スポンサーサイト


my darllin より、愛をこめて。

20080503134506

hideのライブに参戦するために上京してくると、
通い婚の夫に告げたら、こーんなものが送られてきました。

ちょっと、ドキドキしちゃったあたしは
やっぱり変態ですか?
いや、そんなことないよね!!



えーっと。
まだ荷造りしてないです。
東京は、今期二回目。
それも、両方ライブ目的。
あたし、結構アクティブなんだなー。


LUNA SEA とか、Dir、TMR、マキシマム、そして、X。

こんなにもたくさん見れるチャンスなんてめったにないよね!楽しみだなぁー!
どの人もみーんな初めて!!



カヲルくん、あたし、行ってきます。
うん、気をつけるよ。

だから、待っててね。
見捨てないでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

