)m


でも、話の内容はみんなご存じの通りだし、むしろ、周知ですよね!?
常識ですよね? 必須科目ですよね?

それに、
そんなにたくさんの人がココ見たりしてないはずだし・・・
大丈夫だよね??



つーことで。







じゃーん!!




ラミエル


最後に、

超高画質ラミエルをば。

かわゆすラミエル(*‘ω‘ *)

劇場版の醍醐味は、このラミたんの変形シーンに詰まってる!!
ヤシマ作戦の華!


もう、明日のバイト行きたくないな?。
でも、逃げちゃダメだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

