

TOKYO!!!!!

狂った街?いつからだろう無くしたpassion

20日に東京にいることは確定です。
ES通ってたら、昼に大阪にいないといけないかもなんだけど、あたしとしては、
20日は一日東京を満喫したいので、
どっちにしても喜ばしい(?)から、気長に結果を待っています。

でも、21日は大阪にいなければならないかも。うまくいけば、この21日の会社説明会を19日@東京にしてもらえないかなーなんて思ったり。

18日も大阪かぁ・・・。結構ハードっすな、来週・・・・
リアルにお金ないです。
あ、ちなみにライブだって、就活だよ?もちろん、その出費も就活費用の一部です。


まだ、ホテルもバスの予約もしてませんが・・・・・大丈夫だよね!?
だって、未来のことなんて誰もわからないじゃないか!!!


しっかし、東京はなんか怖いです。
なんか、空気だけで死ねそう。
スクランブル交差点で、通り魔に刺されたらどうしよう・・・
あたしだけ、横断歩道を渡りきれないで
車に轢かれたらどうしよう・・・
歌舞伎町で変な詐欺師につかまって、ライブ会場にたどり着けなかったらどうしよう・・・

つか、会場間違ってリアルなキャバクラにご入店したら・・・・・



(`・ω・´)シャキーン


今から頑張って書類作成します・・・・あうあうあおー(´Д⊂グスン



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

