

マグカップを握った時のあったかさ


 
  うーん☆大好き。
  特に、ココアとか、ミルクのとき。




手のひらから伝わるマグカップの情熱に、なてぃゆは愛を感じます。


さてさて。


あやむしから頂戴したチョコ(戦利品w)を
さっきむしゃむしゃと食べておったのですが


やっぱりチョコには牛乳だ!!と勢いだけで飲みまくりました。
いやー久しぶりの牛乳に体が喜んでおるのぅ。
飲め飲めー
予は満足じゃー



牛乳を
あっためたりー
そのまま冷たいのんを飲んだりー
いやー牛の乳だと思うと、いささか複雑な気持ちになるのですが
まぁ、良い!そんなん言ってたらゼリーなんて一生食べれねぇお。


うーん、ミルクー

改めて美味しいなぁと思うわけです。


清さま的に言うと、
“う、うまーい”ですww



いやー、とまんねぇわ!とばかりに
飲みまくってると


(5分ちょっち冷蔵庫の外に置いてたのが原因とは思えないんだけど)


突然、牛乳が あり得ないくらい苦く なりました!!


うぎゃあああぁぁああああ!
おのれ、牛乳、裏切りおったなぁああああ!!


んで。


とりあえず、思いっきり吐きました
きったなーい(;^ω^)でも、まっずーい!仕方ねぇお。


んでんで。

なんか、今、体中の臓器がちくちく痛むわけです。
ちくちくが体中に伝染して?なんかピリピリ痒いww

あは☆
死にそう(笑)


拒絶反応ですかねぇ?
ひばらく牛乳控えます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

