

匂いって、その人を表してると思うんだ。

だって、人の匂いってみんな違うもん。
その人を包んでるものだもん。







今日のあたしは、ココナッツミルクのかほりに包まれてます。

はふー
いいにおいー(*´∀`*)

今日、面接と懇親会があったから
京橋あたりを早くから徘徊してたのですが、


初めてちょっとアロマ的な?癒し効果のある?ボディーシャンプー買ってみたー☆☆
わーおされー
あたし、おされーww
女の子らしーやんーなんかー




風呂は命の洗濯♪

ってわけで、
もっと、この時間を大切にしなくてはね。

さっそく今日、そのボディーシャンプーを使ってみましたー


わーい癒される?(*‘ω‘ *)


まだ、あたしから
ココナッツミルクの香りが立ち込めてるー
ほんわかしてるー


いい匂いってきもちいー




すれ違いざま。

いい匂いを見つけたら、なんだかついていきたくなる。




あの時。

背伸びしてつけてた香水の甘くて鋭い 
懐かしい匂いは、


割と街に溢れてて
よく出会うけど


でも、

あの好きな匂いは

やっぱりあの人のものだから
どこにもないもの


だからこそ、会いたくなる





匂いフェチの戯言。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

