スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしのところにも、遅めのサンタさんがやってきました。

サンタさん。
またの名をあやむしといふ。


つい先ほど、あやむしがうちんちにこないだの祝賀会のタコ焼き機を取りに来てくれました!


ほんで、こーんなものをいただきました☆

巨大悟空


not SOUND ONLY  but MUSIC ONLY




わぁあぁぁあああああ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でかそうな悟空とエヴァのアレ!!


いてもたってもいられなくなって、早速悟空を組立てることにしました。


せっせ、せっせ・・・。

むぅううぅうう。
堅い。
胴と足がくっつかない・・・・。

ぐぬぅぅぅぅぅううううううう!!!
まけてらんないのよぉおおお!!アンタたちにぃぃいいいい!!!


必死の混戦が続く。



ん?何か箱の中に紙が入ってる(´・ω・`)

ふむふむ。

本体が固い時はぬるま湯(40度くらい)につけてやわらかくしてから
組み立ててください??

いえっさー(`・ω・´)シャキーン☆


ぴちゃっとな。

じぃぃいいいいぃぃ。


ぃよぉおし!!戦闘開始じゃ☆


ぐうぅうぅぅぅぅっぅぅ
か・・・・固い(´;ω;`)
はまらないよぅ(;´Д`)

絶対負けるもんか?♪ 限界をこ?えてぇえぇ♪

みるみるへしゃげてく悟空。



・・・バキ☆



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

生首。



あわれ悟空。



クリリン>
悟空ぅぅぅうううう!!!!!!!!!!


・・・というわけで、
お亡くなりになりました。
たぶん。


いくら仙豆をもってしても、これは無理でしょうに。
あぁ、悟空(´Д⊂グスン

君はこんなことろで死すべき存在ではないになぁ。



あぁぁあああぁあ(´Д⊂グスン
も、やだ。

自分の不器用さに?というか、雑さに?
涙でました。

真剣にあーーーーって叫びましたよっと。


ほんとに
ごめんね、あやむし。

悟空、死なないで。


やっぱりあたしなんかより、圭さまにあげた方が悟空もこんな目に合わなくて済んだんだ。
ごめんね、ごめんね、悟空。



・・・というわけで、どなたか接着剤貸してください。

悟空を助けて!!

いつ首が落ちるか分かんないの(´;ω;`)!!



あ、そうそう。



この悟空ねー、ほんとにおっきんですよ!!

ためしにいままでの仲間たちと一緒に記念撮影してみましたよ!!

総員、第一種戦闘体制。使徒撃退が第一だ。>ゲンドウ





初号機もさすがにビビりまくりですwww


これも見て!!
ほら、ベジータもゴミのようだわ!!!

みんなと一緒に。



そういや、昔、ピッコロさんが戦闘中にこれくらいでっかくなる話があったなぁ。
ピッコロ大魔王のほうだっけな??


ま、いっか。



あやむし、ありがとう(*´∀`*)

大切にするよ。


なてぃゆは幸せで、心がホカホカです。







スポンサーサイト

コメント

No title

ピッコロではなくマジュニアです。

お返事♪

☆圭
いいえ、ケフィアです。

No title

…カッターでどっちかを削れば良かったのに…

お返事♪

どっちかって何と何??
どゆこと??(´・ω・`)??

プリーズテルミー☆

No title

フィギュアのパーツを接続する部分。
凸と凹があるやろ?
そのどっちかを削って、凸なら小さく、凹なら穴を大きく広げればいいのだ。
…と、後から思ったwww

お返事♪

☆あやむし
・・・・(;´Д`)!!!


はふー。
もうちょっと冷静になればこんなことには・・・!!悟空・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。