

嫉妬。






最近の吉幾三の人気っぷりに嫉妬。

これ、シンクロ率400%超えてます。
おもしろーい。

1年くらい前に高校の後輩(残念だが、キモいw)と、たむちょんと行ったカラオケで
先取り?歌ってたわ。吉幾三。
ラララLOVE&JOY?♪(タイトル不明w)も歌っとったなぁ。
あいつ、どんだけ最先端なんだ・・・。怖い!怖すぎるよぉぉぉお!ついでにキモいよぉおおおお!!爆







では、最後に特務機関NORV(ノーフ)より、ちょっと一言。




5thチルドレン
吉幾三。



過去の経歴はすべて抹消済み。
生年月日はセカンドインパクト(米騒動)と同一日・・・か。(そんなわけないけど)


しかも、弐号機(EG200made byヤンマー)との起動実験の結果によると、
シンクロ率を自在に変化できるようです。


マギは正常に起動しています。
が・・・しかし・・・こんなことは通常ありえません!!



でも、事実は事実よ。ひとまず、事実を受け止めてから原因を探りましょう。


もちろん、NORVに課せられた使命は、
予想されるサードインパクト(国内農業の衰退、もとい、継承者不足など)を未然に防ぐことに他ならない・・・








お遊びが過ぎましたww
ごめんなさい(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

