スポンサーサイト


NOOOOOOOO!!!!!!!!

どどどどうしよーー!!!!


き、き、清春さんからアメブロのペタがキタ?(゚∀゚)!!
※詳細は清春公式blog、「清春の帰」を参照



ぎゃあぁぁあぁあ!!どどどーしよう!嬉しすぎるよおぉう(*^ひ^*)

しっかーし!

アメブロでやってるんはあたしの吐きだし場、つまり裏blogなんですわ。
メルヘンの塊でもあり、雑念と醜さの集大成なわけ。

いぃぃぃやあぁあああぁあ!!!!!清春さんに曝してしまったよおぉぉ(ToT)


でも、
確かにあるご来店の証拠に


ニヤニヤがとまんないよぉお!@市バス

自重しなきゃあぁあぁ(^□^;)









雲が泣いてる。
はらはらと静かに。

ひっそり泣いてる。

でも、誰かに気付いて欲しいみたい。

したたかな雨。
五月雨。



…はい、きもーい(笑)

それにつけても、五月雨。
だって、まさに「五月雨」なんだもん。


リリース日に降り出すなんて、何だか素敵だね。

雨が好きになれそう。
きっとこの曲聞いたらもっと好きになっちゃうんだろうな。


そういうわけで。
さっきシングル4枚を無事にお迎えに上がることがげきました。

んで。

特典のポスターが、(おんなじもの)が4つも。

わーどうしましょう?
貼れるかな?
何処にしよう?

まだ家路の途中で、ちゃんと見れてないから、
お家に着いたら、
ポスターとか、CDのジャケ写とか広げて、
ウハウハしちゃうんだ(*´∀`*)



おなかすいた☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

