

五月雨

昨日ね、清春さんのシングルCDの予約に行ってきたほに!!

えぇ、公言通りの初回盤、通常盤あわせて4枚のフル予約、完全貢ぎコース(*/ω\*)



金欠病やけぇ、ちと我慢しようかと思ったけど
そこに清春さんのCDというか、歌声があるけぇ、致し方ないに☆☆


ちなみに、ライブのエントリーもバッチリやけぇね(・∀・)

あとは、会社のエントリーとかだけやけぇ(笑)
もー就活すんのえらいー。


えと。
山口弁満載でお届けしますが、あたしでもちょいとあやしい感じがします。

さて、これにはワケがあるのです。

あたしの卒研論題に役立てたいの!!

「仮:標準語話者が方言を故意に話そうとする時に生じる違和感を(文法構造的に)解消するための簡易的翻訳モデル構築。」


長い…果てしなく永い。

きっと秋学期のコロキアムで、真面目な子じゃないと最後まで板書してくんねーわね。


というわけで、

憧れの山口弁マスターになるために

しばらく気をつけて話そうと思ってます。

皆様、どうぞよろしゅうに(*´∀`*)


じゃんけんポン☆
は、うちらの地域では、

じゃんけんもってすっちゃんホイ☆


ですた。
あたしでも意味わからん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

