スポンサーサイト


第一回毛染め選手権大会

しあさってのhide追悼ライブのためだけに、
たった4日間の金髪ライフをエンジョイすべく、

なてぃゆ(21)は無謀にも、毛染め選手権に出場した。


結果は・・・




惨敗ww



元々の毛が真黒だったから、
なっかなか染まんない&毛染め剤が足りない!!!うわぁぁぁあああ!!


結果、まだらになりましたよっと。

うわーい♪

まぁ。四日間だけだし。
いっか。


(´・ω・`)やっぱりちょっとヤだ。

つか、まだ乾いてないからわかんないけど、
パッと見
これ・・・
似合ってない気がするんだが、どうしようね。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日が楽しみだなーっと♪

お返事♪

☆あやむし
ふふふ・・・
それがねーうーんとねー
まぁ実際見て笑ってくれ!!
あたしがなりたかったのはこんなんじゃないお(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

