スポンサーサイト


お前なんか握ってやるぅ!!!!

旦那と一緒に行ってきました。
見ましたよ、スシ王子。



開演ギリギリでチケット売り場に行ったら
観たかった19:15のやつが掲示板的には販売終了っぽい感じになってて、

すみませーん!
もう入れませんか?

って聞いてみたら、大丈夫ってことで。
やたーと。


席どこがよろしいですか?
通路側と真ん中とありますが。


んーやっぱ、まんなか・・・あーでも、通路側の方が
入りやすいかな☆他の人の迷惑にもならないしね!!


あ、それでしたら大丈夫です。
今、若干席に余裕がありますので。


そうですか。
じゃあ真ん中の席にしてください。



いよぉおおし!!
れっつごー★
れっつ、スシ王子ー!!


・・・と、そろ?っと重いドアを開けて、入ってみた所・・・。




なんと!!



誰もいない・・・!!!!



ホントにいない!!!!
まさかの貸切wwwwうはwwwwwまじでwwwww



というわけで
旦那とバカみたいに大はしゃぎで映画見てました。
ありがとうスシ王子・・・(*‘ω‘ *)



内容は・・・・

ヒミツ!!!笑



とにかくねー
ネタ満載で、中丸くんgjって感じだったよ!!




自然流
お?き?な?わ?のおおぉおぉおおおお

ウミガメ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

