

まごころを、君に

負けてらんないのよぉおぉおおおお!!! 



というモチベーションをあと、三日くらい保てたら、
あたし、きと大丈夫だ!!うん、これは間違いなく、大マスラオだ!!!笑






最後におまけ。





こんなのあったのね(;^ω^)
副音声すっごい!

でも、シンジの声っぽくないよーな・・・?
ま、いっか。
企画がネ申だから!!


上の映像でもう一点気になる所が。
それは、ドキンちゃんとしょくぱんまんに関するトリビア。

この日のトリビア面白そーですねー!
ドキンちゃんだいすきだから、なんか可愛そうだお(´Д⊂グスン

実家にいるときはよく見てました。



あと、
こんなんもありました。





すっごいねww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

