スポンサーサイト


記念日っとかて鬱陶しいがる人も多いと思うけど、あたしは大切にしたいなって思ってるんだ。

ペタメロイック


証拠。
ほれほれほれ??(*´∀`*)♪

わーい☆
何度見てもうれしい光景だわー
ちなみに、葵夜ってのはあたしです。


就活とかまだ終わってなくても、
あたしはハッピーだ♪ 幸せだよ、泣けるほど。

自分の幸せについて、結構真面目に考え直してる今日この頃。
あんまし口には出さないけど、きっと。なんとなく、みんなを困らせそうだし。

あたしは、ちょっと周りに流されすぎてないかなと思うわけです。
周りよりも、とか。
自分に見合わない変なハードル作ってるよーな。

それを越えられないからって楽な道に逃げてるとかって思って、なんかあきらめてたり。
何か、変なんだよね。

やりたいことも、また、変ってきた。
大切なことも、なんとなく、ずれてきた。

とりあえず、
純粋に自分のために生きよう、そうしようと思います。
仕事をすることが一番の人もいる。
でも、他にもいっぱいあってもいい。

みんなそれぞれ。
右向け右で、左を向くのは勇気がいるけど。
あたしは、あたしで。
あなたとは違うから。 似てるかもしれないけど、違うから。


だから、
神様、見捨てないでね。
あたしの良さを早く見抜いて!!!!!(*‘ω‘ *)笑


さてさて。


今日はいいことがいっぱい。


今日は、アメスタで生中継もあって、PCの画面の前でリアルタイムに
清春さんを堪能しました。

その名も

「清春の帰の為」


超、自由でゆるい番組wwww
でも、なんか近さを感じてすっごく楽しかった。


すごいですね、最近の通信機能ってのは。
こんなんも知らないで、面接とかでえらそーにいろいろと馬鹿言っちゃった。
もーだめねー。回数と空回りが比例してくー。
あーゆーのって場慣れしてくもんでしょー?普通はー。

さてさて。
話が横道それましたが。

アメスタはすごいです。
すごかったです。


あたしの理解の範疇を完全に超えた技術が日本にははびこっているらしい。すげぇ・・・まじで。
リアルタイムにコメントできるんだよ!
それを清春さんや、ゲストのみなさんにみてもらえるんだよ!!

途中荒らしがうっとくてPC重くなっちゃうし、
清春さんやスタッフに対して失礼な誹謗中傷をしまくるDQNがいたんですよー。


まじ、失せろって思いましたー。
久しぶりにキレそうになっちゃったー!うぜぇんだもん、こいつ(ら)!


ほんとに、鬱陶しきこと限りなしだっぜ。
この淋しがりや!!!ばかばか!!おばか!!!
邪魔しないでー楽しんでるのにーばかーはげーあほーうん●ー!!!

(´・ω・`)

清春さんが傷ついたらどーするんだよ!

清春さんの目に入るって思うだけで
あたしは心が痛かったよ。
やめてよ、ほんとに。






えとね。
最近ライブ行けてなかったからか、



あ?あたし、この人とおんなじ世界で生きてたんだなって実感できてうれしかったです。
あー住んでる環境(=世界)は違えども、
同じ空の下、どこかでつながる道の先に、彼がいるって思わせて。



時系列的にも同じ時を生きてるわけだし、
あーこれ、完全に清春さんとつながったよねー、あたし。



そうだ!
いつかはハグさえしてもらえたじゃないのよ!!
あーもう完全につながってた!!
なーんだ★



今日は、カレンダーにはなまる◎つけたいくらいだよ。
いや、つけちゃおう!!

とりゃ★彡

まるまるっと。
スポンサーサイト

コメント

No title

やば!!
清春様のペタ!!!!

うちもされたい。wwww

お返事♪

☆さてぃ
むふふふ(*´∀`*)
いいでしょー??笑
日頃の愛だよ、愛!

ふふふ

ペタおめでとう(ノ´▽`)ノ ♪
自分もきっと,好きな人にしてもらえたら飛び上がって喜ぶだろなー(*´ω`*)
うれやましい,ホント!

なんていうか,上のコメントに笑ったのでコメントw
ナンパ師のコピペさ,
なんて脳のないコピペするんだろうねーwww
じっくりと読まれちゃうわよ!wwwww

お返事♪

☆ゆかり
それ!!
素晴らしいとかwwwwねー笑っちゃうよー
何か意味あるの?コメント残すのんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

