

(´・ω・`)

くじけちゃダメだ。

くじけちゃダメ。

まだ、ダメ。
逃げちゃダメだ。ほんとに。


大丈夫、大丈夫。
きっと、どうにかなるって!


あたしはポジティ部員やもん!!
負けないもん!


と、自分に言い聞かせるけど、
雨と、この寒い感じがあたいを不安にさせるのだ。







【追記】
最近気づいた。
ここでいろいろ書きすぎると、日常生活で会話のネタがなくなるってことに。
でも、何か書いちゃうんだよね。さみしいからか?笑

悔しいから、リ●ナビで無差別有名メーカ会社エントリーしてきた。

だってね、こんなん数やろ、数!!ってことに今日気づいたんだもん!
確率的に考えたら絶対そうにきまってる!
数打ちゃ当たる戦法でいくっちゃ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

