

れっつ☆ごー

20080503071005

睡眠時間2時間半!!

すっごい眠いけど、こーんなに元気☆



今日は夢に出て来てくれなかった



あたしは、いつでもあなた一人だけだから(*´∀`*)

だから、今日だけは見逃してね。
信じて。



えと、ちと痛い妄想はこの辺にしといて。



passhonを無くした狂った街、TOKYOに行ってきます!!

随時、追記にて報告します☆彡



【追記】

7時45分
ひかりだけど、自由席で普通に座れた(・∀・)ヒャホーイ
知らない町にいっぱい止まれる☆楽しいかもしんない!
20080503080203


写真は車窓から見える景色と旅のお供。
朝から、午後の紅茶を飲むZE☆


10時30分
何か爆睡してたら新横浜やった!笑
やっぱ、のぞみよか30分強多く時間がかかったなぁ…
京都は晴れてたけど、こっちは生憎の雨模様です(´・ω・`)


11時40分
ホテルが駅正面でよかった(*´∀`*)
これから決戦会場へッ☆彡


13時30分
会場入りー(*´∀`*)
写メ取れないからアレだけど、かなりすっごいよ!!

因みに清春さんのお花がありましたので、これはパシャリ☆
20080503133803

コメント

No title

一枚目の写真。
なんだか影がかっこいいんですが!!
いーなぁ☆
レポ楽しみにしてまするーーー。

お返事♪

☆たみぃ
でしょ??笑
いや、ね。たむちょんとも一緒に行きたかったよ!!VOOOOOOOOOOOOOO!!すごかったんだから!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

