

気分が落ち着く夜と、沈む夜と。

気分が上がらない日ってあるよね。
あたしは、今日がそれなんだと思う。



なんか、頭痛い。 病気とかじゃなくて。精神的に頭痛い。

変な気持ち。
ざわざわする。 心細い。 とっても、さみしい。
心がイタイ。



ずっと、ずっと、待ってたら
いつか、会えるんかな?


たったひとつだけ、心から思ってたら
いつか叶うんだろうか?


最近は、逃げてばっかりで
心を痛める時も、
間接的なことの方が多くて、
ほとんど八つ当たり状態だから、自分があんまり好きじゃない。



ずっとこうやっているけれど、
ダメなのはわかってるけど、

でも、どうやったら、ココが落ち着くか分かんない。


ただ、安らぎと安心が欲しいだけなんだ。
誰かに、求められたいだけなんだ。




だから、早く、来て。
待ってるから。


コメント

あー、良く分かる。 
しょっちゅう負の力に振り回される自分に嫌気がさします。なんとか堪えてるけどね。 
お互い成長過程だと捉えていきたいね(^O^) 





お返事♪

☆ケンヤさま
コメントありがとね。
最近は愚痴ブログと化しとるわ・・・。清春さんを追いかけるブログのはずなのに・・・。

そうだねー!なんとか、納得いく結果が得られるように頑張ろうー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

