スポンサーサイト


魔法剣、キラキラ

いろいろと自重すべきでした。
すみませんでした。




金髪になりましたー!
うっわーカツラみたい!!おもしろーい!

脱色だからそんなに紙ぱっさぱさになってないし!ひゃっほーい★


勇気のあるかたはそのまま下のリンクをば。
特に写真にスッピンとか平気であるから失明するかも。気をつけて。




・・・命を大事に!!!! 二日前はこんなんだったのに




残念なまだら具合






分かりにくいけど、キンキラ




うちの低画質ケータイでは
あんましキンキラ感が伝わらないのだけど。しかもこれ、内側のカメラだし。


でも、めっちゃキンキラだよ!!


スポンサーサイト

コメント

いいんじゃねーの?(・∀・)ノ 
俺もエクステ新調していきやす!

お返事♪

☆ケンヤ
寂しいし、ド派手にしてきてよね!笑
まぁ。たぶん現地に着いたら目立たないだろうことを期待してる(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

