スポンサーサイト


あらしのあとに

                      大 ☆ 成 ☆ 功 ! !


やったね♪♪
この一週間、特に、吉報聞けてからは特に
楽しみにしてたから
無事に楽しく終わって、本当によかった!


本当に久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ・・・(*‘ω‘ *)
一時はどこに座ろうか悩むくらい
人数がいたしねー。


にゅうにゅうや、まりぽんが来れなくて残念だったけど、
本当に、良かった、楽しかった





また、みんなでこうして一緒に遊びたいなぁ。
学校に行く機会が本当に少ないから、
よけいに思う。


また、いつか、ね。





その日が、近い"いつか"でありますように。





☆追記☆
えーっと。
さんざん寝腐ってゴロゴロ二度寝、gdgdだった日曜日。
みんなが帰った後。
せっかくうっちーがご飯誘ってくれたのに、行かず

まぁ、やることもそこそこあったし、
おなか妙にいっぱいだったし、
あと、
やりたいこともあったのに。

でも、こんなことなら行けばよかったかな。
そしたらちょっとくらい違う今があったのかも。


なんと!
17時間も爆睡してしまった・・・。

たくさん見た夢も忘れるくらい寝てた。
もったいない!
結構いい夢だった!

誰かと手を握ってたのは覚えてる!


・・・でも、もう目覚めないかと思ったよww





スポンサーサイト

コメント

No title

よかったねー★
プレゼント大作戦はうまくいきましたか??

話聞いてただけだけど、ほんと尊敬するわー初志貫徹!
私も頑張らなきゃなぁ。

No title

ありがとうね!!!
まんまと騙されたさちこです。
逆刃刀は家宝にします。w

お返事♪

☆たむちょん
うへへ・・・←
まんまと大成功ですZE!!

頑張ろう!でも、自分のペースでのんびりってのも悪くないさ!
煮え切ったら、ふたりでまたVOOOOOOO!!しに行こう!笑


☆社長
喜んでいただけて光栄でございますです、はい。

これからも、アフォーでおバカで、でも、意義のある活動をしていこう!!
そして、あたしは
みじめなくらい?さちこがだいすっきだZE!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

