スポンサーサイト


今日あったこと

起きたら昼の3時。

昨日夜なんか怖くて(?)眠れなくて、
天ないを読もうと思ったのが間違いだった。

気がついたら朝だし。


ゆかりと3時に約束してたから
焦った焦った!!

でも、ちゃんと機種変できてよかったね!ゆかり!!(*´∀`*)


んで。
せっかくやしご飯たべよっかってなって。


アルプラのフードコードでうどんを頼んだら、
何か呼び出し用のでっかい無線?みたいなやつを手渡されて。

あーこれがピーピーなって呼ばれるんやなーって思ったら・・・・


数分後。


3番の方―ミニうどんふたつでお待ちの3番のかたー

って、ヲイ!!!
呼び出しって直接かい!!!


って感じでございました。
文明の機器も使わなければただのプラスチックの塊よのぅ。



んで。
個人的にもいっこ面白いニュースが。


サークルの先輩、しましま氏が(他一名が合作で)
作成した動画が
ニコニコランキングで1位をげとしてた。

なにこれwwww
クオリティの高さにワロタwww

流星群の原曲MIXの動画だお。
よかったらみんな見て支援してあげて!笑



明日は通い婚の夫、たむちょんとデートしてきます。
大好き、デート。
大好き、ニート。

あーなんかとっても似てるよねー。
ふっしぎぃー(・∀・)

時間があったら、
噂の(?)スシ王子見てきます!
お前なんかNY!!!(にぎってやる!)

何やら、カラ振りで全然売り上げ伸びてないっぽいけどね。
ネタですよ、ネタ!寿司だけに(死)


面白かったらまたも一回見に行くし、誘ってね!あやむし!!
スポンサーサイト

コメント

No title

お付き合いさんきゅねー(ノ´▽`)ノ ♪
楽しかったよーwww

ホント,文明の利器じゃなかったね,
あれならただの番号札でいいじゃん!
って感じだったねw

お返事♪

☆ゆかり
こちらこそ!ちゃんと使いこなせてるかい??
また誘ってねー!
あたし、いつでも退屈してるから―♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

