スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な中学生、なてぃゆ。


ケータイの写真の整理してたら、
お正月に実家に帰った折に、
中学校の時の生活の記録っていう、次の日の時間割とか、持ってくる物とかをせっせと書く
いわば連絡ノート的なものの一ページを撮った写真が出てきた。


まぁ、下の欄に今日の感想っていう欄があって、
今日はこんなんありましたーとか、
勉強たいへんだーとか
いろいろ書くのですが、

あたしの場合はこうです。

頭悪いw


アホそうな字。
悲しいわ!!つか、なんなんこれは!!

表紙も酷いwww
無駄にkinki kidsの剛くんがいっぱい。
しかも何を思ったか、クレヨンで"無敵"って書いてるお。

あ、元モーむすの石川ちゃんもいるやん。
自販機のシールとかも貼ってあるやん。(確か、人からもらったやつ、 どっちにしても犯罪www)



あーっと(´・ω・`)



ちなみに
当時の担任、磯部先生(あたしはたまたま三年間おんなじ先生が担任だったのw)


"やはりそうでしたか。なんだかそんな気がしていました。"
と優しくコメントしてくださっています。

本当に、すみません。
つか、失礼すぎだよね(;´Д`) あーばかばか!!



他にも、ひどいのが

謎の蛸妖怪の絵を一面に書いて
一言、
 "たこちゅう" 

次の日。

謎のイカ妖怪の絵を一面に書いて
一言
"イカちゅう"



(´・ω・`)
残念すぎるwwww


思えば、中学校3年間は残念なことだらけだったなぁ。
友達と美川さんにハマって、同好会結成したり。
あーいたたたす。

スポンサーサイト

コメント

「無敵」と書いて「なてぃゆ」と・・・さすがだwwww

No title

パオパオ~~~~
トッピロキィィィィ~~~~☆
ウニョラ~~


無敵だと思うよ(笑)

お返事♪

☆イモゴリラ隊長
でしょ?笑
ほんとに意味不明すぎて笑うわ。
結構あたしアタマおかしい子やったんかなって。学級委員長とかしてたんだけどな、これでも。

お返事♪

☆YAさん
コメントありがとうです。こんな日記に(;^ω^)
ほんとね、何というか無敵っていうより、馬鹿ですよ!!
間違いないです!!笑

No title

この頃から変態の兆しが…!!!
アタシと同じ成長の過程を辿っておるな(笑

ってかおもっくそグルグルやんww

お返事♪

☆あやむし
さすがあやむしwww

ウニョ化した人間を
治す手だては二つ。
大地の治療、もしくは、ヒッポロ系ニャポーンです。
呪文の方が即効性があるのでよく用いられます。大きな声で神経を落ち着かせて呪文の言葉を言いましょう。

・・・

”ニャポットナー!!”



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。