

楽しかった話。

今日の楽しかった、ないし、嬉しかった出来事の箇条書き。



1.想像以上に残念な髪色だったことを知ったコト。

2.アニソン歌いまくったコト。(でも、エヴァは歌ってない!)

3.マリオカートで最下位じゃなかったコト。

4.いっぱい笑ったコト。

5.あやむしにUFOキャッチャーの景品をもらったコト

6.行き帰りの京阪がk特急だったコト(でも、中川家(弟)的には急行がベストw)

7.ホリーズカフェのお姉さんの怖い対応のとばっちりを受けなかったコト


あー今日も楽しかった★


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

